 2006.08.31  一石二鳥
夕飯はピッザでした。なんか月2の割合でピザ食べてる~。太るー!
太ると言えば・・・!ケーキ!そうです!そうなんです!(チャマ風ね)
昨日言っていた自家製チョコケーキ!
出来は微妙なんですが、愛さえこもってればイッツオーライ★

あまりにもくどそうなんで画像を小さくしました。
チョコケーキ

改めて、メルちゃん!15歳のお誕生日おめでとう!
チョコ生クリームを作ろうとしたんですが、ホイップが足りなかった為ドロドロのチョコレートを
スポンジに満遍なく塗り、冷蔵庫で1日冷やしてから食べました☆

美味しかった!メルちゃんには食べさせてあげれないのが残念・・・!
でも、おめでと~ね!メルちゃん!

はい、今日は早くにも追記に参ります。
内容は部屋の掃除。&コメント・一言メール返信 メルちゃん 琳ちゃん エリさん
... read more
 2006.08.30  むふん
はい!今日は星屑キラキラ。のメルちゃんの

お誕生日なんです!!!!!

ハイ!皆さん、せ~の! 

HAPPY BIRTHDAY DEAR メルちゃん♪

本当にお誕生日おめでとう
メルちゃんにとって素敵な1年になりますように、心から願っております。

はい!そしてですね。昨日メルちゃんの誕生日の意味もかねて(かどうかはあやういが)
ケーキを作ったんですよw チョコレートケーキィィイイイ!!!!!!
だけどまだ画像をアップロードできてないんで、明日ほどにアップします!(ごめんねメルちゃん)

それでですね、一昨日の晩ご飯がカレーでした。
カレー


不味そ~う!

私が作ったんじゃなくて、もちろん母さんが作りましたけどね^^
カレーは私、大嫌いなので、具もルーも少なめに注ぎました。

あのですね・・・具が一々でかいんですよ!もう家のカレー大嫌い。
と言うより、上の画像の盛り付け方が下手くそですいません><
ご飯は私がハート型にしましたw こうした方が美味しそうに思えるから。(私だけ?

ま、そんなことは気にしないで追記に行きましょう★ 内容は

★魔法のコトバ


★携帯電話


別に追記よんだって面白くないですよ~。笑 あえての忠告☆
... read more
 2006.08.29  えーい!
バトンラッシュやぁ~!

今回は溜まったバトンを一気にやります! まずはふっちゃんからの

進化系バトン (命名

↓決まりごと↓
・①②③で回してくれた人の質問に答える
・④で次の人への質問を考える(3問)
・⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ
・⑥で次に回す人3人


①ライブorフェスへ行ったことがある?また、どんなアーティストが出演していたか。
なーい。

②オススメのPVは?
RADWIMPSの「有心論」です!
コレねー、感動しますよ!すごいですから!

③ズバリ血液型は?
大らか~大雑把~な素晴らしいO型~☆

④次の方への質問は?
①貴方のブログ(orサイト)はどうゆうキッカケではじめましたか?
②最近のファッションは?
③秋と言ったら何?

本当にどうでもいい質問ですいません・・・><

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ
これからも大好きですぞー!笑

⑥次に回す人
智香ちゃん
shiorinn
ゆずはさん

よし!次!ゆずはさんからのと、フクちゃんからのと!+コメント返信 智香ちゃん
... read more
 2006.08.28  HELP
最近ハマってます★

チョコレートにヽ(´∀`*)ノ

だから太るんだよ とか言わないで!
私の父が、先日タイに出張で行ってきたんですよ!
それでお土産にチョコレートを買って来てくれたんですよww

それがめちゃめちゃ美味しい・・・!この甘くてほんのりした味・・・!皆様にも届け・・・☆(おい。
あと、もう1つ買って来てくれたんですよ。コレですじゃん↓
ドリアン


ド・・・ドリアン!?∑(゜□゜;)

ドリアンチップスと言う不味そうなものを買ってきました。
しかも右端見てみて下さいよ?「サクサク・ドリアン」って日本語で書いてありますよ?


