今日の体育は 学年合同でクラス別リレ-をしたッ!!!!!!

体育で外とか

死ねぇぇぇえええええ!!!!!!!!

まぢ焼けた。
日焼け止め忘れた(´∀`)死☆


あたしはアンカ-の前の前を走ったあ-ww

最初あたしのクラス
3位だったンだけど・・
あたしの前の前くらいカら

一揆に1位に!!!!!

そしてあたしにバトンが回ってきたのが
ダントツ1位☆!!

あたしも全力疾走!!!!!

とちゅ-で男子が「春未!!!1位だぞ!!!!(`∀´)」って

ちょいプレッシャ-感じながらも(笑)

1位のままバトンタッチ!!!!!


ほいで順調に走ってったンですけど・・




アンカ-がいない!!!!!!



どっか行ってて見当たらない!!!


あたしがバトン渡した子はキョドって


結局その子がアンカ-で走リました。



結果は


1人が2回走っちゃダメって言われて失格。○| ̄|_チ-ン・・・


まぢドンマイやん・・↓


まぁ楽しかったカらいいやッ♥!



タイトル気になる人は続きよめば分かリます。

最近,あたしは彼氏ができましたッ!!!

相手はNぢゃないよ。

でもあたしはNに未練タラタラ。

まだNが好きです。

彼氏も好きです。

でも違う『好き』なンです。

やっぱ違うなって思った。

だカら別れました。

こないだ付き合って・・

でもこンな早くにフってしまって・・

本当にごめんなさい。

あたしって軽い女だね・・

ともだちは

「Nへの気持ちがあるなら相手にも悪いカら別れて正解だよ」

っていってくれた。

でも本性は?

心の中ではどう思ってる?

軽いって思ってるよね。

あの子も彼のことが好きだったのに

「裏切り者」って言われても付き合った。

それで泣いておいて

結局これ。

ほんとうにごめんなさい。

軽い女でごめんなさい。

Nへの気持ちがまだあるんです。

今日一緒の電車に乗って話してて

幸せだと思ったんです。

Kが本人のいる前であたしがNのこと好きって話をしても

自分って痛いって思っても

好きなんだもん。

車内でわざとNの隣に立たされて

顔が赤くなったって

好きなんだもん。

ごめんなさい。

アナタとあたしが付き合ってた事実

それはまだみんなに広まってなくて

秘密の関係だった。

KもNもこのことを知らない。

でも

これから噂になるんでしょ?

覚悟してるよ。

わかってるよ。

軽い女でごめんなさい。

わかってくれなくてもいいよ。

そうゆう女って思われても仕方ないんだから。





今日はてんびん座1位だった。

「好きな人と距離が縮まる」って。

Nと車内でいっぱい話せた。

そうゆう意味でとらえていいの?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/330-9661c0d6
