 2006.07.28  最後の更新
7月最後の更新。

えーっともう先に書いておきます。明日からは更新できません。(荷物詰めをキッチリするので)
次の更新は8月の下旬になります。すいません。
更新できない間は思いっきりENJOYしてきます★安心してください。笑
更新してないときにコメントはしてもらっていいですがー返信が遅いです!
あ、あとバトンとかも送ってもらっていいですw

それではバトンです^^琳ちゃんから!何バトンか分からない!

★愛って何ですか?
んー。大切なモノかなぁ・・・

★神って何ですか?
世界の王様

★得意料理はなんですか?
カップラーメン お・・・おにぎり?(くたばれ

★あなたの取り柄は?
さぁ?

★子供の頃の夢は?
幼稚園の頃の夢はセーラームーンでした春未です

★一番最初に好きになった子の名前は?
なおきくん。笑

★何フェチですか?
細い腕とか手首。

★自分の前世は何だと思いますか?
うし!

★今一番欲しいものは?
お金~!あとaikoのCDとELLEのCDとDVDとsakusakuとどうでしょうのDVDと(ry
そう言えばaiko新しいアルバム出すらしいですね!「彼女」!予約しました~!

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
兎に角めんどくさがりやで、掃除が大嫌い。その上大雑把な典型的O型野郎です。
音楽がすごい好きです。

★一番最近送ったメ~ルは?
えーっとね・・・地元の友達に送りました。「9日に××で待ち合わせでいい?」と。笑

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄~!

★明日何する?
出かける。

★去年の自分に一言
よく頑張った!(何それ

★自分の好きな所を3つあげてください。
えーっと・・・O型~ってところ。(∑)わかんないや。ないね。

★好きな季節は?


★携帯の機種は?
生まれも育ちもボーダフォン☆

★お勧めの映画作品を1つ!
なんやろーーーーー・・・。「Mean Girls」とか面白いですよ。

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
食べ物とか家族・友達とかは別としてだったら、やっぱり音楽かな~。

★昨日何をした?
のんびりした。

★自分を働く車に例えると?
三輪車。(∑

★いくらでヌードになれますか?
なりません。

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
実は私の友達のいとこが俳優である。って私とは赤の他人やん!笑

★ここで一句詠んでください。
んーないな。

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)
七夕の存在すら忘れて人がお願いしたと思いますか?

★今日何時くらいに寝ますか?
11時?

★照れくさーいセリフを言ってください。
やだー。

★余命1週間。何する?
好きなことしまくる。キャビア食べる!笑

★今の財布の中には何が入ってる?
アイツと撮ったプリクラと悲しい残金。あとマックカードとかミスドのカードとか。

★オススメのスポット・モノは??
愛知県で言うなら名古屋ドーム!(∑えぇぇぇえええ!!!!?
小さい頃はよく野球を見に行きました!オススメスポットじゃなくてごめんね!

あとオススメはBUMP・アジカン・ELLE・ラッド・aiko・YUKI・カエラちゃんなど!

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
春未の由来:
最初「春」って漢字を入れたくて、「春」だけじゃかぶるな~と思ったので
「み」を入れようと思って。「美」や「実」はワンパターンなので「未」になった。
それで今の「春未」にいたる。

★なすとなすびの違いはなに?
呼び方。

★心から愛しているものはありますか?
みんな大好き。

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
私、紅茶飲めないんですよ。なのでコーヒー。

★最近何の曲聴いてる?
最近はカエラちゃんの曲とラッドかな。

★自分的流行語大賞をどぞ!
「ああ、うん」

★眠いですか?
全然!ノープログラム!

★じゃあ起きてください
いや起きてるっちゅーねん。

★次に回す人6人
こまちさん、ゆずはさん、shiorinnさん、sakuちゃん、denchuさん、メルちゃん

上のかた、お暇があればお願いします!
以下、メルちゃんからのバトンです!夢バトン!
... read more
 2006.07.28  暑いですもんね

赤味噌って愛知県しかないの!?


教えて愛知県意外の人!(昨日に引き続き)

はぁ・・・最近はなんなんでしょうかね。お日様が照りつくしてますよね。=暑いんですよね。
あ、ここの一行を読んだだけで「こいつネタがないんだな」って察知した人は

かなりSpring cat歴が長いですね。おめでとう!

はい、ようするにネタがないんですよ。
今回は「ネタがない」と言うことを記事の「ネタ」にして書こうと思ってます。(∑

皆さんはネタがないときは普通は更新しないと思いますけど、私の場合は
コメント+一言メール返信をするがために私は更新します。
って言うのは冗談で・・・あとちょっとで小旅行なので、なるべく更新しておこうかな~って^^;

あ、ココでもう言っておきますね。
さっきも書いたように、私はもうすぐ小旅行しに地元である愛知へ旅立つので、
しばらくの間はブログ更新できません☆彡
ブログは更新できませんが、私は思う存分楽しんできますんで大丈夫★(殴
携帯で色々撮ってくる予定ですがー・・・ココに載せれるようなモノはムリかもです><

なので味噌カツでも撮ってきましょうか!?

いや嘘です。食べません多分。と、言うことで思う存分に楽しんできます♪
もし愛知県に住んでる方が居ましたら、どこかで会うかもしれませんね!!!?(迷惑やん
まぁかなり不審な行動をしてると思うんで、多分それが私ですよw(∑

だってこうやって生活してるだけで、もしかしたら貴方と私は会ってるかもしれないですし^^
さっきすれ違った人が私だったり、睨んだ人が実は私だったり、警戒した人が実は私だっt(ry
世の中そんなもんですよ~(∑そんなもんなのか・・・!?

そうですよ。実は私と貴方は前に一度会ってるかもしれませんしw 笑
そう思うとドキドキもんですよねー!(お前だけな
ま、そんな感じですよ。 今日は本当にネタがなかったなぁ・・・笑

多分、明日は更新できます!明日以降は・・・まだ分かりません!
それではコメント+一言メール返信!
ノヴァさん メルちゃん sakuちゃん shiorinnさん denchuさん 琳ちゃん こまちさん
... read more
 2006.07.27  そうなの!?

北海道にはゴキが居ないんですか!?


教えて大泉洋さん!

