今日は髪の毛きりました-。バイマイセルフ。

バッサリよ、バッサリ。
軽くなリました。髪の毛あらうとき楽ちんだ-い★!


もうそろそろ夏だしねッ!!!
髪の毛は短くてなんぼでしょ!! 
涼しくてなんぼ!!!!


ってことで,sakuちゃんから笑えるバトンいただきましたヽ(・ω・★)

『恋愛変換バトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
           ↓  
  「I love that I do an answer of a baton.」           
           ↓
  「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------


■Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。


∽原文∽
春未と申します!
日々いろいろなものに萌えてます。
いつもテンション非常におかしいです。
最近はジェットコースターに乗って泣きました。
ええ、実話です!

今日は髪の毛を切りました!
バッサリです!短くなりました!とても軽いです!

私は一言でビビリです。重症です。
おばけは信じたくないけど信じてしまう小心者です。

∽変換文∽
私は、春に非とを言います!
毎日いろいろなものに芽を出すことは、緊張非常事態のために常におかしいです。
私は最近ローラーコースターを踏んで、泣きました。
はい、それは実話です!

それは、今日、髪を切りました!
一つの脳卒中で!私は短くなりました!私は、非常に軽いです!

私は、語によるビビリです。私は重病です。
幽霊は私がそれを信じていたくないけれども、私が信じている臆病な人です。

∽コメント∽

はァ-い注目!

>毎日いろいろなものに芽を出すことは、緊張非常事態のために常におかしいです。

・・・もはや何語ですか?(´∀`)

>私は、非常に軽いです!

なにげに自慢ですか?(´∀`)

■Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

∽原文∽

・・彼の本名を言っちゃってもいいんですか?
あ、ダメですよね。
特徴を言うならば、優しくて面白い人です。
彼は素敵です!
そして彼は非常にお洒落です。
彼はとても魅力的です!!!

∽変換文∽
私が、本当の名前を言うかもしれない彼?
あは無駄です。
それが特徴を言うならば、それは優しい、面白い人です。
彼は素晴らしいです!
そして、彼は非常にスマートです。
彼は、非常に魅力的です!!!

∽コメント∽

>私が、本当の名前を言うかもしれない彼?

いったいどうしたんだ(´∀`)

ウケるwww

■Q03:その人のどこが一番好きですか?

∽原文∽

一言で言うとお洒落なとこですね!
彼は誰が見てもお洒落だと思います。
性格もすごく良いんですけどね。
面白いし。

∽変換文∽
それが語で言うとき、それはスマートななとこですねです!
たとえ誰でも彼を見るとしても、私は私がスマートであると思います。
品格は、非常によくもあります。
私は面白いです、そして。

∽コメント∽

>私は私がスマートであると思います。

>私は面白いです、そして。

どんだけ自分に自信があるんだ(´∀`)

■Q04:その人と付き合いたいと思いますか?

∽原文∽

彼には絶対に手が届きませんからね。
付き合いたいよりは友達になりたい感じですね。

∽変換文∽
手は、彼と決して連絡をとりません。
それが一緒に行きたいより、友人になりたいのは、感覚です。

∽コメント∽

>手は、彼と決して連絡をとりません。

逆にどうやったら連絡を取れるか聞きたい(´∀`)ww

■Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

∽原文∽

え!それは問題でしょう!
それに私の家マンションだし!
別にマンションなのは関係ないけど!
でもねぇ?
あの人はこんな家に住んでちゃいけないと思うね!

∽変換文∽
ああ!それは、問題です!
それは、ゆがむことができる私の住宅アパートです、そして!
特にアパートであることは、重要ではありません!
それは、でもねぇですか?
私は、その人がそのような家に住んでいてはならないと思います!

∽コメント∽

>ゆがむことができる私の住宅アパートです

あたしのマンションゆがむの?(´∀`)

どんだけ-ッ

■Q06:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

∽原文∽


フクちゃん
濁ちゃん
メルちゃん

∽変換文∽
オールフック濁メル

∽コメント∽

もうどうにでもなれ!(´∀`)爆


楽しかったです!
ぱそこんの前で一人で吹かしてました!
そしたら親から痛い目で見られました!爆ww

sakuちゃんありがとう!
楽しませてもらいました★!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/328-1a6996be
