3日続けて晩飯カレーってどーゆーこっちゃねん。 どうも春未です。

▼私、突然ですが宣言します!
「涙のふるさと」は、CDを買ってから聴きます!
着うたやラジオでは聴かないで、CDを買ってから聴きます!!!

だってその方が新鮮だよね。
CD買うより前に聴いちゃって、CD聴いたときに新鮮な感じしないって悲しいもん。
うん!絶対にCD買って、初めて聴くようにしよう!


▼はい!今日は!ずっと前に言ってた誕生日プレゼントでもらったモノを!
紹介したいと思います^^ やっとだね。やっと。
まぁ紹介って言っても1,2個ですが・・・汗 

▼まずはコレ!ドーン☆
イヤリング

(クリックで拡大可能)
可愛いでしょ?ピアスー!・・・じゃなくって、イヤリング★
今年の夏にピアスの穴を開ける予定だったけど、ストパーかけたり
エルレのCD買ったりでお金がなくなってしまって開けれなかったんですよね・・・><

なので、友達がイヤリングくれたんですーゲロ可愛い!


▼ハイ!次!
ピン

コレもかんわいーーーーーーーーーーーの!
かなりキラキラしてて^^ スゴイ気に入ってる1つです☆

めちゃめちゃオシャレで、そんでもってかなりのナイスセンス★
素敵ですよね!本当に嬉しかった・・・!

▼ハイ、以下は男子からのプレゼンツ紹介
... read more
sakuちゃんからのバトンー。

「何、え?やっぱり私の事好きなの?・・・え?」バトン  笑

Q1・あなたは何者ですか?
あなたこそ何者でs(ry
春未ですたい。

Q2・最近どうですか?
そこそこ。

Q3・今何やってますか?
キーボード打ってパソコンの画面見てる。

そーゆうんじゃなくて?
えーっと・・・何もしてないよ。音楽も聴いてない。

Q4・ちょっと自慢してもらえます?
野球選手の王監督からサインをもらったことがある。 父が。

自慢することなんか・・・あ、懸賞でだけど2名しか当たらないやつにあたったことあるわ。
あとはガラガラくじで1等を当てたとか。なんかしょぼいな~。笑

Q5・好きなものを好きなだけ挙げてください。
たくさんあるからわかんないや。とりあえず、見てくれてる貴方は好き。

Q6・自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
わかんないや。

Q7・今一番聞きたい曲は?
涙のふるさとかなぁ・・・あ、でもエルレのアルバムも・・・
それ言ったらラッドのアルバムとかセツナレンサとか・・・ いろいろです。

Q8・自分のイメージカラー、または好きな色は?
友達からはピンクか水色のイメージらしい。好きな色は黄緑と黒とラメ入りピンク。

Q9・今一番おすすめのお菓子は?
お菓子? あんま最近買ってないんだよ。 なんだろ・・・ベビースターラーメンとか?

Q10・本日の起床時間は?
忘れちまったさ。

Q11・どの季節が好きですか?
わかんないや。

Q12・好きな映画は何ですか?
「日本沈没」かな。

Q13・小さい時どんな子だった?
よく鼻血を出すこだった。 遠足の日にもお約束と言わんばかりに出てましたからね。

Q14・漬物なら何が好きですか?
わかんないや。

Q15・最高何時間寝たことがありますか?
わかんn(ry

Q16・好きな本は何ですか
石田衣良さんの「うつくしい子ども」

Q17・テスト勉強はどの位前からはじめますか?
3日前くらいからかな。うん、ウソだよ大丈夫。(なにが?

まぁ・・・わかんないや。(マジかよ

Q18・口癖はなんですか?
「あーやだやだ」 「∑エッ」 です。
とくに「∑エッ」の方は、驚きながら人を馬鹿にするような言い方です。

Q19・何フェチですか?
手首。

Q20・自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
いろいろ。

Q21・今一番欲しい物は何ですか?
考えてみるとわかんないや。

Q22・もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
1つの願いを10個に増やしてください。

Q23・好きなテレビ番組はなんですか
いろいろ。

Q24・あなたにとっての幸せとは。
自分が笑えてるときかな。

Q25・今の野望(目標)はありますか?
背を伸ばしたい。そしてこの貧乳をどうにかしてほしいね。

Q26・絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
絵の場合だと、みんな同じ様な子になってしまう。癖って言うのコレ?

