久々にベストピクチャー。

今回はSummer catで描かれた私の駄絵を紹介します☆

私が気に入った絵を選りすぐりでご紹介いたしますw それではどうぞ。
... read more
久々にベストピクチャー。

今回はSummer catで描かれた私の駄絵を紹介します☆

私が気に入った絵を選りすぐりでご紹介いたしますw それではどうぞ。
... read more
 2006.05.30  待て待て待て
すごい面白いの見つけたよ!!!!

なんかね、このブログを各地の方言に変換できちゃうの!
うん、説明が下手なのは自分自身分かってるよ?

変換したいURLを記入して、変換したい方言の県を選んで、レッツ変換☆

ここでできます。

是非、Spring catを色々な方言で楽しんでみてくださいw
そして変換後、良かったらコメントもらえると嬉しいです。

私的には、京都弁がすっごい変わってました(笑)
 2006.05.30  とうとう・・・
はっはっはっはっはっははははははははあああ!!!!(壊)

とうとうアコギ買っちゃったベ

いや~買ったよ買ったよ!水曜日あたりに行くとか言いつつもう買ってきちゃったw
うーん。小遣い少ないのに大出費☆(小遣い上げろよ~!)
まあ今はそんなことどーでも良いの!w 本当嬉しいよ~~~ww

音がすっごい綺麗!

なんじゃコリャァァアアアって感じです、はい今は無性に壊れてますけど何か?
前にも言いましたけど、

テンションの可笑しさとうざさは比例します。

はい。まあそれは置いといて。
ほんとうにすっごい綺麗な音出ますよ~w すごいすごいすごい!(笑)
指で弾いてもピックで弾いても音は良いんです♪ でも指弾きが1番なのかなぁw
買った時に付いてきた基本講座的な本を見ながらとりあえず弾くことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドって何処?

とか訳わかんないまま見ながら弾いてて、やっとドの位置が分かりました。
が、な~んか音違うんだよなぁ。なーんか違くね?って言ってたんです。

うん、チューニングしてなかった☆-(´∀`d)

はははー。んでチューニングしました。そしたらちゃーんとした音出ましたよ~w
やったね!でも全然弾けないのwだってまだ新米の一般ピーポーですからね。(関係ない)
ってことで、前にギターを弾かせてもらった家の子に教えてもらいますww
あれって最初は絶対に弾けませんよね。
だから誰かに教えてもらわんと弾けんわーてか教えてもらっても分からんかもしれないし。

でもすっごいギター気に入りましたw 今度また写真アップするかも(?)しれません^^

あ~~~~~~~~~~~~~~ってかネタないよぉ。。。

あ!そう言えばポンツカ聴いた~w 面白かったよぉww
でさでさ、チャマくんまた言いましたよね?

『2ヶ月後くらいには・・・』って。

じゃあ2ヶ月後くらいには・・・!?
着々と明らかになってく情報!でも来週はポンツカ休み~!?
まあ今週のポンツカをじっくり聞くか!

あーーーーーーーーーーまじネタないんで、バトンとかばしばし下さい。

くだらない続き↓
... read more
今レミオロメンのアルバム『HORIZON』を聴いてます。
ちょうど今『粉雪』聴いてるんだけどさ。粉雪良いよね~。藤巻さんの歌い方好きだ~w
だからこのタイトルにしました。藤巻さん絶叫ですね。(絶叫?)


♪こなぁぁあああゆきぃぃぃいいいい~

はい、まあそれは置いといてね。(この前説どうにかしろよ)
ふっちゃんからバトンがまた来てたんで、答えようと思ってます☆

前にやったことのあるようなバトンだけど・・・まあいっかw


絵描きバトン

一番描き慣れている人物(動物可)、苦手な人物は?

書きなれてる人物は女の子。てか女の子しか得意としない。
苦手な人物って言うか構図とかは、リアル感のある絵や動きのある絵。あれむずい!

まずどこから描く?
リンクにある『Summer cat』内で、絵講座(動画)を1回描いたので、それ参照。
まあ答えるのであれば、まず顔の輪郭です。
顔の輪郭
  ↓
  鼻
  ↓
  口
  ↓
  目    の順番。

一番よく使う画材(又はソフト)は?
ないですw てかオフでも絵とかそんな描かないから。
PC上ではお絵かき掲示板を使って描いてます。

絵を描く時に当たってのこだわり又は一枚の絵に掛ける時間は?
こだわり・・・兎に角女の子らしく!色々表情とかも最近はこだわりますね。
1枚にかける時間・・・Summer catで描いてる絵とかは40分くらい?
色をつけて大体40分、色なしでは30分もしないと思いますね。時間かかってもあんな絵。

バトンを回す5人の絵描き様
櫂 フクちゃん ふっちゃん パンダ饅さん 智香ちゃん。
やったことあるorめんどうでしたらスルーOKですw

そー言えば今日行ったギターショップ開いてなかったんですよね(涙)
なので水曜日あたりに行って来ます! 良いのがあるといいな~ww

コメント返信↓ 櫂 純玲ちゃん sakuさん
... read more
 2006.05.28  やぁ。
なんか書こうとしたんだけど忘れたんでまぁいいや。

今回はノヴァさん宅からもらってきたバトンやります!最近まじネタないよ・・・!
何バトンか分かんない。

『今リアルに一番欲しいものは?』
幸せ

ほんとに欲しいよ。最近なにしても楽しくないんだよね。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
まぁまず親に電話だろうね。(笑)
そんで親とかにまず分けて、んで欲しいもんとりあえずかって、貯金!
でもとりあえず大塚愛のCDとYUKIのCDと東京事変のCDを買っとく。欲しいから。

『自分を動物にたとえるとすると?』
牛・なまけもの

『最近一番嬉しかったことは?』
うーんまぁ秘密だね。 あと、ノヴァさんの記事読んでラッドの曲に出会えたこと!

『最近一番楽しみなことは?』
BUMPの新曲、ブログにコメントがくること!

『最近興奮したのは?』
けっこう前になるけど、ELLEのDVD見て興奮した。Supernova好きになった!