おとーーーーーーーーーん!!!!!!

日本で買ったんかぁぁああ!!!???


でもタイ語(?)が書いてあったから、タイで買ったらしいよ。へんだよね。
コレ・・・どんな味がするんだろう・・・と思って、一口食べてみたら・・・・

パク  パリパリ


・・・・・ビミョ~

なんていうか・・・別に不味くはないんですよ?不味くはない。
けど・・・美味しいかって言われると・・・うーんってなっちゃう味。
ま、美味しくはなかったかな!(∑

とかそうゆうのはもちろん本人(父)の前では言わないけどね!
まぁ、もし今後タイに行く方が居ましたらこの箱を見かけたら

お手に取らないことをお勧めします(∑

いや、別に不味くはないですよ!
まぁ人それぞれなので、興味がある方は買ってみたらどうでしょうか?笑

って言うか、今週のポンツカ2人だけ!?と思ったんですが、
最後(チャマの誕生日企画らへん)からヒロさんが何の挨拶もなく入って来たのがビビッた。
軽やかに入って来てるんだもん。ビビるわー。大木だわー。(わかる人だけわかって)
チャマの誕生日企画、今一把握できん。笑


はい★ それではバトンに行こう!拾ったバトン!(ふっちゃんのバトンは後日!)
これね、櫂が「新潟県バトン」たるものをやってたので、私も「愛知県バトン」をやってみたい!
と思って、探してみたらあったのでやってみます!
多分ね、愛知県にすんだことがない人がが見たらと面白くないと思う。笑

+コメント&一言メール返信 ふっちゃん まいこさん ニコルさん
... read more
 2006.08.27  むむん
グッドイブニング!

クマ


このぬいぐるみ、実は

私のお母さんが造ったんですよヽ(*'∀`*)ノ

なんてね。 てかモロ買ったしるし(タグ)着いちゃってるしね。笑
こんなの私の母さんが造れたら天才ですよ。

コレはテレビの横に座らせてるクマのぬいぐるみ^^
うちの母さん、こうゆう可愛いぬいぐるみとかに目がないんですよ。
だから車の中にもぬいぐるみが絶対に1つ置いてあります。笑

どこか有名なところに行ったついでに絶対に買ってくる。(海とか山とかね)
まぁ私も


ぬいぐるみが大ッ嫌い!!!


ってわけじゃないんで、いいんですけどね。笑

そう言えば、昨日の記事で「閉鎖!!!?えぇ!!?」って思った方、すいません!
でも、そうやって人をおちょくるの、

大好きなんです★

いや、消して好きではありませんよ!
けど本当にそう思ってくださった方は、私は嬉しいです。
それだけ

閉鎖してほしくないってことですよね!!?

ですよね!? それとも・・・

閉鎖!?やった!!!

って意味なんでしょうか?(多分、そちらの意味が多いと・・・

でもこれからも蹴られようが、踏まれようが、殴られようが、殺されようが、
私はこれからもこのブログをやってくつもりです!ファイトー!オー!

それでは長くなりそうなんで、追記に続きます!さて、追記の内容は?

★私物後悔!?

★これが私の○○!!!


の、2本ですw(サ○エさん?
あと、コメント&一言メール返信ですw sakuちゃん shiorinn エリさん 智香ちゃん
... read more
 2006.08.26  考えたのさ!
あのですね皆さん!
私、春未!今後のSpring catを色々と考えてみたんですよ!→ココ詳細

色々と考えた結果!












閉鎖と言うことになりました。









。*゜(PД`q)゜*。











な~んてね!ウソウソ★(蹴

今後、Spring catは!!明るく、そして楽しくする目標を立て、
毎日1枚!多くて2枚!写真(デジカメor写メ)を入れることになりました!

イェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!笑

結果、そうしたらより明るく、そしてその場を表現できるんじゃないか?と言う事で!
これからは写真共々アップしていこうと思っておりますwww
携帯からの更新ではありません☆ PCから、ちゃんとした記事と共に写真をアップしますw

まぁ大まかに言うと、その日食べたものだとか、心境だとか、驚いたものなどなど!
これからは私、春未の私生活なども皆さんに楽しんでもらおうかなと思っております★
おそらく、私物とかも何個かアップしようかな~と思っておりますので!