Q27・もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
アイツ。

Q28・船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒にいたいのはどのキャラ?(ジャンル問わず)
わかんないや。

Q29・あなたの弱点は何ですか?
たくさん。

Q30・寝てるときの体勢は仰向け右横向き左横向きうつ伏せのどれですか?
仰向けだと思うよ。

Q31・部屋の掃除はいつやりますか?
しばらくしたら。

Q32・携帯の色は何色ですか?
黄色っぽいの。

Q33・空を飛べる気がするのはどんなときですか?
風の日。(わかる人はわかって

Q34・今まで体験したありえないこと
わかんないや。

Q35・好きな宝石
わかんないや。

Q36・楽器を嗜んだことはありますか?
ピアノ・ギター

Q37・今までの習い事の経歴
ピアノ・水泳・書道・英会話

Q38・やってみたいこと(やりたいこと)はなんですか?
なんだろう・・・100人にバンプを好きにさせる。無理にじゃないけど、できる限りで。

Q39・恋愛経験を赤裸々に語ってください
恋愛経験・・・じゃないけど、先月で2人に告られた。断ったけど。

Q40・朝ごはんは食べましたか?食べた人は、何を食べましたか?
マフィンとミルクを。

Q41・右利きですか?左利きですか?
右です。

Q42・寝る前に必ずと言っていいほどに何かしますか?
腕立て10回 腹筋20回

Q43・今叫びたい事
カレーがはイヤなんじゃぁぁああああ!!!!!

えーっとね。晩飯がカレーだったんですよ。カレーなんて大嫌いだ。

Q44・期間限定に弱いほうですか?
うーんどうかな。お菓子とかにはそんなに弱くない。てゆーかそんなんどーでもいいかな。笑

Q.45・最近あった嬉しかった事
なんだろ・・・誕生日祝ってもらったことかな。

Q46・身長何センチ?
わかんないや。測ってないもん最近。

Q47・将来の夢は?
まだわかんないや。

Q48・隠れオタ?それともオープンオタ?
なぜ君は初めから私がオタクだと決め付けているんだい。
音楽に関してはソレっぽいけど、自分で言うのもなんだけどオタクじゃないな。

Q49・パソコンはウインドウズ派?マック派?
ウインドウズメディアプレイアー。

Q50・もし行けるとしたらどの星に行きたいですか??
地球でいいよ。

Q51・よく買う雑誌は?
音楽雑誌、ファッション誌

Q55・運動部派?文化部派?
運動部派。

Q56・あなたの故郷は田舎?
人口4万一千人ですよ。ありえます?ねぇ?コレが都会とか言えます?

あ・・・4万(略)人とか言っちゃって大丈夫なのかな・・・バレんかな・・・まぁいいや☆

Q57・あなたは誰色に染まっていますか?物でもいいです。
自分に。アレ、変だね。

・回す人・
だーれーにーしーよーうーかーな。

ハイ、純玲ちゃんとメルちゃんに決定。 やってみてくださいな。
... read more
ノヴァさん宅で知りました。

BUMPの公式サイトで「涙のふるさと」のCDジャケットが公開されているではないか・・・!
との情報を知りました!(ネタパクリすいません><)

・・・なんなんだろう今回のジャケットは。
イメージはもっと明るい感じだと思ってたんだけど・・・ロボット?海?モノトーン?

どうゆう意味なんだろう・・・
だけどジャケットにそんなに食いつかなくても、ね!
新曲が発売となればいいんだから☆ それだけで満足だ!