どうも皆さんこんにちは、春未です!今日も元気です!
最近はDVDを買おうかな~なんて計画中です^^

まぁ1つ目はELLEのDVDですけどね。
計画って言うかもう決定です!よっしゃ!最近は雄一くん病なのでDVDは雄一くん凝視です。笑
いや、もちろん細美さんとか細美さんとか細美さんとか(ry
ウブさんも高橋さんも凝視です!大丈夫です!(何が大丈夫なんだか)

次!2つ目!「sakusaku」です!
知ってる人は居ますか?多分知ってる方の方が多いと思いますが・・・
今は違いますけど、前にMCで木村カエラちゃんが出てた音楽番組なんですよ。
たまにゲストとかも出てきて、aikoもけっこうゲストで出てくるんですよ!!!
まあaikoが出てるから買うみたいな。でもコレ面白いんですよ!
カエラちゃんのヤル気のなさが大いに見られてね。うん。笑 →公式

次!3つ目!「水曜どうでしょう」です!
コレは皆さん知ってますよね。私は知ってたんですけど、この前はじめて見ました。
大泉洋さんが面白くて好きです。最高!ってことで買おうかな~なんて。
まだどうでしょうの良さはそんなに知ってないんですけどね。知ってる方は教えて下さい。笑
公式

次!4つ目!「THE 3名様」
コレは観たことないんですよ。なんか聞く話によると面白いらしくって。
でも楽しそうだな~とか思っています。買うかどうかは迷ってるけど~・・・
ま、一応計画だからね!計画!買うとは誰も言ってないぞ!笑
まぁ読者様から見たら買っても買わなくても関係ねーよって感じですよね。すいません。→公式

次!5つ目!「人志松本のすべらない話」
コレねー。タイトルからして面白そうなんですよ。
公式にて
「誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。」
と書いてあるんですよねー。面白そうですわ~w →公式

もし上記に書いたモノで知ってる方が居ましたら、是非良さを教えてもらいたいです。笑
あ、でも観てからのお楽しみでいいか。うーん。まぁなんでもないです。(∑

ハーイ。夏休みはお金をバンバン使ってしまいそうです。ひゃー怖い。
でもー・・・暑すぎて多分キレる事が多いですね。笑 笑い事じゃないけどね。
ジメジメした環境とかヤバイです。

そー言えば昨日キャミ買ってきましたーイェイイェイ!!!
やっぱりね、暑い日はね、キャミ着なきゃね。死ぬって。本当にヤバイですから。
因みにキャミソールは黄色と白の水玉柄~!かーわーいーいー!
はい、文を見てわかるように暑くてもう壊れています。まぁつっこまないでくださいね。

ってことでコメント+一言メール返信です! フクちゃん shiorinnさん denchuさん
... read more
 2006.07.26  良い曲やんな~
今日はRADWIMPSの「有心論」のPVについて語ります!(イェイ!)
まず曲からしてスゴイ意味が込められてると言うか・・・
前も確か書いたのですけど、私の好きになった歌詞があるんです。

゛誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?゛

聴いた瞬間、「うわ~すごく良い!」と思いました。
なんて言うか・・・まだラッドの曲を聴き始めて間もないのですが、
この曲の歌詞もラッドらしくて素敵だなぁと思いました。

ところで、「有心論」のPVはと言うともう『歌詞のまま』に出来上がっています。
まず「有心論」を聴いてから、PVを観ることをオススメします^^

PVも素晴らしいんです!!!

体の中でグワーッってキましたね。笑
本当に・・・スゴイとしか言いようがありません!言葉が思いつかないほどです><
感動もんですよ。スゲー!!!!って。もうありきたりな言葉しか出てこないですよー。
文章を書くのってけっこう苦手だったりするんですよね(じゃあなんでブログ書いてんの?

いやー。まぁ兎に角観ろ!ってことですよ。

なんだかんだ言わずに観ろ!

ってことです。
ついでなのでバトンもやっちゃえ。フクちゃんからです^^

●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未

■貴方のHNを教えてください。
はるみん。春未です。

■貴方のサイト名を教えてください。
Spring cat 「S」は大文字です!「s」じゃありません。

■いつからこのサイトを始めましたか?
2006/1/11~ わーもう半年以上!長いな~

■管理人歴はどのくらいですか?
約7ヶ月!

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。
邦楽やその日あったことなどをつらつら書いています。
音楽は主にBUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ELLEGARDEN・aikoなど。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
リンクに貼ってあるサイトは全てオススメできます^^
なので私もフクちゃんと同じで、相互してもらってる方々に回します!
(ノヴァさん・nanaちゃん・パンダ饅さん・琳ちゃん・ふっちゃん・櫂・たねさん・純玲ちゃん
・絢香さん・つくよさん・オレンジマンボ~さん・メルちゃん・まいこさん・紫さん・shiorinnさん
・智香ちゃん・sakuちゃん・ゆずはさん・こまちさん)
一度もらった方は受け取らなくてOKです!

それではコメント返信! sakuちゃん 純玲ちゃん
... read more
 2006.07.25  カッケー!

なんだこいつ等かっこよすぎ!!!


とりあえず飛んでけ☆彡

You TubeでELLEのSalamanderのPVがやっと・・・!
なんだよ君達、

普通にかっこよすぎだよ

PVは噂(?)通りにスローモーションですね。
うわースゴイかっこいい。やっぱ演奏してるときのELLEが一番ですね。
細美さんはいつもの服じゃないんですね。でもカッコイイ。(さっきからそればっか
なんか私が見る限り、

雄一くんかっこよすぎだよ

雄一くんどうしちゃったのってくらいカッコイイよ。いやいつもかっこいいけど。
それ以上にカッコイイよ。

あとウブさんと高橋さんのスローモーションになんか感動しましたね。
ウブさんがギター弾いてる感じとかがスローになってるのがスゴイ好きです。
高橋さんのドラム叩いてるときとかもすっごいイイですよねー。
スローモーションで揺れるシンバルになんとなく感激。笑

って言うかウブさん指細ッ

ウブさんめちゃくちゃキレイな指してますね。羨ましいぜコンチクショー!
なんかギターの弦が揺れるところとかもスゴイよかったですー。今回のPVかなり好き。

細美さんの横顔がかなりツボ。

アンタ良い顔してんねー(失せろ
いや、私は顔ファンではないんでね。唄もスゴイ好きですたい!笑

そう言えば、ちょっと前のELLE記事に修正があるんです!
細美さんが言ってたんですけど、「Salamander」とは「サンショウウオ」ではなくて

「火トカゲ」なんですよ!

