や ば い よ ! ! ! ?

今日もまた荒れ狂います。どうも春未です。


昨日の学校へ行こう!MAX見ました?



涙のふるさとキタ───(゜∀゜)───!!!!!



昨日は写メ日記の方でも叫んでますよ。笑

キたね。涙のふるさと!昨日1人ですごい興奮してたし★ ←ぷ

来週は流れるかな・・・?一応来週も見る!それで流れなかったらショック!!

・・・私かなりテンション高いよね。笑


テンション高い理由↓(コメント返信は後日で・・・)
... read more
はじめてのチュウ 
君とチュウ 
I will give you all my love♪

キテレツ大百科の歌ですよー。はじめてのチュウ!コレめっちゃ好き☆

ふふ!ってことでバトンです!←何いまの笑いは。

フクちゃんから!


「似顔絵バトン。」

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


想像だー!

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
フクちゃんw

2.その人とはどういう関係ですか?
ブログ友でもあり、メル友でもあり・・・☆

3.どこでどう出会いましたか?
某お絵かきサイトで・・・笑 もう2年以上前じゃないかな?

4.お友達の第一印象
かわゆすな絵キタ────(゜∀゜)────!!!!!!みたいな。(∑!!?

すごく絵が上手でね、ビックリしちゃったよ。

5.お友達の今の印象
かわゆすな絵キタ────(゜∀゜)────!!!!!!

・・・笑。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
ブログ毎日更新すごいね・・・★ (そんなことかよ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
ルィターン(リターン)希望。ってことで

フクちゃん≫
あなた絵、上手すぎでしょ!

櫂≫
是非とも!笑 

ふっちゃん≫
水彩画が上手すぎ!

sakuちゃん≫
何気にsakuちゃんの描く絵すきです。笑

メルちゃん≫
メルちゃんの絵って可愛いよね!(受験終わったらでイイです!つかスルーOKです!)


フクちゃんの想像画を描いたんだけど、なぜかアップできないので
ココに置いてあります。見たい人はどうぞ↓


クリックヒヤー!

それではピンク色な話↓(やらしい話じゃないよ!;)
... read more
 2007.01.28  なんつうこった
▼今日はグダグダと恋について語ります

男は基本、優しくなくちゃ!と昨日友達と話してましたー。
優しくなくちゃ話にならんよね。クールな人が好きって人は別だけど。


つか!私はオシャレな男子に弱いです。
学校でもオシャレな男子を見てはキャッキャ言ってますよ私。笑


なんかねー。私の学校では
「カッコイイ、優しい男子」とかは女子の間でファンクラブができてるよ。


その人と話す度にキャーキャー言ってる子達がMY FRIENDSです☆
つかさー友達の3割が彼氏もちなんだよねー。
はあ・・・告白したことない私がどうやって彼氏なんか作るんだYO!!!?涙


1回も告ったことない友人Mと私で「恋をしたら告ろうぜ☆同盟」を造りました。笑
恋をしたら絶対に告白しようって決めました!
何もやらないで砕けるより、当たって砕けろだよね!もしかしたら実るかもだし!


でもね。私、恋をしたら行動に出ちゃうんだよね・・・笑
周りは気付いてるかどうか分からないけど、完全に好き好きオーラ出まくり。
だから今回恋をしたら


ツンデレ目指します!


ぶはッ! がんばりマッスル★←久々に出た!


▼コメント返信 濁ちゃん
... read more
まだ1月だってのにクラスの子達はバレンタインの話を始めてますよー。
好きな人に渡そうか迷ってるらしいです。

私は渡す相手が居なくて困ってるのにね。←ぷ

でも作るよチョコ!友チョコね☆
義理はあげようか迷ってる・・・なんか友達は「お返しが欲しいからあげる」と言ってた。笑
みんな正直者だね。

好きな相手に渡すか迷ってる子達は、色々と作戦を練ってるらしい。
「余っちゃったからあげるw」的な感じで渡そうよと言う意見が多かった。笑

でもソレがナチュラルでいいらしーよ。笑
なんかそうゆうので迷ってるって乙女だなあと思った^^

よく「チョコちょうだいよ」って言って来る男子が居るけど、
言われたらあげるつもり。でもタラシな奴にはあげたくないな・・・汗

いいよなー彼氏が居る人は普通に渡せて。ナッツもつっちーの為に作るらしいよ!