是非!これからもどうぞSpring catをよろしくお願いいたします!!!




もしかしたら、そのうち私の顔がアップかも?(ウソウソ★




まぁ期待だけはしないで、楽しくしようと思ってます^^
外で撮った写真などはおそらく写メ、家の中では写メかデジカメになります!
まぁ写りの良さで判断してもらえばいいと思います☆

画像を取り入れた更新は明日からにしようと思います^^

※けど、何もなかった日などは画像のアップはないかもしれません

はい。これからも頑張ります。

以下拾ったバトン&コメント返信 ノヴァさん こまちさん
... read more
 2006.08.25  FIGHT!

昨日のなんともコメントしにくい記事にコメントくれた方々、ありがとうございました。
おかげでなんかヤル気が出てきました!そして書き方も段々と分かってきました!

よし、学校ネタに行く前にaiko(SOL)ネタだ!
SCHOOL OF LOCKのサイトでaikoの写真などがアップされてます!!
(「生放送教室」→出席簿→「23日 aiko初登場」)

オーバーオールに黒縁メガネのaiko・・・可愛いーーーーーーー!!!!!
aikoはダテメガネですよね^^ いつもこのメガネをかけて外出するだとか☆
その中でこんな言葉が・・・

“オーバーオールになりたい教頭と、その下のTシャツになりたい校長です。”

うをぉいいいいいいいいい!!!!
でも、キモチは充分わかるよ!(∑えぇ!!!?
ってそんなんじゃ私もただのエロガッパじゃんか!ダメァァアア!!!

下から2番目のaiko達が目を隠してる姿がメタメタ可愛かったw 笑
教頭ちゃっかり初回盤の「彼女」持ってるしぃいいい!!!羨ましいぜ・・・!笑

はい、長くなりそうなので続きに学校ネタ~♪あとコメント返信↓ 櫂 純玲ちゃん メルたん

... read more
 2006.08.24  うそーん
めっちゃ私信から始まる記事ですいませんがね、

メルちゃん何それーッ羨ましすぎるYO!

はい、私信でした。笑

えっとね、皆さんに一つ誤解を招くようなことを言いました。
バトンは終わりましたが、別にまわされるのが嫌だって訳じゃないので回してもらってOKです^^
琳ちゃんから新に来たバトンの返答は追記でお願いいたしまする!

えーっと本当どうでもいいことなんですけど、今スピッツの「魔法のコトバ」聴きながらやってます。
どうでもいいよねーごめんねー。
あー・・・なんか地元の話をしようとしたんですが、疲れると思ったからやめました。(∑えぇッ

あぁ・・・aikoのアルバム昨日発売しましたね。公式では30秒ドラマPVみたいなのもありますね。
ううううううううううううううーーーーーーーん。なんかさ、最近バトンばっかやってきたから、
いつもどうやって記事を書いていたのか忘れちゃって・・・ダメだぁ・・・。

イキナリですけど、皆さんは幸せですか?





ごめんね、本当イキナリすぎたね。
私はどうなのかな~とかとっさに思ってみたりね~。私でもそうゆうの考えたりするんですよ。
今は幸せなのかなぁ・・・。あ、やべ読書感想文まだ書けてねーよ。
宿題が終わったらまず幸せなんだなぁ多分。(お前の幸せちっせーなー

私の幸せってなんだろう。
好きなことをすること?好きな人と会うこと?好きなものを食べること?
本当、「幸せ」ってなんなんでしょうね。
私みたいに、こんな小さな体で頭で考えたって、私には解らないんですよ。
いったい・・・なんなんでしょうね。

あーーー。記事って・・・ブログってどうやって書き続けてきたんだろう?
最近、どうやって記事を書いたらいいのか、書き方が全然わからなくなってきたんですよ。
読む人のことばっか考えて書いてくるようになってきたと言うか・・・。

