最近はブログの更新が少なくってすいません(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
なんか・・・色々あったんですよ。いろいろ。

大人の事情ってやつ?

学生の事情ってやつですよ。(聞いた事ないよ

なんだろ・・・ココで言ったら、初めましてな人とかも避けちゃうと思うから追記で書きますね。
けど、このブログを読んでくださる方でしたら、よければ追記を最後までよんで下さい。

このブログに対してのことを書いています。
... read more
相互リンクさせてもらっていました、メルちゃんの星屑キラキラ。が閉鎖されました。
またしばらくしてから、ブログを開くそうなので、リンクはそのまま貼らせてもらいます。
(一言メール返信にてメルちゃんに色々伝えようと思うので、ここでは言いませんね)


会えないわけじゃないんだから、ね。

うん、記事を暗くしちゃダメだ。いつも通りの明るい記事を書きましょう!
とは言ったものの、ネタがないんですよねぇ。ってことで、学校ネタでもしましょうか。

前回にも言ったように、クラスに新入生が2人来ました。
それじゃあ、前回はみこ(女)の話をしたので、今回は亀(男)の話をしますねw

亀は私の隣の席なんです。けっこーなイケメン。笑
私とナッツは席が前後ろなので、私と亀とナッツで授業中は喋ってます^^

以下、めっちゃどうでもいいから読まないほうがいいよ。
と言うより・・・暇なときにだけ読んでもらえればいいよ。学校ネタだけど↓
+一言&コメント返信 メルちゃん ゆずはさん エリさん
... read more
 2006.09.11  やっぱり
やはり、ところどころで皆さん記事にしてますね~。
え、なんのことかって?いやいや、もう皆さんが知っていることですよ^^

GyaOでギルドPV放送!

でも私は先日にもう見たんですけどね・・・^^;
それよりもアー写ですよ!

久々にバンプの姿を見たって感じです・・・!(高チューの日記じゃあんまり写ってないし

やはり、人形劇ギルドってあるだけに、藤くんとチャマが人形を持ってますねw
何よりも升くんのTシャツが「MASS.」なのが気になりましたけどね!笑

うん。皆すてきだ!あぁ~早く雑誌とか発売されないかなぁ・・・!
みんなの姿を本を通しても見てみたい。うがぁぁああ!!!!!(∑

それではバトン行きまぁっす↓フクちゃんから★
... read more
最近は更新してませんでしたね~。

いえ、決してネタがなかったわけじゃ・・・!!


なかったわけじゃ・・・!!!!!


はい、ネタがなかっただけじゃないんです!



風邪ひいてたんです★



えへw



誰か私に鉄分をk(ry



それでは結局のところ復活してもネタがないんで~バトンだバト~ン!
+コメント&一言メール返信 sakuちゃん shiorinn
... read more
高橋ダイアリーが更新されましたねー。
それと同時にInfomationも更新されました~!(ラジオゲスト、ラジオコメント等)

てかラジオコメント放送されるの多ッッ!!!

すごいなー。いやでも多過ぎだよー!まぁ聞ける範囲は決まってくるけど。
そう言えば、BUMPの過去のツアーグッツが通信販売されてるぴあSHOPを見てみたら・・・

ほとんどがSLOD OUT!!!

もう残ってのは本当にごくわずか!
スゴイ・・・!こんなに早いんだぁ・・・((((*_*;)))))))

まだ購入されてない方!お求めはお早めに!!!

まぁ私は前に佐倉フリーライブのTシャツ(黒)とタオルとか買ったから問題ないけど。

はい、BUMPの人気にはね、また改めて驚きました。流石だね!笑

↓以下学校ネタ↓
... read more
 2006.09.06  ばっとん
たねさんからバトンがキタ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――☆笑
携帯変換バトンだそうで。なんか指定の言葉が「は」だけなので・・・
「は」行でいいのかなたねさん!?

ま、じゃあ「は行」で答えます、チェケラ!イェァー!笑

≪携帯変換バトン≫

Q1:あなたの「は」の変換上位5位は?
1位:はぁ?
2位:ハハハァ
3位:半分か
4位:反対に
5位:半端

ごめんなさい、1位どうした、なぜその言葉なんだ。

Q2:あなたの「ひ」の変換上位5位は?
1位:必死で
2位:避難訓練(この前あったの)
3位:○○(オフ友失礼)
4位:ひとりで
5位:ヒー

Q2:あなたの「ふ」の変換上位5位は?

1位:ふざけんな
2位:ふたりで
3位:普通は
4位:ふーん
5位:ふん

待ってくれ、1位どうした調子悪いぞ。
あぁあ・・・どんどん私のイメージが崩れて・・・(お前のイメージなんかとっくに砕けとる

Q2:あなたの「へ」の変換上位5位は?
1位:へぇー
2位:返信とか (←この続きが分かってきた・・・「返信とかメンドイし」だ。絶対)
3位:変だし
4位:へぇ・・・
5位:ヘヘヘ

Q2:あなたの「ほ」の変換上位5位は?

