 2007.08.31  デスノ-ト
デスノ-ト見てます(・∀・)!

あたし初めてみました←

時代遅れだよね-!ぷ


未だに

キラとかライトとか

よ-わからんのですわ(´∀`)ぶ



でも楽しい!

それに、不思議な気持ちになるね!

Lの持ち方ね、かわゆい★!


そういえば、

これからコメ返は

日記の追記じゃなくて、

直接コメント枠にします(^ω^)


そんだけ←


明日は大須やね-ん!

行く人は会おうぜ-!★ ぶ


古着とか-、

雑貨とか-、

食べもん-!


楽しみすぎて

しゃ-ないわ!(`∀´)ぷ

... read more
 2007.08.29  あらら、
すいませ-ん、、!

忘れてました。

忘れていましたとも、


何を?

うん、

このブログの存在を。


ごめんなさ-い!
ここ最近、ずっとパソコン触ってなかった。


合宿とか行ってたし!
試合もあったし!
後輩の新人戦もあったし!


すべて言い訳だね★←


でもさ、
まだ課題も終わってないわけでしてね:)


英語とかちゃらんぽらんですから←

まんがの世界へ現実逃避!←

イケイケGOGO! オレGOGO!←


これからは更新しようじゃまいか←



ってことで、ばんぷ事情よん★
... read more
 2007.08.19  愛しの、、
24時間テレビ見てる★!

ほんとは見るつもりなかったけど、、

友達からめえるきて、

「神気くん出てるお!」って!!!

いや~んっ!

神気くん★!

大好きれす(^ω^)んぷ

かっこかわゆいぢゃん!

ってことで、

ともだちに感謝☆!

目の保養や~んっ!←

今もちょくちょく出てるから、、

みんな見ましょ~っ!
嵐のニノと、長澤まさみの熱愛・・

しょっく-!

あんちゃんは独身でいてほしかった!←
むむ・・(´・ω・`;)

でもしょうがないのかな、、!


あと、中居くんと倖田來未の交際・・

いやや-!

歳の差10でしょ?
い-や-だ-!

中居くんはもっと、、、
うん、違うイメ-ジだったのに。


あと、
NEWSから錦戸亮が脱退して、
と-まくんが入るって噂が、、!

そんなん知らんかったし!

これが本当なら、
ようやくデビュ-なんだ、、!

でもNEWSはなあ、、←不満げ


なんか、上に書いたこと全てに対して

全否定★

で、ごめんなさい(´д`)


う-ん、、


んま、いいや。


久々にばとんやります↓
... read more
 2007.08.15  オ-シャンズ13
見てきまんた(^ω^)★!

ほんとは、
ハリポタみるはずだったけど、、、!

満席だった・・(´д`; )

だから、
オ-シャンズ13しか空席なかったから
んまっ
しゃ-ないわって☆!

それに、一緒に行ったともだち(♂)も
見たかったってゆってたし(・∀・)


彼にひきかえ、
あたしは前作みたことなかったから、
最初らへん話サパ-リ\(^o^)/

だけど、
だんだんわかってきて、、!
楽しかったおん★


映画後はげ-せんぶらぶら。
なんか取ってくれるのかと思ったけど、

「お前の彼氏ちゃうし(^ω^)」

て言われたあ-。
んまっ
幼なじみやししゃ-ないわ。


んでっ
チャリ2ケツして帰ってきたわ(´∀`)

つか暑かったあ-!
焼けるっちゅ-ねんな、、!


明日は、
来週の合宿にむけての校外練習だ!

朝早いのは苦手なのに-・・

んまっ
体なまってるだろうし、
がんばろう(・∀・)!

暑くても我慢ぢゃあ!


こめんと返信 ちかちゃん
... read more
ただいまああああああああ!!!!!

東京から帰ってきました★!


楽しかったお(^ω^)ww

1日目・・☆

お台場のフジテレビへ-!
色々見てきたお!

ちょ-楽しかった!


その後に渋谷行って、109で買い物したあ!
店員さんかわゆすなのお(・∀・)<萌え!

