 2007.03.31  あは!★
今日はああ

ピアスをおお

買いにいい

地元のおお

ジャスコヘええ

行きましたああ!(´∀`)

↑この書き方うざスね。わら
... read more
 2007.03.30  あいむほ-む
ともだちの家に泊まって、帰ってキタ───(゜∀゜)───!!!!!!!!わら

楽しかった!語った!わんちゃん萌えた!
ともだちの妹もかなり可愛かった!萌え萌えした!<死ね☆

よかったでス。ふふ!

昨日は部活終わってから泊まってきた。

部活はたのしかった(・∀・)
試合したの-★ めっちゃ楽しかった!

あたしは色んなミラクルを起した。わら
だからなんか「ミラクラ-・春未」ってあだ名がついた。バロスw

お菓子パ-ティ-もして楽しかったんだから!
バレ-部(昨日部活に出た人)みんなで暴露話をした!
好きな人もみんな言った!
だからあたしも打ち明けた!

大丈夫。バレ-部は口堅いから☆

ほんとう楽しかったでス。ふふふのふ~w わら
... read more
 2007.03.28  ちょっ、まじで
どんだけ------------!!!!!

(By リンカ-ン

明日で春休み中の部活は終わリます。
ちょ!部活続けてよ!アイツに会えないじゃん!((゜Д゜;)))


萎える。


はっきりそしてぶっちゃけ言って萎えるよあたし。
1週間以上会えないとか・・・○| ̄|_

... read more
 2007.03.26  (∀)
なんかピアスの穴から血とみられる紅い液体が出てくるんですけど。


(´∀`)<死



今日は遊んできた-よ。
たのしかった。マックよかった。美味しかった。


プリここに載せた-いな。
なんか最近、顔公開とか本名公開とかいいんぢゃないかって思えてきた。


ま、そう言いつつ実行しないのが私だけど。わら
明日からまた部活ぢゃ-い。


なんか悩殺ジャンキ-読んでなぜか切なくなった。
ウミ----------------!!!!!ナカ----------------!!!!


あたしも恋がした-い☆ ←してるぢゃん。わら


▼コメント返信 shiorinnさん
... read more
今日もひま-・・だからお昼から更新ぢゃい。

皆さん地震とか大丈夫でスか?
私の地方はちょっと揺れただけでぜんぜん大丈夫です!

石川県周辺はすごい揺れたそうで・・

私は10年以内に起こるといわれてる東海大地震が怖いです・・((((゜Д゜;))))
私の通ってる学校の下にもヒビが通ってるらしいでス。

かなリ怖いよお。゜(゜´Д`゜)゜。

あわわあ・・・

... read more
ピアスの穴を開けに行きまスた。

本当は明日の予定だったンだけどね。

マイマザ-が「暇だから行こっか?」と言ったので。

つか・・

めっちゃ痛いやんアレ・・○| ̄|_

何アレほざいてるンですか級に痛いンですけど・・

しかも微妙に上の方に開けられちゃったし・・

まあでっかいピアスしたらわからんけど。

ピアス開けてる友達に「開けたとき痛かった?」って聞いたら

開けた瞬間は痛くないけど、後にジンジンくるよ。って言ったから

へ-・・って思ってたらイキナリ痛いンですけど。

おいおい痛いよ。

毎日消毒+飲み薬だぜ?

やってられっかよ!←自分がピアス開けたいってゆったのにね。

まぁ開けられたことには満足だよ。

ちゃんとスポ-ツもやってもいいらし-し。

誕生石のピアスにしてもらった。

ピンクだった。かわいくってよかった。

つかまだジンジンするンだけど・・

消毒めんどいな・・

でもしなきゃ耳が腐る(´Д`;)

念願のピアス-★!

とリあえずバンザ-イ!w
うざいバトン

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。
(管理人みくは強制バトンは嫌いなので、やりたい方のみというコメントにして頂けると嬉しいです。)

■こんにちは。

どンも-★!

■お名前を教えて下さい。
春未よ-。

■え?何ですか?もう一回!
春未よ。

■ふうん…まあいいや。
・・・あっそ。

■いえ…はい、反省してます…。
σ(・ω・;)反省してなンてゆってないよ。

■なんてね。次の質問行きます。
ど-ぞ。

■好きな食べ物は何ですか?
オムライスだこんちくしょ-!