1位:本当に
2位:星とか
3位:放課に
4位:ホント~
5位:放課後

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい
本当にホント~。笑 なんだこりゃ!

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
sakuちゃん→「ま」 「す」 「ひ」 「で」 「お」
フクちゃん→「て」 「な」 「け」 「ぶ」 「ま」
shiorinn→「ず」 「ら」 「や」 「つ」 「え」
琳ちゃん→「せ」 「べ」 「か」 「み」 「ち」
ユキナさん→「ろ」 「あ」 「ぜ」 「そ」 「ふ」

それでは、よければ上の方おこたえくださいまし!
以下、コメント+一言メール返信 エリさん ユキナさん shiorinn
... read more
 2006.09.05  ∑(゜д゜屮)屮
長年(約8ヶ月)思ってたんだけど、記事よりもタイトルに困るよね。

BUMPの公式にて蔵出しグッズ通信販売のお知らせが・・・!
昔のツアーグッズをぴあSHOPにて通信販売とのことです!うきゃ~!

品切れのおそれがあるので、注文する方はお早めに!
ここをポチ↓
http://www.pia.co.jp/piashop/tour-goods/bump.html

http://www.pia.co.jp/piashop/tour-goods/bump.html

http://www.pia.co.jp/piashop/tour-goods/bump.html

別に3個も貼る必要はなかったんだけどね。笑
因みに、もうMY PEGASUSのリストバンドと忍者ポーキングのキーホルダーは

SOLD OUT!!!

のようですね。早ッ!!!
まぁ、皆さんお求めでしたらお早めに☆

そして!SOLのBUMP LINSでは人形劇ギルドの試写会4箇所が発表されましたね!

札幌

東京

大阪

福岡

ですね!17日に3箇所同時公開、大阪のみ18日に公開されますね。
と言う事は、バンプがその試写会に訪れるってことは・・・

なさそうですね(T T)

あったとしても、17日に行われる1箇所(おそらく東京)か、次の日の大阪か。
はぁ・・・。

それでは皆さんさようなら。(一言メール返信は今度!)
 2006.09.04  ギルド
ようやく!私もギルドのPVを観ることができました。
アレは人形劇とライブ映像を合わせて作られているんですね。
私はどちらかと言うとライブ映像ばっかを目で追ってしまいましたが・・・(*_*;)

ここで観ることもできます。

だけどやはり、バンプの世界はスゴイです!
吸い込まれてしまうように、私達の心を捉えているのだから(ノ∀≦。)

9月22日にはチャート★コバーンでメンバーが登場ですね!
これからも雑誌やラジオにBUMPが出ると思うと、わくわくものですよねww

製作期間が約2年かかった超大作!早く発売されてほしいです゛o(≧▽≦)o゛

↓以下、aikoネタ↓
... read more
 2006.09.03  動き始める
ついにBUMPが「人形劇ギルド」発売を発表しましたね。(まぁけっこう前ですが)
これから出る雑誌もBUMPをピックアップしていますね。
それでは今後、BUMPが載る雑誌情報でも書きましょうか。

・WHAT'S IN? 10月号(インタビュー)
・H 10月号(表紙巻頭インタビュー)


上は公式にて発表された情報です。下記はまだ公式に発表されていない情報です。

・ROCK'IN ON JAPAN 10月号(藤原インタビュー)
・B=PASS 11月号(インタビュー)


まだ多分、他にもBUMPが載る雑誌はあると思いますが、
私が仕入れた情報は、まだこれだけです。参考にしてもらえれば嬉しいです。

わぁ!久々にまともに記事かいたかも・・・!敬語だし・・・!笑 

それでは、拾ったバトンやります。+一言メール返信 琳ちゃん
... read more
 2006.09.02  つんつん
ゆずはさんからのバトン!

指定型バトン

[指定型★バトン]のルール
 *廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に
  入れて答える事。
 *また、廻す時、その人に指定する事。

指定・・・
エルレ

*最近思う【エルレ】
アルバムですよね。延期したのがとても残念……(*ノД`o)

*この【エルレ】には感動!!!!
やっぱり彼らの奏でる音ですねw

*直感的【エルレ】
動く音楽。(大げさだよね

*好きな【エルレ】
エルレ自身。

*こんな【エルレ】はいやだ!
エルレらしくない形になった時。

*この世に【エルレ】がなかったら?
音楽がこんなにも素敵なものなんだと知っていなかったと思う。

*次に廻す、5人(【指定】付きで)
久々にアンカーで!

以下、私生活&一言メール返信 nana
... read more
