涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


やっと・・・・やっと聴いたぁぁぁあああ!!!!!!
うん、買ったんじゃなくて☆ 借りたんですよ!BUMP好きな先輩(男)に!

(先輩´∀`)「春ちゃーん。涙のふるさと買った?」(春ちゃんと呼ばれてる)

(´∀`;春)「まだ買ってないんですよー;」

(先輩´∀`)「あ、そうなん?なら貸したげようか?」

(´∀`*春)「え!本当ですか!?わー是非☆」

てな感じで。キャーキャー!笑 貸して貰っちゃったw
とりあえず、感想を↓


▼涙のふるさと
CMでサビは聴いてたんですけど・・・コレはなんて言うか・・・イイね!
最初の入りから最後の終わりまですごくイイ流れで。
まだPVとか見てないんですが、コレは是非PVを見て聴いてみたいですね!
「逢いに来たよ~・・・」のところがまたグッときましたね!


▼真っ赤な空を見ただろうか
コレね・・・ビックリした!アップテンポですげーロックな感じで驚いた・・・!
もうサビでは気分が最高潮になりました!
私は、涙のふるさとよりカップリングの方が気に入ってしまいました・・・★
すごくいいんだもん。
真っ赤な空を見ただろうかもまたA面としてシングル出してもいいくらいですよ。


▼隠しトラック(一応反転)
けっこう噂に聞いてて、面白いと聞いてたんですが・・・
私はそこまで笑えなかったですね・・・^^;
でも、升くんと藤くんのかもし出す(?)ハーモニーは素敵ですね!
それにスゴイ壮大な感じがしますよね!!!
隠しなのにこんなキレイなサウンドで・・・!
私はバンプのコーラスの部分が大好きです!だからこの隠しでもコーラスが入ってるので
すっごく気に入ってます。好きだぁー!(最後はそれなんだ 笑




それじゃ、貸してくれた先輩に感謝しなきゃ☆ ま、今度また改めて買うけどね。笑


ハイそれではコメンツ返信&一言メール返信 sakuちん ニコルさん エリさん
... read more
 2006.11.25  lots of love

今日は入試の為の勉強しました。今日のところは英語だけ。
なんかねー・・・聞くところによると英文を書かなくてはいけないらしい・・・。
英文だよ!? ありえねぇ★

ハイ、息抜きでブログ更新!


もう最近は涙のふるさとの聴きたさでうずうずしてます!
ぎゃふん!
なんか隠しが升くん・藤くんがけっこうメインらしいですね?聞く話によると。

うわぁん早く聴きたいよぉ・・・↓
ま、我慢だ!

最近はバンプのプレゼント応募企画とかに応募しまくってます。

だって応募するのはタダ!(PCで応募だからね)

応募しなくて当たらないのは当然、応募したら何分の一くらいかの確率で
当たるかもしれないんだから!
まぁ・・・当たんない確立の方が大きいけどね・・・☆

あぁぁぁあぁあああああ!!!!もう!涙のふるさと聴きたい!

かなり凹むわぁ。
... read more
高橋ダイアリー更新

砂浜でメンバー4人がロボを囲んでの撮影ですね☆
ロボ・・・かなりスゴイ作りになってますね・・・!ちょっとビックリ。

オリコンスタイル ランキング-BUMP-

涙のふるさと、初日にしてランキング初登場1位!!!
コレはスゴイですよ!ビックリした。
でも、今はかなりキてるんじゃないですかね^^ ブインブイーン!(?

もうBUMPに溢れてます。涙のふるさと・・・早く聴きたーい!
... read more
涙のふるさとが発売されて、皆さん相当ウハウハしてますね!
この世の中のBUMPファンが浮かれてるのは明らか!まぁ当然!

私はCD買うまで「PV見ない!」「着うた取らない!」派なので、
相互リンクしてもらってる方々のブログの涙のふるさとに関する記事は
一切見てません。笑 いや、見たいんですが見たくない。(ザ★矛盾

もう見ざる聴かざる言わざる状態ですよ。まぁ言わざるは違うけど・・・。
あぁ!早く買いたい・・・うぬぅ・・・!!!

そうそう☆ BUMP情報を遅いけれどドドンと紹介▼

▼WHAT's IN? ムービー特集 ⇒リンク
涙のふるさとPVメイキングなども見れます。
プレゼント応募企画もあります。 必見ですね!

