 2007.02.26  うぇ-い☆
今日は嬉しいことあったから-・・・更新★!

私が言う『嬉しいこと』って大抵わかりますよ-ね(*-ω-)笑

恋ですよ-w

カテゴリに『恋事情』って作っちゃおうかしら?(*・∀・*)ノぷ

▼ウザイほどにピンクピンクしてるんで嫌いじゃない人のみ。笑
... read more
勉強もせず何やってるんだろう自分。

今日は美容院いって髪の毛バッサリ切ってきたヽ('v★)ノ

なんか-・・・

昨日唐突に「切りたい!」って思って今日切ってきた-★!

割引券があったし-丁度よかったの(b'`*d))

思い切ってショ-トカットにした-の☆

ちょ-短くなったよ!

あと-・・・

昨日ゆってたケ-タイを点検に出してもらってき-た(◆'v`∞)

今は代用機を使ってるの♥

早く直ってほし-な・★!

▼バトン
... read more
 2007.02.23  初体験



ケ-タイ トイレに落としちゃった(・∀・)



あぁぁぁぁぁああああ!!!!!!


もう・・・もう・・・

ご想像の通り、


壊れますた(゜∀゜)<死


ぎゃふん。

押せないボタンが1・・・2・・・14個くらいあるなあ。(ほぼ全部

つかメ-ル届いてるしめっちゃ気になるしauショップ19時まで営業とかふざけんな。


明日ショップ行って修理してもらう・・・

ケ-タイないとマジ不便・・・つか届いたメ-ル本当気になる・・・!!!!


→今日、学校のトイレで落としました。

授業中に抜け出してトイレ行ったから、落とした後は教室でパニック状態。

クラス中で私がケ-タイ壊したってことを知らない人はいない。

だってさぁ・・・


買って2ヶ月しか経ってないんだよ?

もうどうしようもなくてその場で泣きました。←マジ話


あ-あ。なんもヤル気おきね-。
あ-・・・昨日は風邪ひいて学校休みました。

まぁ熱も37.4って言う微熱のギリギリで休んだんだけどね。ぷ

けどだるかったからしょ-がないの!

でも、今日はちゃんと早くに帰って来た★!

そう言えば、もうすぐ期末だぁ・・・

いや-あ。

▼恋事情 & 一言メ-ル返信 sakuちゃん
... read more
 2007.02.17  引退します
明日は友達とデートなり。今かなりのどが痛いよキャッフォイ!

テンションおかしくてすいません(´A`;)

なんか最近どんどん周りの友達がインフルにかかってくんですけど・・・

しかも同じ車両で通う子が次々と・・・次は私か?笑

と思ってたらのどが痛くなった。熱はないー。インフルも風邪もやーよ・・・;

▼ふむ。バトンやろう。 &コメント返信 パンダ饅さん 濁ちゃん shiorinnさん
... read more
 2007.02.15  (゜∀゜)
ここ2日間パソコン触ってなかったけど、色々ありましたー。

昨日はバレンタインでしたね★!

友チョコいぱーいもらった!20以上もらったーよ。昨日・今日で5つくらい食べた!

写メ日記のほうで画像をー アップするかも(♥'v`∞)

つかさ・・・



本命にチョコ渡せた(・∀・)



キャーキャーキャー!!!!!

渡しちゃったよ・・・!渡しちゃったよOHベイベー!(荒れてるね。

告りもしないし、義理とも言わないで渡せたよー★

▼ウザイほどの恋日記 コメント返信は後日でお願いします><
... read more

今日はバレンタインの為のチョコを作った!

美味しくできました。←自分で言うか

この間、同じクラスの男子に「ちょこくれー」って言われたから

「お返しくれるならあげる」と言ったら

「お返し何がいー?」って言われた。


彼氏。


即答。

ムリだって言われたけどね!笑


なんかー。

友達で好きな人が居ない子がー

「彼氏じゃなくていいから、まず好きな人が欲しいー!」

って言ってた。

とか言いつつ好きな人は居るんだろうケドね!ふふ!笑


▼恋よ来~い! &コメント返信 shiorinnさん メルちゃん
... read more
 2007.02.10  拾い物ですけど
バトンやりまーす。


■学生ばとん■
●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間・・・7時間ほど。
起床時間・・・6時15分。

