 2007.04.30  新曲
ちょ-遅れてるけどaiko新曲だすンだよね-ッ
タイトルは「シアワセ」ですッ(*´∀`*)ノ

まぢ買いますよッ!!!
同じ学年でaiko猛烈ファンいるカら語リ尽くす!★+.


今のその仔とあたしの合言葉が「シアワセ」です・∀・)b
その仔を見つけたら「シアワセェェエエ!!!!!!!!」って(´ω`*)ノ わら

端からみたら『・・・!?(・Д・;)』だと思うよッ


た-の-し-み-ッ(◆´∀`◇)



↓以下 下ネタ飛び越えてますから注意 
... read more
 2007.04.26  存在証明
今朝 電車の中でめまいがした。

学校へ向かうバスの中でも気持ちわるかった・・(´・ω・`;)

学校に着いたら ひとまず保健室に行った。

熱は36.8で 微妙・・

ひとまず横にならせてもらった。

けどまだ具合わるかったカら 早退した。

正直なとこ 今はピンピンしてる。

もうちょっと・・ がんばってればよかったなぁ。

早退した日に限って 母ちゃん京都行ってるし。

「八つ橋かってきたげるよ★! たは!」

とかゆって めっちゃ楽しげで朝でてったよ(´∀`) バロスw

お前・・何歳だよ? 爆☆

... read more
 2007.04.23  (う・∀・ふ)
今日は廊下を歩いてたら

彼が彼のともだち2,3人で話してて

「あ、いるな~」と思って彼の前を通ったら

彼から「あ!ちは-ッす!」って話しかけてくれた。

だからあたしも「えっ・・あ!ちは-ッ!」って挨拶した。

前め-るで「すれ違ったときに挨拶できたらするね」って

送って、

でもいざとなったら行動できなくなってて・・

けど今日は彼から挨拶してくれた。



なンかアレ以来

すれ違うと絶対に話しかけてくれる。

気ィ使ってンのかな?

べつに気の使いようがないよね(・ω・ )

でもあリがとう。 
 2007.04.22  梶原けっこん?
とリあえずおめでとう(・∀・)

梶原はすごいすきです。
はねトビ見てみ?


ほんと惚れるよ?


やべ-よ?
ギリギリスすげ-かっけ-よ?


たは(*´∀`*)


明日も朝練だよ-。
ぶっちゃけダルいんよ-。


ぶ-ぶ-!


そ-いや・・
バレ-部のなかよす3人と
おそろのリストバンド買うンだあ-い★!


色違いで買うのw


あたしは黄色!!!


明るくなるように-ッ

 2007.04.21  (・´ω`・)
なンか-・・

一昨日フラれて落ち込んでるはずなのに・・
なぜかいたって普通なあたしがいる。

彼への想いがそんな程度ってわけぢゃない!
でも・・う-ん。失恋てこんなもん?


相手がアイツだったからかな?
告ってフラれた後も電話で世間話をしてたンだよね。 わら


みんなもスグに諦めなくていいよとか言ってくれた。
ンなのすぐ諦められるわけないぢゃん! わら

「アイツの愚痴だったらいつでも聞くよ!」って。
愚痴なンか出てこないよ!


すれ違って 挨拶できて 喜んで ともだちに伝えて。
だって決まってンぢゃん! まだ好きだもん!


ふ-ん。
失恋した後ってこンなンだね。


でもめ-るは普通にできるンだよね。
「もう話すとかやけくそだが!(笑)」って彼からのめ-る。
やけくそに決まってるよ! わら


そンな-
スグに嫌いになれないよ-。
だからむりにきらいになんない。新しい恋を探さない。


め-るだって今までよリ送るの簡単になった。
ど-でもいい内容だって対応してくれるアイツに惚れてるンだ。


「目ェ合っても話せないと思うけどごめん」


って電話で言った。


でもよく考えてみたら逆ぢゃんか。


「逆にガンガン話すかもだからよろしく」


こうめ-るで送った彼と 昨日ふつうに話せたことに


「ぜんぜん喋れたが!(笑)」


ってめ-るをくれた彼。



あ-・・
やっぱアイツは惚れるよ!


