 2006.12.31  明日は元旦
またこの時期がやってきましたね。年越し初売りセール(∑
じゃなくて、年越しね。2007年よもう。早いねえ。

気付けばね、もうすぐでここのブログ1周年を迎えます。わーい!
けっこうアッサリ書いてるけど重要なことだよね。

多分絵は描かないな。なんかねーお祝い事だってことで描くと気合入って逆にダメ。
だから正月の絵も描かないかも。気が向いたら描く予定ね。

と言うより今日は友達と遊んで来て、めっちゃ疲れた・・・
電車に揺られてるだけでいいんだけど、歩いたらかなりの疲労が・・・(ババアか!←タカトシ風

そして帰って来たら帰って来たで0時にあけおめメールを送るために本文を作成中。
マジ眠いっす。最近これしか言ってねーや。

多分ね、写メ日記の方で年越しメールを・・・送らないかなぁ。(∑え
まぁ気が向いた人は見てみて下さい。いつ更新するか分からない日記なんでね。

それではよいお年を!!!

コメント返信ですたい↓ shiorinnさん
... read more
タイトルにさほど意味はない。

高橋ダイアリー更新されましたねー。
あんま感想はないけど、来年はアルバムとライブできればやるってねー!
絶対にライブは行きたいー!

つーかバンプ友達探さなあかんのですわコレが。
アルバムは買ってウハウハできるけどライブは1人ではちょっと寂しい・・・

それに新しい学校でバンプ好きが居なきゃ・・・ああぁ・・・(何が言いたいの

ライブは春頃でしょうか・・・あ、季節の「春」ね。(紛らわしい☆
ちょうど涙のふるさとも出たしね。アルバムのライブは発売後にライブやると思うし。

うわあい!すごい楽しみだ。
上に「あんま感想はない」とか言いつつこんなにも語ってんでやんの★ 笑

▼しせいかCHU! コメント返信 濁ちん
... read more
 2006.12.28  まじ眠い
今・・・かなり眠いっす春未です。じゃあ寝ろって言うなよ。
今日はどうしても更新せなあかんことがあるのよ。皆に知らせることがあるんすよ。

年賀状企画 応募終了!

確か締め切り今日だったよね。(「確か」てアンタ・・・

今日(28日)の23時59分59秒まで受け付けてます。
応募してくださった方には多分元旦までには付かないけどごめんなさい。

あのですね。今回の年賀状のテーマは「ピアノ」です。
音楽ラヴァーな私ですからね、亥なんて関係ない。と言うより描けなかった。

あー・・・ギザ眠ス。目があんま開いてないよ・・・・・・ううン・・・!
そういやラッド表紙のbridge買ったよ。すごいウハウハ。細美さんも載っててウッハウハ。

そいではおやすみ。 コメント返信 菖蒲さん
... read more
 2006.12.26  そうか。
下の記事でやった年賀状企画。
たくさんのお便りと言うより、メッセージが届きました。

「欲しいけど住所を教えるのはちょっと考えてしまう!」って声が多かったです^^;
やっぱそうですよね。考えてしまうよね。


でもまだ全然応募してますんでね。気が変わったらどうぞ応募してください^^


もし住所(&本名)を教えるのはちょっと・・・って方が居れば、
私もコッソリ貴方だけに住所と本名を教えましょうか?(∑
いや、それだったらお互い様ですしね。 うん、私の情報なんて要らんか。失笑★

それでは早々と一言メール返信です。
(返信は無用と書かれた方がけっこう多かったので、その方々は除きます)

... read more
 2006.12.24  緊急発表


追記:すいません、コメント返信してなかった人達にコメント返信しました!
   正直浮かれて忘れてました!すいません~><



年賀状が1枚余りました。ので、ココを見てくれてる方先着1名に

私からの年賀状を送りたいと思います☆

ハイ、先着1名です。早いもん勝ちです。
一言メールフォーム or コメント(管理人にしか見えない)で年賀状ほしいですと
書いてもらえれば、送っちゃいます★

※送ってほしい人は住所と本名も私に知られることになりますが、
絶対にネット上にさらすことはありません。ご安心下さい^^


先着1名って書いてあるけど、住所を知った限り送ろうと思いますけどね。(先着の意味ないやん
まぁ希望する方はコメントとかでお願いします!早めにネ^^;

※28日に締め切りさせてもらいます;

sakuちゃんからのバトン&sakuちゃん shiorinnさん 櫂 メルちんへコメント返信★
... read more
 2006.12.22  どうですか
「~マッスル」を流行らせようとしてる私。絶対流行らんな☆

でも使ってくれてる人も居るよ!Mルちゃんとか。笑
使ってくれる人は強制的にマッスル連合の一員ですからね。(∑マッスル連合!!!?