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
えーまだそんな先の予定なんて知らないよー。

『マイブーム』
ラッドの『ふたりごと』

『自分のくせは?』
よく指を噛む。

『好きな人は誰?』
今んとこあの人。

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
ちょー最近。

『これがないと生きていけないってものは?』
音楽、家族、友だち、食べもん、あと色々。

『最近おいしいと思った食物は?』
えーなんだろなんだろ。前から好きだけど梨。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
人と話してるときとか。あーちゃんと相手されてんだなぁって。

『携帯がなかったらどうする?』
困る困る。

『最近見たいい夢は?』
最近は爆睡してて夢なんて見てないよ。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
福山リョウコさんで『悩殺ジャンキー』これ面白いったらありゃしない!
モデルさんのお話だよ~服とかめっちゃオシャレだよ~ギャグっぽいよ~。

『10年後自分はどうなってると思う?』
えーっと。まあ良い生活してるんじゃないですかね。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
カレー・鍋物・ヨーグルト・パスタetc... あと苦手なのは勉強

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
そう聞かれると思い出せない。かわいそうな奴。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
中一のときの担任の先生。

『自分の特徴』
めんどくさがりや、平和主義者、勉強が苦手(と言うよりする気がない)

『一つだけ願いが叶うなら?』
BUMPメンバーと会う

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
なんだろう。分かんないや

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
かわいい

『あなたの宝物は何?』
みんな。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
回してくれたんじゃなくて、もらってきたんですけどね(汗)
第一印象・・・素直で、すごい素敵な記事を書く人だなぁって。
今の印象・・・上のことは今も変わらないけど、今は本当に音楽好きだなぁってw

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
大塚愛でさくらんぼ。 学校のみんなと歌ってたなぁって(笑)

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
え、別に。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
コメントください。(またそれかよ)

『好きなアーティストは?』
BUMP アジカン ELLE aiko YUKI 大塚愛 東京事変 倖田來未

『好きなテレビ番組は?』
ドラマとかバラエティが好き。

『明日の予定を教えてください』
起きる→とりあえずギターショップ行く→良いの見つけたら買う→買ったら家で弾く→そんくらい。
                        →買わなかったら誰かに電話する。

『密かに自慢なこと。』
なんだろう。そうないかな。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
さいきん何買ったっけ?

『今日の晩ご飯のメニュー』
今日って言うか昨日だけど、ケンタッキー。

『一番好きな映画は?』
少琳サッカー ハリー・ポッターシリーズ

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
何分だろうね。40分くらい?

『回す人!5人!』
ちょっとこれ思った以上に疲れたから、やりたい人。それかネタない人。

コメント返信また今度!

見ろ!人がゴミのようだ!!(殴)

ってこんな始まりでごめめめめめんなななえいい!(かなり動揺)
先日、私は『根性だ根性!』って言ってましたよね・・・?

根性でも勝てないものだってあるんだよ

ハイ、先日『熱っぽい』って言いましたよね私?

見事に風邪引きましたからね

ってことはもうどうでも良いんですよ。治ったから。
でもなんで私が寝込んでるときにタカチューは動くんだか・・・!!?(怒)
更新されてるのは嬉しいけど~記事にできないときに更新しないでよータカチュー。

ってことで。
もうレコーディング中だってよダイアリー更新

レコーディング中だってサ☆あれ、情報はポンツカでしか言わないんじゃなかったっけ・・・?
まぁいいやw(笑)

さてさて最近は耳痛くてnanoで音楽聴いてません。スピーカー欲しいよん。
なので結局iTunesから聴いてるんですよ音楽を。
それで、ヒマなんでそのトップ25をやろうと思ってます!(やったね!)←?


トップ25

01. ジターバグ / ELLEGARDEN
02. supernova / BUMP OF CHICKEN
03. Butterfly / 倖田來未
04. 喧嘩上等 / 東京事変
05. カルマ / BUMP OF CHICKEN
06. ホリデイ / BUMP OF CHICKEN
07. ガラスのブルース / BUMP OF CHICKEN
08. とっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN
09. 夢の中へ / BUMP OF CHICKEN(ラジオ)
10. Red Hot / ELLEGARDEN
11. 甘い気持ちまるかじり / 大塚愛
12. ふたりごと / RADWIMPS
13. ギルド / BUMP OF CHICKEN
14. ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
15. ハイブリット・レインボウ / BUMP OF CHICKEN
16. プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
17. ノーヒットノーラン / BUMP OF CHICKEN
18. ナイフ / BUMP OF CHICKEN
19. バトルクライ / BUMP OF CHICKEN
20. embrace / BUMP OF CHICKEN
21. 乾杯 / BUMP OF CHICKEN(ラジオ)
22. WISH / 嵐
23. BOCのテーマ / BUMP OF CHICKEN
24. くだらない唄 / BUMP OF CHICKEN
25. Pizza Man / BUMP OF CHICKEN


はい、今回も驚きポイントがありましたねー。早速言いましょう☆

①3位に倖田來未でButterfly!
 どんなけ聴いたんだ。。。でもすごいグイグイ上がってきました!すごい!
 再生回数:38回

②11位に大塚愛で甘い気持ちまるかじり!
 これも結構聴きまくってますよー(笑)すごく聴きやすい曲ですんで、皆さんも是非w
 再生回数:32回

12位にRADWIMPSでふたりごと!
 これは驚きましたね。この前聞き始めたばっかなのに!ラッドの曲もっと聴いてみたいですw
 再生回数:30回

1位にELLEGARDENでジターバグ!
 もうずっと前から連続1位ですw結構聴いてるなぁ^^ すごい元気出ますねww 
 再生回数:62回


今回も見事に1位がELLEGARDENでジターバグ。ぶっちぎりです!
2位のBUMP OF CHICKENのsupernovaは、再生回数が44回です!
なのでその差は18回!あと18回聴けばsupernovaも1位になりますねぇw

また今度やりますね^^楽しかったなぁww

それではコメント返信 櫂 純玲ちゃん
... read more
ちょいとダルイよ。春未です。でもバトン終わらせちゃいます。

根性だ根性!

shiorinnさんから同じバトンをもらいましたw でも指定は違うみたいです^^
まずshiorinnさんからの。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


私が指定されたのは『BUMP OF CHICKEN』です☆

◆最近思う『BUMP OF CHICKEN』
 チャマたちが言うにはもうすぐ何かをお届けできるって。新曲?楽しみですw

◆この『BUMP OF CHICKEN』には感動!!
 やっぱり曲だよね。『K』とか『supernova』の歌詞は本当に感動しました。

◆直感的『BUMP OF CHICKEN』
 人生を大きく揺さぶることになったもんですよ。言いすぎだって?(笑)
 でも本当に、ストレートに心に来ました。

◆好きな『BUMP OF CHICKEN』
 今までのように、素敵な曲を作るBUMP OF CHICKENが好きですw
 そして何も隠さずオープンにするところ。

◆こんな『BUMP OF CHICKEN』は嫌だ!
 BUMPらしくない形になった瞬間。

◆この世に『BUMP OF CHICKEN』がなかったら?
 多分私の楽しみが1つ減ってると思う。BUMPを知って、もっと音楽好きになれた気がするし。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
 智香ちゃん→『男子』(え、何その指定)
 琳ちゃん→『リボーン』(これ答えやすそうじゃない?w)
2名で勘弁。 やりたい方→『音楽』

櫂からのバトンもやっちゃおうってんで↓
... read more
最近ラッドに興味アリアリです。ふたりごと好きです! どーも!
今日はshiorinnさんからもらった2つのバトンのうちの1つですw

携帯バトン


1.機種
 秘密☆

2.待ち受け画
 チャマ+うさぎw(2005年夏のJAPANの写真)

3.着信音
 指定した人それぞれ違う着信音なんでw

4.メール着信音
 ↑と同じーw

5.ストラップ
 プーさんと他モロモロ

6.その他の飾り
 結構凸ってますよw

7.今の携帯の良いところ
 ないかな。(笑)

8.今の携帯のウザいところ
 写メの写り悪い! 携帯変えたいなぁ。

9.グループの分け方
 友だち、先輩、後輩、まあ他モロモロ。

10.アドレス帳で名前順にしたとき、あ~わの各先頭にくる人に一言
あ→毎日学校で会ってるよねーwまた音楽話で盛り上がろうぜ!
か→いつもお世話になってます☆いやってほどまた仲良くしてもらうんで^^
さ→あーおいお前が先頭に出てくんなよ(笑)まあお互い頑張ろうぜー☆
た→そっちで悪さしてない?(笑)先輩にはガン飛ばすなよ~!
な→元気してる?最近メール送ってないのに君が先頭に出てきたよ(笑)
は→おーうw毎日会ってるよね(笑)バイト頑張りねー!!
ま→最近メールしてるよね!てか手の骨大丈夫?治ったかい?
や→やっさん!(あだ名出すなよ)どうどう元気?また会おうぜ~☆
ら→学校はどう?慣れた~?wまたメールすんね!