そんで安い-!
インナ-とアウタ-セットで2000円!
素敵なお値段(´∀`)★!


そんで、109前で予想GUYと会った!!!
SOFTBANKのイベントでさ-!

めっちゃ近かった!!!!!!
うちわもらった-♪

ほんで、ハチ公みてきて(・∀・)
高田馬場にあるホテルへ!


2日目・・☆

朝から上野のアメ横へ-!

ちょおおおおおおおおおおおおお暑かった!!!!

ほいで安い!!!
Tシャツとか450円ですから!!!

部活用のTシャツ4枚買った★!

それで色々見て-、
食べて-、

次に浅草の雷門へ!
神社でおみくじ引いたら、、、


凶。


初めて見ました←

まあ、どんまいってことで。


その後は秋葉原フォ-!!!
ヲタクの町を見て来ました!

あそこの人口、9:1で圧倒的に男子ばっか!!!

すげえ(゜∀゜ )


チャマも秋葉はけっこう来るらしいから、
キョロキョロ探しちゃった!←


でもめえええええっちゃ楽しかったよ!!

東京住みたいって思った(^ω^)ww


東京って、ギャルギャルしてんのかと思ったら
そうゆう感じじゃなかったし!

田舎者のつどう町、東京だね! わら


東京住みたい!
秀ちゃん!

お誕生日おめでとう!♥

もう28歳かあ・・
素敵なおじさんだn(ry

秀ちゃんはいくつになっても、
かわいい男性だと思うなあ(^ω^)ww

素敵な1年になることを祈ってます!
HAPPY BIRTHDAY・・☆


いやはや!

なつかしの高橋ダイアリ-更新ですお★!

秀ちゃん、髪長くなってますね!
かわゆい(・∀・)!

ヒロさんき-(゜∀゜)た-!←
待ってましたああ! わら

瓶ごとお酒どっぷり飲むなんて・・!
かっこいい!!! バロスww


ひさびさにバンプのこと書いた・・!
なんか、感覚がなつかしい(´∀`)


あ-・・
今、純粋に「ライブに行きたい」て思った。

早くあたしたちに音源を届けてほしいなあ☆
んまっ
待ってるあいだも楽しみなんだけどね!


にゃ-!
高橋ダイアリ-にチャマが載ってないのが不満だ!←


▼コメント返信 ちよちゃん
... read more
今日はああああああああ!!!!!

午前ちゅう、英語のおべんきょ(・∀・)!

めんどくせえええええええええええ!!!!!!

んまっ
すぐ終わったんだけど←

ほいで2時からは、、!

うをおおおおたあああぼおおおおいず2ううううう!!

見ました!←

いっち-かっけえええええ★!
まあぢ、好き(^ω^)ww

つか浅見れいな、個人的に大好きよ!
いつも悪役キャラだけど(´д`;A

あれ一応再放送だけど、ネタバレ↓
... read more
昨日行けなかった美容院!

今日の午前に行こう!
と思って予約を入れたら、、
3:30しかあいてないって!

まぢっすか(゜д゜ )

んまっ
午後から用事あるわけちゃうし、
3:30に行ってきます★!


でもな、、!
ウォ-タ-ボ-イズやってるやん!
見たいって!←

いっち-激しくみたいっす(´∀`)←
だってあの声、顔、萌えやもん!

んまっ
しゃ-ないわ。

美容院のためだ!
うんぬん言っとられんな!

... read more
 2007.08.06  なんやねん!
昨日に引き換え、ご機嫌ななめなのお!

Because!

今日さ、美容院に行こうとして
予約しようと思ったらああ、

★月曜休み★

うぜええええええ(´д` )えええええええ!!!!!!

だから明日行って来るお!
長さは切らんで、そろえてもらう!

んで前髪増やしてもらうお☆!

ほいで、久々にストパ-するんっ!
長くなるまで時間かかるし、、

長くなったらおだんごとか巻いたりするのさ(・∀・)!
でもまだ短いのさっ!

だから、今のあいだはサラサラに(^ω^)w
めがねが似合う女性だわさ★ ぷ


むふふ(・∀・)!


