 2007.11.25  更新おろそか
いやはや、お久しぶりです!

はるみは生きてます←

最近はテスト前なので勉強の毎日ですよ‥


そんなこんなで
バンプがアルバム発売するとか言う情報もつい最近知ったりね←



そういえば一般でチケ取れなかったよ←アッサリ



だから音漏れ聴きに行くよ、寒さ我慢よ。





てかまぁあたしは生きてるんでね。



写メ日記は超更新してるんで、生存日記として興味ある人みてくださいな!



携帯からで写メ日記のURLがわかんないって人はまぁどんまいですな←



リンク貼ろうか迷ったけど携帯から写メ日記みる価値ねぇなって思ったからやめた!←





ってことで
勉強してきます~‥
2/12 BUMP OF CHICKEN Zepp Nagoya公演




一般




チケット取れなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





死ぬ‥‥‥‥‥‥





まじショックです‥‥‥‥




友達も取れなかったって‥‥‥‥‥





まぁみんな初参戦組だからチケット取れるとか期待はしてなかったけどね‥‥‥






ソック‥‥‥‥‥‥‥‥





第二弾は名古屋公演あるのかな?





あったら絶対とる!!!!!!!!!!!!
 2007.11.16  君もね
毎回おひさしぶりです、、!←
まずはバンプのことです!

先行、またもや外れました☆

3度目の正直が、、、ああぁ←

まぁ残るは一般だ!


電話かけまくる~!


はい(・∀・)

最近疲れるわあ、、、

あの人からメルこないのに

アイツからはくるんだよ


お前じゃないっつ-の!!!! みたいな。


はぁ(うω;`)



てか
今日世界バレ-最終日だよ!

ちなみに
キュ-バ戦見にいったよ!!


生だよ生!!!!


ちょ-感動した★
だけど負けちゃったね・・・


昨日も負けちゃったし・・・

今日は最終日だから勝ってほしい!!!!


ブラジル強いけど・・!!!




がんばれ!日本!!!
どうもォ-!

修学旅行から帰ってきましたあ((゜∀゜=((゜∀゜))


あ、ここで1つ発表が!


2/12(火)Zepp Nagoya公演 “ホ-ムシック衛生”

またもや先行はずれましたあ~!!!

オッパッピ-やん。爆


イ-プラスで2つ予約してたうちの1つがはずれた、!

もう1つは13日に結果発表!
それにかけるしかない★


話は変わって、

昨日は他校と合コンしてきた((゜∀゜))
楽しかったよお★


フ-ドコ-トで王様ゲ-ムして盛り上がってた((^∀^))爆


名古屋ド-ム前のイオンの
フ-ドコ-トで
若者12人が盛り上がってたのを見かけた人は

それがあたし等です(・∀・)←


王様ゲ-ムの基準は、、


ポッキ-ゲ-ムとか
ハグとか
2人でツ-ショとか
2人でイオン内歩くとか
手ェ繋ぐとか
チュウとか!←


女子と女子でかぶったときとか
男子と男子でかぶったときは


悲惨悲惨((^ω^))ぶッ


男子と男子がポッキ-ゲ-ムしたときは
終いにはディ-プになってたよ(´∀`)わら



楽しかったあ~!

また遊ぼうってことになった★!


みんなめちゃオシャレで素敵だった!

自分の行ってる学校とは大違いだ!爆w
明日は修学旅行さ~!


でも更新★+.


もう準備できたも~ん!

あとは携帯充電して、

カメラ充電するだけ!(´∀`)ウヘッ


楽しみだあああああ!!!



行きの新幹線ですら楽しみ!!

てかやっぱ、夜が1番だね~!



やっばい!自分めっちゃ学生っぽい!←学生だけども




はい、ってことで~!


最近はマンガに恋してます、春未でっす!★←



早速恋愛事情↓ つまらんかもよ(´Ⅲ`)
... read more
こんちゃばらρ(-ω-、)


昨日、e+でバンプのチケット予約した!!!
まじ当たってください!!


お願いしますううううう!!!!←どこまでも神頼み


んま、落ちたとしても
18日の一般がんばるよ(b´3`)b

はいはいよ-。


今日のおでんはご飯です←

もうすぐ修学旅行だから
トランクに荷物つめなきゃ-!


めんど(・∀・)


楽しみなんだけど-、
めんどいのよ。うん。


まぁお菓子買ったし!
リュックもちょうステキなの買ったし!


修学旅行に“恋愛”を持ち込むなんて
考え自体がぴ-ぴ-ぷ-ですよ!


何が恋愛だ!
あたしゃそんな感情
修学旅行なんざに持ってかねえよ!!!←


出会いとかもOUT OF 眼中です。


修学旅行は友達と楽しめばいいじゃん!!!

みたいな(・∀・)ウヘ



まあ、そんなこんなで
楽しんできますから~♪!
 2007.11.03  (うω;`)
こんにちは-!(・∀・)


最近ってか、昨日は鬱でした。かなり。わら


バンプの優先予約の当選者発表メ-ルが来なかった!!!


( うω;`)泣けちゃう、!

まぁ、今日もインタ-ネットの優先予約があるから


それにかけます!!!イェイ!←

絶対行ってみせる☆!


あ、ちなみに

一緒に行くってゆってた友達も落ちました←

どんまい!('∀`)ノ

人生そんなもんさ!←




いきなり私生活!
... read more
今日は-、、


最近のことを書きますね(^∀^)





最近、失恋しました。
またかよ!って感じだよね。笑

でも、それは今じゃ
吹っ切れた出来事で......


彼には彼女ができたってことだけで。


でも、彼等が冷やかされてるのみたら
やっぱり心はちくちくして。


新しい恋を必死に見つけようとして
から回ってまた出直し。

いいなって思った人は
友達の好きな人だったりして。


だから、恋愛はとりあえずお休み。


最近がんばりすぎたね?
休憩にしよう。

今は恋愛じゃなくて
友情面や勉強とか、、
そっちに体をあずけよう。


お金はないから
遊ぶことはあんまできないけど。



今、思い出す

好きになった人
過去の彼
失恋で終わった人


いろいろいたなぁって。
小学生のころは
初々しい恋とかしてたり、、笑


あのころは
“両想い”という範囲でとどまって
“付き合う”という関係じゃなかったね。


中学生になってからは
付き合うということが
あたし達の中に入り込んできて。


そして今。


あたしは
好きな人すらいない。



あたしの恋は
後悔ばかりだ。


あのころは両想いだったとか、
あのころ告白しとけば、、とか。


今年になっても、
つい最近幸せを逃した。


両想いと気づいていながらも
待ち続けていた。


その間に相手の気持ちは
離れてしまったのにね。


あの人の心は
あたしのものだと思ってた。




自意識過剰。




だれもがしてしまう。
でも、不公平だ。




あきやすいあたし。






もう恋愛に飽きてしまったよ。