RIOTのラジオで言ってて知りました。
Salamanderは2つ意味(サンショウウオと火トカゲ)があるんですが、今回の新曲「Salamander」は
「火トカゲ」の方らしいです!
まあ曲調を聴いても「サンショウウオ」と言うよりは「火トカゲ」ですね。(意味不明?

Salamander・・・良い曲だぁ。なんて言うかノリがいい。
私のELLEの曲ランキングで言うと2位にきますねコレは!笑 1位はスターフィッシュ☆

やっぱりこうゆう曲はライブで聴きたいな~行けないんだな~
はぁ・・・行きたいのに行けないとは・・・ジレンマ!!!

そ言えばもうすぐ地元に遊びに行くんですけど、そしたら地元の友達が1日に祭があるから
一緒に行こうよ!と誘ってくれたんですが・・・

ごめん友よ、1日に出発するんだよ。

うわぁ~ん行きたかったよぉぉぉおお!!!!とか思いながらも、
チャッカリと「違う日に祭があったら誘ってね☆」と言っておきました。だって行きたいもん。

はい!SalamanderのPV観て元気100倍★笑 ってとこでコメント返信ですvv
sakuちゃん まいこさん こまちさん 純玲ちゃん
... read more
 2006.07.24  まじっすか
sakuちゃん宅で始めて知った。

昨日って雄一くんの誕生日なのね!?

し・・・知らんかった。と言う事で雄一くん、

お誕生日おめでとうございました


時間的に遅れちゃったので><
でも雄一くん兎に角おめでとうございま~す☆
雄一くんはボケ~とした感じと声がスゴク好きです。(コレ褒めてる。
いつまでもタオルが似合う雄一くんでいて下さい!笑

ハイ、そしてですね。私の愛するsakuちゃんが
「今度細美さん書いてくださいよ!! とっても見たいっす☆」
とのリクエストをもらったので、私(わたくし)、早速描いちゃいました~ってのでドン!

偽細美さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰やねん!!!

まじめに言わせてもらうけど

貴方誰?

いやぁsakuちゃんごめんね失敗しちゃった☆(ビンタ
いや~コレは普通にキツイなと察知した私、もう1枚描いちゃいました!(駄々絵が増える











ドン!











偽細美さん

上よりかは細美さんに見えません!?ちょっとは!ちょっとはさ!ホラ!口の辺りとか!(必死
私はグラサン細美さんが大好きでたまりません。ので描きました。


が、


実際のダンディーな細美さんとは程遠く、変な細美さんができあがりました。 

sakuちゃん・・・こんな出来でごめんね><m(_ _;)m
リクエスト受けたわりにはこんなんかよ!!!とか言わないでぇぇえええ・・・!!!

今回の細美さんで一番頑張ったところ=キャップ(失せろ

あのー・・・なんて言うか、

この細美さんへのツッコミは大歓迎ですw(∑えぇぇえええ!!!!?
なんかもうツッコまれるのがオチみたいな。。。さ。

ふっ

(最後まで意味不明ですいませんね)

それではコメント返信  Mαmiさん
... read more
 2006.07.23  NANO-MUGEN FES.2006
■NANO-MUGEN FES.2006のライブレポートがアップされました!

一応アジカン主催のフェスだし、エルレも出てるけどカテゴリーは「アジカン関連」で☆
最近はよく「ブルートレイン」聴きます~。なんでか分からないけど。
ブルートレインはなんか分からないけどスッゴイ気に入ってるし、体が反応するんですよね。笑

そう言えば!!
左にカウンターつけました☆ 昨日の夜からやり始めてますw
もっと早くからやればな~と後悔もありつつ。
心機一転!と言う気持ちでやっていきま~すw
これからもどうぞSpring catに足を踏み入れてくださいませ★

はい、そしてココからはdenchuさんからのネタです^^(ありがとうございます!)

その名も、成分解析 with 和色大辞典!!!
またキましたね~成分解析!色々とあるんですね^^ 今回はです!
早速やってみました~ん☆(キモーイ

春未の解析結果


春未の53%は枯茶(からちゃ)でできています。
春未の18%は黒紅(くろべに)でできています。
春未の16%は藤鼠(ふじねず)でできています。
春未の10%は老竹色(おいたけいろ)でできています。
春未の3%は黄金(こがね)でできています。

春未の解析結果を調合すると#806a5aになります。

調合した色を拡大にしてみましょうか。この色です^^
うーーーーーーーーーーーーーーんと。

色汚いなぁ~

兎に角「春未」=「汚い色」なのかな・・・軽く泣けるぜ
気を取り直して本名でやってみました!

の解析結果

=春未の本名)


の53%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。
の29%は黒緑(くろみどり)でできています。
の13%は丁子茶(ちょうじちゃ)でできています。
の2%は桜色(さくらいろ)でできています。
の2%は藍海松茶(あいみるちゃ)でできています。
の1%は暁鼠(あかつきねず)でできています。

の解析結果を調合すると#ac634fになります。

 

調合した色を拡大にすると。この色^^
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

結果的に私は汚い色なんだ?


うううーーーーーーわぁぁああ。でもdenchuさんには感謝してます!
なんせネタがなかったんですから

えへへへへ。ってことで貴方も自分の色を分析してみよう!→成分解析

クリックして自分の色を分析しよう!

自分の色が汚くても怒らないでね☆



以下一言めーる返信 denchuさん sakuちゃん
... read more
嫌いな食べ物はカレー。どうもこんにちは、春未です☆

ネタがないと既に気付かれてた?時にバトンをくれたメルちゃん!!!

そんな貴方は天使だ!!! 笑

気持ち的に天使です。輝いてます。と言う所でバトンへレッツゴー!
何、何バトンなのかな・・・?曲バトン?音楽バトン?

