 2006.06.30  ようやく
BUMPの公式が更新されましたね~!
BUMP OF CHICKENピアノ・スコア 7月7日発売決定!
サーバーメンテナンスのお知らせ
更新お待たせしました!(高橋ダイアリー)

ピアノスコア、ようやく発売日が決定したんですね。
延期が続いて、発売中止となったらどうしようと言う方が多かったようですね^^;
でも7月7日に発売決定と言うことで、おめでたいですw

もしかして今週のポンツカで言ってた、2つのお知らせのうちの1つがコレなんでしょうかね?

サーバーメンテナンスに関しては、ホームページを改装することになるのでしょうか?
ポンツカでメンテナンスが多いため、あっと言う驚きではありませんね☆笑

そして高橋ダイアリー、約1ヶ月ぶりかと思われる更新ですw
今回もヒロさんネタのときのように長文ですね。
高橋さんも日記のことを思ってるのが伝わってきました。がんばってほしいです。

写真は先週にあったレコーディング中でのメンバーの様子。
もうみんな半袖ですねw(当たり前か) 藤くんとヒロさんは、腕の細さが目立ちますね(´`;)
それにしても、藤くん体が細すぎますよね。Tシャツの上から骨が見えてますもん。
それに後姿なので、一歩まちがえれば女性にも見えますよね∑(゜m゜;)
藤くんの髪の毛はまだまだサラサラですね。羨ましい・・・!

そしてBUMP LINS!でも更新が。
海賊先生からの手紙

海賊先生からの手紙の中に、こんな内容が・・・

『最近バンプのみんなは、フッキーのレポにもあったように、次作の作品に向けて、
 水面下中なので、あんま情報や声が届くことがなくて、ごめんよ。』

やっぱり、BUMPは今レコーディングやらで忙しいんですね。
情報や声は全てポンツカで聴くことができるから、その点では大丈夫ですけどねw
でもまた今週はポンツカ、メンテナンスの為おやすみなんですよね。(涙)

チャマ「おなじみ来週はポンツカ休みです!」

藤くん


藤「ぶぅ!」


笑。


コメント返信 メルちゃん 純玲ちゃん
... read more
 2006.06.29  ハチミツ
一言メール返信

denchuさん≫
あ、ハイ!更新がんばりますw と言うよりがんばってます!(現在進行形)笑。
でもそうやって言ってもらえるだけで本当に励みになります^^
これからもがんばりますので、どうか見捨てないで下さい。


sakuさん≫
ヘ~イ!(便乗。笑)バトン受け取りありがとうございます☆
いえいえw 陰ながら私はsakuさんの更新を楽しみにしてますよ~ww
え!いやいや私の絵にそんなお言葉はもったいないです><
うを!!?はい!是非こんどどこかでお絵かきしましょ~ね♪


オレンジマンボ~さんからバトンが来たよ~!ありがとうございます!!

~バトン

①、今のハンドルネーム何でそれにしたの??
ダメだし?((違
最初に「春」って言葉が入れたくて。それで「春」だけじゃ被るな~と思って、
「み」を入れたいと思って入れたのが「未」でしたね。「美」とか「実」とかワンパターンだから。
それに、「春実」より「春美」より「春未」の方が可愛かったから。(可愛いのか?)

②、告白されるならなんて告られたい?
正直な気持ちを伝えてもらえれば。

③、彼氏・彼女はほしい?いらない??その理由は???
どうなんだろう。好きな人が居る限り、その人と付き合いたいと思いますけどね。

④、春夏秋冬。四季の中でどの季節が好き??
HNだけに春!(笑)
寒すぎるのも暑すぎるのも嫌ですね。中途半端な季節が好き。(笑)

⑤、何型?
普通な質問きたなぁ~笑。
バリバリのO型さんですよ。大雑把・大らかですからね☆

⑥、何座?
天秤座★彡

⑦、身長目標は何㌢?
別に目標とかないですw 普通に伸びてくれれば。

⑧、何処住み?
さあどこでしょう?

⑨、何処出身?
もうご存知のとおり愛知県!

⑩、⑨で答えたところって良いところ?

Yes!!!

⑪、友達100人できるかな♪ってどう思う?
いいんじゃない?目標としては。

⑫、恋してる?
最近は冷めてきてる感じ。

⑬、めんどくなってきた?
ううん^^ 人からもらったバトンだから全然☆

⑭、視力いくつ?
両方1.5!コンタクト(or メガネ)いらず!
最近は周りの子が目が悪くなりつつありますね。そんな中で視力キープの私。(笑)

⑮、外国人に生まれ変わったらどんな名前希望?
「Laura」 or 「Harriete」 or 「Phoebe」(ローラ or ハリエット or フィービー)

⑯、幸せ?
自分で言うのもなんですけど、すごく幸せですね^^

⑰、次の人回る?
まわ・・・そうかな。

⑱、回す人は?
たねさん、琳ちゃん、智香ちゃん、shiorinnさん、メルちゃんで☆
お忙しかったらスルーしてもらってけっこうです!

コメント返信 オレンジマンボ~さん メルちゃん
... read more
 2006.06.27  Cakes...
ひっさびさのELLE関連でございますね。
ELLEはオフィシャルホームページの更新が早いので、なかなか追いつきません><
なので公式が更新されても、あえて報告しないことにします。

最近はミュージックウィークかってくらいに音楽を聴きまくってます★
それもELLEの曲ばっかり聴いてます^^
私はカヴァー曲の「Funny Bunny」もすごく好きです。夢や愛が詰まった曲ですよね。
カヴァーした唄であっても、すごくELLE色に染まってる気がしますvv

細美さんの歌い方もそのままですよね。すごく好きですww
そしてウブさんのギター、雄一くんのベース、そして高橋さんのドラムの音もそれぞれ最高です!

そしてこの曲もよく聴いてます。「Cakes And Ale And Everlasting laugh」
サビに入る前のノリや歌詞がすっごく好きです!
そしてサビに入ってからもなんか飛び跳ねたいくらいの気分です☆彡

「It's Easy easy easy it does You just have to love who you are」

のところがホントに気に入ってます^^
歌ってる細美さんの顔が浮かび上がってくるくらいww
特に

「have to love who you are」

の部分が、私には

「have to love!!! who you are」

と聴こえますね♪「...have to enjoy who you are」のときもそうです☆

スゴク気に入ってます!

