たねさんからバトン来ました
ジブリバトン・・・!!頑張ろー!!!

≫ジブリ作品で一番好きな作品は?
となりのトトロ、猫の恩返し、魔女の宅急便

≫よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
そんなよく観ない・・・><
思い入れのあるのかぁ・・・ちっさい頃にトトロすっごい観てました!

≫好きなキャラクターは誰ですか?
ジジvv可愛いあとトトロにねこバス。
ネコ男爵とか好きーvvてか主に動物(?)がすきwww

≫自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
トトロのサツキ!!サツキになって、ねこバスに乗りたい(そこかい)

≫ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
みっちゃん(誰だよ)トトロの中に出てくる、サツキのお友達(笑)
あと千尋^^

≫ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
い・・・居ない!

≫ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
ゆばーば。と・・・顔なし。あれキモイよぉ・・・(失礼)

≫ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?
あのちっちゃい白トトロかジジvv

≫ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
キキ☆空とかほうきで飛んでみたい!!

≫あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?』

皆に知らせる(無理だろ)みんなで騒ぎたい!!

≫あなたは紅の豚のポルコです。
『レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?』

エェ・・・食べ肉い(そこで‘肉’にすんなよ)

≫カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
良い迷惑だなー(笑)シカト生活じゃないですか

≫心に残る名シーン
メイとサツキがお母さんにトウロモコシ(笑)あげたシーン

≫あなたはどっち派?
 『ジジvsバロン』

んー・・・ジジ!

『大トトロvs中トトロvs小トトロ』
全部好きだけど、一番は小トトロvv

『猫バスvsメーヴェ』
猫バスーww

『ヤックルvsモロ』
どっちも忘れた!誰だキミたち!?

『天空の城vs動く城』
動く城

『飛行石vsハク』
飛行石

≫好きな声優さんは?
ジジ役のお方vv

≫回す人を決めて下さい。
えーっとえーっと・・・
ばっくん・nanaちゃん・三色団子さん・ノヴァさん・智香丸ちゃんで!

上の方々、忙しかったりしたら拒否ってOKです・・・!!
それとノヴァさんのブログは音楽関係ですよね・・・?なので、
拒否ってもらってもいいですし、暇があったらやって下さい><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/29-08b3f85d
