 2007.09.28  うえとした
もうすぐあたしの学校、文化祭です-!★

にゃはは!^^


文化祭準備がめっさ楽しいんですよ(・∀・)!

あたしは学年企画でデコレ-ション。
構内企画で巨大迷路です☆!


楽しみなのさ!
んでッ
バレ-部では毎年恒例の餅つき!◆*+。

むははッ!
楽しみすぎて仕方な~い♪


2学期はイベントもりもりです!

文化祭→体育祭→修学旅行→合唱コン


楽しむぞおおお!!!!
BUMPツア-決定!!!!!!!

やったああああああ!!!!


ホ-ムシック衛星!★

絶対チケット取るし!!


んで、

バンプのライブ、初参戦を遂げるんだ!!!


友達と行く約束した!

でも名古屋は1公演。。

ショックだわ-・・



だから、インタ-ネットでやる優先予約を頑張る!!!



そして電話だ!!!!!!


うひゃあああああああ!!!!



(*´∀`*)



チケット取れないとか想定してませんから! 笑


もうチャマたちに会えるとばかり思ってます★!




痛い? ごめんね? 笑


だけど-、!



待ちきれないの!w
 2007.09.20  バレた?
携帯からだけど、カテゴリは恋愛で★!




今日、恋バナしないともだちが、
「はるみ、最近かわいくなったね!恋でもした?」
ってゆってきた。


いや え うん(・∀・)←


なんでだろ?


外見は変えたつもりかないけど。



とりあえずありがとゆっといた。わら



恋をしたら女は変わる。


これほんと。


そうだよね、きっと。



だって、


あの子もその子もイキイキしてるもん。わら



恋、、



してるばっかで実らないよ。



実ってるかもしれないけど、



そんな確率低いんだよ。




夏休み中、、、


思えばあたしと彼は両想いだったなあ。



バスん中で言われた。



う-ん、、!




今あたしがあなたに告っても、まだあたしを受け止めてくれますか?
 2007.09.16  ペチャパイ
最近ブリトラのペチャパイの歌みつけて

何回も聞いてるうちに悲しくなってきた←

友達に聴かせてあげたら気に入ってた←


調子乗ってプリにまで「ぺちゃぱい」て書いてた←



今日は友達3人と遊んだあ-!

その1人に明日、彼氏ができるかも-!

きゃっほい!

たぶん、てかきっと、いや絶対できる!!!

前祝いだ~っ!

おめでとう★!



あ~あっ

あたし取り残されてるじゃん!

告りたいよ~っ!^^

ぶぶぶは!

好きな気持ち、抑えらんない。

ぶ-ぶ-!

早く告りたい。

でも、

もしかしたら、、?

フラれるの覚悟で-?

告るの?

ムリポ!^^


うぎゃあ。

早く告りたい告りたい!!!

 2007.09.15  脱★ロンリ-
な-んかさ、

言い方悪いんだけど。

あの人と同じ気持ちになって

もう1ヶ月以上経つんだよ。

う-ん。

読んでる皆さんには、理解できない内容でごめんなさい!


あ、

そういえば

あたしの好きな人(以下S)を好きだったあの子には

彼氏ができました! わら


夏休み中に、Sへの想いは冷めて

次に好きになった人から告られて

めでたくカップルになられました(・∀・)


おめでとう!


これでライバル減ったぜ★!←


てかさ-。

早く告りたい←

同じクラスだし、フラれたら気まずいけど・・

でもさ-!

相手の気持ち、若干知ってるんだから

告りたくもなるわさ-!

ぶ-ぶ-!


ん、そんだけ。






そういや、昨日ともだち3人と

「SOCCER」て書かれたミサンガ買った!ぶ

あの人はサッカ-部なのよ!

仲いい子たちの好きな人(または彼氏)もサッカ-部で★

オソロで付けるの!

好きな人バレてこそなんぼでしょ!ぶ
今日は学校でIKKOの「どんだけ~」を

誰が1番似た言い方をできるかを争ってました←


結果:あたしの好きな人が1位でした!ぶ


ほんっと似てるの!

「どんだけ~!」て!ウケる!ぶ


あ、今回の記事は恋愛ですから。

見たくない人は見ないでぷり~ず!★
... read more
 2007.09.08  なんじゃこら
なんか、
FC2ブログ、、、

分かりにくなってる←

いろいろ新しくなってるけど、、
使いにくいし見にくいしサイアクじゃ!←


なんか、
mixiチックになってるよね、、、


んまど-でもいいです(・∀・)←


今日は早めに恋バナ↓
... read more
 2007.09.07  欲、欲、欲
ちょとお久しぶりれす←


えと、
最近学校たのしい!★

久々だから、なお更なのかな(・ω・)?


だけど、部活は楽しくない、、!
あいつだあ-いっきらい!


んま、
それは置いといて(´∀`)〓


恋バナしま-す←


昨日美術だったのね-。

ちょい席遠かったのね-(´・д・`;)

粘土だったのね-。

色が茶色でね-、

うんこっぽかったの←

『これうんこみたい!』ってゆったら、

遠くの席にいた彼が

「うんこみたいだよな!」って

ゆってくれたの~っ!★


うんこ!うんこ!←


思ったら、

あたし彼とまともにしゃべったことない←

いつもめ-るだったから、、!


今までは、

なんとも思ってなかったから

ふつ-に話してたけど、、、


今は緊張しいよお!

あかんなあ、乙女だから←


め-るしたい。

はなしたい。

電話したい。

付き合いたい←






あ、いたずらなコメントには

コメ返しないので、

よろすく!(・∀・)★
昨日はともだち4人と

大須のアメ横行ってきました-!★


めえっちゃ楽しかった!!!

古着屋みたし、雑貨屋もたくさん見た!!

おそろ買った(・∀・)


明日から学校してくも-ん!

おそろは計3個買ったの!←多?

4人のおそろで指輪、

友人Mとおそろでリボン、

友人Yとおそろでシュシュ!


リボンはスクバに付ける!

指輪は毎日つけてく!

シュシュは髪結ったらつけるし、

腕にも付けれる!便利!←



素敵な街☆大須だったわあ(^ω^)

また行きたいっす!

でへでへ(・∀・)←



そういや

ラブ☆コン読み終わったああ!!!!!←

あんね、古本屋で1巻読んで

おもしろかったから、

全巻読んだった!!←

いや、ちゃんと買ったけど★



時代遅れってこうゆう人の事言うんだね!(´∀`)ぷ

マンガ好きだもん、

仕方ないっちゅ-の!

あはははは!←