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
この世でオムライス嫌いな人って少ないんじゃないかな?

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
アンタとはいや。

■あれま、本当に行くんですか?
いや行かないってば。
今マウスがゆうこと聞かなくてイラついてるんだよね私。

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
(´∀`)<いっぺんあの世に行ってみる?

■行ってみたい国は?
私はハワイだけどアナタはあの世でしょ?(´ω`*)←独断

■へえ。私はイラクですね。
へぇ。

■危ないって?…心配してくれたんですか。
・・・

■そこは否定するんですか。
いい加減このバトン飽きた。

■私、あなたの事好きですよ。
私はあなたのこと大嫌い☆

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
私がニヤけるのはアイツのこと考えてるときだけだよ。

■すいません…
ふん。

■今の心境は?
(´ё`)

■楽しいですよね?
マウスゆ-こと聞かなくてイラつきMAX。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
(・Д・)うぜぇぇぇええ

■言い過ぎましたごめんなさい…。


■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
知ら-んぷ!

■ありがとうございました。
o(゜ω゜o)

自分カらやろうと思ったけどはっきりうざいね。

あ-あ。イラつきMAXです。この糞マウスめ!

... read more
 2007.03.21  ∑(゜д゜屮)屮
最近タイトルめんどい。←さいきんっつ-かカナリ前から。

あ-・・昨日、終了式でした。

σ(・ω・)眠たかった。

通知表もらった。

10段階なンだけど・・・まぁ『ドンマイ★』な成績でした。

だけど親がこの成績を見て非常に喜んでた。

「すごいじゃない!」と大喜びしてたけど・・

ぶっちゃけそこまで良くないよ?

でもなンか今までの私の成績からして良かったらしいから

成績よかったらピアス空けてもいいと言う約束はOKになりました。

やった-!

土曜日に耳鼻科行って来ます。ウキウキ"o(´Д`*)o

あ-・・学年変わっちゃうンだね。

クラスも変わっちゃう。

A組・・好きだったのにな-・・

いいクラスになるといいな。

... read more
 2007.03.19  だめよ春未!
今日クラスでお別れ会的なものをやったんだけど・・・

同じクラスの某Fくんに

と き め い て し ま っ た ! !

だめよ春未!

アナタには好きな人がいるじゃないの!!!

と、自分に言いかける私。バロスw

いや-、なンかね。

同じクラスの男子4人くらいが何かを競って、

負けた人が罰ゲ-ムをするンですよ。

その罰ゲ-ムがなにやら

私に「かわいいね」と言いながら頭ナデナデと言う

可愛い女子にやるべき恥ずかしい行為を

こんな顔の私にやると言うことで恥ずかしさが増す罰ゲ-ム。


いやソイツぶっちゃけ普通にかっこいいんだよ。

私が編入してきたとき「あ、軽そうだ」って言った奴なんだよ。バロスw

まぁそこらへんは過去の「学校」のカテゴリみてちょうだい。

そいつ別に軽くないンだよ。純粋なんだよ。

やばいよ。普通に内心「キャ-キャ-」でした。

だってさ、

後ろから名前呼ばれて振り向いたら

「かわいいね(´∀`*)」で、なでなでだよ?

よける暇なくやられて・・・あぁダメだ私には好きな人がいるんだよ。

奴は罰ゲ-ムでやったンだぞ。

・・・なンかその罰ゲ-ム考えた男子3人が

「あ-みてなかった☆ だからもっかいやれ-!」

とか言い出して2回もやられたし。←もちろんよけた。バロス

ダメだダメだ。

私はNが好きなんぢゃ-い!

やばいよ意識しちゃうよ。罰ゲ-ムなのに・・↓
 2007.03.18  (*´艸`*)
明日は久々の学校だぁ-い!

すンごい楽しみ★!

だって約1週間ぶリだよ!?

めっちゃ耐えたよ自分(*´Дヾ)!!! バロスw

あの人に会える───ヽ(*´∀`*)ノ───!!!<結局ソレ。

いや友達にも会えるカら嬉し-よ♥+。

たのしみだ-い!