11.回す人5人
 誰にしよう。携帯好きさんそこで手ぇ挙げてー!(笑)
 メルさん智香ちゃん。3名でお願いします!智香ちゃんへネタ送るねw(笑)


そう言えばBUMPオフィシャルサイトが改装してシンプルになりましたw
改装したってこと=supernovaから時期が過ぎた=新曲発表かも?=また改装☆
ってことで良いんすか!!?まあいいや~気軽に待とう。
ラッドに興味持ちつつ待とうw 本当『ふたりごと』良いよ~ww

そ・う・い・え・ば!!!

昨日やっと・・・

ランラビツアーグッヅが届いた!!!

嬉しい~wwまじで嬉しいですw
あれって、4000円以上買えばビニールバッグ付いてくるんだね!?
ライブ会場だけだと思ってた。正直そんなこと思いもしてなかった。
やったねー!うさたんラビュー本当良かったですw
それでは明日はもう1つきたバトンを答えると思います多分w(多分?)
 2006.05.23  やっと聴けたべ
昨日記事書き終わった後、やっとRIOT~・・・RADIO聴いたよーww今週はメンバー全員だからね★
ポンツカも聴いたー!ってことで今回は久々のRIOT感想!


細「1通だけメール紹介しましょう!」
全「うぃー!」
細「ラジオネーム・ぽうさん(こうさん?)から!『ぽうです!やっぱり岐阜ではラジオ聴けませんでした!でもメールさせて下さいね。これからも楽しくやって下さい!』って・・・この子ねぇ(笑)番組の開始当初からね、岐阜でうちのラジオが入る電波を探して1年経った今、やっぱり入らない!
生「(笑)」
細「誰かコイツにねー、インターネットを教えてやって欲しい(笑)」

大変ですね・・・(汗)でも私も愛知県でポンツカ聴けないのか!?ってやってましたよ。

細「ラジオネーム・スケベ代表さんから(笑)スケベ代表17歳女って書いてあるけど大丈夫かなぁコイツ。」
生「(笑)」
雄「どうでしょうね(笑)」
細「『ELLEの皆さんこんばんわ!』(全:こんばんわ!)『ラジオいつも楽しく聴いています!以前から気になっていたのですが、高橋さんはライブ中に何か言ってるように見えるのですが、誰かと話してるんですか?』」
雄「危ない人みたいだね(笑)」
高「なんかねー、桑田・・・桑田の影響かもしれない。巨人の。桑田はマウンドで独り言をぶつぶつ・・・」
細「あーそうなんだ。え、何言ってんの実際?」
高「言ってるかもしれない。『ここだぞここだぞー』って」
全「ww(笑)」

高橋さんは桑田に影響されたんだ・・・(笑)
でも本当にライブではなんか言ってるように見えますよね。DVD見ても分かる。

細「最近チャーシューの調子はどう?」
高「チャーシューあれから8本作りましたw
全「(笑)」
細「だから食わせろっつーの!」
生「ww(笑)」
高「なんか嫌いになりそうなくらい食ってる

高橋さんまだ作ってるんすね。(笑)私も食いたいよ!

細「ラジオネーム・ゆかさんから!『ELLEGARDENの皆さんこんばんわ!(全:こんばんわー!)私は最近採血をしました。でも血を抜かれてるときの記憶がないんです。絶対気を失っていたんだと思います。友だちにも目がやばかったと言われました。どうすれば気を失いませんか!?』
雄「血を抜かないほうがいいと思うんですけどね」
全「あー・・・そうだよね」
細「『どうすれば気を失いませんか』かぁー・・・。楽しいお便りありがとうございました~^^w(笑)」

細美さんの開き直りに笑えましたw(笑)エルレはこうゆうのですごい面白いw
バンプの場合は、真剣じゃないけどとりあえず何か答えとくって言うのがあるからねw

“動物に生まれ変わるなら何が良いですか”と言うお便り。
細「俺ねぇ小学校のころ・・・父ちゃんから聴かされた話なんだけどぉ。」
全「おぉ」
細「小学校低学年くらいのときに、えっらい落ち込んでるときがあったの、俺が。なんか壁の方を向いてズーンとなってて。『どうしたの武士!?』と・・・言ったらー『いやぁーなんかさ、将来のことがさ』みたいな話をするんだって俺が」
生「うん」
細「『お前将来何になりたいんだ?』って言われて、『将来何になりたいって言われてもなー俺』俺うし年だからさ『俺将来うしだからさー』って言ってたんだってw」
全「ww(爆笑)」
そう思い込む細美さんがかわいい・・・w

続き↓
細「うし年はうしになるってまじ信じて、両親がなんかすごく抱きしめてくれた。
全「(笑)」
細「『お前うしになると思ってるのかぁー、大丈夫だよー』って」←お父さんの真似
高「なんかちょっとだけ良い話に感じるね(笑)」

よかったねー今はこんなに素敵なバンドのヴォーカルになれてw(笑)

“アメリカツアーで一番うれしかったことや楽しかったことを教えて下さい”と言うお便り。
高「俺はちょっとみんなと違うんだけどー『水』が通じたとき」
細「あ?」
高「『Water』が通じたとき。ヤッタァーーー!!!!って」
細「あー!発音がね」

あー高橋さんそれ私も同じ!!!Same thingだよ!!!(嬉)

細「『皆さんこんばんは!(全:こんばんはー)毎週仕事の休憩時間にネットで聴いてます。大分前に助手席にダッチワイフを乗せてる人を見たと言う話をしませんでしたか?』」
生「(笑)」
細「(笑)こ・・・これ、これでも読めるのかなーこのメール。うーんとね、あのホラ。うーん。ハイッ!ありがとーございましたー^^w
高「はいうぅーっす!w(笑)」
全「ww(爆笑)」

本日二回目ですね(笑)この細美さんの流す感じ好きだなーw

まあここまで終わりますね。メンバー4人で嬉しかったなぁーww
他にも細美さんのお財布話もありますので、是非ストリーミング放送で聴いてみて下さいw

こちら
 2006.05.22  ぎゃふん
うー。最近耳がどうにも痛いです。何でだろ?
なんかね、音楽聴いてると絶対痛くなるんだよ。不思議だなあ。
これじゃあiPod nano聴けないじゃん。イヤフォンとかまじ死ぬから

なのでまだ今週のRIOT~・・・RADIO聴いてません。てか聴けないよぉ。
まあ音楽聴いてても痛くないときは痛くないんだよね。
で、いつもRIOTはPCにイヤフォン繋いで聴いてるんですよね。

え?別にイヤフォンしないで聴けばいいって?