実際に今この曲を聴いてますvv しかもエンドレスで・・・(笑)
さっき言った歌詞の部分は、思わず顔がにやけてしまいますw((∑危))
この曲を何十回、何百回と聴いたとしても絶対に飽きませんね♪゙だってELLEの曲だもん!笑

やっぱりELLEGARDENに出会えてよかったな~と心から思っていますvv
そしてELLEが奏でる「音楽」に出会えてw

自分はやっぱり音楽が好きなんだな~って実感しましたね。
ピアノを弾くのも楽しかったし、ギターもやってみるとスゴイ気に入って。
音楽に触れるってことが当たり前になってるのかもしれませんね。
生きてる中で、こんなに音楽に触れたことって少なくって。
だからこのときが来てすごく嬉しいですw 
もしもこの世から音楽がなくなったとしても、その時は私が音楽を作り出そうと思います!


@そう言えば@
もうすぐ期末なんだ。いやー全然べんきょうしてないよぉ~><

それではコメント返信 まいこさん shiorinnさん
... read more
 2006.06.26  なぜ?
なぜか分からないけど私生活よりもバトン関連の記事が多い。(汗)

たねさんからのバトーン。

自己紹介バトン。

1.回す5人を最初に書いておく。

メルちゃんと櫂。 スルーOK!

2.お名前は?
春さんですd(´ー`@)笑。 春未です。

3.おいくつですか?
さぁいくつでしょう。

4.ご職業は?
ピッチピチn(ry) 学生さん。

5.ご趣味は?
音楽聴くこと。他いろいろ。

6.好きな異性のタイプは?
優しい・面白い・頼れる・笑顔が素敵 あといろいろ。

7.特技は何?
なんでしょうね。

8.資格何か持ってますか?
書道七段・英検5級。 あーもう面倒だから3級受けたい。

9.悩みが何かありますか?
まあね。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=オムライス シャーベット クレープ 酢昆布 他。
嫌い=カレーライス シチュー お袋の味的なもの 鍋物 他。

11.貴方が愛する人へ一言!
大好き!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
メルちゃん>素敵。マイハニー。(いやそれ紹介じゃないでしょ)
櫂>面白い。あとは面白い。とにかく面白い。

いま気付いたけどコレ一回やったバトンでした。でも楽しかったんでOKです!

@メルちゃんからのバトン@
... read more
 2006.06.25  aiko
またまたお知らせがあります。
智香丸さんのブログが移転・タイトル変更となりましたので、ここで広告させていただきます。

智香丸さん・・・移転・タイトル変更
「ハルジオン」→「LaLa⇒BlOg」
智香丸さんのブログはこちら


それではaiko情報!!!→aikoオフィシャルサイト

7/12発売のシングル『雲は白リンゴは赤』のジャケットがアップされてます!
初回盤
↑こちらが初回限定盤「雲は白リンゴは赤」

通常盤
↑こちらが限定通常盤「雲は白リンゴは赤」

私は初回盤を買うつもりです!予約しない主義ですが今回は予約します!
と言うより、またaikoは髪の毛をバッサリ切ったんですね。でもすごく可愛いですw

そしてストリーミングの「雲は白リンゴは赤」のPVもオフィシャルで公開中。
オフィシャルホームページで公開されてる限りではほんの少ししか見れません。

どちらかと言うとフルで観たい!と言う方はこちらがオススメです。→PV無料視聴
今回のPVはファンクラブに入ってる方々とライブ形式で撮ったそうです^^
その映像+aiko単独で撮った映像を入れて出来上がっていますw

PVでの出来事などをaikoが語っています→Talk to aiko

はい、以上です。今回のaikoの新曲はとても夏っぽくて好きですww
aikoも夏の活気のいい少女のように、髪の毛もサッパリしてて可愛い☆
PVの中で傘を持っているaikoが居るんですよ。(一番最初に傘を持っているaiko)
そのaikoが私のハートにメガトン級にストライクでして。えぇ。
ど真ん中はいりましたね。チックショー可愛いです。

@そんなaikoが雑誌の『H』に@
... read more
ちょっとしたお知らせです!リンクに貼らせてもらっていた
ノヴァさんと、櫂さんのブログのタイトル変更・移転されたので、ここで報告します。

ノヴァさん・・・タイトル変更
「見えないものを見ようとして...」→「プラネタリウム~星々の唄~」
ノヴァさんのブログはこちら

櫂さん・・・移転・タイトル変更
「黒猫革命」→「カスの日常」(櫂!櫂はカスなんかじゃないよ・・・!)
櫂さんのブログはこちら

そして一言メール返信。ちょいと遅れましたすいません。

≫純玲ちゃん
遅れちゃってごめんなさい!
久しぶり~wwいやバリバリ覚えてるからね☆
むしろ私の方が覚えててもらえてて嬉しいです・・・!((涙))
あ、メールしておきました♪返信も届きました!後日メールしま~すvv

櫂(3通)≫
遅れてごめんなさい!!
テスト報告ありがとうございましたwってお礼が遅いですよね。
もうテストは終わったんですよね?お疲れ様です^^
「春さんみたいにリンク貼ってるかたに報告はできませんが・・・」みたいに
前のブログで書かれてましたけど、でも私には報告くれる貴方が好き!(笑)
あ、リンク張り替えておきましたんで☆
あとサンダルかわいいですか?ありがとうございます・・・!!!
お!気付いて貰えましたか?でもあの後にまたちょこっと変えたんですよw
是非探してみてくださいw って位置は一緒ですけど((殴
それでは3通もありがとうございました!てか溜めててすいませんでした!

テストお疲れさまでした!これからも・・・のかた≫(略してあります)
遅れてしまってごめんなさい!!
あぁ!ありがとうございます!!!私もすごくお疲れです。(笑)
はい!楽しい明るい感じのブログを目指します!!!
これからもSpring cat&春未をよろしくお願いしますw


よぉし!今日は櫂から来たバトンをやります。ありがとう!
何バトンかは分からないから命名しようじゃないか!(いいのかよ

物バトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
えーっと手鏡。最近ほしいんだよ。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
夏服!サンダルと合わせて買いたいw

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ヘアーアイロン。アレって一万円以上するの?