気持ち伝えたから楽になった。
素直にはなせる。


なンか-・・
失恋したからブログ一時ストップとかよくあるけど

あたしはンなことでブログ書くのやめたりしないから-!
ぶっちゃけ毎日ひまだから-! わら


この恋も笑い話に出来る日がくるンだな、いつかきっと。



▼コメント返信 shiorinnさん メルちゃん 櫂
... read more
 2007.04.20  携帯から
昨日携帯からブログ更新したつもリだけど更新できてなかった!汗

え-ッと
告ってフられました。

まぁ昨日告って,これから話せないかもとか思ったけど
今日すれ違った時も普通に挨拶できたからよかった。


俺たちこれからも友達な!って言われた。
あたしは今まで友達と言っていいか不安だったけど,
これで胸をはって友達と言える。


今日も彼からめ-るがきた。
「全然喋れたが-!(笑)」って。わら
まぁ逆に今まで意識してたぶん今は楽だよね。

今日なぐさめてくれたみんな,あリがとう。
 2007.04.19  そんな・・
なんか----------------------!!!!!!!!!


あたしがNのこと好きって学校中で噂になってるンですけどおお!!!!!


なンで!!? WHY!!?


いやだあぁぁぁああ!!!!!!!


あたし,自分の噂が流れるの大ッ嫌いなンですよ・・


ってことで・・
... read more
 2007.04.17  ちょッ・・・!!!
今日は-・・
漢字50問テストが返却された-!!!

50点中

4 0 点 (・∀・)

40点合格だからちょ-ギリギリ!!!! 爆☆
クラス内で6人しか合格者いなくて・・
その中に入って感動w わら

やた-ッ★$+゜

今日は朝練に行ったから
ちょ-眠かった・・σ(-ω-;)

しかも15分間走した・・
肺はぜんぜん大丈夫だったんだけどおお・・
足がめっちゃ痛くてやばかった!!!

01周目くらいからふくらはぎがッ・・・!!!((´Д`;))) わら


まぢ足が死んでました(・∀・)



※↓事前に忠告します。以下恋バナです。
 読みたくない人は読まないで下さい。
 
... read more
 2007.04.16  そっか・・
今日は部活でて-・・

またアザできたああ!!!!!!!((´Д`;))))

いや-ン・・↓;

ほいで帰リの電車でNとかKとかと話して-・・

よくNと一緒にいるA(♂)がオシャレな奴だな-って思って-・・ わら★!

今日はあンま話せなかったな-・・↓

ほいで

土曜日にサッカ-部の試合を見に行くことになった。

いわゆる応援?

Kがサッカ-部に所属してて・・

オレ出るから応援こいよ-ッ て言われたから

バレ-部の女子つれて行って来ます(・ω・*)

サッカ-部で仲いい男子おおいから

まぁヒマだしね。

うっし-でるしね。(おまッ・・ 本当のあだ名出すなよ

みんな編入生の子をつれて来いってゆってきた。

結局それぢゃん!!! わら

みンな編入生のかわい子ちゃンが大好きなンです☆ わら

冗談の人もいるけど・・

あたしのクラスに本気の男子もいるみた-い!!

その編入生の子はあたしのクラスで

ちょ-なかいいンだけど・・

聞く話によると

彼氏がいるみたい。

ドンマイK。 そしてそ-くん。(←あだ名。

まぁKは冗談だけどね!!

でもその子に聞くと

「Kは面白いね!! 髪型がカッコイイ!!」って

ゆってましたね(・ω・)

そのこ・・天然はいってて萌えるンだわこれが・・w 爆☆

5月に行く遠足(わら)は一緒の班!!!