「自分のことばかり書くとつまらないだろう」とか「もう少し明るく」だとか。
うーーーーーん。書く価値・・・あるんだろうかとか本気で思ってきて。
別に見てくれる方が1人でも居てくれれば私は書き続けようと思ってるけど。

あぁ・・・皆さん、ギブミーユアパワー。

それでは以下バトン+一言メール返信 エリさん 琳ちゃん
... read more
ふっ・・・!(鼻で笑う)

やあ皆さん!今日は晴れ晴れしい天気ですねぇ! 実に美しい!
なぜこんなにいつもとテンションが違うかって?

コレをやればバトンが一通り終わるのさッ

ってことでメルちゃんからのバトンやっちゃおう!

1.回してくれた方の印象をどうぞ
兎に角ね、明るいよ!実際に会ったことはないけど、きっと花のオーラが舞ってるね。絶対!
ほわほわ~っとした感じですww

2.周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
冷たい子。これねーよく言われる。
まぁ特定の子にしか冷たくはしませんが。(∑ヒドッ
いや、でも普通のときは優しい優しい子ですよ?ね?信じて?(嘘だろ

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
述べる必要なんてないよ。大抵の人が思ってるのと同じだもん。それに答えるのめんどry

4.では反対に嫌いなタイプは
コレも大抵の人が思ってるのと同じです。

5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
素直になりたい

6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください
本当にありがとう

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
sakuちゃん、こまちさん!

8.日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
おっけい♪
(どう?sakuちゃんとこまちさんビックリした?笑)

よし!バトン終わりました★やったぜ!うわー・・・!けっこう答えたなぁ~笑
以下、Doggy Bags感想+コメント&一言メール返信 純玲ちゃん sakuちゃん 琳ちゃん
... read more
 2006.08.22  キタよ。
やっと!1000ヒットサンキュー絵が描けました!ジャン★

1000ヒット


はっはー☆
やっとできたのにコレかよ!ってツッコミはよして下さいね。
そしてこの人物は誰って言うのも聞かないで下さいね。(激スマイル)

・・・・やるべきことはやった。よし!バトンだ!(あ、コイツ逃げた

sakuちゃんからの〔貴方の親友は有名人☆バトン〕 痛いね。

前の人から指定された有名人を親友に見立ててください。

指定人物:
最強ベース高田さん(以下「高田さん」)

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『高田さん』の親友です」と書かれていた。どうする?
私ね、こうゆうのにはめっちゃネガ思考なので「イタメー?」と絶対思い込みますね。
本当だとしたら・・・「まさかぁ~☆」って言って考え込む。

▽次の瞬間『高田さん』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

・・・・・・・・是非!

▽『高田さん』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
私にするなよ(涙)とか思いつつも、ちゃんと相談には乗っておく。

▽『高田さん』から着信。どうする?
まずは気持ち的に飛び跳ねます。
そして3回目が鳴る直前に出ます。「ももももももおおおももおしもし!!!?」って。笑

▽『高田さん』の家に呼ばれた。どうする?
もうドキドキ興奮他モロモロが色々噴出して当日までに倒れて入院かと。

▽『高田さん』に親友として一言。
これからもうんこベースをガンガン弾いて下さーーーい!

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
いやあ、すごく痛かったね☆

じゃあその痛いのを皆さんも感じてくれ!↓

メルちゃん:プリンが似合うぜ藤原基夫(答えるときは「藤原基夫」でOKです!)
ェリさん:スーパーオサレな直井由文(答えるときは「直井由文」でOKです!)
まいこさん:ズボン下げ下げ細美武士(答えるときは「細美武士でOKです!)

以下もsakuちゃんからの「お友達バトン」+コメント返信 フクちゃん
... read more
 2006.08.20  おめでとう!
なんと今日は、Happy×3のフクちゃんのお誕生日なんです!!!
わーーーい☆ フクちゃん!

お誕生日おめでとう!!!