細美さんがいつどの辺でどうゆう下ネタ言うか分からないからですよ

なのでイヤフォンなしでは聴けません☆親がその部分を聞いたりしたら気まずいんでw
まあRIOTよりどっちかと言うとPONTSUKA!!の方がイヤフォン必要ですよね。(笑)

チャマがいつ白濁液とか精子って言うか分かんないし☆

はい、私も変態化しちゃうよコラ。ってことでなんなんでしょうね。耳が非常に痛くなります。
まあこれも運命なんでしょうかね?(意味がわからないぞ♪)
どうせ年老いたら耳が聞こえなくなって行くんだし・・・(驚くべき10代の発言)

なんか書くことないなぁ。うーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
料理ネタももうなくなってきたしー。オクラネタもうないしー。(笑)

じゃあ私の嫌いなメニューとそのわけを書いていきましょうか。めっちゃどうでもいい。

じゃあまずは皆さんが大好き!なメニューで私が大嫌い☆なメニュー。

①カレー
私の大嫌いな食べ物です。過去に驚かせた人も何人か居ます。
まあ驚かれた人はPCの画面の前で正直に手を挙げてみても良いんじゃないでしょうか?
なぜかと言うとですねー。正直美味しくない。それだけですよね。
なんて言うか・・・カレーの中に入ってる具自体好きじゃないし、なんかクドイ!
この記事を見ているカレー好きな貴方や全国のカレー好きさんには私の存在が申し訳ない。

②鍋物
もう普通に大嫌いです☆熱い料理自体嫌いなもんでして。
すき焼きとかしゃぶしゃぶとかおでんとか、そーゆー普通はみんな大好物なものが

私は大嫌い☆

もう皆さんこの記事を読みたくなくなってる頃だと思いますが。
まあそうゆう人が居るなか、1人ぐらいカレー・鍋物嫌いが居るはず☆
多分今の所9:1ですよね。もちろん1が私。orz

まあ本当好き嫌い多いんですよ。お前は小学生かっつーのってね。
今日はここらへんで終わりますけど、またネタなくなった時は容赦なくこの続きです☆

因みに私の大好物はオムライス☆

まあオムライス嫌いの人が居て、お前何やねんって方が居たら・・・

どっからでもかかってこい☆

てことでコメント返信です!(∑切り替え早!) 三色団子さん 櫂
... read more
 2006.05.21  え、方言なの?
先日教室で起こったこと。


先「──────・・・・でここがこうきて」

春「ねー」

友「あん?」(←※男)

春「あんさ、もうすぐほうか?」

友「は?

春「・・・え、だからほうかって何時からだっけ?」

友「はい?

春「お前人の話聞く気あんの?

友「バリバリあるよ。で、もう1回言ってくんね?」

春「だからぁーほうかって何時からなんでしょうかね?ご存知?貴方様ご存知あって?

友「て言うかさ。何『ほうか』って




ハ・・・ハァァァアアーーーーーー!!!?




ねえねえねえ、『放課』って方言なの?え、放課ってみんな分かんないもんなの?


休み時間のことだよボケェ!!!


春「え、アンタ放課も分からんの?」

友「俺愛知県人じゃねーし。んな味噌っ子じゃねーから

春「ぶっ殺す

友「で、何なの?What's that mean?」

春「(うざ・・・!)休み時間って意味」

友「あーそうなん?ふーん。ほーか。ほーか。ほーかぁー。ほーかー!」

春「何が言いたいの君


先「それじゃあここで終わりなー

友「あ、今から『ほーか』だってよ☆

春「あ~そう☆


なになになに、皆さん『放課』ってまじでご存じないの?失礼な九州人めが!(お前が失礼)
でも静岡人でも分かってなかったよ。放課って愛知県人だけしか使わないの?
わーめっちゃ田舎もん丸出しやーん。

学生の皆さんこれからは休み時間のことは『放課』って言いましょうね☆
 2006.05.20  むはははは
どーも! みんなのスーパーアイドル春未だよ☆ 元気してますか?
えーっと驚いたことがあったんですけどね。
昨日書いた記事に1人でも食いついてくれた人が居てよかったです。はい、例のオクラ。
しかも思いもしなかった2人もですよ!?


ヽ(感´∀`激)ノ


と言うよりコメントもらえるだけでもめちゃめちゃ嬉しいからねww
春未のネバネバオクラ返信は後ほど☆ ネバオク返信とでも言うのかな

ってことで今日も別に内容ないんだよねぇ。バトン。。。やるか!智香ちゃんからw

■貴女はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
 
 んな暇あったら勉強してるわ。 そんな行かない。

■最後に行ったのは?そのとき歌った歌を一つ
 んなことワスレチマッタヨ☆

■あなたがカラオケで受けが取れたと思う一曲
 あのー私そんなカラオケ行かないんだよね。 てか私がこのバトン答える価値あんの!?

■あなたがカラオケで必ず歌う曲5曲
 あーまじに厳しくなって来た・・・てか私このバトン答える価値ないわ。

■次に回す人5人
 待て待て待て。私これ全然答えれてないんだけど?良いの?まあいいや。
 次はー。三色団子さんたねさん!お二方お願いいたする。

ってことでね。うん、ちゃんと答えれなくてごめんね智香ちゃん。(土下座)

以下ネバネバオクラ返信↓(なんか定着してない?) ノヴァさん メルさん shiorinnさん
... read more
 2006.05.19  御無沙汰
えーっと皆さん、まずは



お久しぶりでございます。



自称:めんどくさがり屋管理人☆春未です。 マジニメンドクサガリヤデス
最近更新してませんでしたね。でも休んでた分、


身も心も綺麗サッパリになりましたw


うん、そう言わせて・・・orz
それはさて置き、ここを更新しても書くことがナッスィングなんだよね!
バトンとか回ってきてるんだけどね まぁ今日じゃなくてもいいやと言う事で

何を話そう?うん、うーん。とね。あ、食卓の話でいいや☆


私は母の作る料理によく疑問を抱く。てゆーかさ。


みそ汁にオクラってアリなの?


みそ汁の中にオクラが入っちゃってんだよ? 具として堂々と入っちゃってるんだよ!?
お・・・お前・・・・・・・

堂々お麩と入ってんじゃねーよッ!!!!

