昨日藤くんの誕生日だったね☆!
あえて今日祝う(・ω・w) ぷッ

な-ンて・・写メにきでお祝いしたもン!!! わら

すごいよ!!

昨日12日は・・
藤くんの誕生日!!!!

今日13日は・・
まっき-(あだ名/♂)の誕生日!!!!

明日14日は・・
し-たん(あだ名)の誕生日!!!!

明後日15日は・・
ゆ-こ(あだ名)の誕生日!!!!


4日連続で知人の誕生日なンです!!★$+。
その分プレゼントのお金が・・汗;


今日もいいことあリましたw
見たい人のみ↓


なンかこのブログ・・
最近恋愛話ばっかだよね(・ω・`;)

そのうち恋愛ブログに染まっちゃうよね・・w わら


とリま書きます★!((反転ぷり-ずw))


今日は金曜日だから
「土日がっこ-行けないぢゃ-ン・・萎え-!!!」とか思ってて
ひとまずがっこ-へ行きました。


結局


なンも進展なしで帰リのバスへ乗リ込むあたし・・爆★


そんで。最近バレ-部のともだちが
好きな人ができた!!って打ち明けてくれて
隣の席に座ってバスに揺られてましたw


恋愛と-くバンバンです。わら


それで来週は一言でもい-から
(好きな人に)話しかけようねって2人で決めたw わら


ほンで駅に着いて
いつものホ-ムでそのこと話してたら


いつも2つ隣に乗るNがあたしたちのほうにきて
話しかけてくれたあああ!!!!!w 爆★


バレ-部の試合の話とかふってくれて-・・
だからあたしもバスケ部も試合あるの?って聞いたあ。


けっこ-話続いてよかったww


あと
昨日寝ちゃってめ-る返信できンかった-ってことも言われたな-。


今日もこの出来事を忘れないようにブログに書きとどめておきますw




ど-でもいいけど
いつもNといるKが同じクラスなンですが

前にも言ったように
あたしの学校は英語だけグレ-ド別で
去年はDまでだったのに,今年はEまで増えたンですよ。


(Eのほうが成績がいい)


それであたしはBのままで。
KとNが上がってCに行っちゃって。





今日英語の授業あったンですけど
Kが放課に

「お前Bだっけ?Cに上がってこいよ!がんばれよ!」

って言われた。



・・・(・∀・)?



あたしがNのこと好きってバレてるのか? わら

イキナリ言われたからちょ-ビビった。

「なンで?」

って聞くと絶対に

「い-からがんばって上がってこい!」

って言われました。
なんやねんお前? わら


ふははッ


幸せすぎて顔にやけるわ-。


一緒に帰った子たちも
あたしがNと話してるの見て
わざとあたしに話しかけないようにしてくれてました。 わら


ありがとう!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/311-b66182e6