追記:
高橋ダイアリー更新されましたね。
ジャケットのロボ、メンバーが作ったんだってね!!?
なんかジャケットの謎(?)が1個解き明かされたね☆

メンバーが作ったってすごいよね。
高橋ダイアリーに載ってる写真だと、カートの中にホウキが入ってる・・・
ってことは、相当大きいんじゃないかな?

作ったんだね!(何回も言うね君



以下バトン!溜まってるー・・・ &コメント返信 三色団子さん
... read more
なんかこう・・・最近は驚かされることばっかですね・・・

涙のふるさとのPVでBUMPが27歳(と26歳)が制服姿で・・・
アレちょっとムリあるだろうよ!!? 監督・・・堀北ちゃんに合わせようとしないで・・・!

CMに合わせようとしないで彼等にもちょっと輝きをあげようよ・・・

あとはポンツカ・・・来週・再来週とメンテナンスの為やすみだそうでね。

ぶっちゃけどうなのよ?

2週連続って・・・2週・・・に・・・しゅ・・・・う・・・・・・
聞くところによるとチャマたちはまだ堀北ちゃんと会ってないらしいね。

いやぁー・・・多分、涙のふるさとのPVは・・・

気に入らない作品になるんじゃないかなぁ。

まぁ見てからのお楽しみだよ、彼等の赤面☆制服姿のPVをw


以下はRADWIMPSのお話。とコメント返信 sakuちゃん shiorinn
... read more
えぇーーーーーーー!!!!!!?

ちょ、とりあえず飛んでみやーて。

「涙のふるさと」のPV撮影の様子が写真であるんですけど・・・

一言、言わせてくださいな・・・


自分等いくつ?

27歳でコレはすごいなぁ・・・

エーッ・・・!本当に色々楽しみだよ今回のPVよ・・・うん。
でもまぁ何気にヒロさんとか似合ってそうだからヨシだけど。(いいのかよ

色んな意味で完成が楽しみだなぁ・・・。笑 
... read more
 2006.10.25  「ジターバグ」
最近、記事のタイトルを決めるのが辛くなってきたので
歌詞をタイトルにしようかなぁと思っています!

第一弾!(続くのか・・・?)
今日からは「ジターバグ」の歌詞をタイトルにつづっていきますw
「たった一つのことが・・・」から始まっていきます☆
まぁ気が付いたら見て、そして歌ってやって下さい^^ 笑

ハイそれではバトン行きましょう!
大分前にフクちゃんからもらってものです!(遅くなってごめんなさい><)

1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

sakuちゃん
ゆずはさん
エリさん
ふっちゃん
智香ちゃん

2)お名前は?
春未です!

3)おいくつですか?
察してください。

4)ご職業は?
学生です。

5)ご趣味は?
ギターをひいたり、音楽を聴いたり。たまに絵を描いたり。
あとは食べたり。(太るぞ★

6)好きな異性のタイプは?
優しくて面白い人かなぁ。

7)特技は?
特技・・・!わからない・・・汗

8)資格、何か持ってますか?
習字が7段と英検5級。

9)悩みが何かありますか?
肥満気味・部屋が汚い (いや、努力すればできることだろ

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:クレープ たらこのおにぎり オムライス ペパロニピザ
嫌い:しいたけ ほうれん草 鍋物 キノコ類

11)好きな人はいますか?
居ますね。

2)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
sakuちゃん:すごく面白い人ですw そして絵が上手!
ゆずはさん:兎に角優しい!憧れる存在です☆
エリさん:発言とかが可愛いw 性格が女の子っぽいですね!
ふっちゃん:絵が上手!!! そして優しいw
智香ちゃん:優しくって面白くって、頼れる感じがします♪

よーっし!それではこの辺で!
あと、シークレットバトンの内容を知りたいってコメントしてきてくださった方は
ブログにコメントで内容を送っておいたので、確認お願いします★
 2006.10.24  方向音痴
ハロ~エブリワン★ (カッタコトやなぁ・・・笑

どうも!地図さえ読めない、自称・方向音痴!の春未です。
えぇ、地図とか全然読めないの。だって地図見る機会なんてそうそうないし!
それに分かんなかったら「こっちじゃない?」って勘に任せるし☆

ハイ、そんな話はどーでもイイんだ!バトンだバトン!

