今日は-・・
いろいろあったなッ(´・∀・`d)-☆

席替えしたンだけど・・ 1番後ろで廊下側・・↓
ひま-ッ!!!!

まぁうるさい奴ばっか周リにいるから
楽しいけどね|∮'3`d)♡


昨日は・・
車内でアイツと話せた-ッ(・∀・)ノ ウヘェイ★!

友人の恋バナについて・・♥ 爆ww
男子って女の恋バナに食いつきいいよね-ッ

その友人とKも一緒にいたンですけど
アイツとKは「協力するしッ!」って。

でもぶっちゃけあいつ等たよりになんね-ッて
本音が出てましたね友人Y(´∀`)爆w

つか-ッ!!!!


あたし,まだアイツのこと好きなンですけどね。
諦められないンですよね。

だけどアイツには『気になる人ができた』って言って。
誰とは言ってないけど。

ソレも見栄はって言っちゃったんだけど・・


それを友人Yに言ったら
「誤解とかなきゃダメじゃんッ!」って言って

Yがアイツにメ-ルで
「春未はまだアンタのこと好きなんだよ」って
送ったらしいです・・

いや-・・
誤解といてくれたのは嬉しいけど!!!

でも・・

その出来事をあたしに言ってほしくなかったなぁ・・
知ってるって思ったら接しにくい(;Д; )


どうしよう・・
今日ソレ聞いて,変に意識してダメだった・・


恋ってむずかしいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/329-2466a090