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
あの人の心(笑)、信頼感、集中力、キレイな肌。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
芸能人のサイン。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
アイシャドウ・・・かなぁ。最近また1つ買ったんだけどね。
でも何個もあったら使わないのが絶対に出てくるよねー。うーんわかんない。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
酢昆布1年分(かなりの酢昆布ラヴァーです)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
えーだから夏服だっつの。服じゃないけど、ピースマークデザインのアクセとか、
マリンデザインのが欲しいです。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
えっとねー。別にそう欲しくないけどペンタブかな。楽そう。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
雑誌!PopteenとかCancamとかviviとか。エビちゃんかわいーw

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
え、毎日かうもんなんてないよ。強いて言えば喧嘩(殴
うそです。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
指輪?(笑)花束とか買うよりかはもらいたいよね。

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
チャンス。あとは数々の漫画たち。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
変なプライド

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ノヴァさん
フクちゃん
sakuさん
智香ちゃん
オレンジマンボ~さん 5名様、よろしければお願いします。

以下コメント返信! 櫂 ゆずはさん
... read more
よく人様のブログとかを見ていると、アーティストのライブとかに行って、

「目が合いました!!!」

みたいなことを書いてる人が居て、それを読んで私は

「痛ぁー。でも思いがちだよね」

とか思っていたんです、最近まで。
その「目が合った!」と思う気持ち、最近やっと分かりました。
ぜったいにライブとか行ったら誰でも思っちゃうんだよ!私もなったんだよ!

「あ!今ぜったい目ぇ合った!」

って思っちゃうんですよねコレが。誰でも思っちゃうよ。
と言うより、思い込んでも別にいいと思うんですよね。だって思うのは人それぞれじゃん?

そうゆうのを体験したことがない人は

「思い込み激しいなぁ」

とか思うかもしれませんよね。でも、実際なってみ?めっちゃ心臓バクバクだから。
そうゆうのをバカにしてる人、そしてバカにしてた私!

それは間違ってます!

だからね、まだそうゆうのを体験したことない人は分からないと思うけど、
これからそうゆうときがあるかもしれないし、そうゆうのはバカにしないほうがいいと思います。
そうゆう体験をする確率が少なくても、いざ有名人と目が合った日!

貴方も私の思いに同感することでしょう。


@さて今回もなんともファンタスティックな話@
... read more
はいえーっとタイトルは関係ありませんので。

そう言えば!リンクから行けるSummer catの私のラクガキ場に、

隠し部屋を設置しました!

と言うかまあむしろ言っちゃうと隠れれてない!
黒字でハッキリと書いてあって、そこをクリックすれば行けちゃうんですよ。
ほんと~に簡単です。イージーピージーですから。

そこはSpring cat以上に、Summer cat以上にくだらないです。
まあ日常で起こったひょんなことをそこで描こうと思ってます。
あとそこではSpring catじゃそんなにない、画像もアップしようと思ってます!
画像って言うのは私物とかね☆(うん、誰も見たくないよね)

と言うことで、まぁ探したい方はどーぞ探してみてください。
まあ探す価値がないのは分かっておりますけどね。

もし探す方が居たためのヒント!(~以下ハイライト~)
ヒント①Spring cat,Summer cat・・・これに便乗して「×××cat」?
ヒント②黒字でハッキリ書いてあるんで、上の方か下の方を探してみてください。

あ、1つだけ言っておきます。もう季節の「Autumn cat」とか「Winter cat」ではありません。


ハイ。それだけ報告でした!今日中にその隠し部屋に写真をアップしようと思ってます!

探す方へ →Summer cat
 2006.06.21  1 2の3
最近はアレですよ。記事があいまいすぎるって言うかナッツネタばっかですよね。

うん、ネタがないとは決して言わないでおくよ?

そう言えばテストが色々返ってきましたね。返してくれなくていいのに。
とりあえず返してもらったの。

国語:93点

数学:82点

科学:ふっ、なんのことかな。

フランス語:え?何それ食べれるの?



ね、とりあえず4教科返してもらいました。
国語と数学は我ながらアッパレだよ?うん。そうだね。科学とフランス語が気になるよね。(汗)
えーっとですね。科学は口にするのも恐ろしいくらいの点でして。
じゃあもう1度ちゃんと発表しましょうか。

科学:平均点72点


100点満点中



○5点。(∑そこ隠しちゃ意味ないじゃん!


じゃあもう一度。


科学:ハイライト→45点←ハイライト 

ね、どうですか。平均点まで全然とどいてないよ。ははは。(苦笑い)

それではフランス語に行きましょうか。
ライティング、リスニング、スピーキングの3つです。

スピーキング:20点中 18点。 

これは良い方ですよね。でもちょっとしたミスがありましてね。こうゆう結果に終わりました。

ライティング:100点満点中。ハイライト→60点←ハイライト

うん、まあこんなもんしか取れないよ。落ち込んでなんかいないから!

リスニング:50点満点中 38点。

お。コレもけっこうイイんじゃないかなと思いましたけど。
耳は悪いのに英語とかフランス語とかのリスニングは得意です。え、自慢じゃありません。

ドイツ語のリスニングは死んでたからさ☆

@そ~んなこんなで今日も愉快な仲間達@
... read more
 2006.06.20  レッツゴー
昨日書いた記事が消えたので、今日また再トライ。

日曜日にショッピングに行って来ました☆ もちろん

ナッツと★

笑。 別にナッツ以外の友達は一応います。でもなぜかナッツがいいんですよね。
と言うより土曜日の夜にナッツから電話が来て

ナ「ねー春。イキナリだけど明日の朝から遊ぼうぜ!」

私「ほんとイキナリだね。まぁ予定ないからいいけどさ」

ナ「ほんとー?w まぁ春は日曜に予定なんかないでしょ^^」

私「ごめん明日の予定ギッシリだったわ

ナ「いや冗談だって!んじゃ明日の朝に春んち行くわ!じゃ!」

私「え・・・!そんだけ!?何時にくるんd

ガチャッ    ツー・・・ツー・・・ツー・・・

そして奴は朝の9時に来ました。ごめんナッツ、私まだ起きてないんだけど。
母がナッツをまだ起きても居ない私の部屋に入れ込んできました。さいあく。ってか言えよ!!!
それから慌てて着替えて。

うん、なんでナッツのためにそこまでしなきゃいけないの?
本当はゆったりと着替えを済まし、朝ごはんもなぜかナッツと一緒に食べました。
と言うか奴はそれが狙いで来たらしいです。なんて失礼なんだこの子は。

そして10時に家を出ました。
私とナッツは今年の夏を共にするサンダルを買いに行きましたw
そしたらめちゃめちゃ可愛いの1軒目のお店で見つけたので、一先ず買わないで
いろいろお店を見終わった最後に結局それが良かったので買いました☆
めさんこ可愛いです!ヒモのサンダルだから、脱ぎ履ぎが大変だけど根性だ根性!
ナッツもお気に入りが見つかったらしく買ってましたね。

その後にスタバで休憩。
私達が頼んだのは『バナナキャラメルモカ』です^^
でも出されたのは頼んだはずのバナナキャラメルモカではなく、バナナキャラメルクリームでした。

店「お待たせしましたw バナナキャラメルクリームですw」

私「え・・・?アレ、ナッツあんた何を頼んだ?」

ナ「え?バナナキャラメルモカ。の、はず

私「ちょっ!思い出して今すぐ!」

ナ「そんな~。思い出すよりタイムマシン探した方が早いぜ

私「思い出したほうが何倍も早いから

ナ「あ!ドラえもん探せば早いじゃん!

