 2007.04.26  存在証明
今朝 電車の中でめまいがした。

学校へ向かうバスの中でも気持ちわるかった・・(´・ω・`;)

学校に着いたら ひとまず保健室に行った。

熱は36.8で 微妙・・

ひとまず横にならせてもらった。

けどまだ具合わるかったカら 早退した。

正直なとこ 今はピンピンしてる。

もうちょっと・・ がんばってればよかったなぁ。

早退した日に限って 母ちゃん京都行ってるし。

「八つ橋かってきたげるよ★! たは!」

とかゆって めっちゃ楽しげで朝でてったよ(´∀`) バロスw

お前・・何歳だよ? 爆☆




最近あたしのクラスの男子が バンドを組んだ-。

よくこのブログに出てくるKは 実はドラマ-★!

Kのドラム まぢ惚れる(*´ω`*)

ギタ-はこの前はいってきた編入生の男の子-!

めっちゃすごいの!!!

惚れるべ!!!

ほンでなぜかバイオリンも入ってて・・ わら



この前 コブクロ×絢香 の WINDING ROAD をひいてくれた。

あたしはソプラノ部分を熱唱。

すごかった-w

まぢ惚れるッ




最近 アイツ とはど-でもいい内容のメ-ルばっかしてる。

はじめは「試合ど-だった?」とかで始まって

だんだん

「山本先生(英語担当)は美人かどうかの口論」になって・・ わら

終いには

「スカ-トをはく男がいたっていいじゃないか」という

限りなく 変態 に近い会話をしてます(・∀・)

ほんと-おもしろい。

アイツは話をふってくれるから好きだ。
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/321-31c3f80a