だからまた男子が食いついてくるかもね-・・w わら


▼コメント返信 メルちゃん
... read more
 2007.04.15  (・ v ・)
聞いてくれたまえ諸君。(なに上からもの言ってんの?

今日はバレ-の練習試合しに行ったああ!!!(・∀・)
5試合やって・・


4敗(;Д;`)


しかも1勝したのも相手1年生チ-ムだし↓;
&あたし出てないし。 ぷッ


1試合しか出させてもらえンかった・・
まぁ入って02ヶ月だから
出させてもらえるだけでも喜ばしいことだけど(´Д`;)


つか顧問が遅刻してきて・・○| ̄|_ 死


きたと思ったらもう5試合目で・・↓;


ほンで初めてバレ-で泣いた。


顧問に叱られるってゆ-か・・
反省点を言われたリ,色々でとなりにいた子が悔し泣きしちゃって・・


それであたしも悔しくなって
もらい泣き と 悔し泣き。


あ-・・
でもスッキリした。


今まで朝練は参加自由だったンだけど
あさってからともだち皆と出ることにした。


このままぢゃ嫌だって思った。


だからがんばります!!!
 2007.04.14  ふ-ん
今日は元2-Aで豊田までカラオケ行ってきた!!!

楽しかった-w

aiko歌った-w

バンプ歌った-w

カエラ歌った-w

ふはは(・∀・)

久々のカラオケめっちゃ楽しかったです★$+。

また今度いきた-い!!

▼一言め-る返信  テラさん
... read more
昨日藤くんの誕生日だったね☆!
あえて今日祝う(・ω・w) ぷッ

な-ンて・・写メにきでお祝いしたもン!!! わら

すごいよ!!

昨日12日は・・
藤くんの誕生日!!!!

今日13日は・・
まっき-(あだ名/♂)の誕生日!!!!

明日14日は・・
し-たん(あだ名)の誕生日!!!!

明後日15日は・・
ゆ-こ(あだ名)の誕生日!!!!


4日連続で知人の誕生日なンです!!★$+。
その分プレゼントのお金が・・汗;


今日もいいことあリましたw
見たい人のみ↓
... read more
 2007.04.12  ごめんなさい。
学校でずっとにやけてました(*´∀`*) わら

もうめ-るしてることが夢のようだ!!!

あ。ごめんNの話ね。 わら

あたしって嬉しい出来事も
スグに忘れちゃったリするから
ブログに書きとどめておきたいのね!!!? わら

てかあたしの恋愛と-くなんて聞きたかないンだよ!!
って人は追記読まないでね☆
... read more
 2007.04.11  (・∀・)
今日は率直に言います。
... read more
(コメント返信は次でお願いします)

今日はいろいろあった!!!

英語B組でよかった───ッ!!!!!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
先生どンな人かはまだわかってないけど・・

今日は全校生徒で新入生の為の部紹介をした(★*'`pq)
バレ-部は1番目!!!


で。


アタックNo.1の曲にあわせてPV作って上映しましたww


みんなウケてた(+$'v`ハ)
よかったあ!!

だって編集がすごいンだもの!!!


顧問にDVDにやいてもらいます☆ えへッ!!!


ダンス部めっちゃかっこよかった(★`・ω・)

ディベ-ト部ウケた-o(´Д`*)o


あ!! あとね!!!
... read more
 2007.04.09  にゃ-ん!♡
新学期はじまったねええ!!!!

今日は始業式ですた★!
クラス発表キタ────(゜∀゜)───!!!!!!!


あたしB組でした(*´∀`)<えへ☆
3年B組だあ-い!!!←年齢検討つくし- わら


なンか今年の3年多いらしくて
01クラス増えた(・∀・)
だから01クラスの人数めっちゃ減った。


ちなみにあたし24番☆


もし今年3年で01クラス増えたって学校で
B組の24番の女子に「もしかして春未?」って聞いてみて。
それでしどろもどろしたらソイツ絶対あたしだから|∮'3`d) 爆☆


いや多分だれでもしどろもどろするわな・・
逆に「え?あたしの名前忘れた?」って言われて
嫌な奴って思われるかもYO!!