今はちょ-暇よ!
誰かメ-ルしよおおおよ!(ノ´д`)ノ


お盆休みちゅう、
メ-ルぜんっぜんこん! ぷ

んまっ
みんな忙しいんだなってことでまとめる(・∀・)←


今日は英語の課題ちょい終わらせたあああ。
でもまだ日記とか・・

んまっ
RIP SLYME聴いてしのぐのよ~ん★




あ!もうすぐウォ-タ-ボ-イズだ!
ってことで、ばいばいw


▼コメント返信 智香ちゃん
... read more
昨日の午後はね-、
閉店セ-ルやってるジャスコ行ってきた!

バックなんて、

9 0 0 円 だ よ (・∀・) !

ちょおおおおおおおおおおおおお安いでしょ!?

んまっ
買わんかったけど★ ぷ

ほいで2着服買ったお(^д^ )ww

つか、買ってもらったんだけろおおお!!!!

1着は1500円(・∀・)!<安ッ

もう1着は1000円(・∀・)!<ギザ安ッ

セ-ル最高!!!

パッセとか行くと
セ-ルでも高いんだもおおおおん!

だから、地元でOK!
安けりゃOK!
かわいければOK!

地元はお財布の見方だおおおおおおおお(^ω^)wwww


にへへ(´∀`)★!


ほいでダテメガネ買ってえええ。

黒縁めがねだお!

似合ってんのかなああああああああ?

母さんは「いいんじゃない?」て(・∀・)<ナゲヤリ★




あああああ。

まんが読みたい!←


そうそう!今日焼き肉なの!←

たのしみだおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




今日の話↓
... read more
 2007.08.04  朝から更新
自分どんだけひまなの(^ω^)ww

ま、宿題でパソコン使って
終わらせなかんのがあるので
そこはあえてのスル-。←


てかまだ朝ご飯たべてないよ-っ!
ぐ~たらママンが
朝ご飯つくってくれないよおっ!


んまっ
てきと-に食べるからいいけど★!


ちゅ-か、
新しいカテゴリ作った!


ずばり!

恋(・∀・)愛


前々から作ろうと思ってたけど、
断念してたのお・・(・ω・`)

でもようやくできたお★!


人の恋バナに興味ない人は、
どうぞスル-でけっこうです(^ω^)w


一応、恋バナは追記に書く予定!


ほいぢゃ、早速↓ +コメント返信 ジョジョさん
... read more
 2007.08.02  (´,_ゝ`)
は-い!
最近台風が近づいてきてるねえ!

おかげで今日風強くて

見事にオ-ルバック状態だったよ★! わら

んなことどうでもいい(´,_ゝ`)プ

気になったんだけど、
彼氏(又は彼女)できた場合って、親に言いますか?

あたしの友達は隠してるんですよ(・∀・)

だけど、あたしは言う派☆ わら
だって遊びに行くときに毎回
「誰と遊ぶの?」
って言われも-ん!

隠し通すくらいなら、言う!
だからデ-トのときも

「遊びに行って来る!」
『誰と?』
「彼氏と★ キャハ!」

みたいな(´∀`)←キャハは言わないけどね。

だって色々めんどうだもん。
母さん何買ったとか聞いてくるし。

それだけあたしは愛されてるんだけどね!

ま、今はいないから言わないけど。
前はそんな感じだったなあ・・(^ω^)www

... read more
 2007.08.01  眠い
思ったけど、
このブログ長いこと続いてるなあ(・∀・)

飽き性のあたしにとっては
すごくめずらしい!←

テンプレとかよく変えるけど、
ブログは続けてるよね。


よっぽど暇なんだね(´∀`)←


ま、始めた頃に比べて
最近は更新が少なくなってるよね。

夏休み中の今は多いけど★

ん-・・
相互とかたくさんの人にしてもらってるんだなあ、、

だけど、
パソコン触る時間がないときは
皆さんのブログを見ることはできないんですよ・・(´Д`;)


でも、ここの更新はしますね!
がんばりますよ!

... read more
