 2007.04.30  新曲
ちょ-遅れてるけどaiko新曲だすンだよね-ッ
タイトルは「シアワセ」ですッ(*´∀`*)ノ

まぢ買いますよッ!!!
同じ学年でaiko猛烈ファンいるカら語リ尽くす!★+.


今のその仔とあたしの合言葉が「シアワセ」です・∀・)b
その仔を見つけたら「シアワセェェエエ!!!!!!!!」って(´ω`*)ノ わら

端からみたら『・・・!?(・Д・;)』だと思うよッ


た-の-し-み-ッ(◆´∀`◇)



↓以下 下ネタ飛び越えてますから注意 


金曜日の帰リ 友達と電車にのってたら

アイツがあたしたちのいる車両にきて語ってた-。

ほンで アイツめっちゃ面白いこと言うカら

大爆笑(´∀`)

笑いすぎて 「腹いたい-ッ」 ゆったら

「生理痛?」 って-。

この えろ がッ!

さいて-。

まわリ どん引き だっちゅ-のッ

編入生の まさ もにがわらいだ-のッ

だけど-

ンなお前が あたしはまだ好きだあ-ッ


さいきん

あたしのともだちが すきなやつと め-るしてるンだけど-・・

内容がやば-いッ

1人でヤる方法知ってる~?」((自主規制))

とカ

今度アレみしてよ~」((自主規制))

とカ・・

まぢめに えろッ

その仔も

好きな奴がこンなやつとは-・・って

でも

嫌いになリそうで なれないンだって-ッ

まぁ

男ってそ-ゆ-もンぢゃン?




きょうはこンなこと書いたけど

いつもは 健全 なブログだから-ッ

みなさン ひかないで・・(- -;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/322-a9565930