あと編入生キタ────(゜∀゜)───!!!!!!!


かわいかた。
ストパ-だた。
住んでるとこちかかた。


結果→やったあ。 ←感情こもってなさそう★


いやお友達になれました。


放課後いっしょにかくれんぼしました。 わら

なんか部活が今日なくなったから
いつものメンバ-で


校内かくれんぼ
缶けり
だるまさんが転んだ
だるまさんの一日
はないちもんめ


しました(・∀・) 爆☆

ちょっと初心に帰ってみたよ!! わら
なんかね・・新入生とかに痛い目で見られてたね★ わら

だけどだるまさんが転んだとか
03年バレ-部女子&03年バスケ部女子でやったから
けっこうな人数いたよ・・ わら


楽しかったからイッツオ-ライ♪
な-んかネット上で噂になってる
ばんぷNEWアルバムの話なんだけどおお。

一応コピった↓


BUMP OF CHICKEN待望のNEWALBUM!
【CYBERNETICS】
2007/5/16(水)リリース!!
*収録曲*
1 sigmarion
2 cerulean
3 カルマ
4 catastrophe
5 始まりの文章
6 空と窓
7 涙のふるさと
8 プラネタリウム
9 先刻に水括る
10 generation
11 supernova
12 名もなき詩
13 epilogue


だって5月16日発売だったら
とっくに公式で情報アップされてるよね-?(´・ω・`;)


それになんか・・
タイトルが英語ばっかでばんぷっぽくない・・


もしこれがガセぢゃなかったら
ばんぷに対して失礼なのはわかってるけど・・


でもこ-ゆ-噂が
去年にも起こってたから-・・


今ばんぷがアルバム製作中なのは知ってるけどお。
つかなんで収録曲がわかるんだろ?(謎・ω・`謎)


謎だああ。

まぁ去年の噂がガセだった分
今回はあんま信じないようにしたよおお(・∀・)
今日はYUIのNEWアルバム

「CAN'T BUY MY LOVE」

について語リます(*∞'V`◆)+゜
語るってか・・感想みたいな? わら


え-っと・・率直に言うとですね・・・

イイ!!!!d(´∀`★)

1曲目の「How crazy」から始まるのがいいんですねコレ!!!!!
それで「Rolling star」キタ───(*゜∀゜*)───!!!(死語☆)みたいな。


あたしがこのアルバムで気に入った曲は

「How crazy」



「It's all right」ですヽ(・ω・★)


How crazyはね・・
サビがとても素敵!!!!!

サビの追いかけっこが
あたしはすごい気に入リました(◎'`♭)


そしてIt's all rightですね!!!
これは歌詞がすき【*´д`*】

一応この記事のタイトルも
It's all rightのサビの一部です(〃´∀`)ノ


YUIはどっぷリはまってますね。わら

Mステの春に聞きたい歌ランキングでは
4位にCHE.R.RYが入ってましたね!!!!


すごいなあ☆$+。
きっとこれからドン02はまリます。わら
 2007.04.05  (★´ω`)ノ
04月に入ってから毎日更新してる 春未でス(*・∀・)ノ

どんだけひまやねん(´∀`)
とリまそんなこた─どうでもよくて!!!!

今日はママンとジャスコまで出かけてきましたヽ(。・c_,・。)ノ゛
部活で必要な
ひざにつけるパット(?)を買ってきた.。.:*・*☆


ほんでジャスコ内のクレア-ズで
ともだちの誕プレ買って・・
自分のピアスも結局かっちゃって・・)*´3`)ノ゛ わら


ほんで!!!!
服も買っちゃったああ!!(ノ・∀・)ギャ--------ス!!!!!

まあ母さんが買ってくれたんだけど☆!
だけど04~05月は服一切かっちゃだめ!!! て言われたア・・↓

でもい-の買えました(○・´艸`・)


だけどピアス買ってお金がまぢやばくなった。

放課後に遊びいくの禁止!!!!