みそ汁の中にはお麩(おふ)が必要だと思う春未です。てかみそ汁には麩っしょ!?
何、何さオクラって。あんなネバネバがみそ汁に入るなんて・・・


ありえねーっつーのッッ!!!by つくし

てゆーかさ、オクラが具として入るのって良いの?
納豆にオクラは良いと思うけどさぁ。 実際納豆嫌いだから食べんし。

みそ汁には麩でしょ麩!漢字あってるか分かんないけどさぁ
あとナメコも好きw あぁあ。みそ汁如きでこんなに叫んじゃったよ。
でも良いネタになった!よくやったぞみそ汁!(何それ)

皆さんの家庭のみそ汁の具も教えてくださると光栄です。(まじで言ってんの?)


ハハハ。初めてこのブログに訪れた人にはよくなかったかなぁこの記事。
まぁいいよ!今日はこんなネバネバネタだったけど、普段は音楽のサラサラネタだから☆

私が逃走中にコメントが着てた。(え?逃走?)
shiorinnさん メルさん SENRIちゃん 智香ちゃん
... read more
今週のポンツカでチャマが言ってたんですけど。


『今年中には皆さんにお届けできますよ。 そうゆう感じで良いのかな高チュー?w』


みたいなこと言ってましたよね?ましたよね?てか言ったぞ?

ってことは・・・新曲(もしくはアルバム)がもうじき私達に届く!!!!!

藤くんが最近ポンツカに出てきてるのも、曲が完成したからって思って良いんだよね。


良 い ん だ よ ね 。

っしゃあッッ!!!!!!

でもこれで早とちりだったらごっつ恥ずかしいぞ自分!

あ、前に記事にも書いたんだけど『6月にアルバム発売』的な噂があったんですけどね。

それ本当かもしれませんよね。 キャーキャーw

っつーことで櫂から来たバトンやろう!
... read more
追記*フリーエリア(左側のね)に『黒猫clock』と『あ~いい漢字~』を増やしましたw
『あ~いい漢字~』の方は貴方も早速レッツトライ☆



タイトル通り、まじネタないです。とか言いつつ記事を書く。

なぜかと言うと救いのバトンが来たから!

たねさんから来ました! このバトンを死ぬほどやったと言う事はあえて言わないよ。

□あいつバトン□
0.あいつの名前を教えて下さい。

 たねさん☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ちょーラブラブだよ 絵描き友

2.あいつを色で例えると?
 真っ白!

3.あいつを四字熟語で例えると?
 おいおいこれ四文字熟語難しいよ!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 絵が上手、面白い

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ないですね^^

6.あいつに唄わせたい歌は?
 青春アミーゴ(笑) ←これ私唄えないんでむしろ唄ってほしい。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 夢の住人の居る世界へ。 ネズミーランド

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 たねさんのやってるバイトかな。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 大好きです。これからもよろしくお願いします!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を(最大5人※カウンター有
 これ送る人居んの?前送りすぎたよ。 てかもうこれ以上私にこのバトンを送るな
 じゃあ一応、shiorinnさん、メルさん、そして今これ読んじゃった貴方。強制よ強制よー!


最近 中線 ←やるの楽しいなぁ。
めっさ遅れた返信↓ オレンジマンボ~さん shiorinnさん 櫂 三色団子さん 智香ちゃん
... read more
 2006.05.14  ☆改装完了★
どんもー!前言ったよーに、改装しました☆黄色!フレッシュ~な感じにしました。
皆さんの中で、『あれ?え?』みたいになった方はごめんなさい☆
これからも新生Spring catをよろしくお願いします!


今日は久々に音楽ネタ


nano反抗期から早一週間(とちょっと)

曲がだんだんと多くなって来た今日この頃。
音楽が少々消えた事件があったので、もちろん変わってたことがありました。それは・・・


トップ25!!!


これめっちゃ変わりましたよー。うわわわわ。まあ見て見ましょうか↓


01 ジターバグ  /  ELLEGARDEN
02 supernova  /  BUMP OF CHICKEN
03 喧嘩上等  /  東京事変
04 カルマ  /  BUMP OF CHICKEN
05 ホリデイ   
06 ガラスのブルース   
07 とっておきの唄   
08 夢の中へ  /  ラジオ(BUMP OF CHICKEN)
09 ギルド  /  BUMP OF CHICKEN
10 ハルジオン   
11 プラネタリウム   
12 Red Hot  /  ELLEGARDEN
13 ノーヒットノーラン  /  BUMP OF CHICKEN
14 ナイフ   
15 バトルクライ   
16 embrace  
17 くだらない唄   
18 キャッチボール  
19 銀河鉄道
20 甘い気持ちまるかじり  /  大塚愛
21 WISH  /  嵐
22 Pizza Man  /  ELLEGARDEN
23 バタフライ  
24 Mr.Feather
25 Butterfly  /  倖田來未


と言う感じですかね。もうほぼバンプですが。
でも驚いたのが東京事変の『喧嘩上等』。3位にまで登ってきました・・・!!
それと大塚愛の『甘い気持ちまるかじり』がランクに入っていること。
結構聴いてたんですけど、知らぬ間に!(笑)
あとは倖田來未の『Butterfly』も。結構好きなんですよ、唄が。
『WIND』も好き。『風に向かって走るんだ どんなことがあっても~』って始まりが良いww

でもnanoの反抗期のせいで消えちゃったんだよね。←根に持ちすぎ。

これからはどんな曲がランクに入ってくるのかが楽しみですw
多分大塚愛とかも結構来ると思うんですよね^^ 安らぎ気分のときには大塚愛なんでvv

やっぱり私に音楽はかかせないですw

コメント返信は次回でお願いします!ちょっと今急ぎなので・・・!
 2006.05.13  shopping!!
今日は久々にショッピングしてきました☆あ、日にち変わってるから昨日か。
服とか色々買っちゃったよーwwまあ、


お金そんなにないのにね。


まぁそれはさておき、本当に久しぶりだったからねぇ。楽しかったなー♪”
学校帰り直だからもちろん制服でww
最近は音楽音楽言いまくってたから、たまには息抜きでよかったなぁvv

んで、前ノヴァさん宅で見つけたのを今日やりたいと思います☆
ちゃんと許可はとりましたw(とりました・・・よね?)←多分とったはず。

「BUMP OF CHICKEN名曲占い」

面白そうだぁw早速やってみました↓

春未さんは ガラスのブルース です!

や・・・やったね!BUMPの原点とも言えるガラスのブルース☆

● 【ガラスのブルース】さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

ほお。え?何、最後の『ミステリアスな雰囲気を武器に』って。
むはははは。私にミステリアスなんて、必要ないw
だってもう私の存在こそミステリアスなんだから☆(殴)

まあ皆さんもどうぞやってみて下さい。ノヴァさんのこちらの記事からできますvv

ってことで以下またノヴァさんの所から持ってきたBUMP OF CHICKENバトン☆
... read more
細美さん日記更新されましたー!

