なんかね、本当ど-でもいいんだけどね。


あたしよく噛みます(´・ω・`)


ほんとね、毎回噛む。

オチに限って噛む。

だけど最大のオチのときは噛まないよ。

でもほんと噛む。

そしてちょいと活舌が悪い。←さいあく(^ω^)ww


教科書音読するとき


絶対噛む(^ω^)<死wwwww


「そしてあの人は出張を・・・」


って言う文を


「そしてあの人はしゅっち・・あれ、しゅちゅ・・しゅ・・あぁぁあああ!!!」



ってなりますからね(・∀・)



うん、噛むよ。


カムカムキャンディ-よ。←昔そうゆうのあったよね。




うへぇい(^∀^)ww



コメント返信↓ 悠さん shiorinnさん
... read more
 2007.05.27  決まった限り
閉鎖はしないって決めた限り

普通の日記を書かなきゃね(・∀・)

今までどおり、今までどおり。


今日は日曜にもかかわらず部活行って来ました・・!

休日に練習とかどんだけ-っ!(゜∀゜)

ま、再来週には試合があるからね。しょうがない。


ちなみにあたしはバレ-部なんですが、

ポジションはライト♡!

ライトは基本アタックだから「アタッカ-」です(^ω^)w


バックプレイヤ-でも、必ず前衛に行かなきゃなので

けっこう大変ですね(・ω・;)

でも楽しいからいいんです!


って、バレ-知ってる人しか面白くないよね・・!

ごめんなさい!


あとは-・・

金欠にもかかわらずマック寄ってプリ撮っちゃったよ。

あ-あ。

昨日までのあたしの全財産6円なのにね。

もちろんお小遣いは前借りしました。

あ-!

ほんっと・・

お金がほしい-!

むふん!




てかね。

最近Nに恋しなくなった。

「トキメキ」がなくなったっていうか・・

まだ奴と話すときはドギマギしてるよ。

意識しちゃって・・

でもね!

気になる人ができたんだよ。

横顔がかっこよくてね。

うん、うん。

ま、気になるぢゃなくて「憧れ」っぽいけどね(^ω^)w

「叶わない」ってわかってるからこそ

本気になれないんだな~っ!


うひゃw



コメント返信↓ エリさん
... read more
 2007.05.24  (・∀・)
ぢぁ、続ける(・∀・)←軽っ

でもねっ!

誰1人コメントくれなかったら閉鎖するつもりだった。

うん。

ありがとう(^ω^)w

うん。

コメント返信↓ 櫂 サキ
... read more
 2007.05.22  あ-あ。
なんかさ-っ・・


このブログ閉鎖しようかな(・∀・)


最近mixiばっか更新してるし(・∀・)


てかここ見てくれてる人いるのかな?


カウンタ-とかあんまチェックしてないけど(・∀・)


うほ-い、めんどいっ!(・∀・)


うきゃ(・∀・)
最近ぜんぜんコメントな~いっ!

つまんな~いっ!

とりま

今まで「タイヨウのうた」見てたっ!

YUIきゃわい~のっ!

塚本くんかこよいっ!

結婚しちゃうんだよねっ?

とりま~っ!

まぢYUIかわいいのっ!

声かわいいのっ!♡

(^ω^)w
こんにちは-っ!

さいきん更新おろそかですね・・(-ω-;)
ごめんなさいっ!

え-っと・・

今Aqua Timezの「しおり」聞いてますっ!
三ツ矢サイダ-のCM曲っ!

よくない?いいよねっ!?いいよっ!

聴く価値ありますっ!

そよ風の帰り道~っ(^ω^)w


あ-っ!
バンプ夏フェスいっぱい出るねっ!

愛知周辺ないんですけどwww カオスwwww
 2007.05.16  うはっ!
最近やつをmixiに誘ったのさっ!

最初は「めんどくない?」とか言われたけどっ
自力でなんとかっ!

そしたら「じゃあやるわ(笑)」ってさっ!

うきゃ~っ!


おまえはほんっと優しいな~っ!♡


(*´ω`*)


前Kも誘ったけど見事に断られたっ!
「めんどくせー」ってさっ!

男ってほんっとめんどくさがりだねっ!(´・ω・`;)


あたしの学校でmixiやってる生徒が増えてきたっ!

これからもちょいちょい増やすもんっ!
 2007.05.13  にゃん
ぶっちゃけ書くことないのよ-。
でもなぜか更新とか-。

今日は母の日でしたね!
あたしは小さい花束(¥500+ラッピング¥100)を
プレゼントしました★!


写メ日記でアプると思いますw


あたしはカミングアウトでした(・∀・)
「今日って母の日-?あ-、欲しい物ある?」って。爆ww

マミ-は「安いのでいいよ(でも何かは欲しい)」
って言ったので花束を。


そしたら喜んで写メ撮って待ちうけにしてました(・∀・)
喜んでもらえてよかったw わら


母の日ってちょいハズい!
「ありがとう」とかなかなか言えないお年頃~♪←

でも喜んでた~うひょい!♡
6月1日は父さんの誕生日です-!
なにやら期待しちゃってるみたいです。 わら


ビ-ルでも買ってあげよう。わら


ほいぢぁ(・∀・)ノ
ただいまッ☆!
遠足から帰ってきました(b∀`$)♥

楽しカったよ-ッ


明 治 村 (・∀・)


行く前は
「明治村とかまぢないし・・」
とか言ってたけど
最終的にはすごい楽しめました!

