 2007.05.04  新歓フェス♥!
今日はとある高校の新歓フェスに行ってきたぜッ★!

あたしの学校はみたらし団子を売った-ッ(・∀・ )
見事に 完☆売!!!!


ほンで9時ごろ・・


特設ステ-ジにマナカナ登場!!!!!!!!


キタ----(゜∀゜)----!!!!!!!!!!


マナカナが来るのはもちろん知ってました(*∞'V`◆)+゜
ともだちと走って行って・・

写メ撮ってたら

『撮影はやめてくださ-い!!』って言われたから諦め・・(´・ω・`;)

でもいいショット撮れたべッ →りあるたいむ参照


ほんで12時からイベントあるらし-カら


それまでみたらし売ってました(´∀`)ww わら


それで11時45分にステ-ジ前まで行って


最前列GET!!!!!(・∀・)


15分後 マナカナ きたぁ-ッッッ


「2月のわた雪」(・・だっけ?)

を歌ってくれました-ッ☆!


ほいでなンか双子イベントってゆ-ので

マナカナが説明を聞いてるときに

ともだちとあたしで 手を振ってみた。←観客の中でちょ-浮いてるww わら


そしたらマナと目が合って


あたし等に

手を振り返してる

じゃまいか!!!!



「ジャマイカ」とか・・(*´∀`*)バロスwww




それで振り替えし際に



ウインクしてくれたぜ♡!



もう キュン死にだぜッ!!!!!!!!!!!!!!!





それでバレ-部のみんなに 自慢 自慢 (b*´v`◆)  わら


きゃは-ッ


まぢマナカナ好きになったぜッ!!!!!




ってこ-やって言ってる時点で


どこの高校行ったとかバレバレぢゃんwww バロロロスwww



まぁいいや。



そこがあたしの高校ちゃうしッ☆! わら


うほ-い!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/326-869d922e