今年は小さめのカップチョコの予定☆
簡単なのが一番だよ。笑 まあ遠回しに言ったけど、めんどくさいんですよ。(殴



・・・思えばバレンタインよりも節分の方が先にくるね。忘れてたよ。
 2007.01.25  そんなRolling days
やばいです。YUIがめちゃくちゃキてます!

Rolling starすごくいいんですけど!!!

この曲はラジオで初めて聴いて、すごくイイ曲だなって思ってたら
CMでもこの曲が流れてて、一瞬で惚れました。

レンタルしてどうやら反抗期は過ぎたようなnano子ちゃんに入れて聴いてます。
最近nanoの調子いいんですよ!ふふ☆ 笑

YUI大好きな友達が、放課になるとずっとRolling star歌ってますよ。笑
だから私も一緒になって大声で歌ってますよー。^^

それで今もRolling star聴きながら更新してます♪

あーヤバイ。YUI好きだわー。かわゆい。って友達が言ってたけどごもっともだよ。
本当にラブ!!!!
 2007.01.23  ギチギチ
どうしちゃったんだー?何、どうしたのアイツ。なんなの?
態度が違くね?え、どうした?えーーー!!?どうしたーもう!

こんにちは、春未です!(∑粘っといてソレ!?

気にするな、独り言だから!つーか足が筋肉痛で本気でやばいです。ああぁ。
私さ、絶対に月曜日は更新しないよね。笑 1月は。

なんか月曜日って何かと忙しいから、時間がないんだろうな。
つか次の日の授業の予習なんかしちゃってるし私。笑←そこ笑わなくていいんだよ。

昨日は楽しかった!ちょー楽しかった★
めっちゃ笑えた^^ 今日は昨日に比べたら「・・・」って感じだけど^^;

まあ今日も楽しかったよ!うん。

それじゃあ話す事ないからバトン行きましょうかね。
... read more
あのさ、YUIの「Rolling star」だっけ?アレめっちゃイイよね!
すんごい好き。YUIの声とかスゴイ好き!

タイトルわかんないけど・・・「I feel my soul~」って曲も好き。
と言うよりアレがドラマの主題歌になって初めてYUIを知ったんだよね。

いいよね、YUI。大好き!

あとリップも好きよ。PES大好き!I love you!

あの・・・よく見かけるアー写でPESがまん前で耳に手を押さえてるやつ。

アレ超ツボなんだけど。

何あの人!子どもみたいにちょー可愛いんですけど・・・!やばい。可愛い。

PESってMステとかで歌うとき歌詞をあえて変えて歌ってるよね。
生放送なのに歌詞変えて歌えるなんてスゴイことだよね。しかも早口の歌なのに。

なんか私の友達で「ブロウ」の歌詞を必死に歌えるようにしてる子が居ます。笑
SUさんの所になるとすごく声のトーン下げてるし・・・笑笑

聞いてて楽しい^^ 面白い奴だなあ☆


それじゃコメント&一言メール返信 濁ちゃん ゆうこさん
... read more
誰か・・・私を笑いの世界から救ってくれ!!!
笑わない日がない。どうも春未でっす!うをっしゃい!(テンション高い★

最近は新しい学校のことしか話してないね。
前の学校も楽しかったけど、今の学校もすんごく楽しい!

けどナッツとかやっさん達も元気らしいよ!メールは続けてるからね☆
ナッツとつっちーは未だにラブラブらしい。笑 いーなー羨ましいぜコンチキショー!!!

新しい学校は楽しいです。けど、ただ問題なことが。


名前を覚えられない。


私の最大の弱点★(笑えないね
クラスの人の大体は覚えたけど、ちょっと喋っただけの子とかは全然・・・

廊下とかですれ違ったときに「おはよー!」って言われるんだけど、内心は


誰だっけ・・・?


ですからね。インパクト大の子は覚えやすい。
前に3回程「私の名前わかる?」って違うクラスの子に言われたんだけど、
全ッ然わからない!!!つーか貴方は私に名乗った?って感じ。

だから「えーっと・・・昨日のアレ見た?」とはぐらかして。笑
けど結局「ちゃんと覚えてよー!(涙」と言われます。あはは・・・

人の名前をおぼえるのは苦手だよ。
あ、確か前にチャマたちも言ってたよね。アレは気合だね。

私は根性ナシってことだね。笑

▼それじゃバツンや!
... read more
やばいーーーーーー!!!!!!


