桜祭リ行ってきました------------(*´∀`*)ノ------------!!!!!!!!!

楽しかった!★
結局クレ-プとじゃがバタ-しか食べなかった・・↓

小食なもんで(-Д-;)ゞ

でもじゃがバタ-が想像以上においしかったああ!!!!!!! わら
けどコッテリしてておなかいっぱいになった・・(´Å`;))


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 


あとねええ・・
さくらがめっちゃキレイだった(*´v`艸)+。

さくら-さくら-さくら-咲くよ-僕の心に-♪ わら
サクラと聞いたらこれでしょおおヽ(・ω・★)

まあ最近だったら・・
アンジェラ・アキのサクラ色もだよねええ。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


なんかど-でもいいけど・・
外でやってる選挙運動がめっちゃうざあ-----------い。

ムカ02しながら「HONEY BEAT」聴いてたら・・・


「♪笑って~ 笑って~ 笑って~~~」


σ(´曲`;)


↑こんな気持ちになってしまった。 わら

今回はふっちゃんからのバトン!((バトンめちゃ溜まってる;))

【ワタシのイチバン☆バトン】

①アニメと言えば?


アニメ見ねぇぇぇえええ!!!!!!!!!! わら

②コミックと言えば?

悩殺ジャンキ-に決まってる(●'з`●)ノ

③声優と言えば?

初代☆ぼくどらえも~ん の人w ←名前で言えよ

④3の方と言えば?

ドラえもんの声優さ---ん(◎'`♭)

⑤曲と言えば

バ--------ン--------プ----------!!!!!!!!!

⑥ゲームと言えば?

RPGならなんでもバッチコイよ。

⑦ラジオと言えば?

ぽんつか☆

⑧サイトと言えば?

さあ?

⑨雑誌と言えば?

non-no((◆w'v`d)d

⑩前の人のQ⑪は?

ふっちゃんQ⑪かいてなかったです・・↓;

⑪次の人に聞く質問は?

「春休み中にやっておきたいことは?」

で、お願いします。

⑫次回す人5人は?

(・∀・)sakuちゃん
(・∀・)櫂
(・∀・)メルちゃん
(・∀・)濁ちゃん
(・∀・)ゆずはさん

ひまなときにでもお願いします!!!!



明日はぶかってぃ-出てきます★!

楽しみだ--------い(*´Дヾ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/301-48172996