▼excite 涙のふるさと 特集ページ リンク

インタビューやビデオコメント、涙のふるさとPVのメイキング、ジャケット撮影メイキングなど。
メイキングではそれぞれたくさんの写真がアップされてます。

▼SCHOOL OF LOCK ゲスト録 ⇒リンク

11月21日に生放送室に現れたバンプの写真などがアップされてます。
堀北まきちゃんや、山崎監督との対面も含め、盛りだくさんです!


まぁ、そんくらいですかね。SSTVとかは私は見れないから、あえて報告しない。笑
WHAT's IN?はプレゼント企画にパソコンから応募できるので、是非!

それではまた!
 2006.11.21  またですか。
今、BUMPと言ったら「涙のふるさと」で色々盛り上がるだろうと思いますが!
私は11月中には買えないんで、話についていけそうにないんで、
久々にポンツカの話でもしましょうか!

今週(11月19日)のPONTSUKA!!↓
なんて言うかね、最後ビックリした。

チャマ:今日を持って、このポンツカ・・・7年やってきましたけど・・・

的なことを言ってたので、終わっちゃうの!?って一瞬思わされました^^;
後々考えれば、ヒロさんの誕生日企画あるから「んなわけねーや」と思いましたけどね。笑

てゆーか来週もメンテ!?ちょっ!多くない!?先週も、先々週もだったじゃんし!
ちょ・・・ベイエフエム・・・ポンツカの時間にメンテやんなよぉ;

そう言えば、ポンツカでついに涙のふるさとが流れましたね。
うん、私はインターネット放送だから聴けなかったけど★

よし!短いけどごめんなさい>< コメント返信↓ ゆずはさん shiorinn
... read more
あはははは。あはははははははは!ははははははははh(ry
もう今こそ思うよ、

見ろ!人がゴミのようだ!

前にもやったね、このネタ。

さて、私のテンションが狂ってるのはまぁいつもなんだけど、
もう今まで以上に狂ってます。今は。さて、なぜでしょう?

①フられた
②財布を落とした
③チャマに会った(あり得ん

さぁ、ドレでしょう!!!?

あ、忘れてた!まだもう1つ選択肢あるんだった★
... read more
1万打のヒット絵できました!でもね、あのね、

いろんな意味ですごいから。

だから一応追記に持ち込みます・・・エ・・ヘヘ☆ 汗
あとコメンツ返信↓ 霜月 濁ちゃん sakuちん
... read more
 2006.11.15  祝★10000ヒット
Spring catがついに!

10000打いたしました!!!

わーい!おめ~☆
まぁ、カウンターつけた時期があいまいだったから今ではもっと多いんだろうケド、
心機一転だったんで!夏頃から数えて、10000ヒット!

ありがとうございます!
もうこれも皆さんのおかげです!わーいわーい!

また恒例のね、お得意の絵でも近いうちに描きますね!
だっておめでたいもん!描かなきゃね、そりゃ★
誰を描こう。今けっこうバンプ中毒だからバンプの誰かを描こう。

でも誰が10000踏んでくれたんだろう? いや、誰でもいいよ!嬉しいもん!
それではこれからもよろしくお願いします! 春猫(Spring cat)、おめ!笑

▼バンプのこと&コメンツ返信 純玲ちゃん
... read more
ある大会にて私が優勝したことで、
友達に「何かちょうだいよ」と言ったところ投げキッスをされました。

おぉえぇぇ・・・

どうも、春未です☆←あえて軽やかに。笑

そう言えば、涙のふるさとのPVが解禁でしたね。ゆーちゅーぶとかでも見れますよ。
私は時間がないので見れてませんが。オロロ・・・


ハイ、なんとなくで更新です。なんとなくで更新なんかするなって思うかもしれませんが;
そう言えば、もうすぐ10000ヒットです!前にも言ったか!
本当に、ありがとうございます!!!

1日に何人ここに訪れているかと言うことを調べてみたところ、

一番多い日で206人でした!!!

まぁ、それは休日に限るんですがね^^; 
平日は110人が平均。少ない時は64人などなんです。
ま、私のブログの場合ですがね。笑

まぁここを見てくれてる方が206人ではなくて、同じ人が何回も訪れることが多いんですがね。
でもそれだけ見てくれてるってことが、私には何より嬉しいです★



▼私生活ですが。
... read more
何日かぶりのバツン!櫂から何気なく回されました!イェイ!
(私信:櫂!プロフの画像は貴方じゃないのね!?モロ信じちゃったよ!←あえて必須)

ハイ、血と言ったら櫂でしょう。うん、すいません。


血液型バトン

1.貴方の血液型はなんですか?

O型!

2.血液型で合う、合わないはありますか?
B型がね、合わないんだよ。
まぁ、B型でも合う人は居るんだけど。血液型とか関係なくね!