うひゅひゅw (・∀・)<キモス

それに明日はおたのしみ会やるンだって☆

授業な-い!

しカも午前中で終わリ!

まぁ部活やっていつもの時間になるンだけど。ぷ

なンか今むしょうに「星のアルペジオ」聞きたいンですけど。笑 

そういやぁバンプ、MVAで賞とったね!

おめでと-w

バンプがTVに映るのなンて滅多にないから

もちろんビデオに録画した♪

ってゆってもスペ-スシャワ-にはよく出るか((●*o'A')) 笑

ラッドも受賞おめでと-!

有心論ばんざい!
 2007.03.16  ・・(・ω・*)

・・・mixiが案外楽しいことに気が付いた。

ハイ、と言う事で下の記事はなかったことに。笑

ま、更新はこっち優先だよおお!★

っちゅ-ことでばいばい♪ ∑早
友だちが「mixi入りなよ!招待してあげるから!ってか入ろ?入るよね?」

と恐喝してきてくるんですけど。(バロスw)

けっこう前から言われてて「mixiなンて面倒だカら嫌ぁ-!」

って拒否ったけど,その子も負けじと勧めてくるんで

mixiに入ってしまった○| ̄|_

アレまじでメンドイんですけど!

「マイミク」の日記見てはわざわざコメントして・・はぁ(-Д-;)

FC2に慣れてしまった私だカらね・・・

mixi私の学校の生徒がうじゃうじゃいるんですけどあqwせdrftgyふじこ!

めんど-い。多分続かな-い。

私きっとFC2重視だと思うなぁ・・だってコッチ恋バナ暴露できるし?笑

mixiはオフ友が見てるからこそバカなこと書けないよ・・

それに私こっちの方がネッ友多いしw ←ぷ

更新しようかな-って思ったらまずはコッチを更新します★!

優先順位は当然コッチσ(・ω・*)

あ。でも「mixiに入ってま-ス★マイミクになリましょ-」って人は歓迎ですヨ。

・・・この記事mixiの営業妨害にならないよね?
 2007.03.15  どんだけ~
トイレにケ-タイを落として故障して修理代1万500円払った女

春未でぇ-っす★! (´∀`*)<ウザキモス

そして私は-・・

トイレにケ-タイ落として間違えてケ-タイも流しちゃって、でも案外爽やかな顔した

友だちを持っていま-す★!

↑いずれも実話σ(・ω・*)

ケ-タイも流しちゃったてアンタ・・イイキャラしてるね!☆-d(ゝω・`)ぇ。

そンでめっちゃ爽やかな朝に清々しい顔で「おはよう」の前に彼女が言った一言が

『ケ-タイトイレに流しちゃった☆-(´∀`d)』だよ?

(もちろん顔文字もそのこの顔に似たててありまス)

素敵な友だち持ててよかった。 (((∑

なンてゆ-のかな・・

トイレ仲間?

因みに学校のトイレにケ-タイ落とした子,私の学年で3人いまス。バロスww

結論

トイレにケ-タイ持ってくのやめよう。

てゆ-かカ-ディガンのポッケにケ-タイ入れると重くて落ちるよ☆

▼コメント返信 ソラネコさん
... read more
今日はホワイトデ-っちゅ-のに学校休み○| ̄|_

昨日さ-!

体調悪くて学校休んじゃったんだって-!

そしたら2人から電話来て メ-ルも6人から来て

『どうした-!?』とか『大丈夫?』とか送ってくれた子もいたんだけど

2・3人のメ-ルの内容が

『今日来てたらバレンタインのお返しもらえたのに!』

でした。

(・∀・)<ウザス

行きたかったよ!

けどあンな状態で学校行ったら絶対に帰れって言われるよ!

別にい-もン!

「ハルの本命ももらった人には50円のお菓子配ってたよ!」って言われても

いいンだもン!!!

見栄はるのが辛い○| ̄|_

あ-欲しかったよ!あぁもう!

なンでホワイトデ-に限って学校休みなの!?

