今日は長島スパ-ランドに行ってきた!!!!
たのしかった-★!

あたしがビビリって知ってるのに

スチ-ルドラゴン
(高さ93メ-トル世界最大最速((らしい))ジェットコ-スタ-)に
あたしを2回も乗させた友達3人ww


強制とかまぢ死ね(´∀`)♥


乗リ終わった後・・

見事に泣きました(((*´∀`*))) 爆www

泣くっていっても・・
泣きぢゃくる感じぢゃないけどねッ

ほンと・・それ以外は楽しかったかな!! わら


その他 いろいろ乗った。←省略


しょこたんのイベントの整理券・・

もらえたンですけど見なかった(・∀・)


しょこたんよリあどべんちゃ-だろッ


ってことで スチ-ルドラゴンwww ←死ねぇぇえええ☆




たのしかったです。ウハ(*´∀`*)

そういやアイツからメ-ルきた!


ごめンなさいそんだけです。わら
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/327-4d923f71