これからもありのままの可愛いフクちゃんで居て下さいw

よし!それではバトンだ!たねさんからの「生活バトン」

>Q01.今朝は何時何分に起きた?
10時くらいです^^

>Q02.昨日の夜は何時何分に寝た?
えーっと忘れた。

>Q03.自宅で寝てましたか?
はい。

>Q04.寝るときの格好は?
ジャージっぽいの。

>Q05.睡眠は何時間必要?
7時間以上?(∑疑問系

>Q06.寝相はいい方?
けっこういい方ですよ~

>Q07.最近見た夢は?
い・・・言えない

>Q08.好きな人の隣で寝るときの心境は?


>Q9.腕まくら賛成派??
ビミョー

>Q10.女の子のすっぴんは好き??
別に嫌いじゃないし

>Q11.起きるのに目覚ましは何個必要?
目覚まし無用。絶対に母が起こしにくるか遅刻☆

>Q12.朝は弱い??強い??
バリバリ弱いですよー。

>Q13.起きたらまず何をする??
目ぇかく。

>Q14.朝はごはん派?パン派?
朝は食べません。食べてる時間とかないし。時間がある日でも食べない。
基本的に朝はおなかが空いてないんですよね。

>Q15.起きてから外出するまでにかかる時間は?
15分くらい

>Q16.毎朝欠かせないことは
洗顔

>Q17.通学&通勤方法は?
家から学校まで徒歩5分なんで歩き。

>Q18.1日何食食べる?
2食

>Q19.自炊する派しない派??
しない

>Q20.彼女の(彼氏の)手料理 食べたい?
AHAHA☆

>Q21.好きな食べ物を3つ
オムライス・酢昆布・カリカリ梅

>Q22.嫌いな食べ物を3つ
カレー・グラタン・豚肉

>Q23.好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?
一応もらって、気持ちだけいただいて誰かにあげる

>Q24.ちなみに、今は何してる?
キーボード打ってる

>Q25.このバトンを5人の人に回してください
フクちゃん
ノヴァさん
こまちさん

以下もたねさんからのバトン+コメント返信 メルちゃん ェリさん こまちさん
... read more
 2006.08.20  新鮮・・・☆
まずはBUMP関連。
ギルドの例のアレ(ちゃんと言えよ)、公式にもアップされてましたね^^
ジャケットが可愛いんだよアレ!ギザきゃわゆす!

たかチュー日記も早々と更新されてますねぇ。
写真を見て、瞬間的に思ったことなんですけどね、

藤くんさ!

やっと髪の毛切ったのね・・・☆


もうね、すっごい新鮮。なんかユグドラ時代の藤くんに戻ったよね!
・・・・切った・・・よね?そう見えるだけか?
多分、後ろ髪を切りましたよね。ね?うん、切ったよ。(独断
升くんもバッサリ切ってましたねw 素敵ィー★笑

よし!ほんでは(溜まった)バトンレッツラゴー!

フクちゃんからの「10個バトン」

1・好きな食べ物を10個

オムライス
酢昆布
カリカリ梅

たこ焼き
藤くん

ヒロさん

チャマ

升くん


細m(やめろ)

2・好きな芸能人を10人
芸能人・・・アーティストでいい?ダメだよね。

米倉涼子
瑛太
井上真央
玉木宏
浅見れいな
玉山鉄二
小池徹平
木村カエラ
藤森くん(オリラジ)
田中麗奈

3・萌えポイントを10個

たまに見せる笑顔
頭をかく仕草
横顔
メガネ
恥ずかしがってる姿

・・・10個もありませんー。だけどあげたうちの3つは詳しく書きすぎだね。笑

4・萎えポイントを10個

天然すぎるパーマ
太ってる人
鼻息荒い人
目が細すぎる人
目が大きすぎる人

あとはー・・・思いつかないかな。

5・好きな曲を10個
えぇー10曲!?

