 2007.07.31  両想い
両想い・・なんだ。

あたしとあの人は両想いなんだ。

そっか。そっか、そっか。

... read more
今日は愛知県、警報出たね!

それに知ったの、学校へ向かう電車の中★

途中から乗ってきた友達と
部活あるかどうかの会議(・д・`)

一度、どっかの駅で降りて
顧問に電話で確認。


「え?警報出てんの?」


彼の発した言葉。
(´∀` )ファッキン

一応学校来いと言われたので
学校へ着くと、
ほんの少しの生徒がいた!(ほぼバレ-部とバスケ部

まあ、きた限り部活やりたいよね~とか
1年の子と話してたら、
校内放送が流れた。


「え~、生徒の皆さんは9時40分のバスで帰ってください」



(´∀` )ファッキン


ま、行った意味なく帰ってきました←


それから暇でしょうがなかった(・∀・)

だから卒業制作の準備を地道にしました。

宿題をやる気力はなかった←


ほいで、mixi行って←

今に至ります(^∀^)


つか、卒業制作は絵のつもり!

また写メ日記でアプるね★



あ-・・大須行きたい。←
 2007.07.29  まつり
昨日は友達と2人でおいでん祭り行ってきた★


いつも絡んでる子たちは
彼氏とらぶらぶ祭りに行っちゃったので、

残ったロンリ-2人で行きましたとさ(´∀`)←


んまっ
楽しかったからいいけど!


大通りでいろいろ踊ってる人たちを
ちょ~っと見て、

飽きちゃって←ぷ

屋台にちょっこ~っ!

ほいで
フランクフルト食べ~の、
クレ-プ食べ~の、
大阪焼き食べ~の 


おいしかったお!★


ほいで、SWIMMER行って
色々見て、

ギガントかわゆしな指輪はっけ-ん!
だけど、ちょと高い(´・ω・`;)

んまっ
指輪は諦めて、

さんぐらす とか ダテめがね見て
試着したっ


あたしら両方
さんぐらす似合わんでやんのっ

んまっ
ダテは似合いすぎたけどね←



楽しかった!

また行くもんっ!
昨日のMステ
見ましたか-っ!?

見ましたよお★

超!豪華メンバ-だった(^o^)/

・木村カエラ
・大塚愛
・RIP SLYME

が最高だった!
とくに、RIP SLYME!!!


熱帯夜よすぎ!
つか・・あのダンス!!!!! わら

ちょ-いいんだけど!
あのダンスが頭から離れない(´∀`)ノ-☆


ホテらす ネツタイヤ
あなたならAh あたしならYear


着うたは前から持ってたんだけど、
あのダンス見るのは初めてだった!

だから、もう1度見たくなって
ゆ-ちゅ-ぶで検索しちゃったよ!!!


よすぎ(^ω^)www


皆さんも、是非!見て下さい☆



ちゅ-か、ペス萌えすなあ~っ!←


以下 恋バナナ←定着
... read more
素敵に筋肉痛です★
Because!

最近バレ-部でビリ-ズブ-トキャンプ
やってるからあ(゜∀゜)!!!!!!!


はい、やりたい放題のバレ-部です(・∀・)b


部活の初めに、(ウォ-ミング)アップをするだけど、
その代わりにビリ-をやるはめに・・


顧問「さあ!ビリ-やるぞ!」

部員「えぇえええええええ!!!!!!!!!?」


それで、アップは1時間ビリ-・・\(^o^)/{死☆


あれ筋肉痛になるお~っ!
腹筋がやばい!

笑うとね、腹筋がああああ(^д^)wwwwww


だけど毎日やってるんですよ。

顧問はめっちゃ笑顔でやっちゃってます(・∀・)←


こんなことしてるのバレ-部だけだお★


と、思いきや。


最近、隣りで練習をしているバスケ部の皆さんも巻き添えにして

ビリ-やってます\(^∀^)ぷ


ありえへ~んっ!←某CMのパクリ


その後の部活はキツいよ・・・



以下 恋バナナ←
... read more
きゃ~っ!(^ω^)www

今日の花君見ましたか-!?


と-まくん萌えす\(~o~)/


キタね!

今日と-まくんフィ-バ-だったやんっ!


なんであんなツボをつくんだろ(^O^)/~☆
いちいちかっこいいいい


あっ
裕典くん萌ええええwwwww


なんですか!
なんなんですかアレ!!!


やばいっすね(^Д^)プギャー



ほんでっ
水嶋ヒロおおおおおお!!!!


このエロボイズがっ (^o^)/{ぷ★


糞たまらんっす!

あの声録音したいっす!←



gzkkys!


ギザかっこよす!←



そんなあたしは



ギザどん!\(~o~)/

 2007.07.22  港祭りん★!
昨日は名古屋港で行われた港祭り行ってきたお★!

色々食べて~っ!

・ベビ-カステラ
・カキ氷
・たません
・ジャガバタ-

美味しかったお(^ω^)ww

その後、花火見て~っ!
キレイだったおん!

あ、写メ日記でアプると思うから見てね☆


ほんで、運命ごと~っ!