ああ・・・もう超やばい・・・まあいろんな意味で・・・!
ああああああ!!!!!すいません、異常に狂ってますが気にしないで!!!

・・・どうしよう・・・あああ!!もういろんなことが積み重なって・・・

ああもうだめだ私。あああああ。

まあ色んな意味の1つはテストだね。明日あるんだよ。うわあ・・・!

・・・気になる人は遠慮なく聞いてください。まあそんな人はおらんわな。汗

つーか・・・

あああああああ!!!!!!!


ごめん、ウザイね。笑
 2007.01.16  修羅場
修羅場だった・・・今日は。うん。
まあこれはプライベートなんで言わないけどね。(・・・じゃあ言うなよ

あ、気にしないで。私が修羅場に関係してるってわけじゃないから。

えーっと今日は。楽しかった。うん、楽しかった!(いつものテンション取り戻し中
ラッド好きな子がいたの!もう超かたりあってました。笑

すごいなあ。ラッド好きの人に会ったの初めてだ。

あと、今日はすごい楽しいことがあったんだけどね・・・コレ身元バレると
アホみたいなことになるんで、言いません。笑 すいません^^;

バンプのことかもしれないし、違うかもしれない↓
... read more
タイトルは別に気にしないでね★

さーて。えーっとですね・・・なんやかんや言ってたけど私マメに更新してるね。笑
来週テストあるって言うのにね。むっふん。

ああもうテストは諦めましたよ!あんなん糞だから関係ナイや!

でもなあ・・・地元のアホな友達と3学期の通知表どっちが成績いいかって
勝負してるんだよな・・・笑

その友達はテストの点は普通(より下)だけど態度が悪くて先生に嫌われてるんだよね。
だから態度次第で成績決まってくるらしい。

まあ言っちゃえばかわいそうな話だけどね^^;

けど私もがんばらなきゃとは思うんだよね。
一応「ピチピチの編入生でっす☆」を維持しなきゃダメだしね。笑
編入生がイキナリこんなアフォな奴だって知ったらアレだしね。(どれだよ

ま、アイツには負けないようにがんばります。以下バンプ関連かもね。
... read more
 2007.01.12  恋人?バトン
バトンやりまーす。「恋人?バトン」です。(知ってる人は知ってるネタ↓)

『恋人?バトン』

1.今付き合ってる恋人はいますか?

ココではあんま言わなかったけど、実は居ます☆
超ラブラブですw(自分で言うな

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
前にフった奴からちょっと経つから・・・1ヶ月くらいかな?
まだ初々しいよ!笑

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私が生まれて初めて告った相手!!! ハイ、告りました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人ですね。(両方フったけど

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
えーっと・・・1年と半年くらいかな?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今のところ、今の彼氏が一番短いw

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーだね!笑

8.恋人と思い出があればどうぞ!
うーん。まあ色々とw 教えません。笑

9.浮気願望はある?
今のところないね!

10.今の恋人に一言!!
もうアンタちょー好き!

11.まわす人。
恋人が居る方へささげます☆





ははは^^ なんかこのバトン見てるとムカつく人も居るかもだね!笑




でもね↓


!!!!!注意!!!!!

注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪(笑





今は彼氏は居ません!フリーw 彼氏はほしいなーって思ってるよ。





ある意味じゅうだいだよ!&コメント&一言メール返信↓ 濁ちゃん sakuちゃん
... read more
 2007.01.10  やべえよこりゃ

新しいガッコ超楽しいでやんの!!!

ハイ、超楽しいです。笑
今日は宿題が出なかったのでブログ更新!

昨日あんなこと言ったけど、実際はヒマなのかも・・・笑笑

つか!もう楽しいよ!(お前言いすぎ

呼び捨てで呼び合える友達もできたし!(向こうは私のこと初日から呼び捨てだったけど
本当に楽しかったです。授業はまあ・・・楽しかったかな?(∑疑問系!?