む-・・↓

そういや英語のテスト&評価が返されました・・・

評価10段階中・・・7でスた。

あ-・・

絶対にBからAに落ちる○| ̄|_

▼コメント返信 shiorinnさん
... read more
明日は-歴史とか理科Ⅱとかモロモロのテストよ-・↓

捨てました。

わかりっこないよ今畜生!

け-ど

歴史は範囲が広いから-・

カンニングペ-パ-持ち込み可能★!

もちろん 紙のサイズは指定されてるけどσ(´ω`*)

理科は-昨日・今日 猛勉強したけど

まぁ やれるとこまでがんばろ-カなって(♥b'з'd)⌒$★%

明日で期末終了なの-・☆

なンか- 数Ⅱのテストは早くも返されたし-・

結果は82点(・・`◆)

まあそンなとこでしょ・

けど友だちは満点とか96点とかってゆっててビビった・・

成績ど-なるだろ?

わたしのガッコ-は10段階評価★!

多分1つも『10』ないンじゃないカな-・↓

得意の美術も-モノを作る作業だったからあンま上手くできなかったし・・

体育もグラウンド15週とかありえンかったし・・○| ̄|_

ま・今からあがいたって遅いンだから

来学期はがんばろ-・☆
修理に出してたケ-タイがやっと帰って来た・・・!

修理代1万500円とか

ふざけんな(´∀`)

貯金から引かれた-・・↓

むむ-ン。

... read more
 2007.03.09  あは!★
期末期間だから,帰る時間が早いのよ-ン☆

っちゅ-ことでお昼時から更新(★`・ω・)ゞ

今日のテスト(・∀・)<オワタ。

難しすぎた・・・正直ナメてたよ自分。

月曜は歴史とか色々!

そして月曜で期末も終わるンだよ・・・!★

嬉しすぎるぜ!←キャラ変わってない?

それはともかく。

今日の帰り,友達に「モス食べに行かン?」って言われたけど

もちろん断った-・☆

だって昨日マック食べたばっかだもン。

つかそれ以前に金ね-し(∀`|||ノ)ノ ぷ

あ-萎え-・・

明日・明後日,あの人に会えないのが寂し-よ↓

うう-ン・・・

ま・!どうあがいたってど-しようもないンだしね。

ヘコタレずに行こ-・☆!
... read more
おいおいブログなんか更新してていいのかよお前。

まぁいいんですよ。成績とかあんま気にしない派だし☆←気にしろw

明日は英語とか数学。

なんかもう英語とかど-でもいいやって。

数学なんてクソ簡単だよアレ。予習の使用がないよ。

▼1週間前の放課後に開いた勉強会の話
... read more
只今ここで私の髪型公開中(*´∀`*)ノ

自分で言うけど,私の姿はめったに見れないよ-★!バロスww

ってゆっても顔は公開してないけどw

今日の夜には記事を消しま-す♪ ではでは-・☆


記事は解除しました★

見れた方は幸運ですね!←そうでもないけど。笑
昨日は相互リンクをさせてもらってるLOCKS!!の櫂さんのお誕生日でしたね!!!

☆゜・。.*Happy Birthday*.。・゜☆

本当におめでとうございます★!

素敵な1年にしてくださいねw

そしてこれからも絡みますんで容赦してくだs(ry

本当は昨日祝いたかったんですけど,忙しくて更新できませんでした・・・;

まあ,あえて1日遅れて祝ったんだけど。(言い訳にもなってね-よ!

とりあえず,幸せな1年になることを祈ります☆

▼学校ゴト &コメント返信 shiorinnさん

... read more
私達のクラスは考えが軽いです。


毎朝『めざましテレビ』の占いを見て


一日を判断するバカクラスです。



1位の人は「今日ぜって-いい日だ」とかほざいたり。笑

最下位の人は「萎える-」と授業中10回以上言う。(正直うざス ぷ

占いを信じる人もいれば信じない人もいますけど。

まあ例え今日,

世の中の天秤座がいい日になるなんてありえないですけどね。

因みに今日,私(天秤座)は4位くらいでした。あ-いいことね-じゃね-かよ。

最近は口癖が「萎え-」です。

そういやもうすぐクラス変わるな-。

▼毎回恒例恋事情。←漢字ばっかで読みにく!
... read more