そう言えば今週のRIOT ON THE RADIOはメンバー全員だぞうでね!w
そしてゲストにはスカパラの谷中さん☆やったね!(って正直知りません)
メンバー全員で出てくれるってことが兎に角嬉しいです♪

とか言いながら、まだ聴いていない私( ̄  ̄;)

これ書いてる時に聴こうといつも思うんだけど、文章書きながらラジオに集中はできないから。
だからこれを書き終えた後、じっくり聴きたいと思います。

最近本当にネタがないわ。だから文章もめっちゃ短いです。
と言うよりバトンばっかやってたから、いつもどうゆうの書いてたとか感覚を忘れてしまった・・・。


そう言えば最近こんなことがありました。
確か英語の時間、ある子がめがねを忘れて全然黒板が見えない状態になってたんですよ。
それでその子は隣の女の子のノートを見ながら書いてたんです。
その状況を先生が気付き、めがねを忘れた子を叱ったんですよ。(そんだけで叱るか!?)
で、その叱り方がすっごい(?)んですよ。


先「もう!あんたって本当バカねぇ!!!」



(;´□`)ええぇぇぇぇぇぇえええええ!!!?


生徒にスパッと『バカ』と言ってるんですよね。これいいんすか?
でもその子もすごかった。


女「私はバカじゃない!!!!!」



(´□`;)・・・・・・・・・・言うなぁアンタ。



なんか私の学校はすごいです。てかこの2人。
私はバカじゃない!って自分で言っちゃうんだもんね。おいおいおい。
まぁメガネ忘れただけでバカなんて言われたら腹立つわな。
でもその子がメガネ忘れなければこんなことにはなってなかったよ?
教室の中もちょっとシーンとなってたしね。

てかメガネやめてコンタクトにすれば一番早いじゃん。(もう既に他人事)


それじゃあバトンです↓
... read more
 2006.05.11  初挑戦
久々に私生活やーん!!!!

えっと、昨日ギター触ってきました☆
もーすっごく感動しちゃったよ!全然弾けてないのに!
友だちの父がギター持ってると聞いたので、弾かせてもらう約束をしました
そして放課後、直にその子の家に上がりこみました(笑)
そんでギター発見!スッゲェー早速ジャカジャカ弾いてました^^
でもやっぱり難しい・・・!!!全然わかんねーよ!

楽譜とかは読めるんだけど、ギターとなるとまた違ってくるし。うをぉ・・・
でも触れただけですっごく嬉しかったでもやっぱ欲しくなったよ!
簡単なのでも弾けるようになって、どんどん上達したいなぁ。

あと弦を押さえるのが普通痛いんだね?私は1日だったしラフだったから感じなかったけど。
けど弾きたいな~兄がベースで私がギター☆(笑)

最近ネタないなぁ。昨日記事を書かなかったのもそう。
でもフクちゃんから救いのバトンが来てたので、明日は一先ずそれを答えます
 2006.05.09  ラストバトン★
私に回ってきたバトン、私が知る中ではこれがラストです!やっとだ!
『お前にバトン回してるんだけど』って方はコメントにて。。。

櫂からきました☆それじゃあ何バトンか分かんないけど命名しよう!

『友達バトン』

■あなたにとって友だちとは?
生きてく上で大切な人。
だって友だち居ないとつまんないじゃん。『そこに居て』と私が願う。

■友だちは多いほう?
うーん、どうなのかな?
もう長い付き合いな子とかは4~5人で、まあ仲良しみたいな子が多々。

■イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
イヤなことがあると縁を切るような奴とは最初から絡まない。
ちゃんと分かり合えるような友だち探すよー。

あー・・・でも分かんない。そうかもしんない。
めちゃめちゃ分かり合ってるやつ等と絡んでるから、そうゆうのはあんまないんだけど。
でも自己中な子とかがグループに居て、誰かが

『あの子好きじゃない』

的なことを誰かが言った瞬間、もうその子とはあんま行動しないみたいな感じでした。
まあ小学生時代なんですけどね。そんなもんですよガキなんて。

■友だちとは広く浅く?狭く深く
広く浅い。 深いのは親友とかそこらへんですよね。

■女友だち(男友だち)はあり得る?
いや、全然良いんじゃない?

■友だちに欠かせない条件は?
別に限んないよね。 気持ちがあれば。

■ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
うあぁー・・・・・いないかなぁ。

■友だちの頼みは断れる?
全然断れるよ。

■初対面ですぐ友だちになれる?
わかんないけど、話しやすかったりするとそーかもしんない。

■親友は何人いる?
一応4人。まあ2人幼なじみもあるんですけどね。

■あなたの「友だち観」を一言で言うと?
なくてはならないもの。

■最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい人は?
ばっくん フクちゃん ノヴァさん 三色団子さん 

忙しかったりしたらスルーOKですので。

↓以下私生活↓
... read more
ポンツカの感想久々に書きます。(5/7)


バンプオブチキンのぉ~ポンツカ~の゛(ポンツカ)ァ~゛が終わる前から
藤くん自己紹介始めちゃってたし。てか藤くん居たこと自体がビックリ。
冒頭から藤くんが居ると、ちょいとビックリ、そして半分嬉しい。

昨日(今日?)博士の日なんだ。知らなかったよ!

チャマが思う藤くん→プロディユース博士(太郎) 
藤くんが思うヒロ →空気博士
升くんが思うチャマ→肛門博士
ヒロが思う升くん →古着の面白Tシャツ博士

おいおいおい。おーい!升くんそれはないだろ!?(汗)

バスケ一筋さんからのお便り↓
もうみんな(特にチャマ・藤くん)バスケ部の思い出話しすぎだね☆
ヘイ!ヘイパス!みたいなさ(笑)
みんなシュートすることしか頭にないらしい。まあ私もそうだったよ昔。


今回、久々に゛チャマこれ聞いて゛がありましたよね。8月ぶり?
もっちときょんしー。(笑)
でも素晴らしかったね。バイオリン・ビオラ・チェロetcで天体観測!きょんしー流石だね!(笑)
もうすごい綺麗だったよ!音とかリズムとか。すごいな~!!!
うちの兄もあんな風になるのだろうか(アイツはベースもバイオリンも弾ける)
あー。私もピアノでも良いからバンプの曲弾きたいわ。


バンやろ~
Apple pie(アッポーパイ)さん(笑)
けいちゃんとAちゃん、どっちをドラムを選ぶのか。と言う質問ですね。
私もドラムやりたいなぁ。なんかやりたい。バンド組みたい。
ヴォーカルじゃなくて、ギターとかで良いからさ。(感想ズレてる)


テニス部の勧誘方法どうすればいいですか?て質問↓
チャマが言う『ラケットを持った少年をよく見かける』、分かるよ~(と言ってみる)
と言うよりみんなジャンプ読んでるからテニプリ知りすぎ!!!(笑)

なんか勧誘方法をちゃんと言ってあげてたのは升くんだけだよね。(笑)
あとはみんな自分の部活話を話してましたね。チャマ中一最初らへんサッカー部入ってたんだ。
シャラポア案は私はオススメしませんよチャマ。(笑)


藤くんは母の日ちゃんとお母さんに色々してあげてるらしいですよ。
カーネーション。もらいたいわ。(お前それだけは言うな)
チャマ、くみちゃんに何かしてあげたら?^^


子供の日の思い出で藤くんのは苦い思い出だね。
うーん。子供の日の思い出かあ。ないな。ないない!
なんかでも幼稚園とかで折り紙でこいのぼり作ったりしたわ。


そんで私生活+コメント返信↓ 櫂 shiorinnさん
... read more
Spring cat NEWS!!
■リンクにshiorinnさんのブログのSUPER SUBTLE様を追加しました☆
 そして智香ちゃんのブログのハルジオン様を追加しました☆

バトンがたまりにたまってます(´∀`;)まあ答えるのは好きなので良いんですけどね!