授業中は寝てる奴も居れば携帯いじってる奴も居れば菓子食ってる奴も居れば・・・

うん、いろんな人を観察できて楽しかったよ。

それよかね!一番楽しかったのが英語かな。






ちょっと身元バレるかもだから追記にて↓&コメント返信 ちかちゃん
... read more
突然ですが、これから先ブログを更新するのが難しい状態になってきました・・・!
実は新しい学校へ行ってみたら、宿題の多さに圧倒され・・・
学校からは電車に長い時間揺られて家に着きます。それから宿題です・・・。

とてもこれから先にブログを更新できるようじゃないんです。
本当に突然ですいません。今までお世話になりました!
皆さんと出会えてすごく楽しかったですw それではまたどこかで。 春未
















ハイ、ありえない★

いやこれ一応バトンなのだよ!キャッ!怒らないで!!

と言うより、こうゆうネタ前にもやったよね。笑 

それじゃバトンじゃい!

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』
と書く事~。



・現在使用中のメアドの意味は?

意味・・・!?えーっと・・・チャマ(&バンプ)ラヴァーを皆に知らせようとして。
(メアドはここに載せれません;)

ちなみに↑で答えたのは携帯のメアドね!

・現在の着信音は?
人それぞれで違うんだけど・・・
でも通常着信音はNANAの「一色」☆ この歌ちょー好き!

・待受画面は?
ハートのやつ。(わからんわ

・長髪?短髪?
セミロング★

・背は大きい方?小さい方?
小さい方!大きくなりたあぁい!けど周りのこも同じ背丈の子ばっか。

・何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
私に頼ったらおしまいだと思うな。(∑

・積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやだと思う。

・眼鏡?コンタクト?
肉眼。

・一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
どちらかと言うと話が続かないタイプ。

・デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地ー。
ショッピングは彼氏が荷物もちになっちゃうから私はいやだなあ。

・髪はくせ毛?ストレート?
ストレート☆

・優しい?近づきがたい感じ?
それは回りに聞くべきだろ!

・天使?悪魔?
それは回りに(ry

・普通の人?ちょっと変わってる人?
それh(ry

いろんな意味で変わってるんじゃないかな。

・髪の毛の色は?
くろだあよ。

・香水つけてる?
ううん。

・オタク?ヤンキー?
どちらでもないと言いたいな!

・自分が呼ばれるときちゃん付け?
モロ呼び捨て。
今日クラスの子に(初対面で)「春はさ~」と言われた。笑

・性格は真面目?馬鹿?
バカっつーかアフォだよ☆

・不器用?几帳面?
几帳面と周りには言われる。

・眉毛は太い?細い?
細い。(っつーか細くした

・連絡をとるならメール?電話?
メールですむならメール。

・エロい~普通~興味なし
エロ上等~!笑 いや周りがエロかったから私も染まった感じ?

・痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてはいない。

・子供っぽい?大人ぽい?
どっちだろー?

・好みのタイプは?年㊤年㊦
年上だっしょ!だけど同い年もイイ★

・あなたがバレンタインにあげるなら何?
もち手作りチョコ!けどあげる人がいない!切なッ!

・遠距離恋愛できる?
できない。

・束縛されたい?
束縛!!!!?

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
マックで充分^^

・どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
どれでもないな!

このバトン強制らしいよ。でも皆が皆ヒマってわけじゃないからね。
やりたいな~と思った人はやって味噌カツ定食☆(古ッ


これは読んでもらえたら幸い↓
... read more
 2007.01.07  プロフィール
今日は新しい学校の制服を着てみました。制服がギザかわゆす!+。
まあ私が着るとなんかバランス悪くなるんですけどね。

えーっと・・・今日は語ることがないんですよね。ふふふ。(∑何
あ、そう言えばもうすぐでこのサイト1周年なんですよ☆ 
1月11日で一周年^^ 「1」続きだ!笑

1周年だからって何をするって訳でもないんですけどねー。
うーん。なんかけっこう大きなことしたいねー。

顔公開とか?

即却下★ 他はー・・・やっぱ絵になっちゃうかな。
と言うよりカウンターとかもう最近は全然気にしてないや。ヒット絵もいずれ、ね。

なんか今日はネタがないんで、プロフィールでも書こうかななんて。笑
今頃ですよ^^ まあ2007年になって色々変わってきたこともあるだろうしw

以下プロフィール&コメント返信 ふっちゃん
... read more
 2007.01.06  言ったものの
あけましておめでとう


あけおめ絵を今更ながらアップ。
フリー絵。誰も要らないよね^^;笑

下の記事で言った「町で歩いてるスタイル」の絵は面倒になったので
スウェットスタイルのみで絵は我慢して下さい。(殴

むしろスウェットの絵なんてどうでもいいよね。
どちらかと言うとちゃんとした日の服装を描いてほしかったと思うよね。すいません;;;