歌手バトン♡    (ハート必須?笑)

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
□⇒どぉでも

※見た人強制※
KAT-TUN⇒□ 
ORANGE RANGE⇒□  
NEWS⇒□ (てかジャニーズ興味ないれす)
Kinki Kids⇒△
V6⇒△ 
タッキー&翼⇒□ 
中島美嘉⇒□ 
浜崎あゆみ⇒△
大塚愛⇒○ 
関ジャニ∞⇒□
上戸彩⇒□ 
YUKI⇒◎◎ (YUKI可愛すぎだっちゅーねんて)
木村カエラ⇒◎◎ (コロコロ変わる髪型好きやねん~♪)
嵐⇒△
BoA⇒□ 
ポルノグラフィティ⇒△
河嶋あい⇒? (え、誰?)←論外やん
aiko⇒◎◎◎ (aikoは実は~●カップ~♪)←知ってます。笑
ケツメイシ⇒□
倖田來未⇒△ (めちゃくーちゃー好きやっちゅーね~ん~と言いつつ普通。笑)
D-51⇒□
サスケ⇒? (知らんねんて)
w-inds.⇒□
トンガリキッズ⇒? (え、だ(ry
EXILE⇒□
SMAP⇒△
松浦亜弥⇒□ 
平井堅⇒△ 
宇多田ヒカル⇒□ 
TOKIO⇒□ (てか□多過ぎやん;)
柴崎コウ⇒△ 
WaT⇒□
倉木麻衣⇒□
コブクロ⇒○
HY⇒△
ミスチル⇒△
レミオロメン⇒△
B'z⇒□
ゆず⇒△
BAMP OF CHICKEN⇒◎◎◎◎◎◎ (大大大好き!)
Aqua Timez⇒○
湘南乃風⇒□
スピッツ⇒○
絢香 ayaka⇒△
アンジェラ・アキ⇒□
伊藤由奈⇒□
福山雅治⇒△
DJ OZMA⇒□
氣志團⇒□ (あんま知らんのよ)
Def Tech⇒△
SunSet Swish⇒? (知らんー)
椎名林檎⇒◎
AAA⇒□ 
DREAMS COME TRUE⇒◎ (何度でも~何度でも~何度でも~♪)
いきものがかり⇒△ 
スキマスイッチ⇒◎ 
モーニング娘。⇒□ (最近全然分からんわ)
美勇伝⇒□
一青窈⇒□
東京事変⇒◎ 
槇原敬之⇒□
尾崎豊⇒□ 
高橋瞳⇒? (知らんわー)
サンボマスター⇒□
修二&彰⇒□
YUI⇒△
MEGARYU⇒? (ごめん知らん人ばっかやー)
Cocco⇒△ (I'll be yours! って歌詞あったよね)
UVERworld⇒□
チャットモンチー⇒□ 
ELLEGARDEN⇒◎◎◎◎◎ (だだだだだだだい好き!)

追加:RADWIMPS⇒◎◎◎◎ (ゲロ大好き!)

あ、意外に長いや★ ハイ、コメント返信さ~♪
ふっちゃん 純玲ちゃん 智香ちゃん 三色団子さん 櫂
... read more
▼誕生日おめでとうってわざわざコメントしてくれた方、
「チッ、ったく余計な事させてくれるぜ」と記事を見て嫌々コメントしてくれた方、
まぁ色々居ると思いますが、本当にありがとうございました!!!