今日はえーっと櫂から2つ回ってきたうちの1つ、バトンをやらせてもらいます^^
何バトンか分かりません(汗)

① 回す人を5人最初に書いておく
最近バトン回してばっかだからなぁ・・・(汗)
shiorinnさん、ふっちゃん☆2人で勘弁。

②お名前は?
春未です

③おいくつですか?
秘密で。 でもバスケとかソフトボール大好きな年頃(いやわかんねぇよ)

④ご職業は?
学生さん

⑤ご趣味は?
音楽聴く。 
音楽聴きながら絵を描く。
音楽聴きながら絵を描きながらDVDを見る(←nano聴きながらDVDをチラ見)
音楽聴きながら雑誌読む。

まあ何やるにしても音楽が付いてきますね。 

⑥好きな異性のタイプ
理想高いですよ私。(笑)
優しい・私より背が高い・面白い・笑顔が素敵・趣味が合う(音楽好き)

⑦特技は?
絵を描くこと・書道・ピアノ。

⑧資格は何か持ってますか?
英検5級・習字が確か七段。(八段取る前にやめました)

⑨悩みが何かありますか?
悩みってゆーか、痩せたい!(切実)
あと最近肩こりと筋肉痛。(おいおいまだ自称10代だぞ。←え?自称?)

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物はねぇ(笑)オムライス・チョコ・酢昆布・たこ焼き・クレープ。
お祭で出る屋台の食べ物とか好きだわ。
嫌いな食べ物は、母が作る料理。(いつも文句言ってます)
唯一母が作る料理で美味しいのがオムライスとから揚げ。そんだけだから。
あとカレー、鍋物、シチュー、肉、パスタ、焼き魚、炒め物etc...

⑪貴方が愛する人へ一言
私の愛する人々へ。 これからも私をよろしく。

⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
あれ?さっき指名してたよね。
shiorinnさん→文章から伝わる、本当Happyオーラ漂う方ですvv
ふっちゃん→絵が上手で、BUMP好きな方です☆

以下琳ちゃんから来たバトン+返信↓ 三色団子さん オレンジマンボ~さん
... read more
 2006.05.07  ELLEの使用曲
ちょいとしたELLEニュース。

と言うよりもう全然ニュースじゃないと思うんですけど。

総合TV・BS2・BShiにて放送されてる、サラリーマンNEO

これはコント的なものなんですけどね。

その中で「Re:」と言うコントがあります。

そのRe:の使用曲が、エルレガーデンのSpace Sonicなんですよ。

こちら 参照)

スペソニが流れるのは本当短いんですけど、是非TVの使用曲として聴きたいという方は是非。

と、言う事でした。 はい。

あ。あと細美さん日記更新です。

あー。もうついでなんでバトンもやっちゃいます↓
... read more
記事の内容より悩むのはタイトル、な春未です。

そう言えば最近ナルニア観ました。あれってすっごいね!観る前はさんざんけなしてたけど。

まあそんなことは置いといて。

今日は櫂から来たバトンやります☆
本当は絢香さんの所から奪ってこようと思ってたバトンなんですが(殴)
櫂が私に回してくれましたwwありがっとーう!!!!!


【ルール】
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で
書いてください。

【1】あなたは何をしているんですか?

『ねぇあんた何してんの?』 まあ普通だよね。

【2】僕(私)はあなたが好きです。
『うちあんたのこと好きかもしんないわ。』(女限定)

【3】やめてください。
『ちょ、うざい。やめてくれん?』

【4】本当にやめてください。
『やめろっつってるやん。』or『ちょ、まじ本当やめろって。』

【5】怒りますよ。
『怒りますよ』なんて言わないよ。もう怒ってんだからさ。

【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
『かぐや姫の話の冒頭あるじゃん?おじいちゃんとばあちゃんの。あれみたくなったらしいよ。』

【7】我輩は猫である。
『うち実はねこだったんだよね。』

【8】僕は死にましぇ~ん。
『うちは不死身つったやん。』

【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
『うわ!お前最低。あいつもう生き返らんないんよ!?』

【10】クララ・・・クララが立ってる!
『わ!ちょっ、ちょっ待てよ!』(殴)
気を取り直して↓
『わ!ちょっクララ立ってるやん!』

【11】同情するなら金をくれ!
『もうさ、そんな目で見るんなら何か恵んでよね。10円チョコでもいいよ。』

【12】隣の客はよく柿食う客だ。
『うちん隣の客めっちゃ柿食っとるんよ!!』

【13】アムロ・レイ行きます!!
答える以前にアムロ・レイて誰よ?

【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
『ドラえもんなんか出してくれん?』

【15】君に決めた!
『よし、あんた行ってこい』

【16】次に回す人を方言と印象付きで。
次に回す人の印象を方言で言えという意味?印象とかがちょっと異なってくるけど気にせず!

メルさん→『めっちゃ素直っつっとるやん☆』
智香ちゃん→『すんごい可愛い子やんね☆』
まいこさん→『雨女らしいけど、全然気にならんよ☆』
shiorinnさん→『初めてバトン送るけど、良かったら答えてくれん?w』

この四名様で。そして印象がめっちゃタメ語ですみません(蹴)
あと見た方持ってってどーぞ。

コメント返信↓ 櫂 shiorinnさん
... read more
nanoめ。nanoめ。nanoめ。どうも。今曲詰め込み中な春未です。
そして筋肉痛です。本当痛いの。足痛い。腕も痛い。・・・・歳?

まあ昨日のnanoの怒りとは裏腹に、今日はすんごい気分良いです。



と言うよりさ!



やんばいよ。bridge VOL.48!!!!!bridgeってか、、、、、、、



細美さーーーーーーーーーーーん!!!!!