そんなこたあどーでもいい!
編入試験合格ありがとうございます。ヒロさんハピバスデー。

そだ。高橋ダイアリー更新されてたね。ヒロさん27歳~。
やはりケーキにはサンタが乗ってるね。クリスマスケーキしかなかったんだね・・・
プレートの「ヒロ」が「とロ」に見える気が・・・(気にすんな

それよか細ぇーなヒロさん。変わらずカッコイイ。

あー・・・ヒロさんの誕生日絵描こうかなあ。でもチャマのときとか描いてないよね。
ま、暇なとき描こう。

そうだ。写メ日記にも書いたけど、某ラジオ番組の曲リクエストで涙のふるさとをリクしたら
私の名前が読まれ、涙のふるさとが流れました。
めちゃめちゃ嬉しかったですー。

そのラジオでの抽選で3名様にバンプのTシャツプレゼント!ってのに送ったんだけど
それは当たらなかった・・・オリジナルTシャツって言ってたから、
多分チャマが描いた涙のふるさとジャケのロボがプリントしてあるTシャツだろうな。

以下私生活ながらもバンプ話▼ (コメント返信は後日で・・・)
... read more

受  か  っ  た  。


う・・・受かりました。入試・・・祝★合格です・・・


ぐわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!



受かっちゃったよ!受かりました!うっわやべえマジ涙出そう・・・!
応援してくれた方、してくれてなかった方、ありがとうございました。笑
マジ嬉しいっす!ぎゃふん!!


この感動を誰に伝えたいか!!そりゃ我等がプリンス増川弘明だろ!!!
ヒロさんの誕生日に入試合格!ありがとおヒロさん☆ 

あとハッピーバースデー!&自分合格おめでとう!!


いやあ嬉しい。ありがとうエブリワン!そして何よりヒロさん!ありがとう!!!!!


あああああああ。


そうだ。プロフィールの所に「写メ日記」付けました☆
りあるたいむで更新してます((◆w'v`d)d 

ブログ更新されてない時は大抵「写メ日記」の方が更新されてると思います^^


それでは皆、ありがとう。一言メール返信&コメンツ返信だああ!!!
↓nanaやん メルちゃん エリちゃん
... read more
 2006.12.18  ぐあ~
20061218231752
真上から撮りました↑
あさっていよいよ入試andヒロさんバースデーだあo(^-^)o
これで受かったらポンツカに奇跡を知らせようかなあ。笑
『ヒロさんのバースデーに入試受けたら受かりましたあ!』って☆笑
『しかもランラビTシャツ着てたら』とか?笑
そんなんは受かってから考えろっちゅーの!v(`∀´v)

まあもう一つ受けてて合格だったから二十日落ちたらそっちに行くんですけどね(*^_^*)

それじゃ!
20061217225248
私の部屋です♪すごい散らかってるでしょ!?o(^-^;)o
ちなみに私はジャージ姿☆笑
この後Mスクエアでも聴きながら入試に向けて勉強します。
はあー…あと2日しか勉強する日が残ってない…頑張ろ。

つーか今日で3つも更新してる…!実は暇なんじゃねえの自分……
いやかなり忙しいです。頑張りマッスル!笑
今日はなんとかパソコンで更新する時間が取れた・・・!
誤字とかあると思うけど気にしないで。

最近はあんま外に出てません。引きこもりっ子ですよおー!!!
出るっつったってコンビニとかブーツ買いに行くとかで・・・←充分。

なんか友達と遊び行こーぜってことがあんまない!ぎゃおす!