たません食べてえ-
コロツケ-食べてえ-
ソフトクリ-ム食べてえ-

とにかく食べたッ!!!!!


ほいで大ニュ-ス!!!!

Kが昨日まさみに告って付き合いだしたンですよ!!!!


キャ-ッハレンチ♡! ←えッ


だカら班ちがうけど
2人はラブラブしてましたww

まさみは極度の恥ずかしがリやだから
毎回照れてました(*´∀`*)
でも恋人繋ぎしてた!!! きゃ-きゃ-ッ!!!! わら


まぁほとンどあたし達が『手ェつなげッ!!!』って
言ってたンだけどw わら


あたしの班は6人中3人が彼氏持ちだカら
途中カら3人は彼氏とデレデレww

あたし含む3人はロンリ-な感じで男子と合流して回ってたw 爆w


それでねッ!!! ↓※ノロけます。 
... read more
 2007.05.10  はあ-ッ!!!?
今日あたしと N と K と 友人S と 友人M(SMぢゃないよ。わら)と
一緒の車両に乗って帰リました♥!


そしたらあ-ッ!!!!

Kが「お前Nのこと好きだろ-ッ うへぇ-い(´∀`)ノ」

って言ってきて・・


しかも本人がいる前で!!!

まぢあリえん・・


Kってどこまでデリカシ-ないンだろう・・○| ̄|_

Nは「うえぇ-いww」とか言ってけど
あたしめっちゃ恥ずかったし・・!!!!!

だカら思いっきりKをひっぱたいてやった。

そしたらKが

「照れてるでやンの-ッ!!!(σ´∀`)σ」って・・


お前まぢデリカシ-なさすぎッ!!!!!!


まぁNはノってたからよかったものの・・
あたしめっちゃ痛いぢゃん・・

アイツめ-ッ!!!


Kさ-アイツ
あたしの好きな人知ってるくせに
自分の好きな人おしえないんだよ-? うぜッ♥


明日はえんそ-くッ(b∀`$)♥

楽しみッ!!!
今日の体育は 学年合同でクラス別リレ-をしたッ!!!!!!

体育で外とか

死ねぇぇぇえええええ!!!!!!!!

まぢ焼けた。
日焼け止め忘れた(´∀`)死☆


あたしはアンカ-の前の前を走ったあ-ww

最初あたしのクラス
3位だったンだけど・・
あたしの前の前くらいカら

一揆に1位に!!!!!

そしてあたしにバトンが回ってきたのが
ダントツ1位☆!!

あたしも全力疾走!!!!!

とちゅ-で男子が「春未!!!1位だぞ!!!!(`∀´)」って

ちょいプレッシャ-感じながらも(笑)

1位のままバトンタッチ!!!!!


ほいで順調に走ってったンですけど・・




アンカ-がいない!!!!!!



どっか行ってて見当たらない!!!


あたしがバトン渡した子はキョドって


結局その子がアンカ-で走リました。



結果は


1人が2回走っちゃダメって言われて失格。○| ̄|_チ-ン・・・


まぢドンマイやん・・↓


まぁ楽しかったカらいいやッ♥!



タイトル気になる人は続きよめば分かリます。
... read more
今日は-・・
いろいろあったなッ(´・∀・`d)-☆

席替えしたンだけど・・ 1番後ろで廊下側・・↓
ひま-ッ!!!!

まぁうるさい奴ばっか周リにいるから
楽しいけどね|∮'3`d)♡


昨日は・・
車内でアイツと話せた-ッ(・∀・)ノ ウヘェイ★!

友人の恋バナについて・・♥ 爆ww
男子って女の恋バナに食いつきいいよね-ッ

その友人とKも一緒にいたンですけど
アイツとKは「協力するしッ!」って。

でもぶっちゃけあいつ等たよりになんね-ッて
本音が出てましたね友人Y(´∀`)爆w
... read more
今日は髪の毛きりました-。バイマイセルフ。

バッサリよ、バッサリ。
軽くなリました。髪の毛あらうとき楽ちんだ-い★!


もうそろそろ夏だしねッ!!!
髪の毛は短くてなんぼでしょ!! 
涼しくてなんぼ!!!!


ってことで,sakuちゃんから笑えるバトンいただきましたヽ(・ω・★)
... read more
今日は長島スパ-ランドに行ってきた!!!!
たのしかった-★!

