 2007.04.21  (・´ω`・)
なンか-・・

一昨日フラれて落ち込んでるはずなのに・・
なぜかいたって普通なあたしがいる。

彼への想いがそんな程度ってわけぢゃない!
でも・・う-ん。失恋てこんなもん?


相手がアイツだったからかな?
告ってフラれた後も電話で世間話をしてたンだよね。 わら


みんなもスグに諦めなくていいよとか言ってくれた。
ンなのすぐ諦められるわけないぢゃん! わら

「アイツの愚痴だったらいつでも聞くよ!」って。
愚痴なンか出てこないよ!


すれ違って 挨拶できて 喜んで ともだちに伝えて。
だって決まってンぢゃん! まだ好きだもん!


ふ-ん。
失恋した後ってこンなンだね。


でもめ-るは普通にできるンだよね。
「もう話すとかやけくそだが!(笑)」って彼からのめ-る。
やけくそに決まってるよ! わら


そンな-
スグに嫌いになれないよ-。
だからむりにきらいになんない。新しい恋を探さない。


め-るだって今までよリ送るの簡単になった。
ど-でもいい内容だって対応してくれるアイツに惚れてるンだ。


「目ェ合っても話せないと思うけどごめん」


って電話で言った。


でもよく考えてみたら逆ぢゃんか。


「逆にガンガン話すかもだからよろしく」


こうめ-るで送った彼と 昨日ふつうに話せたことに


「ぜんぜん喋れたが!(笑)」


ってめ-るをくれた彼。



あ-・・
やっぱアイツは惚れるよ!


気持ち伝えたから楽になった。
素直にはなせる。


なンか-・・
失恋したからブログ一時ストップとかよくあるけど

あたしはンなことでブログ書くのやめたりしないから-!
ぶっちゃけ毎日ひまだから-! わら


この恋も笑い話に出来る日がくるンだな、いつかきっと。



▼コメント返信 shiorinnさん メルちゃん 櫂




▼shiorinnさん
恋する乙女同盟副会長!!! わら
応援あリがとうw
あたしの恋は実らなかったけど,気持ちがすごい嬉しかった。
ありがとうございます。
気持ちを伝えるって・・こんな感じか-って初めて知りました。
逆に伝えたから楽になった気もします^^
彼もおどろいてたけど,
「お前に可能性はないとは言わないよ」と言ってくれました!
告白って・・素晴らしいね!!! わら
ほんとうに思った。
「好き」って言うだけでこんなに胸がバクバクするなんて。
こんなにためらうなんて。
でも本当に伝えられてよかった。不思議ともう涙が出てこないの。
また次に告白する日がきたら応援よろしくお願いします。 わら



▼メルちゃん
応援ありがとう!!!
でもあたしの恋は実らなかったよお↓;
けど気持ちを伝えたからこそ楽になれたっていうか・・
不思議と「もう話せない」って気持ちがないんだよね。
逆に「話したい!」って想いが上昇してる^^ わら
目が合いたい!気付いて!って前以上に思ってる。
たぶんアイツだからこそ
そ-ゆ-風に思えるのかもしれない^^
またいつか 告白する日がきたら
応援よろしくお願いしますw わら



▼櫂
かかかかか--------い----------!!!!!!!!
勇気・・なンか
「告白する!」って決めたら絶対行動しなきゃって思えてきて。
ええい言っちゃえ!って気持ちで伝えましたね。わら
すごい軽い感じに思えるかもだけど
言うときになったら本当ためらっちゃうもんだね(´∀`;)
記事が前向き!!!? わら
あ-でもフラれたことを隠すとかそ-ゆ-のやだし
ハッキリしたいしフラれたって別に恥ずかしくないと思う・・ンだよね!
まぁオフ上で噂になるのはいやなンだけどね^^;
頭なでなでプリ------------(゜∀゜*)--------------ズ!!!!!! 爆★
はい!たぶんアイツを嫌いになんてなれません!
きっと次に誰かを好きになってもアイツを嫌いになれないなぁ・・
今はまだ恋愛対象として好きだけど
これからは友達としてすきでいたい と思います!
長くてなんぼよ! ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/318-64b43579