まぁ仕方ないよねーあと3日で入試なんだもん。
しかも、当日に結果が出るらしいです。(電話で結果がかかってくる)

あー・・・20日はヒロさんのBirthdayだから私もハッピーな気持ちになりたい・・・・
だから絶対に合格してやる!
昨日、神社にお参りしてきました。最後は神頼みです。←さいあく★

まぁ実力でも頑張っちゃいますけどね。(うん、わけ分からん☆
だから20日にブログ更新すると思うんで、結果はその時。

それか携帯から更新します。あー・・・多分暗い記事になるだろうな。(∑エッ!!?
いや、落ちるとか自分でも思いたくないけど、受かるって言う自信がない。

でも、受かったら絶対に記事にしますし、落ちたとしてもウソつかずに記事に書きますね。
まぁ落ちたときの慰めは要りません★ 逆に辛い☆

だから20日は頑張りマッスル!←ダメだこいつヤル気ねぇもん
なので皆さんもヒロさんのバースデーを祝いながら
私の入試の合格も願っててください。・・・・よければね。←チキン野郎

そう言えば下に更新したのが昨日ゆったブーツです♪ 可愛い!


長らくお待たせしましたコメント返信です! sakuちん ニコルさん
... read more
 2006.12.17  私の
20061217133452.jpg

昨日ゆってたブーツです★
黒のブーツにリボンが着いてるんですが見えますか?
今日も携帯から更新です↓;
時間出来たらちゃんと更新します!それじゃ♪
 2006.12.16  日本有線大賞は
20061216211411.jpg

今年は倖田來未でしたね
PCいじる時間ないんで携帯からですて言うか画像が汚くてごめんなさい
今は勉強CHUです 今日は気晴らしにshoppingに行って来ましたあ
超かわいいブーツが買えましたリボンつきで気に入ってるんで今度アップします

それじゃあまた

 2006.12.14  再放送なんだ
最近思ったけど、野ブタ。の再放送やってるね夕方に。
野ブタパワー☆注入! かなり懐かしい・・・★ 堀北まきちゃんは普通に可愛い。

さておき。
今日は・・・ってゆーか最近はほぼ毎日入試に向けて勉強中です。むふん。

英語の課題でエッセイ(英作文)を書かなきゃなので、それに向けて必死に勉強中。
エッセイの内容(題)は分からない状態で勉強してます。

あぁ頑張ろう。面接は英語もあります・・・うわぁぁあああ

まぁ学校側は「出来る限り受け入れるようにします」って言ってるけど・・・
私の頭の悪さでそこの学校に入れるのだろうか・・・


うん、最近は入試の話ばっかしてる。やめよ!
何の話をしたらいいんだろう・・・ネタがないんだよーねー。
まぁブログの更新してる私もどうよ。

なんか・・・なんか皆さん私に向けて質問ありますかね?
質問あったらジャンジャン聞いてください。それをネタにします。(∑えっ

もし質問ある方は右にある「伝えたいことをどうぞ」の所に質問を記入して送って下さい。

もうなんでもいいですよ。聞きたいことがあるならね。
「好きな科目は?」とか「何でそこまでアホなの?」とかね☆(・・・涙

まぁ答えられないのもありますけど・・・ま!出来る限り応答します^^


それではバイバイセコ★←野ブタ見たから一応言っとく。笑 古いっちゅーねん

コメンツ返信は後日でプリーズ
お久しぶりですこんにちは~☆
私は夜にブログ更新しても基本「こんにちは」です。「こんばんわ」は夜限定感がするんで。

ドウデモイイ★

春未でっす!わひゃ~涙のふるさとのCD買いました!
やっとですよ!?ありえねー♪

すいません 少々お待ち下さい。

ハイ、激しくテンションおかしいです。自分で言う。
もうすぐねーアレなんですよ。うん、ヒロさんの誕生日&入試。


幸せと地獄を同時に見るってこうゆうことなのかな☆
もうね、全然・・・入試とかマジ無理。あぁぁ・・・面接もあるんだよ。←当たり前^^


まぁ・・・頑張ります。
電車とバスで片道1時間30分。そこまでしてそこの学校に行きたいのです。
だからもし受かったらめっちゃ早くに起きてギュウギュウの満員電車に乗って通うんです。


まぁそれで眠気も覚めるだろうと思いますけど・・・
あぁぁああ!!!!もう本当に・・・受かったらいいな・・・合格祈願してこようかな・・・(受験生か


それではチャオス!そうだ!めっっっっっっさ遅れたコメント返信です。
すいません>< 

▼名無しさん エリさん 櫂
... read more
 2006.12.10  え?
おかずのごはん・・・聴きました。

あの・・・13番目のトラックをずっと流していたら・・・


ん?