曲バトン 私の権力で勝手に命名(∑

■好きなアーティストを3人(グループ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3つ以上の場合はいかがいたしましょうか?
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・aiko
・RADWIMPS
・木村カエラ
・大塚愛
・HIGH AND MIGHTY COLOR
・YUKI
                ←薄~く書けば問題ないっしょ!?(規則違反ココに1人)

■無条件で好きな曲を5曲
・天体観測・・・BUMP OF CHICKEN
(この曲を聴いてBUMPを知り始めたんで^^)

・ジターバグ・・・ELLEGARDEN
(もう詩のまんまだなぁ~としみじみ思いますね。大好き)

・ブルートレイン・・・ASIAN KUNG-FU GENERATION
(アジカンで最初に買ったCDがこの曲で。曲調とかスゴイいいです)

・アイツを振り向かせる方法・・・aiko
(もう「好きだ!」って気持ちがすごく詰まった曲でめちゃめちゃ好きです!)

・ふたりごと・・・RADWIMPS
(初めて聴いたRADWIMPSの曲で、歌い方などがすごい優しくて気に入ってます)

■あなたにとって失恋曲は?
メルちゃんと一緒でaikoの曲はほとんどですね。うん。
aikoの唄は「振られたってまだ好きなの」と言う思いでいっぱいでスゴイいいですよ。

■歌詞が好き、共感出来る曲は?
時々aiko、あとBUMP、他はELLEの「ジターバグ」あたりが。

■別れた恋人に聴かせたい曲は?
無論スノースマイルでしょ!

■現在の恋人に聴かせたい曲。
ごめん

喧嘩売ってんの?


ああ、恋人ってメルちゃんのことk(ry
彼氏いませんよーだ。

■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?
BUMPとかは低いのはスゴイ低いから歌いにくい。

■回す相手5人
★☆こまち☆★さん
ゆずはさん
sakuちゃん
まいこさん

4人で・・・!忙しくなければ拾ってやって下さい!よろしくお願いします!

それではコメント返信 sakuちゃん
... read more
 2006.07.21  (*^O^*)
書くことないのに、なぜか更新したい気分なんですよね。なぜかと言うと

コメント&一言メール返信しなきゃじゃん!?

ど~も遅ればせながらもこんにちは、春未です。
最近はですねー。暑いですね!最近ソレしか言ってないとかのツッコミはやめてね☆
えーっと夏休みに入った今!めちゃんこ嬉しいです


が!


エブリデイがホリデイなのですごい暇なんですよね。(?)
なんででしょうね。「夏休み入った!」って時はすっごいすっごい嬉しいのに、
それとは裏腹に夏休みに入ったら入ったで暇!(悲しい奴め)

毎日のように友達と遊べるわけないじゃんさー。課題は手も付けてないしさー!
友達は部活あるしさー。私は部活はいってないしさー!

はうぅ━(-д-;)━・・・・

で・も!今度、久々に地元の友達に会って遊びます!やった!スゴイたのしみ!!!


遊園地行くぞ!(予定)


プール行くぞ!(予定)


水着買うz(予定)


いや、遊園地はもう行くんだよ!決定したんだよ昨日!
プールと水着はねぇ・・・まだわかんないや☆彡でも行きたいなぁ~。泳ぎたいー!


さてさて、

皆は遊園地好きですかーーーーーー!!!!?

私は好きだぞーーーーーー!!!!!!!?

メリーゴーランドが一番好きだぁぁあああ!!!

いや、冗談ヌキでマジで、ね?(細美さん風)
だってメリーゴーランド面白くない!? 馬が回ってんだぜ!?(あっそ☆
アレは一番好きです。こんな歳でも乗れるぞ!少々の恥らいはあるけどね! 

んなのメリーゴーランド乗るだけで恥ずかしがってちゃ生きてけないよ!

はい、次☆(強制的にね

ジェットコースターは好きかぁーーーーーーーーーーー!!!!!!?

私は別にそこまで好きじゃないぞーーーーーーーー!!!!

だってさ、長い間ドキドキドキドキドキドキドキドキドキさせといて?
でもそのドキドキはたったの2秒くらいの為だけにじゃないですか。

それだし高いところから落ちるってのがスゴイ嫌いなんですよ。怖い。
でもジェットコースターは皆につられて乗りますけどね。(∑え

いやぁ。早く行きたいな!

それではコメント&一言メール返信 ゆずはさん 三色団子さん 櫂
... read more
どうしたんだ!?更新が早いぞ高橋ダイアリー!(denchuさん報告ありがとうございます!)
2日続けての更新なんて珍しいぞ!明日は雪が降r(殴

ライブの写真らしいですね。もう半年も経つんですね。しみじみ。(←行ってないのにね
ステージ上って広く見えるけど、案外狭いんですね。初めて知りましたよ。
そして高橋マネージャー、最後に言いましたね。

そろそろ新しい発表もできるかな!?


もうじらさないで発表しちゃって下さいよ!涙
でもじっくり待ちましょう!だって早めに出るとお金が大変だm(ry

そー言えば注文していたBUMP OF CHICKEN ベストコレクションが一昨日届きました!
ギターのスコアブックです☆彡
なんていうか、スゴイ弾きやすいって言うか簡単にアレンジされててイイですww
私がBUMPの一番最初に挑戦した曲が「夢の飼い主」!

けっこう弾きやすいですよ~コレw オススメですvv
テンポが速い曲は指が慣れないと思うんで、まずはゆっくりな曲からの方がいいですね♪
なので他は「睡眠時間」などもいいかもしれません^^

「夢の飼い主」は、ゆっくりでもありちょっと速い感じですw
でもコレは指が慣れていて、そしてコードを覚えていれば簡単に弾けますよ★
けれど、やっぱり指が痛いですね・・・>< 弦を押さえるほうの指です。
薬指が今ガンガンです・・・orz

周りにバンプ知ってる人が居ないんで、家族にギターを聞かせるしかないんですよね。汗
私の母はスノスマが好きなんで、「弾くならスノースマイル弾いてよ」と言ってきますがね。

秋から転入生が来るとか聞いたからその子に期待しようかな・・・

はい!それではコメント返信+一言めーる返信ですw ★☆こまち☆★さん denchuさん
... read more
 2006.07.19  キラキラ
高橋ダイアリー更新されてましたね!(denchuさん報告ありがとうございました☆)
スタッフさんのお土産のスノードームをもらって早々落として割った秀ちゃん。
な・・・なんていうかスタッフさんが可哀相だ(´∀`;)

そして災難なことに藤くんにかかってしまってますね(- -;)
藤くん・・・大変そうですね・・・。
そして藤くんの周りには心配しているチャマとスタッフさんの足が・・・笑

それより床がスゴイ濡れてましたねー。楽器とかは大丈夫だったんでしょうかね?
これは原因は秀ちゃんですね。秀ちゃんさえ落とさなければ。笑
秀ちゃんが落としたことで、3人もの人が悲しんでますよ(`v´;)藤くん・スタッフ・秀ちゃん自信

まぁでも私が一番言いたかったことは、

高橋さん貴方写真なんか撮ってないで

藤くんと秀ちゃん助けてあげなよ!