昨日の祭りで、
きになるアノヒトに会っちゃったの!

運命や~んっ!

と、思ってちょいとお話して
ばいば~いっ!

なんつ-運命だっ!←
いひひ(・∀・)★


ありはぬふ!←

1人できゃっきゃしてましたね!
だって-、思わぬ展開よ~っ!

つかその時、
買ったヘリウムガスで遊んでたっちゅ~ねんっ!←

いひひ(^ω^)www
... read more
なんか・・アイツに冷めてきた今日この頃。
... read more
 2007.07.16  (*´д`)
あ-・・
明日・・学校行きたくないな。

いや、行きたいんだけど・・!←どっち!

Kがね、明日で最後なんだよ(-д-;)
外国へね、行っちゃうんだよ・・

やだなあ・・

放課後、部活出ないでB組で
お別れ会やります。

カラオケ→お好み焼き。

あぁ!悲しくなるなあ・・
プレゼントはB組一同で買いました!
甚平!しぶ!←

おっしゃ!手紙書くぞ!
B組はね、まぢK大好きだったからさ・・(^∀^)
色紙とかも書いたんだよ。

ほんと行かないでほしい・・
戻ってこないの?って聞いたら、
遊びにはこれるって。

はあ・・

でも明日は思いっきり楽しみます! うん!
最近ギガント★ドラマヲタク(^ω^)w

花きみのOP・ED好きす(・∀・)!

イケナイ太陽♪
PEACH♪

いいよ~っ!
nanoに入れてガンガン聴いとる★

さいきん音楽の話しなかった分、
今日は話すよ~っ!


イケナイ太陽はね、
ノリがいい!
気分が上がるね(^∀^)♪

レンジの曲はけっこう好き!
本人達は微妙だけど←
夏の曲が多いよね、夏=レンジ!


PEACHはね、
めっちゃポップだよね!
PVが観たくなる感じ☆

大塚愛の曲は-・・
その時その時で、好きかな(・∀・)
今回はすてきんぐ★


やっぱドラマの主題歌になる曲って
影響大! だよね(´∀`)


aikoも『ホタルノヒカリ』の主題歌に
【横顔】出てるから聴いて~っ!

最近はドラマばっか見てるるる!(^ω^)←

★ホタルノヒカリ
★山田太郎ものがたり
★花ざかりの君たちへ
★ファ-スト・キス
★山女・壁女

他モロモロ(・∀・)

と・く・に!


ホタルノヒカリはaikoが主題歌を歌ってま~すっ!(∀)

タイトルは【横顔】ですっ★

いい曲だからぜひ~っ!


あと、花ざかりの君たちへ!

と-まクンきたあああああああああ!わは

まぢかっこい~っ!

はい、若干ジャニヲタですけど何か?←


だけど、あたしは『中津秀一』のと-まクンが好きなだけで

普通にキメてると-まクンはどっちでもいいんですけど←ミ-ハ-かっ!


まあ、素敵にヲタってますすす!

ドラマおもしろいんだもんっ!

ヲタリング当然☆←
 2007.07.08  だってさ、
毎回おひさしぶりですね(・∀・)←

席がえで窓側の席になりました!◆

彼は斜め後ろの隣りの席!

見にくっ!(-∀-;) わら

でも、後ろの席に仲いい子がいるので、

後ろを見るついでにチラっと見れます(^∀^)★


そんなこた-どうでもいい。

えとね、テスト全部返ってきた(・∀・)

もう10段階評価はわかったもんだ・・

10は英語しかないかも・・(_ _;)

あ-りゃりゃ。

だけどもうすぐ夏休み!

でも夏休みは毎日部活なんだよおお!!!


けど、あたしら3年は午前中だけ★

きゃほ-い!←

合宿もある!

3泊4日!

長っ!

合宿はキツイらしい・・

やだなあ。

だって、1日4キロランニング×2。

ありえない(^ω^)www


まあ夏バテしないように注意やね!(・∀・)
 2007.07.02  I will help you!
今日はあ-・・

テスト返しされた(・∀・)!<イヒ!


ええっと・・

1番よかったのが理科2だった★

94点!(^∀^)<イヒ!


今のトコ、最低が79点で数2だった(´∀`)←

まあいいですよ、公民が一番死んでるからww


そういや!

明日に席替えしますよきゃっほ-い♪

いい席がいいなあ(^∀^)w

3回連続一番後ろの席とかどんだけよ-っ!www


あいつと近くになりたいなあ★

あの子とあいつは近くになってほしくないなあ★

あの子とあの子の彼氏は近くになるといいなあ★

あの子とはもうすぐお別れだから近くになりたいなあ★



(・∀・)いいおまじない教えてあげる(・∀・)

席替えで好きな人と近くの席になりたい人はね、

『○○くんと近くの席になりたい』って願いながら、

髪の毛を1本引いてからクジを引くと願いが叶うらしいよ★


まあ、当たるか知らんけど(´∀`)←


同じクラスに気になる奴がいるあなた!

やってみてはいかがですか?(^ω^)w


▼shiorinnさん
... read more