決意の朝に・・・Aqua Timez(最近コレばっか聴いてます)
supernova・・・BUMP OF CHICKEN
Salamander・・・ELLEGARDEN
ジェニファー山田さん・・・RADWIMPS(この曲、超スキ
花火・・・aiko
明日に架かる橋・・・レミオロメン
ブルートレイン・・・ASIAN KUNG-FU GENERATION
さくらんぼ・・・大塚愛
The Autumn Song・・・ELLEGARDEN
天体観測・・・BUMP OF CHICKEN

6・好きな飲み物を10個

カフェオレ
ソーダ
麦茶
スポーツドリンク(笑
サイダー

そんくらいしかないべー。炭酸系とかスキー

7・今欲しいものを10個

今ね!だてメガネがほしいの!オッシャレーな奴!(笑
なので、

メガネ

ポーチ

パンダ
体力
美貌(AHAHA☆

そんくらい?

8・マイブームを10個

メガネ
オシャレ着
音楽

そんくらい?マイブームなんて10個もねぇーべ。

9・10人にこのバトンを回す
三色団子さん

オレンジマンボ~さん

まずは3人。だってまだたんまりバトンあるからちょくちょく回すしか


ハイ、次もフクちゃんからの「気になるバトン」(命名

★このバトンは、気になるあの人に回して
 コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
★最後に知りたい事を一つ足してから、
 次の人に回してあげてください(^^)v

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

sakuちゃん
メルちゃん
denchuさん

★あなたのお名前は?
春未

★呼んでほしい呼び名は?
別になんでもいいですよ。はるみん?笑 なんでもいいですよ。

★誕生日と星座と血液型は?
10月16日 星座は自分で考えなさい。 O型

★職業は?
ピチピチの学生さんですよ、あ、そこ今「うぜー」って言ったろ?

★休日の過ごし方は?
え?学校行ってるよ。なぜかと言うと・・・ま、勘がさえる君なら分かるよ★

★趣味は?
音楽~We love music!

★いつものファッションは?
スカートもズボンもけっこうはくよ~。
最近はアズちゃんイラストが入ったTシャツに半ズボンで黒サスペンダーつけてます。
靴はスニーカー。スカートの日にはミュールとか。

★髪の色は?
黒です^^ 最近、髪にストパーかけました~☆ サラサラァー!

★好きな色は?
なんだろ、自然な感じの色とかけっこう好きー。とか水色とか。
ピンクも黒も黄色も紫もスキ。大抵なに色であってもすき。

★あなたの性格を一言で。
牛っぽい。あんま考えない主義ですからね。

あ、こんな奴に牛は似てると思いたくないよね。

★今欲しいモノ、ベスト5は?

1位・メガネ
2位・金
3位・美貌(AHAHA☆
4位・犬
5位・パンダ

上のバトンで答えた感じのですね。

★好きな食べ物ベスト5は?

1位・オムライス
2位・酢昆布
3位・カリカリ梅
4位・梨
5位・たこ焼き

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
なんで最後に星が3つもついてんの?笑
えーっと・・・

1・面白い
2・よく笑う
3・優しい
4・体系が細すぎず、太すぎず
5・手がキレイ

5はまぁあんま関係ないですけど。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1・ウソつき
2・傷つくことを平気で言う奴
3・下品
4・清潔じゃない人
5・天然すぎるパーマな人

★将来の夢は?
好きになった人と結婚できていればいいですね。

★今一番ハマっている事は?
友達のなまり口調。

★近々始めたいことは?
溜まった宿題。

★よく見る番組は?
いろいろ

★よく見る本、又、雑誌は?
雑誌はB=PASSとか音楽系を主に。あとはZipperとかViViをたまに。

★これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
クラス内で成績悪いほうに入ってるコト?笑 うわーHAHAHAHA☆
いっそ誰かに譲りたいよ!笑

★今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだ大人じゃないですよー。私は20過ぎたときこそ大人だと思ってますから。
まぁ電車料金はバリバリ大人ですけどね。

★あなたのいちおしを教えてください
愛知県!

★得意料理はある?
めだまやき

★好きなお菓子は?
酢昆布、カリカリ梅。・・・もっと若い女の子らしい意見にしよっかね。
ポッキーとかパイの実じゃないかな

★好きなラーメンの味は?
味噌だよ!