そんなにも日記のネタにしたかったの!?


高橋マネージャー・・・!以上です。笑

そう言えば、昨日見たは面白かったです。
なんとBUMPの新曲情報が公式サイトに公開されていて、
公式サイトも新曲ようにリニューアルされてたんですよ。(※ですよ)

私が夢で見たときのBUMPの新曲は「スタート」と言うタイトル。笑
BUMPに限ってこの新曲はないなと思いましたけどね(´∀`@)
あと公式の方は青っぽいけど明るい感じにリニューアルされてました。

そんなを見ました。
 
あーーー・・・なんかむしょうに花火がしたいです。むふん。
と言う事で一言メール返信でふす。 sakuさん shiorinnさん(コメント返信も) denchuさん
... read more
 2006.07.18  グハッチョ!
aikoの新曲はもう発売されてるってのに・・・まだ買えてません 
8月に買うしかないんですけど、そんなことしてたら初回が買えないよぉ

ってことでちょいテンパってる春未です!

7月は色々スケジュールがあるんですけどなぜかお金はないんですよね
日曜日も友達4人と遊んできたんですよ。それでスタバで休むことになって。
当然のことにお金をこんな場所で使っちゃいかんと思った私は、正直に皆に言いました。

「私、今お金とかまじないんやけど!」

言うのもちょっと恥ずかしかったですね。もうスタバに入っちゃってたから
それでその後に「私は今日は何も頼まんどくわ」と言ったら、1人の子が

「じゃあさ、あたしが奢ろーか?」

と言ってくれたんです!!!
う、うわぁぁああああああああああ!!!!!!!
なんて子だ!スタバなんて学生には財布に痛いくらい高いのに・・・!

でも本当に奢ってくれました。すげぇ素敵な友達を持ってよかったです。笑
他の2人も「じゃあ奢ってとその子に言ってましたが(笑)、私だけに奢ってくれました 
いやーすごいです!その子は太っ腹って言うかなんていうか・・・!

ありがちゅう 笑
アンタにはいつか何かおごったる!いつかね!☆彡

なんかここまでしてもらえるなんて思ってもなかったよ
ある程度お金がたまって、小遣いもらってからCDショップに向かいます
それと同時にELLEのCD+DVDも買おうかな~って思ってるんでww

BUMPの新曲は秋頃かなぁ★
そのためにもまたお金とか貯めなきゃ!
BUMPが新曲を出したら雑誌とかでもインタビューされるから、雑誌を買うお金も

なんか夏休みって嬉しいけど毎日暑いしさぁ~やんなっちゃいますよね
国語の宿題は恒例の読書感想文だし。しかも2つも
いや2冊とか言ってマジで読めないですよ。1冊読むので何ヶ月かかると思ってんだよ。
友達に面白くて、感想が書きやすくて、なるべく短い本を紹介してもらいます。←ダメ人間

自慢じゃないですけど、本とか全ッッッッ然読みませんからね!
読みなさいと親に言われるけど、どれもこれも面白くないんですよね。
面白い本を紹介してくれたら読みますけどもねぇ。

なんか今日は気分で絵文字をいっぱい使ってみました 
そいではばいばい
ハ~イ!どうも!やけにテンション高い春未です★彡
今日はsakuさんとフクちゃんから来たバトンを一挙にやりますね~ww

まずはsakuさんからの「お題バトン(仮)」

お題:「プリン大好き藤原基央」 私はプリンよりも藤くんが大好k(ry

◆『プリン大好き藤原基央』と聞いて思い出すのは?
共にライオンも大好きな藤くん。

◆初めて『プリン大好き藤原基央』を知ったのは?
ずっと前☆

◆今でも『プリン大好き藤原基央』が好きですか?
元気ハツラツゥ?

オフコーs(ry

◆『プリン大好き藤原基央』の好きなところは?
笑顔とかサムスィング。

全て!

◆『プリン大好き藤原基央』の嫌いなところは?
ノッスィング!

◆『プリン大好き藤原基央』に望むことは?

抱いてください。

◆『プリン大好き藤原基央』に一言どうぞ。

大好きです。

◆最後にバトンを回したい5人と『テーマ』
たねさん:「ロミオとジュリエット」 舞台とかがんばってくださいね~!
メルちゃん:「悩殺スマイル藤原基央」 sakuさんに便乗
shiorinnさん:「バスケットボール」 好きなんですよね?w

よ~ければもらってって下さい!

お次はフクちゃんからの「イメージお絵かきバトン」

【色】
黒→ドクロ
白→たねさん
赤→aiko
青→ノヴァさん
黄→メルちゃん
緑→チャマ
紫→×
桃→sakuさん

【数】
0→
 ×
1→ナンバー1
2→ハイッピース☆彡
3→
4→×
5→素数
6→
7→マーキー
8→ヒロさん
9→ナッツ

【文字】
愛→ヒロさん(笑
心→藤くん
真→真実
迷→テストの結果・・・涙
生→Birthday
死→限られた時間
喜→恋人
怒→ぶりっこ
哀→別れ
楽→休み

【単語】
運命→細美さn(ry
奇跡→信じる
必然→×
変化→
恋愛→気になるあの人
優美→三色団子さん
壮麗→×

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


と言う事で、良ければ名前があった方は持ってってくださいw

@コメント返信@ 櫂 shiorinnさん 智香ちゃん
... read more
 2006.07.15  夏休み~☆
ヾ(*'▽'*)ノイェーイ!

Summer holiday!!!!

 

やっとですよ!やっとですよ!スッゴイ嬉しいです☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆
今日で退職する先生方が居たんで、その先生達の為のパーティも学校で行われました。
まぁ全校生徒でですけどね。
それでプロのマジシャンが来たんです!!!なんていうか、

感動しました。



o(-`д´- o))))))

いや、本当にすごかったんですってば!
箱からうさちゃん(本物)が出てきたりとか!
マジックもすごかったんですけど、マジシャンの人がすごく面白かったです^^
夏休み前にもすごく良いもの見たな~って思っちゃったり。笑

明日は友達の家にお泊りしてきま~す★笑

@以下、悲しみと感動@
... read more
 2006.07.14  701 4423
701 4423 means Chama.

