 2007.05.02  きょ-は
授業参観でそのあとPTAかなんからしいから
お昼で下校だった(*´∀`*)

放課後,いつもつるんでる4人で
「ゲゲゲの鬼太郎」見てカらマックのはずだったけど・・
1人が金ないカらやめた-。


そういえば今マックで注文するときに
「フルリレロ-」って言うと
マックフル-リ-が100円で買える券がもらえるんだよね!!!!★

100円とか素敵だしッ(bd´∀'◆)

いやァ-んッ(*´ω`*) エッ



最近Kがバンドを組んだってはなしを
前にしたと思うんだけど・・

昨日も昼放課に活動してました★!

まァ-じKのドラムかっこよかったしッ
まさみ も「かっこいいね!!!w」って言ってたァ-

よかったねK!! d(´∀`) わら


ほンでギタ-担当の いっち- がいて
ギタ-すごいんだけど・・


いっち-のお母さんがめっちゃ美人なンだって!!!!!! ((お母さんかよッ


素敵ですよ。
なにより若い,そして美人。

みンなの人気者だよ-ッ☆




なンかあたしの学校でmixiやってる人 増えてきたw
もう変なこと言えねぇよww 爆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/324-d37afbe8