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
なんかね!いっつもね!
友「何型?」

私「O型」

「あ~わかる~!っぽいもんね~」

って言われます。え、どゆこと?
なんか、皆は私がO型なことが納得らしくて。大雑把かな私。

4.自分の血液型で得した、損をした事はありますか?
得したこと!!?んなもんないよ。損もないよ!

5.友達で一番多い血液型
AとOが多いね。

6.自分が各血液型に持ってるイメージ 。
A:几帳面 真面目
B:自己中 
AB:二重人格
O:大雑把 大らか

各血液型の方、すいません。

7.もし生まれ変わるとしたら?
Oでいいよ!

8.苦手な血液型はありますか?
あんま血液型とか関係ないんじゃないかな。

9.恋人(好きな人)の血液型は?
あー・・・なんか前に聞いた事あるんだけど何だったっけ・・・・
Aだと思う。多分。忘れた。

10.気になる人が苦手な血液型だったら?
血液型はコレも関係ないでしょ。性格次第だし。

11.4人で旅行に行くことになりました。どんな組み合わせが良い?
いや、仲良しな子ならなんでも。

12.バトンを回す人(判れば血液型も)
えーい誰か暇な人持ってったって~!

やっと聴きましたよ!


セツナレンサ セツナレンサ
RADWIMPS (2006/11/08)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


なんつー曲だ!←第一印象☆
なんて言うか・・・最初の方はダークなんだけど段々切ない系になる感じ・・・

(と言うより、初のアマゾンを使っての紹介でビクビクしてます;)笑

いやコレめちゃめちゃいい!
セツナレンサもいいんだけど!「バイ・マイ・サイ」だねやっぱ。
もう噂では聞いてたけど、こんなにとは思ってなかった。

涙腺をノック・・・いや、ガツンと来ましたよ!こりゃあ。
最初タイトルを見て「サイ!!?動物の!?」とかありえないことを考えていて、
いざ聴いてみると「バイ・マイ・サイド」と言う意味なんですね。(気付くよね普通)

「By my side」=「バイ・マイ・サイド」
英語だと「ド」は発音しないので、だから「バイ・マイ・サイ」なんですよね。

聴いてみると・・・
ただでさえ野田さんの声が心に響くのに、メンバーの皆さんのコーラスがつくと
もう殴られたかのようにね、心に「ウッ!」とくる。(表現の仕方が異常だね★)

あぁ、コレ聴いて正解だわ!(←聴くことを進めてくれた方が居るんだけどね)
アルバムにセツナレンサは入るけど、バイ・マイ・サイは入らないもんね。

スゲースゲー!と思いましたよラッド様。
だって野田さんの書く詩って本当にイイものばっかなんだもん。


▼そう言えば、RADLOCKS!が更新されてましたね。まぁちょっと前にだけど。

11/8 生放送教室を終えたメンバーに突撃ショート・インタビュー!


だそうで。ラッド好きは要チェック!

と言う事で、以下コメンツ(ウエンツ)返信!
... read more
うあぁぁぁぁああああああああ!!!!!


何じゃこりゃぁぁああ!!!!


え、気付くの遅いの私だけ?もしかして私だけ?
エルレの公式ページが改装されてるやんけ!!!

き・・・気付かなかった・・・きっと昨日からだよね?
スゴクかっこよくなってる!と言うかホームページらしくなってr(ry
いや、今回のホームページすごい好き。素敵!

あ~早くNEWアルバム買いたい!だけどまだお金が溜まってない★
なんか同じ事なんかいもここで言ってるよね^^ 笑

短いですがコレで! 
最近、ハリーポッターのDVDを見てグッときたのでこんなタイトルにしました。

どーも春未です!
アレですね、エルレのアルバムが発売になって。
もうそこらじゃ、わんわんにゃんにゃんしてますねぇ皆さん。

私はもちろんまだ買えてません☆ 
今月は何も買わない月なのですよ。詳しくは買えない月ですがね!

前にココで恋バナしたら、けっこう食いつきイイ人ばかりでして・・・笑
やっぱ皆も恋してんだなぁ~! え、思い込み?

じゃあ、今日のテーマはズバリ★恋です!!!(いつもテーマなんてないのにね

あと、一言メール返信↓ さくちん(殴 ←sakuちゃん
... read more
 2006.11.06  ロボ制作ですか
高橋ダイアリー更新!