今もう私なんか半泣きでございますよ!風邪うつされてくしゃみばっかでるおかげで!(殴
うん、そんなんじゃなくても本当に嬉しい。ありがとうございました。

もうできることなら皆さん1人1人にハグしたいです。できることならね。
そんでもって拉致ってしまいたい。(∑おいおい
皆さんありがとうございます。

「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」

って歌詞の意味がやっと分かった気がするよ!笑 改めてね!
もうこう言ってしまえば軽くとられるかもしれませんが、

皆さん、本当に大好きです。

これからもずっとずっと。永遠に嫌うことのないように。本当にありがとう。

以下バトン+一言メール&コメント返信
(けっこう多いのですいませんがココに名前は書きません)
... read more
ハッピーバースデー♪


トゥ~ミ~♪ (痛


一つまた歳をとりました、春未です^^
まぁ年齢は秘密となりますが・・・でもスゴイたくさんプレゼントもらいました☆

14日と15日でそれぞれ違うメンバーでパーティーしましたw

14日↓
この日はいつものメンバーで近くのレストランに行ってやりました!
もう食べきれないんじゃないかって程、たくさん注文しました^^
ピザ、パスタ、スープ、チキン、ステーキ、ポテトサラダ、カルボn(ry

プレゼントも色々もらっちゃったよー!w
女よりも男の方が多かったから、けっこう男が選びそうなものばっかもらいました。(察して★
いやーでもね、すごく嬉しかった。うん。

夜に行われたんですけど、けっこう騒いじゃってたら
食べ終わった後にお店の人がケーキにろうそく1本だけ立てて
持って来てくれたんですよ!!!わ~!嬉しい!(と言うより、せざるおえないみたいな

けどとても楽しかったし美味しかった!
... read more
 2006.10.13  表紙が・・・!
ジャパンの表紙が!!!


エルレーーーーーーー!!!!!!
いや、細美さんアンタかっこよすぎだよ!買いじゃん!絶対買いじゃん!
表紙見てね、もう買うしかないなと思いましたよ。

あぁあ・・・ダメだ・・・4人ともかっこよすぎる・・・・・・・
カメラ目線じゃない雄一くんとか・・・カナリいい!d(ゝ∀・*)-☆

あぁ絶対買う!買うさ!買うに決まってるさ!

以上、短いですが皆さんにこの興奮を届けたくて(∑
いやもうエルレ最高だよ!
「母ちゃん、○ッ○ス○イ○って知ってる?」(Doggy bags参照)

sakuちゃん宅のブログ見てビツクリ!←古ッ

ELLEのNEWアルバムの詳細が!!!

バビューン飛んでけ☆

いやぁ・・・!やっとですね。うん。 
なんかジャケットがまた今までにない感じですね・・・
アルバムはけっこう写真がジャケットになっていたんですがね。

でもすっごい楽しみ!2520円!・・・頑張れる、多分。
だけどこのアルバムも12月に買うことになるなぁ。
私、近々引っ越すんでそれで色々ゴタゴタしちゃって・・・><
そ・れ・に!第一にお金を溜めなかんと言う試練がありますしね!!!(試練なんだ

なんか「高架線」と言う曲がすごく気になります。あぁ!早く聴きたいよぉ!

最近はエルレのラジオ聴いてない・・・←って言ってもインターネット放送。
聴きたいなぁー!ポンツカもろくに聴いてないもんなぁ・・・
と言うより、パソコン自体あんま触ってないからね。

でもエルレのラジオってポンツカ並みに面白いんだろうな・・・てか面白いよね。
ぐはー・・・聴きたい!(聴けばいいじゃん
だけどそんな時間はないんですよ。

ハイ、コメント&一言メール返信 sakuちゃん ノヴァさん メルちゃん きなこさん
... read more
 2006.10.10  新曲発表
BUMP!BUMP!BUMP OF CHICKEN!

