今日ギザひますだった(´Д` )
でも明日はフェスだあ-い☆!+.


なんかね-・・
バレ-部でとある高校のフェスへ
遊びに行きますとさ(・∀・)


あたし等で屋台もだすんだよ-ッ

み た ら し 団 子 屋 さ ん (bd´∀`◆)

まぢみんな来いしッ!!!♡
あたし等のてづくりよ-ッ わら


あたしの学校からは
ダンス部と料理部も行きまあ-す


まぢ楽しみッヽ(・ω・★)


そして明後日は!!!!!!!



長島スパ-ランド♥!


きゃほ-いッ

その日はなんと!!!!!







しょこたんも来るんだぜ!!!



うへ-い★!


楽しんできまっする!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/325-40baf1e2