ロボ制作編だとか。
やっぱ思ったとおり、ロボはでかいんだね。
黒板の正の字・・・升くんのおならの数ってオイオイオイ。汗

しかも完成する頃にはすごいことになってたらしいですよ!
誰だよ正の字書き出したの!笑 でも笑えるからヨシ!

写真に写ってる時計を見ると、うっすらですが10時を回ってますね。
夜までかかって制作ですか・・・大変だぁ。

もうすぐ涙のふるさと発売!コレでじっくりロボを見れるぞぉい!

▼以下、私生活&コメンツ返信 櫂 shiorinn
... read more
気付けば、カウンターが9000を超えていた・・・早ッ!
え、この前まで8000だったじゃん!え、うそ!いや早いよ!すごい嬉しい!

一万打のときは絵でも描こうかなぁ。
いや、描かざるべきおえない状況になるだろうな。え、へへへへへ★(笑うしかないw

今回は、このブログについて振り返ってみようという企画。(企画なんてもんじゃないけど

このブログはですね、今年の1月から今まで続いてるんですよ~。
もうね、始めた当初の記事なんてね、


直視できませんから!


もう振り返ってくごとに恥ずかしさが増している。笑 特に1月~3月頃。

でも今まで続いてるってことがスゴイことなんですよね~w
コメントとかもポツポツもらえるようになって、今では相互リンクもこんなにもしてもらって。
本当に感激ですよ!豆腐を崩さないでビンタできますよコレ! (By教頭)

でも素敵なことですね!嬉しいよぉ。
これからも続けてくと思うけど、いつ終わりが来るんだろう。
けっこう思うことが多いなぁ。これからまた忙しくなってくるだろうし・・・。

多分、音楽に飽きてしまったら終わるんじゃないかなって思う^^;
それはずっと先のことだろうけど。
まぁ、これからも頑張って更新してくので。ちょくちょくですがw 笑

皆さんの生暖かい優しさだけが頼りです!

よし!一万打目指してがんばろー!!!
... read more
毎回タイトルに「ジターバグ」の歌詞を書くと言ったが、
あまりにも面倒すぎる!そして伝えたい言葉があるんだって気付いた!
タイトルは立派な最初の挨拶なんだね。

と、言う事で短かったけどタイトルに歌詞を入れるのはやめます!ハイ、どうでもいい♪

なーんか・・・なんなんでしょうね。
書くこととか最近ないんですよねー。うん、更新はしたいけどさ。(コメント返信もあるしね)

なんだろう・・・。前みたいに面白い記事が書けないんだよね。
周りで最近、面白いことがないんだよ。

▼暇な人だけ見ようよ。 いや、暇じゃない人でも見て。(∑
... read more
そー言うことか!

雑誌『H』のバンプのインタビューで、
藤くんが手をケガしたって話があるじゃないですか?(読んだ人なら分かるはず)

アレって、ちょうどプラネタリウム制作時期だったんですね!

なぜわかるかって?
エキサイトミュージックのバンプのプラネタリウムのときのビデオコメントで、
同じ様なことを話しているんですよ。

つまり、プラネタリウムを作った頃には既に
人形劇ギルドの台本が出来上がっていて、藤くん達がスタッフサイドに頼んでた頃なんですね!

いやぁ・・・だから藤くん手をケガしてたんだぁ・・・と思いましたよ。
まぁあえて理由は言いませんが。理由は「H」の中に隠されてますからね。^^笑

一応⇒エキサイトミュージック「プラネタリウム」インタビュー

なんかすごいスッキリした!謎が解けた!笑
うん、以上!

それとエアーズのサイトも更新されてましたね。
バンプの制服姿がまた載ってますよ。コレ・・・どうなんでしょう。笑
チャマとか何気に髪の毛むすんでて可愛いけど・・・w
演奏してるところはスッゴイカッコイイんだけど・・・制服でしょ・・・

あ、あとエアーズの日記も更新されてました。
写真には・・・升くんのドラムのイスに座るエアベアが・・・!キー羨ましい!(そっちかよ
だけど、升くんのドラムって座ってる側から見るとこんな風なんだぁ・・・☆ 感激。

ドラムの後ろでは(多分)藤くんが立ってますね。
マイク側に居るので、藤くんかと・・・ボイスチェックとかでしょうかね?

今月にPVが全国で流れるらしいですよ~。
あぁ・・・見たい・・・けどそしたらCD買ったときの新鮮さが・・・

まぁいいや!PVが流れたら見てしまえ!(∑いいのかよ
CD聴くときの新鮮さがなくなるのは悲しいけど・・・けどまた違った形で聴こう。

ハイ、以上でバンプ情報は終わりです!