★何してるとき幸せ?
んー。緊張感がほぐれた瞬間とか?笑 

★明日の予定は?
とりあえずスーツケースを・・・(まだ洋服類をしまってない)
あとは宿題かなぁ。予定。あ!ヒット絵も書かないと!

★明日の晩御飯はどうする?
さぁ。

★明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
えー・・・考えたくない。

★一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?


★あなたはエロいですか?
・・・人並み前後くらいじゃないですか?(∑

★米派?パン派?
米が美味しければ米。

★自分の事好きですか??
微妙(∑

★身体で一番興味深い部位は?
えーとね、興味深いって言うか疑問に思ってることなんだけど、胸って脂肪なの?

★もしもなれるとしたら何になりたいですか?
魔法使い・・・☆

★睡眠時間は何時間ですか?
今は夏休み中だから・・・12時間?(∑えぇぇえええ!!!!!?
いや、そんくらい寝てるよきっと。
学校行く日は7時間とかかな?

★好きな映画は?
日本沈没

★下ネタは好き??
あー下ネタは嫌いかも

★どんな時に泣いちゃう??
大抵もらい泣き

★得意なことは?
遠くの字を見ること。7m先の字は軽く見えます。多分。

追加↓
★今の髪型は?


それではコメント返信+一言メール返信
純玲ちゃん メルちゃん 三色団子さん shiorinnさん オレンジマンボ~さん
denchuさん 琳ちゃん とおりすがりさん sakuちゃん
... read more
ただいまーーーーーーーー!!!!!!

(^O^)ゝ

アレ、おかえりの返事は?

はい、無事帰宅しました春未です!今はめっさ疲れてます・・・!眠いよぉー!!!
そう言えばテンプレートも変えました☆ イメチェン?笑
なんか旅中でも一言メールやコメント着てて、春さん(笑)まじ嬉しかったデス。おおきに!

えーっとですね、今日の夕方・・・もしくわ明日くらいにいろいろしますね。
コメント返信だとか、バトンだとか。それ全部が終わって一段落ついたら旅の感想をk(要らん
とりあえずバトンをもらったリストまとめておきます。
強制のはヘタに書いとくとやらなきゃなんないハメになるから。

ジャン↓★

もらったリスト

10個バトン :フクちゃんから
自己紹介バトン・生活バトン :たねさんから
貴方の親友は有名人☆バトン・お友達バトン :sakuちゃんから
印象バトン・*イメージお絵かきバトン* :メルちゃんから

私が確認した限りでは以上の7個です^^
もし私にバトンを回してもらった方が居ましたらご連絡ください。そうじゃなきゃ気付きません。

よし、あとコメント返信と一言メール返信の方々のリストもドン↓

コメント返信

純玲ちゃん(2つ)
メルちゃん
三色団子さん
shiorinnさん
オレンジマンボ~さん

一言メール返信

denchuさん(3つ)
琳ちゃん
とおりすがりさん

よし!コレをできれば今日中に終わらせます!
よし!まずは寝させてくれ!てか寝ます!それでは!

あっ!!!

ヒット絵も書かなきゃ・・・・!!!!

ま、一先ず寝させてくれ。
 2006.08.17  よっしゃ!
なんだか毎回、更新するたびにお久しぶりな感じがします^^;
改めまして(?)、こんにちは春未です☆

もうあと数日で愛知から離れます、って前も言ったか。
なんて言うか、昔の友達はスゴイ変わっちゃってたな~なんて。
と言うより、みんな真っ黒に焼けてたんだもんビックリだよそれはね。

着いた初日が昼ごろで、スーツケースをゴロゴロと転がしながら駅から家に向かってたら
遠くの方から同じくらいの年した女子がとぼとぼ歩いてきてて、
「もしかして△△(友達)かなぁ・・・」と思いながらそのこをずっと見てたんですよ。

基本、目はいいほうなんですが、けっこう距離あったんで
知り合いかもしれないという考えを捨て、シカトぶっこいたんですよ。

そしたらその子が向こうから走ってくるからなんだと思ったら幼馴染でした★ え・・・エヘ☆(殴
すごく焼けていたんでぜんぜんわからなかったんですよ!信じて!(言い訳
しかも昔はかけていなかったメガネもかけてたからね、そりゃあわかんないよ。(∑開き直り!?