どーも春未です。タイトルはチャマのフルネーム(直井由文)を数字に置き換えたものです。
うをぉー!明日(時間的に今日)で私の学校は夏休みに突入です☆
皆さんのトコロよりもちょっと早いですけどねw
明日が終わったら8月の末くらいまでお休み~!!!!やったー!!

でも夏休みが長い代わりに、どっさりんこ(∑)と課題が出されます。orz
去年から今年にかけての冬休みの課題もろくに提出できなかったんですよー。
読書感想文なんかは私だけ提出日を延長してもらったし・・・(´∀`;)

今年の夏も多分、提出日までに課題を出すことはできません!(おいっ
うをぉ~誰か手伝ってくれー!涙

そだ!夏といえば・・・!
休み中に旅行に行って来ますw なので旅行中は更新できませんがご承知ください★彡
でも旅行に行くから課題がなかなか消化できないんですよー。(・ω・;)ゞ

まぁ分からないところは、ナッツのをコピーしますww
ナッツと私で勉強会も予定してたり~☆まぁ、私は丸々コピーする係りなんですけどね♪(殴

@以下はちょっとした自慢話なので、見ないほうがいいかもです@
... read more
 2006.07.13  うわぁぁああ!
一言メール返信

denchuさん≫
こんにちは~★ またまたネタをありがとうございm(ry
でも本当に嬉しいですw ありがとうございますー!!!
それでは今日のネタとして使わせてもらいます!


今日もdenchuさんから頂いたネタを使わせてもらいます~☆
その名も

あなたの商品企画室

いぇーい!!! 笑
早速やってみました~!まず私が商品化されると、商品名は


「きのこの山と春未の里」



∑(゜∀゜)

ん?アレレ?気を取り直して、もう1度商品名を言ってみましょうか。


「きのこの山と春未の里」




パ・・・パクリじゃん!!!

まぁ商品名はさておきね。次は重要なキャッチコピーですけどね。

「きのこの山と春未の里」のキャッチコピー、


新味とろけ~る春未味登場!




ん?もう一度?




新味とろけ~る春未味登場!


春未味ってなんやねん!!!!


『とろけ~る春未味』なんて想像して見て下さいよ、どうですか?


とっても食べれそうなもんじゃないでしょ!?

まぁツッコミはここらへんにして、お次は種類別名称
「きのこの山(ry」(笑)の種類別名称とは、

さりげないお菓子箱に見えるが、

ホントのところ、×歳の女性(人間)
 (×=私の年齢)


商品名が

「きのこの山と春未の里」の時点で

さりげないお菓子ではないことは

把握できるけどね☆



しかも「さりげないお菓子箱にみえる」のに、人間っておかしいじゃん!なんでやねん!ヽ(`曲´)ノ
まあこのくらいにしといてね。もう簡単に書きますと↓


種類別名称:さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、×歳の女性(人間)

商品名:きのこの山と春未の里

原材料名:もう少し頑張りましょうな通知表
       誰にも八方美人な社交性
       豪胆
       100歳以上生きてしまいそうな健康美
       頼まれると断れない性格
       嘘を付いて後悔
       慈愛の精神
       香辛料
       着色料(黄色4号)

賞味期限:人間としては後、77年くらいです。
       異性の対象としては後、44年くらいです。

保存方法:(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い:出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者:春未の父と母
     今から約○年と数ヶ月程前、愛知県のとある一室において(以下略)

使用上の注意:お子様の手に届かない所で保管してください。
          定期的に食べ物を与えてください。
          たまには愛知県に連れて行ってあげてください。
          たまには勉強をさせてください。


うん、ツッコミどころがいっぱいだね☆

まず原材料名。全部が全部ツッコミどころですよね。笑
「頼まれると断れない性格」、なかなかあってます。(_ _;)人に限るけどね!

そして保存方法。できるだけ魅力的な男性(ry)って・・・
魅力的な男性=藤くん・ヒロさん・チャマ・升くん・細美さん希望(殴

保存方法と開封後のはつまり、上で言った方々に買ってもらえ、と。(ムリですねはいそうですね。

あとはたまには勉強をって・・・いいじゃねん!別にいいじゃん!
あ、愛知には月1で連れてってもらいたいですね。笑

最後に「きのこの山と春未の里」の販売数見込み。


同年代の人たちに大変話題になり、

×歳の人の45%が欲しいと一瞬思ったが、



実際売れた数は980個



これはどうリアクションをとるべきか・・・笑
ま・・・いいってことで。買ってくれる人が1人でも居るならばだよね!

と言う事で、denchuさんネタ提供ありがとうございました!

そいではばいちゃ
タイトルはポンツカの例のアレですよ。笑

今週のポンツカはW杯の都合上深夜2時からの放送でしたね^^;
なんとな~く違和感がありますよね。やっぱりポンツカは深夜3時じゃなくっちゃね!

今回のポンツカは多分、レコーディングの合間に撮ったんでしょうかね。
かなりの雑音でした( ̄△ ̄;)
なので久々の「チャマこれ聞いて!」も増して雑音でしたね(´∀`;)

それにチャマ、メール来ちゃってるしね。
読んでみ?読んでみ?と言い合う藤くんたちが笑えましたけどねw

そして姉と弟のメールでしたが、チャマ・・・何の恥じらいもなく「どシコリ」とか・・・orz
おーい!W杯の関係で多くの人が聞いてるんだぞ~い!?笑

W杯の関係があったからか、4人ともすごいテンションですよね~★
ヒロさんは風になりたがってるしねぇw 笑

そしてどーでもいい話に盛り上がっちゃって、升くんがメール読んでるのに聞いてないし。
藤くん、軽くひっぱたかれたいんだね。笑 何回も言いすぎだよ!w

最後、チャマからのお知らせがスッゴイびくびくものでしたよ・・・(´ー`;)ゞ
また休みかと思ったよって言ってるヒロさんに同感だぜ☆ 笑

最後 BUMP OF CHICKENと! ってことは他に誰か居るの?笑

@以下バトン@ +コメント返信 ★☆こまち☆★さん
... read more
今日はけっこう前に来てたふっちゃんからのバトンです!遅れてごめんね><

■BATH BATON

01:すばやくシャワー派ですか?それともじっくり湯船派?