New Single「涙のふるさと」リリース決定!
約1年ぶりとなるNew Single「涙のふるさと」のリリースが決定しました。
この楽曲は、ロッテのチョコレート「エアーズ」のCMタイアップ楽曲に
なっております。
リリース日は、2006年11月22日(水)に決定!
どうぞお楽しみに。

12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか



や・・・やったぁ!!!新曲♪新曲♪
もうエアーズのCMでほぼ確定していた情報が、ついに・・・!!!
カップリングは「真っ赤な空を 見ただろうか」かぁ・・・w

なんか、今までにない感じのタイトルですよね。
タイトルが長いのってけっこう久しぶり。(同じドアをくぐれたらとかそんくらい。
涙のふるさとはサビ部分はけっこう分かってるので、やっぱカップリングが気になる★

もちろん、涙のふるさとをフルで聴きたいですけどねw
11月22日発売かぁ・・・☆ アレ、エルレのアルバムはいつ発売だっけ?
こうなったら今まで以上にお金溜めなかんなぁ・・・

新曲発売=雑誌インタビュー

ってことですから、雑誌用のお金も溜めないと!
いやはや、もうじらしてじらしておいて、ようやくですよ!!!本当に嬉しいww

歓びながら、コメント・一言メール返信☆ ノヴァさん 純玲ちゃん 三色団子さん
... read more
 2006.10.09  HAPPY BIRTHDAY
チャマ!そして三色団子さん!!!

お誕生日おめでとう★

チャマは27歳!三色団子さんは18歳になられました!!! (←間違っていたので修正しました;)
いやぁ、三色団子さんがチャマと同じ誕生日って聞いて驚きました!
それと同時に羨ましいなぁと思ってましたけど^^ 笑

改めて、お二方お誕生日おめでとうございます!

チャマは藤くん、秀ちゃんに続いて27歳になりましたねw
27歳になった3人、そしてこれからのヒロさん。
体は27歳でも、発言とかはまだ中学生みたいですよね★ 笑
すごく若々しい。まぁまだ実際も若いんですけどね4人とも。


チャマ、そして三色団子さん。お誕生日おめでとうございます。

チャマにとって、今日が素敵な1日になりますように。

三色団子さんにとって、今日が最高の1日になりますように。

心から願っています。

新たな1年を楽しく過ごして下さいw


1つ歳をとるって、実際には何も起こらないんだけど、なんかちょっと不思議な感じしますよね^^
よし、チャマと三色団子さんに続いては私!(結局それかい

まぁ皆さんに祝ってもらえなくても、存在さえ貴方の心の中にあれば
私はそれで充分ですけどね☆

一言メール・コメント返信は後日でお願いします><
どうも!こないだのnanoは今は調子よく動いてます!春未です!

と言うより、nanoのことになるとけっこう皆さん食いつきいいよね。

そう言えば、来月号のロッキンオンジャパン!


ELLEが表紙ですよ!!!

詳しい事はロッキンオンの公式で!

もうね、嬉しいったらありゃしない☆絶対に買う!
激しくELLE症候群だぜ!

とか言いつつ、最近雑誌買ってません・・・買うお金がないとも言う。
BUMPが載る「H」や「B=PASS」は買いたいんだけど・・・!
まぁB=PASSは絶対に買いますね。と言うより毎月買ってるもん。

ハイ、本当にエルレが表紙ってどうよ!

もうドンピシャン言わせたろかってことですよね!!?

いやぁもう買いだ!買い!アルバムのことも書いてあるかもだしね★
そこでグラサン細美さんだったらキュン死にだよ((痛
本当に・・・もうお金ためよう!うん!溜めなければ!こんなチャンス逃してならん!

と言うより、最近「ほそみ」って一発変換すると、前までは
「細身」だったのが、最近「hosomi」って出てくるんですけど・・・!!?
まぁどっちにしろ「細美」とは打ててないんですが「hosomi」て・・・!(汗

なぜにローマ字・・・!?

ハイ、コメント・一言メール返信 純玲ちゃん ノヴァさん エリさん shiorinn
... read more
 2006.10.06  AH-HA
BUMPの高橋ダイアリーが更新されてましたね。
10月10日に情報が私達に届くらしいですね^^ やった!

10月10日・・・その前日がチャマの誕生日。10月9日。(だったよね・・・?
そして10月10日から6日後、チャマの誕生日から7日後の

10月16日!

皆さん、何の日か分かります?
ね、分からないよね。分からない?え、いや知ってるでしょ?ん?
いや、分からないとか言ったら吊るぞ☆?(殴

うん、誰もが頭を悩ませただろうね、何の日だろうって。
実はね・・・


私の誕生日なんです


え?チッチャイヨネ。もっと大きく書くね?