私「バシッ(叩) あの、なんでもありません。気にしないで下さい」

店「は・・・ははは^^;」

もうナッツと出かけるのいやだよ~。店員さんめっちゃ馬鹿にした笑い方だったし・・・
これだから馬鹿は困るぜ。(自分も人のこと言えないけど

それから色々買ってから帰りました。そしたら偶然クラス内の石谷(仮名)とバッタリ。

石「・・・あ!!ちょ!はるーー!!!」

私「ん?」

ナ「へ・・・変質者だ!

私「え!?

石「∑え!!?ちょっ待てや!俺やん!逃げんなや馬鹿!」

ナ「ん!?あ・・・アレー石谷じゃん。ビックリしたやん!変質者かと思ったよ!!

石「こっちがビックリしたわ!!!

ビックリしたのはこっちだわ!(怒)
ナッツがイキナリ「変質者!!」とか言うからビックリしちゃったよ。
でもね石谷。アンタもムダにフードかぶってグラサンかけてたからだよ。

ハイ、たのしかったです。ん?楽しかったのかな。(笑)

そいではコメント返信です。遅れてごめんなさい! sakuさん 智香ちゃん
... read more
 2006.06.19  うをー
記事が消えたー。ので、面倒だからバトンやっちゃえ。

これを見た人は必ず
自分のブログに書くこと!!
☆★ルール★☆
嘘つき×バ㌧のSTOP×

書けよ(命令


命令かよ。

Q1君は誰?
地球人

Q2性別は?


Q3あだ名は?(日常)
普通に名前で呼ばれてるからあだ名はないに近い。
「春未」ならば

春ちゃん

春さん 等 誰も“未”まではつけないもよう。

Q4今どこにいる?
PCの目の前

Q5家族構成は?
父 母 兄 姉 私

Q6今家族は何してる?
NOW? or JOB?

えーっとじゃあ今の方でとらえると

父・・・寝てる

母・・・TV見てる

兄・・・母と同じく

姉・・・寝てる

Q7告白したことはある?
ご想像にお任せ☆(笑) うそ、したことないです。そんな勇気ない。

ふっ、とんだチキン野郎だぜ!

Q8結果は?
いや結果とかないから。

Q9親友はいる
一応ね。

Q10ズバリその人の名前は?
ナッツ(笑)と、あとの人は名前言えない。

Q11この頃買ったCDは?
RADWIMPSのアルバム~

Q12この頃買った本or漫画は?
えー・・・ないかな。

Q13将来の夢は?
結婚すること?

Q14これを見た人に一言
これからもSpring catをよろしくお願いします。よければ私もお願いします。(笑

Q15宣伝【フリースペース】
せ・・・宣伝!?えー・・・じゃあ、リンクから行けるSummer catをよろしく。

続いて二つ目。

◇◆◇見たら絶対やらなきゃいけないバトン。◇◆◇

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】

天体観測・・・BUMP OF CHICKEN
ふたりごと・・・RADWIMPS
I believe・・・絢香
キラキラ・・・aiko
Supernova・・・ELLEGARDEN

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
弱い?ん?カッコイイって意味?

スポーツできる

面白い

優しい

趣味が合う

笑顔が素敵

【3:人生の失敗を5つ】
えー・・・まあいろいろ。

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
CD達

睫毛

ギター

サンダル

友達

【5:幸せなひととき5つ】
寝てるとき

音楽聴いてるとき

友達とバカやってるとき

学校が休みのとき

こうして生きてること自体


よし。終わった。見た人はやってもやんなくても良いですよ。(いいんかい
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかコメント返信する気分じゃないんですよ(殴
ごめんなさい。でも記事が消えたことに疲れたんで、ホントに申し訳ないですが
コメント返信は次でお願いします。本当にヘボですんません。根性が足りないっす。

あ、そう言えばサッカー日本同点だってね。0-0。
 2006.06.18  今日
最近はBUMPが動かないんで、あまり書くことがないんです。
あ、この前にRADWIMPSのアルバム買いました!やったぜ!それはまた後日!

そう言えばカテゴリーに「学校」を追加しました。前に書いた学校ネタもそこに詰めました。

今日の午後の最初の授業が数学だったんですよ。めちゃめちゃ眠いんですね。
これが歴史とか言ったら爆睡に違いないでしょう。
それで、私のクラスの全員が数学の担当の先生が大嫌いなんですよ。
もう私のクラスじゃなくてもA組だろーがE組だろーが。みんな嫌ってるの。

何が嫌って、その人自体もあるけど(オイ!)、宿題が多すぎる!
ありえませんからねー。だからうちのクラスで数学の宿題を提出する奴まずいないからw
そんな数学の授業でのこと・・・

あ、土曜日も学校はある日はあるんですよね。昨日書いた記事は金曜日のことね。
... read more
テスト終わったよぉぉぉおおおお!!!!!

あーもうめっちゃくちゃ嬉しいです。自分よお疲れ!
でも今日、必死に勉強したフランス語のスピーキングテストやらなかったの。

その代わり知らせられてもないリスニングテストをやったけど★

しかもドイツ語のリスニングもやったしね★

もちろん知らされてない(´∀`@)

聞いてねぇよぉぉぉおおおおおおお!!!

で、いろいろと私と友達なりに講義しました。


私「先生!ちょっと聞いてませんよ!!どうゆうことですか!!!?」

先「そうゆうことだよ。

友「そうゆうってどーゆー意味ですか!?聞いてないんですけど!」

先「だからそうゆうことだよ。 先生ちゃんと先週言ったやん。」

私「いや!聞いてませんけど!?」

先「いや、先生はちゃんと言ったやん! 単に聞いてないだけでしょ!?」

友「どーでもいい事は右耳から入って左から出るんですよ!
 
先「聞いてたんやん!  
  
  さっきまで聞いてなかったとかぬかして結局は聞いてたんやん!」

私「違っ!(友へ:バカお前何言ってるんだよ!)アレです!その後に私等記憶喪失にn・・・

先「うそをつくなぁぁああ!!!んなウソ誰でもわかりはるで!?」

友「じゃあ・・・あの後に私のばあちゃんが倒れて勉強どころじゃなかったんですよ!!」

先「へぇ。

私・友「・・・(汗)」

私「う・・・うわ!先生さいあくやん!あの後おばあちゃんどうなったと思ってんですか!!?」

先「どうなったんだ」

友「えっと・・・ばあちゃん病院行きになって入院してんですよ!」

私「生きるか死ぬかの瀬戸際なんですよ!!?