どちらでもなくてー・・・でも強いて言えばすばやくシャワー派ですw

02:体の中で一番最初に洗うのは何処ですか?
頭ですね。上から順番に。頭 顔 体の順に☆

03:入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法)
こだわりではないですけど、けっこう入浴剤とか入れますね~♪
去年の誕生日プレゼントにバスセットをいろんな人からもらったんでw

04:入浴時、何かすることはありますか?(例→読書・マッサージ
足の上げ下げ。笑 足だけでも痩せようと思って。逆に筋肉つきますよこれ。
この足の上げは真上にピーンと上げるんですよ。意外にキッツイですよ~★

05:理想のお風呂はありますか?
TVが見れるお風呂ですね。アレほしいです。

06:お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
温泉なら箱根でしょ! あ、住んでませんけどね。

07:温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
さぁ。掘り当ててみないとわからn(ry

08:混浴したい5人に手桶を回してください。
そりゃあここを見てくださってる皆さんですy(ry
フクちゃん
たねさん
shiorinnさん

sakuさん 
良ければお願いしますー^^ 

明日くらいにはたねさんからのバトンやりまーす!
そいではばいちゃ

追記:ワールドカップ、イタリアが勝ちましたね!!!
フランスもイタリアも充分がんばったと思います☆←もちろん見てた奴

お疲れさまでした! 


@コメント返信@ sakuさん ゆいさん 
... read more
 2006.07.09  バンプだーッ
久々に高橋ダイアリーが更新されてましたね。やった!
なんかこの写真を見る限りでは、いかにもチャマがボーカルですみたいなw 笑
後ろで升くんがドラムを叩いてますけど、チャマとかぶって見えません。

(´∀`;)

タカチュー、夏も過ぎ去ってくって・・・やっぱり新曲は夏以降ですか。
でももう7月ですから、夏に発売はありえないと思ってたんですけどねー。
そう言えば、2日前は七夕だったらしいですね!
私、正直のところ全然知りませんでした。 忘れてた。
だって七夕なんて、存在感とか薄いしさぁ・・・(織姫と彦星を侮辱したぞ)

そしてそれを今日(時間的に昨日)たっちゃんに言ったんですよね。

私「なんか世の中では昨日って七夕だったらしいね!

た「え?知らんかったの?」

私「いや、別に織姫と彦星なんてどうでもいいさ

た「織姫と彦星に謝れ

私「いやジョークだよ」

た「まあアレだよな、七夕よりもやっぱアレだよな」

私「アレって何?」

た「7月7日って言ったらロンドンテロ事件から1年だよな。その方が印象深いよな!」

私「・・・そう?

奴は別にイギリス人でもないのに(当たり前だ)七夕より印象深いらしいです。
なんですかね、世の中の最近の記事は七夕が多いじゃないですか?(そうでもないけど)
それなのに私達はロンドンテロ事件の話をしてますからね。
彼はあの後、ロンドンテロの話について語りだしました。まじかよ・・・
でも1年らしいですね。え?たっちゃんソレ本当なの?

@ムダに長いんで、見たい方のみ見てちょーだいなバカ話@
... read more
 2006.07.07  新曲!
もう今日はこのネタしかありません!!!

ELLE新曲情報!!!!

■ELLEGARDEN NEW SINGLE
タイトル:Salamander
発売日:2006.08.09(水)
収録曲:01. Salamander 02. Lately 03. Alternative Plans
品番:ZEDY-1010
価格:¥1,260(tax in)

■ELLEGARDEN NEW DVD (2枚組)
タイトル:Doggy Bags
発売日:2006.08.09(水)
収録内容:DISC1 ELLEGARDENドキュメント 2005-2006
     DISC2 SPACE SONIC TOUR FINAL@ZEPP TOKYO 2006.03.03
品番:ZEDY-3005~6
価格:¥4,200(tax in)


待ってましたー!!!笑
やっと情報が明かになりましたね!絶対に買いますよ!
新曲のタイトル「Salamander」とは「サンショウオウ」のことですね。
なんだかすごいタイトルからしてそそりますね^^笑

同時発売のDVDのタイトルは「Doggy Bags」!
日本語で「(レストランなどで食べ残した物の)お持ち帰りようの袋」ですねw
お持ち帰りよう・・・かぁw 絶対に買って持ち帰りますよ!笑

絶対にシングル・DVD二つとも買います☆
ホント~にたのしみです!あとはジャケット公開と発売を待つだけですからね!
細美さんの日記によると、SalamanderのPV撮影も終わったようですしねww

よっしゃ!なんか気合入りきってますw @~以下私生活~@
... read more
 2006.07.06  脅迫状
今日、脅迫状が届きました・・・! これです・・・



いやぁぁぁあああああああ!!!!!!!



なんてね☆
denchuさんが面白い(↑)の教えてくれたんで、今日のネタにしました★
自分で脅迫状を作れちゃう機能らしいですww(denchuさんありがとうございます!)
他にも色々作ってみました~w

BUMP版 ←最後の「★」は必須。笑

私が人質にされた場合 ←「どうぞどうぞ」って言っちゃうんだよね多分。涙

↓脅迫状っぽい恋文↓

あったらいやな恋文 ←怖いよ。

誤解されやすい恋文 ←こんな字で書かれちゃ確実に殺されるって思っちゃうよね。笑

はは~w 楽しかったです^^ denchuさん、本当にありがとうございました☆(ハグッ!)
皆さんもよければやってみて下さいw こちらから 

そいではばいばい 
 2006.07.05  bitch
一言メール返信

隣の美人の黒子さんでお願・・・の方≫(略してあります)
うわわわわ!リクエストありがとうございます・・・!!!
なんか感激です・・・(oT ▽ To)早速Summer catに描かせてもらいましたw
あんな絵ですいません↓ でもリクエストありがとうございました!