私の誕生日なんです



ハイ、毎年ナイーブ☆ どうも、春未です。

いえいえ、誕生日がくるのは嬉しいですよ。
でもね、今めちゃめちゃへこんでますよ私は。なぜかと言うと(効いてない

... read more
最近はスゴクELLE病、どうも春未です。
ELLE症候群ですよ。ELLEシンドローム!(言い直さなくてよろしい)

Doggy Bags見ててさー・・・ね、彼等めちゃめちゃカックイイじゃんサ!?
見とれちゃったよ・・・


細美さんのグラサンに・・・

ウブさんの正気を失った髪の毛に・・・

雄一くんの黒縁メガネに・・・

高橋さんの酔っ払いぶりに・・・


MOE!


いいよねELLEって!(なぜだろう心が痛むぞ★


いやぁ・・・やっぱイイネ。できることなら喰いつきたいよ・・・
最近、猛烈にELLE好きな人を見つけました。イヤッフゥ!
これからしばらくはその人とO・TA・KUトークをしたいと思いますw 

ハイ、そんなんしたら怖がられちゃうね。(もしかしたらもう遅いかもね。
アルバム発売が本当に楽しみです!エヘヘフフ☆(∑

それではコメント・一言メール返信じゃぁぁあああ!!!!!

メルちゃん(2)・sakuちゃん(2)・琳ちゃん(2)・ゆずはさん
shiorinn・ニコルさん・フクちゃん
... read more
今日saku sakuのDVDを見たせいか、発言がすごくsaku saku要素はいってます。

更新できないかもとかいいつつしている私はなんだ・・・
いやね、こうゆうのって優柔不断とか世間はそーゆー風に言うかもしれないけどね、



これも一種の愛情表現なんだよ!



そんな愛情要らないって思った君の顔がもう想像できるよ。(∑



そんなこんなでこんにちは。春未です。
例の友達事件ですが、すごくスムーズに解決いたしました。
もうそれはそれはエサ付けしたかのように簡単にあっけなく素直になりましたよ。


うん、



言い過ぎたね。



そんな簡単に終わったらとっくにブログにも顔出しとるっちゅーのね。
まぁ、友達とのことは本当に解決できました。方法はあえて言いませんが。
これからもね、ひんぱんに更新しようかな~なんて。思っていますので。

これからもどうぞよろしくお願いします。

↓以下、私生活中のサプライズ↓
... read more
 2006.10.01  うにゃ~ん
皆さんどうも!気持ち悪いほどご無沙汰してます!エヘ★(殴)

本当すいません、更新ぜんぜんしてなくって・・・!ちょっとゴタゴタありまして^^;

はい、本当に久しぶりすぎて自分自身が気持ち悪いです。もう気持ち悪すぎて鳥肌立ちます。
むしろもう「気持ち悪い奴」って呼んで下さい。(∑

ってね、こんなことダラダラ書いてる場合じゃないんだよ!
私には時間が限られてるんですよ!ね、更新した早々こんなんですいません><

もう全然バンプやらエルレやらの情報について行けてません・・・
何週間パソコン触ってないのよ自分?
今の私には皆さんのブログを見ている暇もなければ実を言うとこうやって
ブログを更新してることすらギリギリなんですよね~エヘヘヘヘ、、、。

もし良ければ、こんな時代遅れに色々な情報を教えてくれる方、
コメントか一言メールでお待ちしております。そんな優しい人は居ないか!

と言うよりココの存在すら・・・ね?危ういよね!あ、あはははは★
なので、これからの更新もちょっと遅れると思いますが・・・
末永くね、暖かい目で見てやって下さい!ね、そんな細い目で見ないで!ね!

私が居ない間でもコメント・一言メール下さったかたありがとうございます!
貴方達は天使か!?天使ですかコノヤロー!!!(∑

それでは失礼します。またね!
... read more