でもいろいろ思い出でてきて、そして作れてよかったです^^
まぁまず家に帰ってココを更新するのであれば、まずはバトンを片付けます・・・!
けっこうね、溜まってるんですよ4個くらい。5個かな?まぁいいですけどね。

そう言えばタカチューダイアリー更新されてたんですね。新曲~待ち遠しいぜコノヤロ~!
エルレはアルバム出すんですね、でも発売日が遅れて11月8日になるとかなんとか。

よし、ここらで終わります!
コメント返信は本当すいませんが、自宅に帰ってからドバンとやりますんで!
それでは「決意の朝に」に感動した春未でした!(え、遅い?
 2006.08.12  あへはー・・・
えっへへへへへへへへへへへへ(again

こんにちは。もう少しで愛知から離れるはるみんです。
今は地元の愛知(詳しく言うと名古屋)からの更新でふす。

もう1週間と何日かぶりにパソコン触りましたよ・・・!
今日もね、Salamander買っちゃったし。笑
いや~スゴイ楽しいですよ!楽しんでます私は生きてます大丈夫です!

まぁ感想などは今度かこう、今はめんどい!
なんて言うか、こんなにもパソコンに触らんとリンクさせてもらってるブログさまも
ぜんぜん見てない状態なんですよ。でも皆さんすごい更新されててね。
なんか・・・

バトンとかいろいろ回してもらったり

見たら必ずやるバトン☆とかあって見ちゃったし作ったやつマジうざいし

でもバトンをまわしてもらったのは嬉しいし

あとコメントもたんまり(?)もらっちゃってるし。

なんだかんだでパソコンから離れると大変だね。あっはっはははは★壊

だからろくにポンツカとか聞いてませんよ。あ、升くんハッピーバースデイ♪
それにパソコン触らないって時にタカチュー日記を更新するしさぁ・・・orz
あとなんか人形劇ギルド(?)って情報とかもあるんですね。

なんか私はついていけないよ・・・もう歳だね。
エルレもアルバム発売するんだね。ツアーもするんだね。わーついていけない。
今週もポンツカは聞けないと思うしねぇ。(遠い目)

まぁなんだかんだで私は生きてますよ。安心してくださいね。
あ、あとカウンタがもうすぐ2000ですね。えーーーーすごい・・・!
私が更新しないのを知ってもこのブログに来てくれる人がいるんですね。嬉しい限りです。
なので今回もテンション低めですが(笑)ちゃんと更新させてもらいました!

コメント返信とか、当分むりですね。エッヘヘヘ。
愛知から離れて家に戻ったらいろいろするつもりです。いろいろ。

やっぱり、みなさんのブログの更新が多くてとてもついていけませんわー・・・。見るのが大変。
まぁ私のブログはこんなペースで更新しますけどね。愛知から離れたら
たぶんバンバン更新できるかな~・・・なんて。まぁいろいろやりますね。

そういえば宿題とかまだ終わってないんですよ。できるかなぁ。
まぁいいや。ってことでこんな更新ですいませんねぇ、私なりにがんばってるんですよ。ハイ。

最後に一言!

こんなブログを見てくださるあなた!大好き!
 2006.08.01  地元から更新!
えへへへへへへへへへへ。(壊

愛知県から更新してまふ。でも短いですすいません><
いや~楽しんでますよ。へへへへへ。
そういえばSalamanderのジャケットが雑誌やらPC上やらなんやらで公開されてますね。
なんて言うかNOカラフルで小さい男の子が写ってますね。
へー・・・ELLEのジャケにしてはなんだか珍しい。

そういえばー!aikoのCDやっと買えました!初回!
へへへへへ~w 次はELLEの買うぞ!

んでは短くてすいません。ばいちゃ!