先「ほぉう。なら放課後に見舞いに行ってやらなかんや。病院の名前はなんだ?

友「えっと・・・その・・・なんていうか(滝汗)」

私・友「先生の話を聞いてませんでした

先「アホ。ほなテスト始めるでー。

てな感じで無駄な講義でした。その間に覚えたほうがよかったかも。
因みに先生は京都人~。男か女かはご想像にお任せします。(いやなぜそこ隠す?

おばあちゃんの説は全てフィクションですんで。

えーっと。とりあえず頑張りました。ドイツ語はぜんぜん分かりませんでした。

まー・・・なんていうかさ。 お疲れ☆ 笑。
一言メェール返信。

≫何、自分が細い・・・の方(省略してあります)
いえ、私はホント太いんで・・・( ̄  ̄;)多分あなたの方が痩せてますよ。
遠まわしとかそうゆうのじゃないんで^^;

≫メルさん
マイハニー☆(殴)あ、了解しましたw後で確認しておきま~す^^
わざわざ報告ありがとうございますw
・・・もうメルさん=マイハニーって定着してもいいでしょうk(ry

≫たねさん
久しぶりですwバトン受け取りました!ガシッ!(∑え
ロミジュリ頑張って下さい!w あと姫抱きも!(笑)

それではたねさんから来たバトンやりまーす。

究極バトン

Q1好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
どちらとも嫌だ。(いや答えれてないから)好きな人と別れてより戻す。(∑そっち!?

Q2愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人の為に自分が死ぬ。愛の力。(笑)

Q3蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
蚊に生まれ変わって血が美味しそうな人を探して吸う。

Q4人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
人から愛されなくなるのはいやだ。

Q5夜中に1人で絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
トンネル。

Q6すぐに死ぬ or 一生生き続ける
一生生きてやる!(うわ!めっちゃ迷惑! By 読者)

Q7織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
あの世で居ても永遠で結ばれてたい、からロミジュリ。

Q8可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
猫ちゃん。

Q9恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
しないしない、したくない。

Q10恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
行かない行かない。

Q11最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
友達(迷惑なほど片思いな人々)に渡します!
絢香さん
メルちゃん(マイハニー☆(殴)
琳ちゃん
shiorinnさん
ふっちゃん
5人で・・・! お忙しくなければお願いします。

ほんではコメント返信 櫂 shiorinnさん
... read more
 2006.06.15  えーそうかな?
最近すごい暑い日が続いてるんですよね。
それで暑いーとか言いながら机にへばりついてたら、イキナリ男子が


うわっ!腕細すぎねぇ!?∑(゜□゜;)


と私に向けて言ってきたんです。
・・・え?別にそうでもないんですけど。と言うより私はどちらかと言うと太い。
「別に普通じゃん?(むしろ太いじゃん)」と聞くと


俺こんなんだぜ!お前の腕ありえねーから!


ええ、私の存在自体ありえないですけど。

とか思ってました。いや、ほんとに私の腕は太いですよ。

でも君はすっごい腕細かったしねNくん。

むしろ君の腕の方が細いように思えたんだけど?

細くもないのに細いと言われるのは


まあ嬉しいけどね(´ー`) 爆。


それに引き換え(?)足もめっちゃ太いんですよコレが。
え?そんなこと言ってホントは細いんでしょって? 


いや、まじで悩みの一つだからさ。


と言うより、私のクラスの子(女子も男子も)みーんな細い子ばっかなんですよ。
デブなんて1人も居ないからさ。あ、私が居るじゃん。
まじで君達ちゃんと食べてる?って思っちゃうほどですからね。痩せ過ぎ。

聞くところによると、男子は運動をしてるからで。(まあそんな感じだよね)
女子は普通に生活をしてるって。え?そうなの?
でも私はこんなんだけど?どうゆうこと?食べるものの違い?愛知県人だから?(殴

へーーーーー。まあこの話を続けると自分が悲しくなるんでいいや。

あと指がキレイって言われます。うん、別にそーでもないよ?
なんか「ピアノやってたから?」とか聞かれるんですけど、別にピアノとか関係なくない?

あと他に言われたこと。

骨が見えそうでキモイね☆

うん、全然嬉しくないぞ?
なんか、皮膚が薄くて骨が浮き出てる感じがするらしいよ。失礼だよね。
あ、これは手の背のことを言われたの。別にみんなそうゆうもんでしょ?

コメント返信は次でお願いします! 次にバトンやります。

以下どうでもいい続き
... read more

にっぽぉぉぉおおおおおん!!!!!!!

おいおいどうしちゃったのよ・・・!? 記事には書かなかったけど何気に期待してたのに!

なかむらしゅんすけ(なぜ平仮名)が先制点を取ってウホウホしてたのに。

残り6分で3シュートも許したとは・・・○| ̄|_

うをーーーー。なんかテンション下がりますね。 ブラジルには勝てないと思うし。←ネガ仔

そう言えばテスト1日目が終わりました。疲れました。でも頑張った!
ふふん!確実に赤点☆ まあいいさ!赤点は学生の見方!(違
まあ色々と頑張ってみまーす。まだ1日しか経ってないもんねw(これ書いてる時間で言うと)

それと、最近はWカップの試合を見るのが好きですvv
日本だけじゃなくて、イタリアとかイギリスとかの試合を見るのも好きです★
ベッカムかっこい~(笑)
因みに今はイタリア対ガーナ戦がやってますww 今さっきイタリアが追加点を取り2点で先制!
♪♪♪私はイタリア応援してます♪♪♪ 黒人は好きじゃないんで。(おいッ)今は2対0!