隣のヲタクな黒子さん(は 何言っ・・・の方≫(略してあります)
わわわ!リクエストありがとうございます!
すごく描きやすい感じのリクエストですね・・・(笑)
描ければ今日中に描きたいと思ってます★ 全然変じゃありませんよww
リクエストありがとうございました!


denchuさん≫
こんにちは~w 最近は一言メールすごい送ってきてくださってありがとうございますww
そしてURLの方も早速やってみました^^
すごく面白かったですvv なので次のネタに使わせてもらいますね!(殴
報告ありがとうございました~☆ また色々おしえてくださいね^^


ネタがないんですよねー。
あ、そう言えば欲しいDVDがありますー。
「THE3名様」ってのと、「人志松本のすべらない話」ってのです。
面白そうです。なんかオススメDVDあったら紹介してくださいませ。

あともひとつ欲しいものがあるんですよ~。
そこで右に左折様のハンドメイドのネットショッピングなんですけど、
その中のフルーツパンチドランカー(バック)が欲しいですー。かわいいー!
でもハンドメイドですから1つしかないんですよね。誰かが買っちゃったらもうおしまいです。

マジ可愛いです。ここのサイト様はオススメですよ。
でもフルーツパンチドランカーは買わないでね。(いやウソです。早いもの勝ちです。

今日はこれだけです。欲しいもの~が増えつつある夏ですわ。

@コメント返信@ ★☆こまち☆★さん
... read more
 2006.07.03  サーチワード
今回はSpring catにどのような検索で着てくれる方が居るのか、と言うのを発表します☆
その検索した言葉のことを、そのまま「サーチワード」と言いますww
それではどんな言葉でHITしてるのか、早速調べました!
今回は6月に検索された言葉を発表します!

・Spring cat

ブログ名で検索してくれる方がけっこう居るみたいですw

・藤くん

うをー!なぜか「藤くん」で検索してたどり着いてくれる方が居るんですね・・・!
もうSpring cat=藤くんでイイッス!笑

・高田スイッチ

∑えー!!!?高田スイッチ来ちゃいましたか!笑
どうせなら細美スイッチがよかった~。笑

・O-TO-GA-ME はーと 着メロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるんすか?笑

・チャマは指弾き

チャマは指弾き☆らしいですね!
多分ポンツカの文字こしやったときくらいに書いたんですよね。

・spring大塚愛

spring大塚愛?笑 Spring catだよー!

・もっちときょんしー

わーー!!!!笑 もっちときょんしー!チャマ風に言うともちっときょんしー!
これでたどり着いてきてくれた人に純粋に会いたいわ。笑

・モミモミ君

Yes we are モミモミ君!(違

・過激ブログ

Yes Spring cat is 過激ブログ!笑

・藤くん助けて

藤くん!私の恋の病をどうにかして!(殴

・藤原基央 足長い

彼は足が長いゆえ細いですよね。羨ましいぜコンチキショー!

・助手席 ダッチワイフ

ハイ、次行きましょう! 笑

・勇気が出る呪文

プリンップリティス! 笑

・らくがき場 男子 変態

え?変態?私の事?

・iTunes 曲消える

貴方もか!!!!!?

・YUKI PVエロくない?

YUKIと言えば!YUKIちゃん赤ちゃんがお腹にできたらしいですね!おめでとー!

・藤くん ちあきちゃん

ちあきちゃんはかわいいぞーい!

・BUMP 藤君投げキッス

∑え!!?

ハイ、もっとあるんですけど手探りで発表しました。
皆さんも分かるように、途中からコメントが適当です。笑
ここで発表してないのが9割くらいなんですけど、やっぱり1番多かったのが
「藤くん」を手前にした検索でしたね。「藤くん ○○」みたいな。

もうSpring catを探すには藤くんで見つかりますよ。多分ね★笑
またネタがないときにでもやりま~す!

あ、コメント返信は次でお願いしますm(_ _)m
 2006.07.02  ガビョーン
前、ナッツと待ち合わせしてたんだけど全然来ないから電話をかけた。

プルルルル・・・・・・プルルルル・・・・・・プルルッ ガチャッ・・・

ナ「もしもし?」

私「ナッツ!?ちょっとー1時間も待ってるんですけどー!」

ナ「ごめんごめん!」

私「で、今ドコに居るの?」

ナ「え?今?まだあたしのい・・・

私「まさか家とは言わないよね。

ナ「え?いやだからそのまさk

そのまさかとは言わないよね?^^

ナ「いや今まだ着替えt

私「1分で来い

ガチャ

奴はマイペース。だけどA型。人は血液型だけで決まるもんじゃないよ。
絶対に奴はB型だろうに。でもA型なんだよね。


それではフクちゃんから来たバトンやりますねぃーん。

「ヘアーバトン」

①現在のヘアースタイルを教えてください

知ってどうなる。(殴)
セミロング。

②現在のヘアーカラーを教えてください
黒です^^

③今までにやったカラーは何色ですか?
染めたことなーい。髪が痛んじゃうし。でも来年は染める予定☆

④失敗した髪型は何ですか?
んーそんなないかな。あんまり髪とかいじらないし。

⑤今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
なんだろなんだろ・・・
でも今はとにかくショートにしたい。暑いからさ。

⑥使用しているシャンプーは何ですか?
ハーバルエッセンス

⑦過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
アジエンスなどなど

⑧気になるシャンプーは?
そんなにないです。でもたまに髪の毛が痛むのもあるから注意して買わないとなぁ

⑨美容液使ってますか?使ってたら商品名も
ないです

⑩バトンを回す5人

メルちゃん
sakuさん
パンダ饅さん 4名様で。ヒマあればお願いします。

以下一言メール返信。(コメント返信じゃないよ!) 櫂 denchuさん
... read more
 2006.07.01  夏だねぇ
どうも。男の人がタンクトップ着てるのはすごくカッコイイと思う春未です。

最近はほんと~に暑いですよね。花火がやりたい。
この暑さでイカれてる人も居ますよね。私達は期末が近い+暑さでイライラMAXです☆
クラスには扇風機もクーラーもありませんからねぇ。あっついあっつい。

ちなみに私の家にもクーラーはおろか、扇風機さえありません★彡

同情するなら金をくれ!!!!

えーっとですね、クーラーと共に扇風機が去年からぶっ壊れまして。
クーラーの方は直してもらってます。扇風機はもう買わなくていいと親が言い始めました。

で・も!

私の部屋のクーラーはちゃ~んと付くので、蒸し暑い夜もスヤスヤ眠れますw
直してもらってるのはリビングのですからね。

@暑い中も元気なやつ等@
... read more