それでは気を取り直してバトンです!フクちゃんから☆

「おままごとバトン」

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人

恋人かぁ・・・うーん・・・うーん・・・うーん・・・櫂で。(その間はなんだ。
一緒に居て楽しいと思いマッスル★笑

2.お母さん(またはお父さん)
ふっちゃんがお母さん! 優しくしかってくれそう^^

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
迷わず三色団子さん! 優しくてキレイなお姉さん役がピッタリ。

4.妹(または弟)
フクちゃん^^ もう一日中一緒に遊んでたい!

5.ペット
shiorinnさんw うさぎとかだったらモロかわいいと思う☆

6.師匠
ノヴァさん! もう何から何まで尊敬する存在!

7.非常食
菖蒲さんw なんか栄養たっぷりそうw 笑

8.デザート
これ言いようによっては変態になりかねないよ・・・? 笑
じゃあメルちゃんで!

9.桃
sakuちゃん☆ 桃=私の大好物=sakuちゃn(ry

10.萌
そりゃあ私にとって皆が(ry
えーっと・・・濁ちゃん!可愛過ぎるよ!

上に名前が出てきた人はやらなくてもいいらしいので、暇でネタがない人はどうぞ!

コメント返信 櫂 ソラネコさん shiorinnさん↓
... read more
 2007.01.04  ただいま


追記:続きを読むにて、スウェットのスタイルの絵を貼っておきました。
   見たい人は見て下さい。


久々にバトン行きまーす。櫂から。受け取りましたあぁぁぁあああ!!!!

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
あー・・・ある。笑 これこそ乙女心だよね!

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
ビックリするね。

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
微妙に玄関の方をチラ見。

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
授業中に友達の癖(よくやる行動)を周りの3,4人で数えてたことはあった。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
こんな田舎にカメラは回らんっちゅーねん。

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
・・・あんましないよ?

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
小さい頃やってたなー。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
言われた。
けど親とか兄弟とかと目とかがそっくりだからありえんなって思ってたけど。

と言うより、イタズラ電話が前にかかってきて
「お前は川から拾われた子どもだ!俺が親だ。今サークルケーの前に居るから出て来い」
とかゆってたよ。悪質だね。

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
バスは最近乗らないよ。

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
ドロケイ!!!!!?
私の所は普通に「ケイドロ」だったよ。むしろドロケイってなんだ!!?

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
目覚ましかける日は限って友達と約束してる日とかだから、
絶対に目覚ましよりも早くに起きちゃう。大事な日は限ってそうだよー。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
事前に確認しているから無問題(もうまんたい)!!!

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
・・・誰それ? ←問題外

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
何それ?

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
誰と対戦するかは想像しないけど、嫌いなものとかは毎回想像してる!

16■試してみたい人へバトンタッチ!
えーっと・・・sakuちん 菖蒲さん 濁ちゃん 暇あらばお願いしマッスル☆

以下、一言メールを元にした話。
... read more
初詣に行って来ました!

友達と行ってきたよお!

すごい人だった・・・因みに行ったのは熱田神宮。
かなり並んでて、全然進まなかった;;; 

けど無事おさい銭の場所まで来て、お願いして。
おしくらまんじゅう状態の人ごみの中をぎゅうぎゅうになってお守り買って。

それでおみくじ引いた!
結果!

吉!!!

おー!いいんじゃない?いいんじゃない?^^笑
写メ日記にも描いたけど、「願望」は必ず叶うってさ!やったぁー!!!

2007年はイイ年になって欲しいなあ★
皆さんは初詣に行きましたか?おみくじ引きました?どうでした~?(質問攻め

明日も友達と出かけてきます! 以下はどうでもいい話。
... read more
皆さん、あけましておめでとう御座います。
えーっと本当は1日に書こうと思ってたんですが・・・

従兄弟の兄ちゃんがあまりにもカッコイくなってて

見とれてしまい、更新ができませんでした。


うん、言い訳ですね。
でも今日も親戚の家に行きます。今日は母の実家にね☆

っちゅーわけで朝から更新してますねん。

2007年は頑張ります、色々と。絵も描けたらいいな~って思ってます。描けたらね。(おい

2007年もSpring catをよろしくお願いします!!! 