シュートした人がめちゃめちゃかっこよかったですw
ゴールの隅にスパーンとシュートを決める姿がすごく輝かしかった
サッカーをしている人はカッコイイですよねw と言うより、スポーツをしてる人がすごい好き^^
やっぱり一番は野球をやってる人かなぁ~ww野球とか大好きだからvv
その次はサッカーかな?すごくカッコイイからね☆
あとはバスケ!まあ兎に角、サッカーとバスケはシュートを決める姿がカッコイイ。
野球は打つ瞬間と守りのとき!カッコイイよね~w

私は音楽のことをけっこう言ってますけど、スポーツとか大好きです
でもやっぱり野球好きとなると、女の子は少ないから。やる仲間とかが居たら楽しいだろうに~。
野球(またはソフト)好きな方、今度ぜひ一緒にやりましょう!(笑)

それではコメント返信。遅れてすみません! 櫂 shiorinnさん sakuさん
... read more
 2006.06.12  不規則
タイトルイズノーミング。

今日は友だち達と焼き肉食べに行った!
美味しかったよ~ww ちょーっとだけ肉がかたかったけど
まぁ焼き肉は体育祭の打ち上げをかねて☆ でもそんなに食べれなかったo(-`д´- 。)

なんでかな。最近はすっごい小食なんだよね。
夕食はもちろん、朝食すら全然食べられないんですよね
間食をたくさん取ってるわけでもないし。うをー。だから最近は痩せてきてます。
体重が減るのは嬉しいけどー・・・肺がちっちゃくなったか?

ここ最近で体重が2kg減ったんですよ。嬉しい~んだけど、大丈夫かな~って。
でも親には『食べないと大きくなれないよ』って言われました。



ん?



え、何、



私は小学生かよ



まぁまだ伸びてほしいけど。体重減るのはいいけどさ~。まあいいや。

そいえば!今日、友だちにギター習って基本の弾き方を教えてもらいました
アルペジオもちゃんと弾けるようになったしww

以下、Summer catの続き。まずはリンクからSummer catを見ること!
※ちょっとエロイから、そうゆうの苦手って方は見ないで下さい。
あ!コメント返信は次でお願いします。
... read more
最近HIGH and MIGHTY COLORが大好きになりましたd(愛'∀`愛)

マーキーが可愛すぎる!(そこかい!)

いやいやいやいやいや。もちろん曲もハマってますww
昨日、母の友だちからスピーカーをもらっちゃったんで、iPodに繋いで聴いてますヽ(*'∀`*)ノ
それでHIGH and MIGHTY COLORを聴きまくり~

前にも言ったんですけど、ハイカラの中で私の1番好きな曲は『水玉ラムネ』ですw
この曲はノリがいいと言うか、リズムがとても気に入りましたv(*^皿^*)v
サビの部分はとってもポップ体で、とてもほんわりしているんですが、
サビが終わると、それはそれはハイカラらしいロック体になっています
マーキーの愛らしい声、そしてユウスケの低くてカッコイイ声が詰まった1曲ですvv

そしてそのHIGH and MIGHTY COLORが

7/26に8thシングル「DIVE into YOURSELF」を
発売することが決定しました!


2ndアルバム「傲音プログレッシヴ」を出し絶好調なハイカラがくりだすハイカラワールド!
そして早くも8thシングルが発売されます!

新曲はとても期待大ですね!

詳しくはハイカラの公式サイトで。

ちなみにハイカラの新曲が発売される14日前にはaikoの新曲が発売されます☆
そして8月にはELLEの新曲が発売されますね\(^▽^(^▽^*)/
今年の夏は注目する曲ばかりがそろいました

さて、

我等が一番首をなが~くして待ち望んでいるのはもちろん、

BUMPの新曲!!!!

ほんとうに待ち望んでいます。いつ出るのやらと。
もしかしたら違う形で発表になるかもしれませんねw アルバムとか(*´喜`*)
彼等は私をうずうずさせるのがとても上手です。早く、早くと思うほど気持ちが焦りますね。
でも、ちゃ~んと私達の期待にこたえてくれる彼等の音楽が私は好きですww

早く情報が入れば嬉しいですね^^
 2006.06.09  パーフェクト
Spring cat NEWS!!
■参加同盟にO型同盟を追加しました~w

■sakuさんのブログ、朔の作り方**様をリンクに追加しましたw

O型同盟と言うものに参加しましたw O型サイコ───ッッ!!!(笑)
あとはsakuさんのブログですvv BUMP,ELLE,東京事変などが好きな方は是非☆

そしてそのsakuさんからバトンが来ました~ 早速答えさせてもらいま~す♪

面白バトン

【Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある】
ある~!全部の指にはめて『魔女だぞ~』とか言ってたしねw(笑)

【Q2.バームクーヘンをはがす】
普通だよ その方が多く食べれた気分だから!

【Q3.扇風機の前であーーーって言う】
宇宙人みたいにね~w やってたやってた!と言うより今日もやったし!(笑)

【Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる】
はははwモロあるんですけど~!ww 今はさすがにやんないけど^^

【Q5.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる】
むしろ何も考えてないとき、そして足元になにもないときに限ってなる。

【Q6.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた】
それはないなぁ~^^;

【Q7.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット】

常にですから。

笑。アレ痛いよね~。反対にスネに当たるとめっちゃ痛いよ!

【Q8.部屋の電気のひもを使ってボクシング】
昔やってた!(笑) まだ幼い頃ね

【Q9.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

ナイナイナイ。

と言うより女子だからサ。(汗)でも私のオタクな友だち(と思い込みたくない人)が最近

『深夜にやるアニメ見るために起きてるんだよね~』

と言ってきた。ヤバイよ。まぁ今は一緒の学校行ってないけど。引っ越してよかった。←私が。

【Q10.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る】
ないなぁ。

【Q11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる】
あるある! それって生きてりゃ絶対なるからね!
それが好きな人となったらある意味嬉しいけどね!

【Q12.全部でいくつ当てはまりましたか? 】
えーっと・・・7つ!

【Q13.バトンを渡したい2人 】
いやぁけっこう当てはまったから笑えたなぁw
次の走者は2人か!w 少なくって良かった~^^;それじゃあ・・・
ノヴァさん。 良ければお願いします!お忙しかったら結構ですんで!

※左の検索を使おうとすると、送信完了ページへ飛んでしまいます。
直す方法を今FC2ブログの方に問い合わせていますので、申し訳ありませんが
今後は検索を使わないで下さい。
検索を使った場合、メールとなり私のアドレスに届きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

以下 私生活 
... read more
 2006.06.08  ぎゃふん
明日はドイツ語のスピーキングテストです。
さいあくだぁ・・・!なんてこった。とか言いつつ記事を書く私って。。。

そう言えばこのあいだ体育祭がありました!

☆見事に優勝☆

個人的にはリレーが楽しかったですw こんな奴なんですが、私がアンカーでした^^

結果は2位。

惜しい・・・!なんかみんなに申し訳ない。
1位とはほんとに僅差。悔しかったなぁ~!
でも楽しめたからよしだ☆ それにアンカーもプレッシャーを感じつつも楽しかったしvv

優勝したんですけど、結果を聞くまではずっと2位だったと思ってたんです。
みんなも『今年は2位か~。残念だな~』って言ってたんです。
そしたら私達が優勝しちゃって!←なんかやらしい。
でも純粋に嬉しかったですw 去年も勝っちゃったし

体育関係ではけっこう嬉しい結果ばっかりですww
でもこうゆう行事に参加できないときが来るんですよね。嫌だなぁ。
けど、その歳になるまで精一杯楽しもうと思ってます!


