 2007.04.16  そっか・・
今日は部活でて-・・

またアザできたああ!!!!!!!((´Д`;))))

いや-ン・・↓;

ほいで帰リの電車でNとかKとかと話して-・・

よくNと一緒にいるA(♂)がオシャレな奴だな-って思って-・・ わら★!

今日はあンま話せなかったな-・・↓

ほいで

土曜日にサッカ-部の試合を見に行くことになった。

いわゆる応援?

Kがサッカ-部に所属してて・・

オレ出るから応援こいよ-ッ て言われたから

バレ-部の女子つれて行って来ます(・ω・*)

サッカ-部で仲いい男子おおいから

まぁヒマだしね。

うっし-でるしね。(おまッ・・ 本当のあだ名出すなよ

みんな編入生の子をつれて来いってゆってきた。

結局それぢゃん!!! わら

みンな編入生のかわい子ちゃンが大好きなンです☆ わら

冗談の人もいるけど・・

あたしのクラスに本気の男子もいるみた-い!!

その編入生の子はあたしのクラスで

ちょ-なかいいンだけど・・

聞く話によると

彼氏がいるみたい。

ドンマイK。 そしてそ-くん。(←あだ名。

まぁKは冗談だけどね!!

でもその子に聞くと

「Kは面白いね!! 髪型がカッコイイ!!」って

ゆってましたね(・ω・)

そのこ・・天然はいってて萌えるンだわこれが・・w 爆☆

5月に行く遠足(わら)は一緒の班!!!

だからまた男子が食いついてくるかもね-・・w わら


▼コメント返信 メルちゃん


▼メルちゃん
お久しぶリです★!
あたし等もうすぐ引退だからさ-・・↓;
だカら今度の大会までにがんばらなきゃな-ッて(・ω・*)
こ・・こここ 恋 も ね ! わら
なンか夏休みまでには告ろうかなッて考えてたリ。
高校で慣れないことばかリだと思うけど・・
青春の日々を満喫してくださいッ!! わらw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/314-acb858ce
