 2007.04.11  (・∀・)
今日は率直に言います。



Nからめ-るキタ───(゜∀゜)───!!!!!!



ああもう夢なんぢゃないかってくらい・・

でも案外緊張しないでめ-る送れてるし☆

世間話(たまに下ネタ)も余裕でしてますw わら


今日の帰リの電車で1通目のめ-るが届いたンですけど

一応きのうよろしくめ-るを送って返ってこなかったから

やっぱあの内容ぢゃ返信無用だったよな-って思ってたら

なンか今日届いて、最初の1文が


「ごめん!今携帯みた!」


(゜Д゜ )

お前・・約1日け-たい見てなかったってこと?

色んないみですごいンですけど・・爆☆



はあw


もう幸せですw

とろけてますw

車内でめ-るが届いたとき顔がニヤニヤしてましたw ←端から見ると変態w

きゃ-!!!!!



ってことでコメント返信








▼リくさん
こちらこそ訪問&コメあリがとうございますw
新しいクラス・・けっこう慣れました☆
よく盛リ上がリ,よくシラけます。爆w
あたしもまた行かせてもらいます!!
コメありがとうございましたw



▼櫂
あリがと------------------!!!!!!!!!
うん!!クラス離れてても平気に思えてきたよ!!☆
あ!!!それ学校の友達にも言われた!!!!
「YUIのCHE.R.RYてはるてぃ-(あだ名)の為の曲だよ絶対!!!」
って。爆w
だけど今はガン02め-るしてるけど(´∀`*)
あっちが男のくせに(笑)マメにめ-る返信してくれて
ちょ-ウキウキしてます。爆w
ほんと-に・・キャハ!!←うざス★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/309-79d227a4