冒頭でも言ったように、明日はドイツ語のスピーキングテストです。
さいあくですよ~。ろくに覚えてないし。
今日も授業中に練習として先生が1人1人質問を出されて、答えていったんです。
質問は

『何の教科が好きですか?』

と聞かれたのに、私は

『休みの日は何をしていますか?』

と思ってしまい、『音楽を聴いています!(ドイツ語)』で言ったんです。そしたら

『教科ですよ?』と言われてしまいました。

それに、『ペットを飼っていますか?』と聞かれて、思わず

『NO!』って言っちゃったし。お前なんの授業してんだよ。

ほんとうに気まずかった。←自分だけ。
いやだなぁ。しかも、テストで喋る人はホントにドイツ人なんだってよ・・・!!?

ギャーーーーーーーーーーーーッッ!!!

無駄に叫んでみt(殴
でもすごいよね。なんか先生の知り合いでドイツ人が居るらしいです。
その人は19歳らしいです。でも、めっちゃ怖いよ~。

でも頑張ってきます!ドイツ語は大嫌いだけど頑張ります!
それではコメント返信↓ 遅れてごめんなさい~><
... read more
さぁ皆さんご一緒に。

ぎゃははははああはははっはっは!!!!

ちょいとこさご無沙汰してました、春ちゃんです。(ちゃん付けキモイ)
テスト週間と言うことで勉子ちゃんになるので更新できませんと宣言した奴が

今ここに居ますけど何か?

本当に笑いたい、兎に角泣くほど笑いたいです。聞いて下さいよ奥さん。(誰が奥さんじゃ)

テスト週間は来週だってよ☆彡

ふ・・・ふざけるなぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!
どんだけ私が勉子ちゃんになったと思っとんねん!!?
気分も頭ん中も『ボンジュール♪』でいっぱいだっつーの!!!!(怒)

ははは、しくった。まんじありえねーっつーの・・・!!!(涙)
ってことでまた復活しちゃいます。あぁあ。何やってたんだろ自分。悲しいよ。
てゆーかさ、木・金曜日は学校を休んでたわけよ私ね。んで友だちから電話かかってきて・・・

友「あ~もしもし?春?(仮)来週からテスト週間だよぉ~ww」

って言うもんだから・・・

春「うちの教科書・共にノートが机ん中に置き勉だから、今日全部持って来い☆彡」

と強制的にもってこさせたのに・・・!!!
あいつぅ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
まぁ相当頭に入ってるだろうから、来週までは大丈夫だろ。(多分。)

はぁ・・・今日は一日中~脱力だったよ。
ホントにテストだと思っててさ、電話してきた子じゃない友達にさ、

春「や~テスト嫌だね~!覚えてきた?」

って話しかけたらさ。

友「え?覚えるわけないじゃんwまだ1週間もあるんだよ?w

春「・・・・・・もう1回言ってくださる?」

ってなってんのにさー・・・!めっちゃ脱力だわさ。ふっははは。
なのでそーんなときには。

一言メールの返信じゃけい!


≫ノヴァさん
ホントに楽しみですよねw 早く夏よこいこ~い!(笑)
私はその前に期末やテスト週間が・・・!って考えると、夏よ去れ去れ~ですがね(笑)

≫sakuさん
うをーsakuさんもですか?最近は体育祭かテストかどっちかですよね。
でもお互い頑張りましょうね!wシングル楽しみにしてましょうねww

≫文字落ちしちゃいましたか・・・。
・・・・ん?え、文字落ち・・・?え、ハイ、よく分からんので次行きましょう!

≫テスト頑張って下さい!
ありがとうございます!w 頑張ります!だから貴方も頑張って!w

≫貴方の一言待ってます
あ、ここのコメント(貴方の一言待ってます)をそのまま送ったんですね。
できれば貴方のコメント入れてもらえると嬉しいですけどねw

≫貴方の一言待ってます
うん、2通も来ちゃった?しかも違う時間帯に? 良ければ貴方の感想を送ってね。

≫貴方の一言待ってます
ぶっ飛ばすぞゴルァァァァアア!!!!!!
な~んてね、まぁ皆さんのコメントをお待ちしてます。このコメントはもういいぞ~!

ちょっと↑のでヤル気なくしたんで、今日はここまで(殴)
コメント返信も次回でお願いしまする!んではバイチャ☆
どーも皆さん。タイトルだけ見て『なんや?』思った人も多々居ると思いますけども。
知ってる方も居ますように、私の片思い中の友だちフクちゃんがテストの為ブログ一旦停止と。
(あ、フクちゃん!許可なくこんなこと記事に書いちゃってごめんね;!)

それで、私も思えば来週はテスト週間☆(皆さん初めて聞きますね多分)
勉強は金曜日からやればいいや~と思ってた私はバカでした。

んなのムリに決まっとるやん!!!

ハイ、金・土・日で勉強できるようなもんじゃありません。何教科あると思ってたんだ私。
ってことで、私もフクちゃんを見習って潜りまーす!勉子ちゃんになりますw
さっきまでは月曜日にあるテストのフランス語を覚えていました。

やーでも久々に自習すると疲れるわー。。。
今回のフランス語のテストは主に、時間、食べ物、場所(公園とか)、スポーツなど。

(フランス語) (英語) (日本語)
les pommes - apple - りんご
les bananes - bananas -バナナ

みたいなね。やってられっかっつーの・・・!!!(怒)本気に覚えないとヤバイです。
今更勉強してるのは私しか居ないと思う。あ、あと友H。(笑)
だー・・・!ってことで、率直に言いますね。

来週末まで更新できません☆彡

だからー・・・日にちで言うと6月10日までできないってことかな・・・?
ってことで、頑張って勉強して勉子ちゃんになります!自分ファイト・・・!!!
まじでテストとか言ってありえないよ。も~点取れないし!(涙)
ってことで、今回はまじにテス勉しようと励んでるので更新できません!ごめんなさい!

でも一言メールとかは全然送って下さってけっこうですwてか送って下さい。励みになります。
と言うか、来るか不安でしたけど一言メール着てたよ・・・!ありがと~www
ってことでこんなバカですけど、頑張りますね!皆さんも頑張ってくださ~い☆

春未 6月2日
 2006.06.02  やったぜ!
ELLEGARDEN 8/9,

6TH.シングル&4TH.DVD発売!!!!