今号のbridgeの細美さんがやばカッコイイとは聞いてたが。
こんなにカッコイイとか思わなかった。細美さんグラサン似合いすぎ!!カッケェ

はい。本当細美さんグラサンかっこいいです。皆さんも是非。と言うより皆さんもう見たか。
一応→bridge

と言うより細美さんちょっと髪染めました?よね。


以下バトン+コメント返信(まいこさん shiorinnさん 琳ちゃん 智香ちゃん ノヴァさん)
... read more
 2006.05.04  死の要求
今日はノヴァさんのこの記事にトラックバックさせていただきます。(勝手にすみません)

私の愛用してるiPod nanoが、昨日急にグレました。彼にも反抗期が訪れたようです。

昨日、曲(3分弱)をnanoに入れようと思ってiTunesにまずその曲を入れ、nanoに接続しました。
いつもならスグにnanoへ曲が入るのですが、全然入らない。なぜ!!?(涙)

iTunesに曲がダーッと入ってるので、空きの容量が足りないのかと思って
そんなに聴かない曲を消し、またnanoに接続して再トライしました。


見事に入らない。


もう・・・ノヴァさんと同じ思考で『壊れた!!?寿命たった4ヶ月!?』ってなりました。
nanoの破滅は死の要求と同じ様なもんですよ。


それでなんやらかんやらで今は入れれました。(読者様はなんやらかんやらを聞きたいんだよ)


でも、400曲近くあった曲が今は232曲。うーあー!最悪・・・!!!!!
結構ダウンロードした曲とか多かったからなぁ・・・・(涙)
でもアルバムとか一度消した曲とかあるので、それをまず入れます。そしたら全然増す。

もう本当私にとって、1曲消えるだけでも本当悲しいです。涙もうすぐこれ本当出るよ。

ってことでバトンとか色々たまってるんですが、また今度で。お願いします。
今はnanoに曲詰め込み中なので。 

コメント返信もすいませんが今度で。 

ノヴァさんはなんの害もなかったようですが、私の場合曲が一気になくなりました。
もう400曲近く→76曲になったときはもう心死んでました。今辛うじて生きてるよ自分。


国語の担任が授業中いきなり

『PCに入ってた曲(およそ9GBらしい)が一瞬にして消えたんよ』

と言いだした、そのキモチが今すっごい分かる。しかし9GBって多過ぎじゃないですか。

nanoめグレ始めるとは思いもしてなかったぜ。思春期か。思春期かテメェこのやろぉぉお!!!

あれ?あれ?トラックバックできてない?再トライしてみますね。
 2006.05.03  うぅー!
Spring cat NEWS!!
■紫さんのLIVE in NOW様をリンクに追加いたしました☆

先週(4/26)のRIOT・・・の感想書きたかったんだけど時間がなかった・・・(うおぉ)
いや、見てる人的に『絶対時間あったやろ』だと思うんですけど。まあなかったと言う事で(殴)

最近はよくバトンが回ってきます。ってことでまいこさんからのバトン!(来たリターン☆)

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。

 まいこさん☆

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 まいこさんがおっしゃった通り、BUMPもアジカンもELLEも大好きで、すっごい気の合う仲間です☆

あいつを色で例えると?
 ←兎に角爽やかな感じがするなぁ~wwでも雨女らしいので青系(笑)

あいつを四字熟語で例えると?
 水魚之交(すいぎょまじわり)
 まいこさんと言うより、私とまいこさんの関係みたいなものでこれにしました^^

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
 嬉しいときには、心から喜ぶことができてる気がします。そこにとても惹かれましたww

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
 ないです!

あいつに唄わせたい唄は?
 ELLEのカバー曲なんですけど・・・ファニーバーニー(英語で書けよ)

あいつと遊びに行くならどこ?
 フェス!

あいつと一日入れ替われたら、何する?
 まいこさんがどんな生活をしているかを探る。

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 これからもBUMP・アジカン・ELLEバカで居ましょうね!(おい。)

あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
 だんだんこれ回す人尽きてきたぞ!(汗)
 じゃあ絢香さん、オレンジマンボ~さん、紫さん。

よかったら上の三名さま、こんなうざい私について答えてくださいませ!

コメント返信↓ 琳ちゃん shiorinnさん
... read more
どうも。ラーメンの具で一番好きなのはメンマな春未です。

今日は我等が(?)チャマの第一印象を言おうかなーと思っています。

チャマの第一印象。
最初チャマファンには本当申し訳ない、本当申し訳ないんですけどね。

『なんだコイツ?出しゃばり?』

と思っていました。(チャマファンごめんなさいごめんなさい)
でも今はチャマ大好きですよ。本当、大好きですよ!!!!
でもチャマを最初知ったとき、何も隠さずこう思いましたね。

私がBUMPを知り始めたとき、BUMP専用掲示板的なものを見つけました。
それを読んでて「チャマめっちゃ好き!」とか書いてあったとき「なんで!?」と思ってました。
(皆さん、腹を立てずにまあ読んでやって下さい)

その時初めてポンツカを聴いたとき、メンバーの声が全然分からなかったんですよ。そりゃあね。
それに藤くんとヒロさんとか全然分かんなかったし。
でもチャマだけなぜか分かった。なぜかと言うと、「俺!俺!」的な感じに喋ってたからです。
だから、なぜかチャマの第一印象は私の中ではよくなかったんですよね。

それと、チャマの髪型とかもありましたね。印象的に。
色々ネットで見てみると「前(金髪)のチャマの髪型の方がよかった」とかありました。
私はチャマが髪の毛を短くしたときくらいにBUMPを知ったので、
「え!!?絶対短いチャマの方が良いって!」と思ってしまいましたね。
まあこれは人それぞれ思うことがあると思いますが。
なので私の中では、チャマはちょっと゛変わった人゛としてとられてましたね。(笑)

でもこんな第一印象だけど、今は全然大好きですから。チャマ!チャマ!チャマ!(笑)

けど前までは『絶対こいつは好きになんねえな!』と思ってました。すみません。今ゾッコンです。
チャマは大好きです。多分バンプ1かな?わっかんない。でも大好きさ!

ええチャマをこんな風に思ってた私なんてクソですよ。クソにたかるハエですから!(先週ポンツカ参照)

コメント返信↓ 櫂 三色団子さん
... read more
 2006.05.01  どうもどうも。
はいこんにちはー!!! 今日は何かとテンションやばいです!
うん、嬉しい事があった日はこんな可笑しいテンションだからさ!

そう言えば、私昨晩ね。


升食べました。



(´∀`*)


升を食す




(´∀`;)





∑(゜□゜;)






ハーイ誤字ですよ!(テンションの可笑しさとウザさは比例します)
鱒を食べました。升くん食べるわけないだろ!(何自分で突っ込んでんの君)
いやいやこの記事の為にわざわざ絵とか描いちゃいました。わざわざね。わざわざ。(強調)

こんな記事の為にね、わざわざ。


まあこんな話はどうでもいいの。(過去と同じくね)


最近、私の周りにBUMPを知ってる人を2人も見つけました!(イェーイ☆)
って言っても2人とも年上なんですけどね(汗)でも嬉しいですよね。
本当嬉しいです。最近嬉しい事ばかりで逆に怖いです。うん、怖い。

それに、なんかオフ友に私のブログバレてるような気がして怖いです。
いや、自分の思い込みですけど。多分私の友はSpring catのSの『ス』の字も知らないでしょうがね。

でもバレてるとか思うと怖いですよね。
しかも『やってるでしょ?』と訊かれたなら『うん』と言えるんですがね。
でも知っててわざと言わないとなると、めっちゃ怖いじゃないですか。
発言とかバカさらし過ぎだとか。(それは読者様は全員認知済み)
そーゆーのって怖いよね。あー怖い怖い。

コメント返信は面倒なので次でお願いいたします。