●お気に入り朝食メニュ-
菓子パン

●通学中BGMは?
最近はBaby Don't cryが多い。

●歩くスピード早い人?
遅いんだけど、駅への道のりは早歩き。

●起きて一番最初にすること
アラーム止める。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
途中から乗って来る大勢の友達とお喋り★

●痴漢経験アリ?
したこともされたこともない。

●学校に着く時間
8時50分くらい

●学校でのあなたはどんなカンジ?
そんなに騒がないほうかな。まだ新しい学校に入ってから時間経ってないし。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
いちいちウケるって言われた。笑

ハルみたいな目になりたい!ってよく言われます。あざーっす!

●好きな教科
んなもんねーよ!

●あなたの席は?
席替えしたら一番前の席になっちゃった。

●窓から見える景色は?
体育倉庫とかグラウンド。

●お気に入り昼食メニュー
ほとんど学食じゃなくて弁当なんだよね・・・;
学食の場合はラーメン。あとから揚げ丼。

●いつも一緒に居る友人の数
クラス内では6人くらい。校内歩き回るときは2,3人かな。

●授業中の暇つぶし方法
睡眠・携帯イジる・借りた漫画読む・その日にテストがあればテス勉。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
教科による。

●何部?
バレーボール部。

●放課後は主に何してる?
部活した日は時間が時間なので遊ばずに帰る。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
駅近くの100均かコンビニ。

●帰宅後最初にすること
着替える。

●宿題ちゃんとやってる?
宿題のノートなどを持って帰るのを忘れてほぼ毎朝学校で写させてもらってます。

●何時に寝てる?
日による。

●明日も頑張ってね☆
ありがとう!明日は学校休みだけどね!汗

●学生のお友達5人に回してね☆
学生さんに回します。誰でもどうぞ。

▼コメント返信 shiorinnさん
... read more
明日テストとか・・・まじやめてよ。1週間に4つテストとか何?イジメ?
テスト期間でもないのに何4つも出しちゃってるんですかコンチキショー!

ほざくなよマジで・・・。


まあソレは置いといて・・・


▼恋バナですたい。
... read more
先週ポンツカ(インターネット放送でも)聞き逃したー!と
しぶしぶ今週の聞くか・・・って思ったら今週の放送はお休みだそうで。


すごくラッキーと思った。それだけで幸せなんだよ私は。


さてさて、カテゴリーは学校なのでね。学校話をしようじゃないかぁぁあああ!!!!
はい今日もテンション高いです。うん、察して★←分かりやすい。笑


そう言えば、私バレーボール部に入りました。ふふ!(∑え
本当はバレーボールのマネになろうと思ってたけど、やっぱ選手にしました。
今は痩せなきゃ・・・!←ソッチかよ!?


今日部活デビューしました。うん、


かなり疲れた。


前の学校で部活に入ってなかったからより疲れが・・・○| ̄|_
でもフォームとか教えてもらったし、楽しかったから良かった!


それに嬉しいことあったし・・・☆←お前わかりやすすぎ!!!


一応恋する乙女なのでね。笑
今日は節分でしたね。豆とかなんとか巻き食べましたか?(∑なんとか巻き!?
あの・・・恵方巻きってヤツです!←今さっき親に聞いた。


節分の豆は歳の数×2くらい食べました。笑
確実に20個以上は食べた・・・


恵方巻きは美味しかった!北北西を向いて喋らずに食べてたけど
喋らないとかムリだなって思って後々はもう喋りまくりでしたね。


つか!節分が終わった=バレンタイン!!!


もうウキウキだよ☆
だけどバレンタインの前に大量のテストが待ち受けてるんだよね・・・○| ̄|_


私もうテストとか諦めました。テストとかマジ糞くらえ。
だから成績とか本当にどうでもいいです。


つかピアスの穴を開けたい!って親に言ったら「成績がよかったらね★」とかさ・・・
お前の「成績がよかったら」の基準はなんなんだよ!!!?


どんだけ取っても結局「ああこれじゃピアスはムリだね」とか言うんでしょ!?
だから3学期が終わったら開けます宣言をしました。笑


↓コメント返信 フクちゃん shiorinnさん
... read more