や・・・やったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーwwww やったやったやったぁ!
待ってた!待ってた!待ったかいがあった!v(T□T)v
絶対買うぞ!絶対買うぞ!んふふw(キモイ)あ~8月が楽しみですvv
早く8月が来ないかなぁ~?(笑)ホントに『やったぜ☆』って感じですwガッツポーズ

DVDもすごい楽しみ^^ 3TH.DVDを見たとき、すっごいテンション上がりました↑↑もん♪
特にSupernovaでの始まり!ドドーーーーンと来てわーーーーっとなりますね!!(意味不)
最高に上がりますよ~wそしてSupernova~Pizza Manの変わりもすっごい好き~www
そして最後のMake a wishもホント好き!メンバーのみんなもすごい楽しそうだもんw

ってことで、今回のシングル・DVDも期待大ですw

あ、あと細美さんダイアリー更新です☆
そして公式ホームページのメンバーのプロフィールの写真も変わってましたw
これからのRIOTや細美さんの日記はかかせないですね!
とか言いつつ今週のRIOTまだ聞いてない奴。(∑)
最近RIOT聞いてる時間がないんです・・・(とか言いつつブログは更新する奴)

そう言えば今度のELLEのシングル(&DVD)が発売される時期にBUMPの新曲も出るんでしょうか?
一緒に出るとすっごい嬉しいですwwお財布のめんでは嬉しくないですけどw(∑)

そ・そう言えばーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

aiko,7/12 20THシングル

「雲は白リンゴは赤」発売!!!!!!!!

や・・・やったぁぁぁぁぁぁああ!!!!!! (再び)

ちょっと情報が遅いんですけどね。私はすごい嬉しいですw
実はaikoも大好きなんですよ~~♪初めて好きになったアーティスト☆
可愛いよ~wそれに唄もすっごい好き
女心をすごい上手に歌えてるところが気に入って、それからずっと好きですw

因みに今聴いてるのはaikoのアルバムで『暁のラブレター』☆

ホント楽しみじゃ~い!ELLEの前はまずaikoのシングルを買います!w
そ~言えば!(この言葉今日何回言ってんだろ?)

最近HIGH and MIGHTY COLORのアルバム『傲音プログレッシヴ』を聞きました!
やっばい!音調とかめっちゃ好きだわーww歌ってる子(マーキー)も可愛らしいww(笑)
特に5曲目の『水玉ラムネ』がめちゃんこスキ★彡
なんかすっごいハマりそうです!やばいやばい!どっぷりハマっちゃうよ~!(笑)
最近はRADWIMPSもハマりそうです!やばいぞやばいぞ~!(笑)アルバム買っちゃおうかな・・・

ホントーに音楽が好きですよ~wギターもそこそこ弾けてます☆
BUMPのsupernovaの始まり(ほんのちょっと)がちょっと弾けるようになりましたvv
って楽譜とかなんも見てないですけどね。多分あってない(およよ)


あ!皆さん聞いてください!

左のスペースに『一言メール』機能を設置しました!

一言・今日あったこととか質問など、なんでもなんなりど~ぞ☆

名前は入れなくてもけっこうですw


最近ホントにネタないんですよね。
もし質問がこれば、記事で返信しようかな~とか思ってます。(それが狙いかよ)
まあそれとか関係なしに、なんでも良いですよ、どんどん送っちゃってくださいw
正直のところ最近みんな忙しくてメールの件数少ないんですよね。(自分も忙しいはずなのに)
なので寂しいんですよー。私は寂しいと死んじゃうんですよ~(お前はハムスターかよ)

『バカ』とか『クソ』とか『記事面白くないんだよ』とか、むしろそーゆーのでも嬉しいです。
来るの自体が嬉しいからねー私。
送ってくださった人のメルアドとかはこちら側は分かりませんので大丈夫ですよw(意味不)

たくさんの一言や感想・ご意見や質問をお待ちしてます!

それではたくさん来ることを祈って深い眠りにつきます。(笑)
 2006.06.01  大丈夫かよ
あのー・・・なんて言うか、アレですよ。

絵にコメントが来るとは思わなかった。

いや、コメント下さいって言ったのは私ですけどね。
でもめちゃくちゃ嬉しいです、てかコメント自体がホント嬉しいです
ってことで、溜まったコメント返信は後ほど!

で、先日あった面白いこと。
その日は学校でなんかの式(?)の練習だったんですよね。(←聞いてないかったの)
それで全学年出なくちゃダメで。かったる~とか言いつつホール(体育館)へ。
校長の長い話を立ちながら聞いてまして。そんで校長が、

校「それじゃあ右向け右して下さい

おいおいうち等は小学生か。

まあ言われるがままにざわざわと皆右を向く。
そしてそのまま、校長がなぜか移動してまた長い話。めちゃんこかったるいのよ。
そんで何分後?分かんないけど、その話が終わったときに校長、

校「それでは左向け左」

と言った。
そしたら普通みんな左向いて、元の方向見るわけじゃん?

回れ右をしている奴が居るぞ

と言うより、下の学年が回れ右するもんだから、うち等もうち等で

『∑え!?あれ、回れ右だっけ?校長なんつった?』

ってなってあやふやに回れ右をして、そして先輩達は堂々と回れ右をしていた。
そしたら、

校「はい、皆さんこちらですよ?特に3年生、良いですか?」

って。

ぎゃははははッッッ!!!!!

あんた等大丈夫かよ!?wwそして私もな!(爆笑)
何みんな回れ右してんだよ!?左向けっつったじゃん!!!!
もう可笑しすぎて腹が痛かったです。隣に居た先輩が

『なんや!回れ右ちゃうんか?!w』

と言ってました。もううち等の周りは大爆笑の渦でした。ごめんなさい先輩方よ。
全然聞いてないから、いざとなったらみんなと同じ行動をする私は気をつけなくては。
でもホントに笑えました。 あんた等バカかよって。うん、私もだよ!
まあこんなしょーもないことはそこに居た人にしかわかんないよ。言葉じゃ上手く伝えらんない。

そう言えばずっと言おうと思って言えなかったんですけど、皆さんもうお気づきの通り
フリーエリアに反射能力が分かる機械付けました。
つまらんなー思うときにでもちょちょいとやってみてくださいな☆
あと、参加同盟さまをフリーエリア(『参加同盟』)に追加しておきましたw

ってことでコメント返信!櫂 メルさん shiorinnさん オレンジマンボ~さん sakuさん
... read more