あたしがビビリって知ってるのに

スチ-ルドラゴン
(高さ93メ-トル世界最大最速((らしい))ジェットコ-スタ-)に
あたしを2回も乗させた友達3人ww


強制とかまぢ死ね(´∀`)♥


乗リ終わった後・・

見事に泣きました(((*´∀`*))) 爆www

泣くっていっても・・
泣きぢゃくる感じぢゃないけどねッ

ほンと・・それ以外は楽しかったかな!! わら


その他 いろいろ乗った。←省略


しょこたんのイベントの整理券・・

もらえたンですけど見なかった(・∀・)


しょこたんよリあどべんちゃ-だろッ


ってことで スチ-ルドラゴンwww ←死ねぇぇえええ☆




たのしかったです。ウハ(*´∀`*)
... read more
 2007.05.04  新歓フェス♥!
今日はとある高校の新歓フェスに行ってきたぜッ★!

あたしの学校はみたらし団子を売った-ッ(・∀・ )
見事に 完☆売!!!!


ほンで9時ごろ・・


特設ステ-ジにマナカナ登場!!!!!!!!


キタ----(゜∀゜)----!!!!!!!!!!


マナカナが来るのはもちろん知ってました(*∞'V`◆)+゜
ともだちと走って行って・・

写メ撮ってたら

『撮影はやめてくださ-い!!』って言われたから諦め・・(´・ω・`;)

でもいいショット撮れたべッ →りあるたいむ参照


ほんで12時からイベントあるらし-カら


それまでみたらし売ってました(´∀`)ww わら


それで11時45分にステ-ジ前まで行って


最前列GET!!!!!(・∀・)


15分後 マナカナ きたぁ-ッッッ


「2月のわた雪」(・・だっけ?)

を歌ってくれました-ッ☆!


ほいでなンか双子イベントってゆ-ので

マナカナが説明を聞いてるときに

ともだちとあたしで 手を振ってみた。←観客の中でちょ-浮いてるww わら


そしたらマナと目が合って


あたし等に

手を振り返してる

じゃまいか!!!!



「ジャマイカ」とか・・(*´∀`*)バロスwww




それで振り替えし際に



ウインクしてくれたぜ♡!



もう キュン死にだぜッ!!!!!!!!!!!!!!!





それでバレ-部のみんなに 自慢 自慢 (b*´v`◆)  わら


きゃは-ッ


まぢマナカナ好きになったぜッ!!!!!




ってこ-やって言ってる時点で


どこの高校行ったとかバレバレぢゃんwww バロロロスwww



まぁいいや。



そこがあたしの高校ちゃうしッ☆! わら


うほ-い!!!
今日ギザひますだった(´Д` )
でも明日はフェスだあ-い☆!+.


なんかね-・・
バレ-部でとある高校のフェスへ
遊びに行きますとさ(・∀・)


あたし等で屋台もだすんだよ-ッ

み た ら し 団 子 屋 さ ん (bd´∀`◆)

まぢみんな来いしッ!!!♡
あたし等のてづくりよ-ッ わら


あたしの学校からは
ダンス部と料理部も行きまあ-す


まぢ楽しみッヽ(・ω・★)


そして明後日は!!!!!!!



長島スパ-ランド♥!


きゃほ-いッ

その日はなんと!!!!!
... read more
 2007.05.02  きょ-は
授業参観でそのあとPTAかなんからしいから
お昼で下校だった(*´∀`*)

放課後,いつもつるんでる4人で
「ゲゲゲの鬼太郎」見てカらマックのはずだったけど・・
1人が金ないカらやめた-。


そういえば今マックで注文するときに
「フルリレロ-」って言うと
マックフル-リ-が100円で買える券がもらえるんだよね!!!!★

100円とか素敵だしッ(bd´∀'◆)

いやァ-んッ(*´ω`*) エッ

... read more
あたしのクラスに まさみ という
女の編入生がきたことはご存知ですよね?

その子 可愛くて
一部の男子カらモテてるンですよ(*´∀`*)



あたしのクラスに K もいるンですけど
アイツ絶対に まさみ のことが好きだしッ!!!! わら

もうね
行動がバレバレなンだっちゅ-のッ

アイツは元々 好きな子にはオ-プンで
まさみ にもよくちょっかいだしてて

みンな K は まさみ のことが好きだって
噂してて。

でも K は「冗談でやってることぐらいわかるだろ?^^」 って。
だカら 「Kは本気ぢゃないンだ?」って思ってて。


けど最近
帰リの電車で まさみ がいるあたしたちの車両にきて
まさみ と ト-クト-ク。

あたしと友人が K に話しかけようとしたら
「後でいい?」ってゆってきて


「あ!!まさみと話したいカらカ-w ごめんッ(bdゝω・)-★」


って ゆったら
思い切リ ポカ って叩かれたあ-ッ

やっぱお前
本気ぢゃないとか言いつつ 本気なンぢゃんッ


わかリやすいンだよッ (σ*´Д`*)σ




まさみ も K のこと 好きらしいンです


好きってゆ-カ・・ 気になる? みたいな。


もうお前ら 付き合えよだしッ!!!


みンなで言ってました(・∀・) アハッ


まぢ見ててイライラしますよ

お前ら なに イチャついてンだよ- こんちくしょ-ッ

みたいなd(・ω・◆)

まさみ が告ったら 絶対OKするのに-ッ



そ-いや K に映画に誘われました(・∀・)!★

わ-いッ


K と アイツ は にこいち だから
映画に行ったら アイツもくるかも-ッ♪


↓バトン
... read more