んんん?



ラッド・隠し発見


もうお気づきの人も居ると思うんですが・・・あのアルバム隠しありますね。
なんすかアレ!!?例の味噌汁ズですか!?


まぁ、お持ちでまだ気付いてない方は聴いてみて下さい。
13番目のトラックをずっと流してるとやがて愉快な歌声が聞こえます。笑


それではこんな記事ですいません!
このことを一刻も早く伝えたくって・・・!



それでは、ラッドの隠し(?)発見★春未でした!

入試まであとわずか。まぁ20日が試験日だけどもう本ッ当にわずかだよ。
更新が遅れてすいません、春未でっすたい!(←テンションだけは取り戻そうと必死)


もう「ブログ更新してる暇あったら勉強せぇい!!!!」って気になってますマジで!
だから勉強してます!うわぁぁあああん><


マジそこ受かんないとね、死んじゃう。前回の中間の一番ヤバイ点で54点。
うん、ホラ!もうね、受かんないーあーやだぁぁああ!!!!


まぁそんなことわめいたって勉強したら受かる確率が上がることを知ってるからには
勉強せなあかんっちゅーわけですわ。


今日、久々に1日にここを訪れるお客の数を見たら100近くきてたのが
56とかにググーンと下がってました・・・すいません。更新してないから・・・!汗


まぁいいとしようじゃないか!←なにが・・・!?
学校ネタいっちゃおーう!コメント返信はまた今度にしてくださーい!
... read more
どうもー!春未です★

そう言えば、WHAT's IN?のバンプのプレゼント企画の答えが発表されましたね!

こちら

因みに、私も送りました。笑
私と母と兄と姉の名前を使ってそれぞれ別の回答を・・・(当たらないと知っててやる女

それで、見事に私の名前で応募した回答が当たってました☆ イェイ!


1位 マリオカート
2位 いただきストリート
3位 桃太郎電鉄


コレは今までのポンツカやインタビューをよくチェックしてる人は簡単だったんでしょうね^^;

マリオカートはランラビ時代に彼らがかなりハマってたらしいし。(Byポンツカ)
いただきストリートは徹夜するほどやってたらしいし。(Byポンツカ)
桃太郎電鉄にいたっては、昔のエキサイトのインタビューで藤くんが言ってましたしね。


自分も保存してた昔のポンツカを聞いて必死に考えた↑笑


まぁその中でポラが当たるっていっても1名様だからね・・・ 辛いなぁ~!

でも昔から懸賞は大好きです。笑
小学生時代に愛読してた某月刊少女雑誌の懸賞に送ったり、
イラストを描いて送って5,6回本誌にイラストが載りました。←自慢にもなんねぇ★既に時効★


ま!懸賞なんてハガキ代がかかるだけだから当たった分だけお得だもんね~。
当たらなかった場合は知らんけど☆


ハイ、それではコメント返信! エリさん Yuukiさん
... read more
 2006.12.01  涙が出ちゃうぜ
BUMP関連記事が続いた中、久々のコテコテの学校話。笑

今日、正式に学校を辞めてきました!
そうなんです、実は停学くらっててもうやんなったから学校辞めたんです。


うん、ウソ☆



んなわけないやん。笑
引っ越すんで、今日が最後の登校でしたw


なんか、すごくいっぱいプレゼントなんかももらっちゃって^^;
すごく悲しかった・・・でも、楽しかった。


皆からのプレゼントで一番印象深いのは、ノート。
クラスのみんなや、お世話になった先輩にお別れのメッセージを描いたのをもらいました☆


すごく嬉しかったなー。写真とかもくれたし。


むこうでも頑張らなきゃとか思ったなぁ。
その前に入試があるけどね・・・目当ての学校に入れるかもまだわかんないけど・・・(涙



でもすごく楽しかったー! 



なんか、こうゆう伸び伸びとした記事って久しぶりに書いたなぁ~w
すっごく新鮮。



最近はけっこう更新できない日が多くなってるけど、私は元気なので!
今は入試に向けて勉強、そして引越しの為にダンボールにモノを入れる作業な日々。


でも気休めにブログは更新しますんで~春未はいつも元気です★


あ、コメント返信はちょっと遅れます;;; ごめんなさーい><
