 2007.06.28  (・∀・)
こんにちは(・∀・)!
お久しぶりです春未です8日ぶりですね!←


テスト期間でした(-∀-)
あ まだ明日1日あるんですけどね★←

勉強したくないんだもおおん!



だってだってなんだもん(^∀^)w←



明日はらすと!
がんばるし-!なのに更新するなって?

でも 今まで更新してなかったんで
皆さんに『あ、アイツ死んだか?』みたいに思われてたかもしれないんで←
いちおう・・ね★


はぁ・・
ぢゃああ 勉強してきます(・∀・)!


... read more
今ね、期末のシ-ズンよね(・∀・)

あたしもね、勉強してるよ。

うん、いつもみたいなね、

勉強してる“つもり”

だってさ-!

数1・数2・歴史 イミプ-ですから!www

英語とか・・(^ω^)wwwww

なあ-ンかさ・・

最近めちゃ眠いんだわ(-∀-)

勉強し始めたら眠くなる・・・

ダメだな-自分。

で、ブログ更新しちゃってるぢゃん?(・∀・)←

な-にやってンだよ自分・・

勉強しろよ!


そういや

今日、編入試験を受ける同学年の男の子を見た。

その子は前に1度、学校で会ったことがあって

名前を教えてた子だから

『あたしのこと覚えてる?!』

って聞いたら

『あ、○○(苗字)さん・・でしょ!?』

って!

名前覚えててくれた!!!

しかもそのこね、爽やかでかっこカワイイんだよwww

で、4人の友達と一緒に話したんだけど、

みんな『爽やか!かわいい!キュン!』

って言ってましたw

ダメよ!あの人はあたしのだから!←

うん、爽やかww

B組にくるといいな♪

因みに彼のここの学校での友達第1号はあたしです(^∀^)←

でも、実話ですw

いひひw


▼コメント返信 sakuちゃん
... read more
 2007.06.16  WHAT
あ-・・テストまであと9日なのに。

何やってるんだ、自分!


しかも今日買い物してきちゃったし・・←

ま、それはしょうがない!

父の日のプレゼントを買いに行ったんだから!

うん、

服も買っちゃったけど・・←

ま、んなことはよくて

あたしの父さんはセンスがいい扇子がほしいと

わけがわからんことをほざいてたので

まぁ一応扇子をプレゼントします☆

てかもうしました(・∀・)←

そしたら喜んでくれました!

あたしの父さん、6月1日が誕生日で、

誕生日プレゼントも前にあげたんですよ。

そしたら今日、

『父の日と誕生日プレゼントもらったから、お小遣い。』

って言われて、

2000円もらいました(・∀・)

あれ、あんま意味なくね?←

ま、いいや!

いつもありがと-!w


▼コメント返信 櫂
... read more
 2007.06.13  切ない・・
なんか・・

なんか、なんかなんかなんか!


切ない。


今めっちゃ切ない映画みたい。

あのね、Kがね、引っ越すって噂が・・ある、、、んです。

はぁ・・・

めっっっっっっちゃ仲良くって、

すっっっっっっごく話して、

よ-っっっっっく近くの席になって、

ほんっっっっと仲良くしてた男子で。


クラスのム-ドメ-カ-で。

冗談がおもしろくて。

彼女をすごく大事にしてて。

そのぶん、友達も大切にしてて。


あ-・・

やだなぁ。

行かないでほしい。

ウソであってほしい。

君がいないB組なんて、考えられないよ。


ずっとB組にいてほしい。

あ-・・


あたしお別れのときになったら絶対に泣くよ・・




▼コメント返信 サキ
... read more
デジャヴ(^ω^)ww


はい、明日はバレ-の試合です!

もちのろん、出れません!

スタメンちゃいます!


だから応援しますさ!

声張りますさ!

うん、スタメンの6人はがんばってほしい!


そ-れ-で-。


最近あたしの学校、てか学年、


ちょ-カップルブ-ム♡


あたしの学年で12組います!

や-べ-w


もちろんあたしは入ってないわけで(・∀・)←


長い人達は1年と半年以上続いてます♡


短いところは1週間です♡((短



いいな-!

ウラヤマ-!



あたしも好きな人はいるんだけどな-。


これもむっちゃ無防備な恋なんだよな-。


意識しないで話せるんだけどな-。


う-・・


恋ってむずかしいね!←今頃www




▼コメント返信 shiorinnさん
... read more
もう明日は学校ですね・・!
早い!

そういえば金曜日、席替えしました(・∀・)


また1番後ろの席だよ今畜生!!


なんでだろう。4月からずっと1番後ろの席だよ。
1番後ろの席に陰謀はないはずだけど・・

まあ1番前よりかマシだけど(・∀・)


1番後ろは便利だよ!

携帯触り放題☆

眠り放題☆

音楽聴き放題☆


最高!

だけど、提出物とかは

1番後ろから集めろ~ってなるから超不便・・


てかまたKと席近いしっ!

Kの後ろの席とか・・!(^ω^)ww <死♡


あ-・・1番後ろはもう飽きたよ・・

む-ん!


▼shiorinnさん
... read more
 2007.06.02  窒息寸前
あの・・うん、え-っと!

こんにちは-!!!←えw 何そのテンションww

今週の月曜日さ、野球の中継長引いて
愛知県はHEY HEY HEYがやらなかったんですよ!

そしたらさ!
今日さ、4時にさ!
aikoが出てるHEY HEY HEYが流れたわけよ!

あたし知らなくてさ!
不意打ちじゃん!
でもちゃっかり4時15分から見れたんだよね!

ほうせいさんちょい黙れ(^ω^)ww

aikoに喋らせろや(^ω^)www

aiko引いてるのわからんのか(^ω^)ww


って思ったね(・∀・)サラリ。


でもaikoかわいいね!
シアワセいいね!
ポニ-テ-ルきたね!

('∀`)

aikoばんざ-い!


▼コメント返信 エリさん
... read more