↑こうしなきゃぜったいお金つかうに決まってる・・。
04月はがまんしなきゃ。


だけどなア・・
ともだちと豊田にあそびにいくって約束もあるんだよなア・・



日にちとかは決めてないけどね(*’3`b)



あ!!!!!!
... read more
部活でできたアザを地元の子に見せたら「虐待!!!!?」って言われた。
ちげ-よ(´Д`;)


そ-いえば昨日の部活で3人1組で15点マッチの試合したんだけど
あたしのサ-ブで7点も入ったんですよ!!!!!!ヽ(゚∀゚(゚∀゚*)ノ

嬉しくて02・・・☆


だけどうちの鬼コ-チがめっちゃ厳しくて・・
試合以外はハ-ドで楽しめなかったよおお。*゜(PД`q)゜*。

いろんなミスもおかしたし・・・
だけどあたしのミスも周りの子は笑ってくれたけど・・


あのコ-チいやだあo(`曲´o)


まあいいや。


あ!!!もうすぐ部紹介があります!!!!
1年生の勧誘です☆

バレ-部に入りたい!!!って思う子が増えるようにがんばろおお(*'∀`*)ノ



▼ばとん と がっこうじじょう
... read more
YUIのアルバムぜったい借りるし(♥b'з'd)⌒$ ←買わないんだね

YUIラブのともだちがいるからそのこに借りればタダ!!!!! 
お金もやりくりしなくちゃね☆ わら


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日は部活しに行ってきたああ!!!(★*'`pq)
部活の感想はとくになし。わら


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


なんかあンま会わなかった幼なじみが
前髪パッツンになっててビビった∑(=゚ω゚=;)

そりゃ-今パッツンは流行リだけど・・
言ってくれればい-ぢゃん!!!((∑えッ!!!!?

そしたら会った時に
こっちも心の準備ができるぢゃんね!!!!!?(必要ねぇええ☆


なンかアホ炸裂なのでバトン行きましょッ(%★'A`!)
... read more
桜祭リ行ってきました------------(*´∀`*)ノ------------!!!!!!!!!

楽しかった!★
結局クレ-プとじゃがバタ-しか食べなかった・・↓

小食なもんで(-Д-;)ゞ

でもじゃがバタ-が想像以上においしかったああ!!!!!!! わら
けどコッテリしてておなかいっぱいになった・・(´Å`;))


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 


あとねええ・・
さくらがめっちゃキレイだった(*´v`艸)+。

さくら-さくら-さくら-咲くよ-僕の心に-♪ わら
サクラと聞いたらこれでしょおおヽ(・ω・★)

まあ最近だったら・・
アンジェラ・アキのサクラ色もだよねええ。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


なんかど-でもいいけど・・
外でやってる選挙運動がめっちゃうざあ-----------い。

ムカ02しながら「HONEY BEAT」聴いてたら・・・


「♪笑って~ 笑って~ 笑って~~~」


σ(´曲`;)


↑こんな気持ちになってしまった。 わら
... read more
 2007.04.01  なんだあ。
4日は元A組(での仲良しメンバ-)で
カラオケの予定だったんだけどおお-----------------・・・

01人が予定あわなくなって延期になったああ(((´Д`;)))))

カラオケは新学期始まってからになるかもおお。←あんま意味NEEE☆ わら


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:**:;;;;;:*★*:;;;;;:*


明日は近所の桜見に行くの-----------!!!!ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
桜祭リだお★彡

屋台とかいっぱい出てるから楽しみ☆*.;。・゚:*。・゚(ノ∀ヽ嬉)゚・。*:゚・。;.*

クレ-プはぜえったい食べます!
あたしにとって屋台といえばクレ-プなんです♫ わら

写メにきでアプるとおもうよ------------ン((◆w'v`d)d

▼あたしのつぶやき+コメント返信 濁ちぁん
... read more
