やばいよ。完全物忘れが激しくなった。特に人の名前。
小学生時代タメだった友(男子)のフルネームを忘れてしまった今日この頃。
いっつもその子を゛亀゛と呼んでたんですよ。動物じゃないよ。名前の苗字が゛亀゛だから。
んでいざ『フルネームなんだっけ?』と思ったら、わかんなかった。
下の名前は覚えてたんだけど、亀○の○の中は何だっけ?ってなったんですよ。

で、小学校の卒業アルバムを探したら出てきました。それで○の中がようやくわかりました。
まあここでは言えないんですけどね。なんだかスッキリしましたよ。
でもヤバイほどに覚えてないよ。
なんか『十年後にまた集まろうな』と担任が言ったことを覚えています。
やっべぇ。その日が本当にきたら名前全ッ然わかんないよ!
女子は結構覚えてるんだけど(うろ覚え)・・・男子はムリだ。もう大体忘れかけているから。

まあそんな思い出話もここまでにしといて。
今日は櫂から回ってきたバツンをやりますね☆(リターンされました!)

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください

あいつの名前を教えてください。

 櫂ww 櫂さんです^^

ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
 全然ストレートに話せるブログ友☆(と私は思っている)

あいつを色で例えると?
 ←案外クールな色してるんだけど、以外と明るいみたいな。

あいつを四字熟語で例えると?
 喧嘩上等(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい /エンドレス)

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
 兎に角面白い。そして素直。でも本当魅力的な人ですよww

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
 ありませんよ。とても素敵な方ですもん。

あいつに唄わせたい唄は?
 むしろ唄ってもらいたい。(笑)バンプのリリィを熱唱。

あいつと遊びに行くならどこ?
 櫂宅の近場を是非

あいつと一日入れ替われたら、何する?
 櫂の絵画部の2年の仲間に会ってみる。

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 こんな私でよければ嫁に貰って下さい!(殴)むしろ婿か!(は?)

あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
 うーんとね。三色団子さん まいこさん たねさん パンダ饅さん 琳ちゃん そして貴方。
良ければお願いします!

私は、櫂は素直な子だなと思っています^^ 大好きだよ!(笑)

そしてすんごく遅れてしまったコメント返信↓
櫂 紫さん オレンジマンボ~さん メルさん Anneさん
... read more
やったよーやったよー!!!

細美さんラジオ復活だよーーーー!!!!

嬉しいったらありゃしない!早速ライオット聴きましたww
声も渋声から明るい声に戻っていました☆待ちに待った細美さん復活ですね^^

■そして細美さんの日記が更新☆

細美さん自信も歌えることになって嬉しそうですねww早くアルバムが聴きたいな~^^
でもこのままずんずんエルレペースで進んでって欲しいです☆


あとELLE関連だけどBUMPの情報も。

高橋ダイアリー写真変更

私全然気付きませんでした!(教えて下さった方々、ありがとうございました)
あの写真でも充分゛ヒロさん゛出てたから良いのに!!(笑)
でも短期間゛(キムタク)ヒロさん゛の写真を見れた方々はレアですね☆(笑)


あと、いっぱいコメントありがとうございます!(奇跡だ!)
特に藤くんの声(モドキ)の記事にコメント頂いて・・・ww(笑)
でもコメント返信は次回でお願いします!

以下ヴァッツーン☆
... read more
■run rabbit runツアーグッツ通信販売開始 詳しくはオフィシャルにて

あと、リンクにまいこさんのCakes And Ale And Everlating Laugh様を追加しました☆

そしてhugs* BUMP OF CHICKENのAnne様のこちらの記事にトラックバック!

初めてトラックバックするもんだから、ちゃんとできているか心配です・・・(汗)

そして今日やってみるのは『+BUMP解析機+』と言うものです。
前やった成分解析のBUMP版みたいなもんですね。早速やってみました↓

春未の49%はバイバイ、サンキューで出来ています
春未の43%は動かないコンパスで出来ています
春未の5%は基央のギターで出来ています
春未の3%は升への想いで出来ています

約半分がバイバイ、サンキューかぁ・・・wwなんか良いよね!切ないよね!(?)
5%が藤くんのギターで・・・!!!?あー・・・なんか嬉しいです。
(3%は升くんへの想いだってvvバレちゃった!これバレちゃったよ!w笑)

折角なので本名でトライ↓

○○の47%はアルエで出来ています
○○の40%は動かないコンパスで出来ています
○○の7%はヤパヤパで出来ています
○○の4%はBUMP愛の塊で出来ています
○○の2%はヒロへの憧れで出来ています

約半分がアルエでできてる!!!イェーイ☆また『動かないコンパス』があるし・・・(笑)
7%がヤパヤパって・・・・・・=升くんの発言でできてるって意味じゃん(笑)
ヒロへの憧れ~ww分かる、それすっごい分かるよ~!

色々探してみたらELLEGARDEN解析機発見。
まずはいつも通り『春未』でやってみる↓

春未の95%はちゃちい包み紙で出来ています
春未の5%は羽の付いた髪飾りで出来ています

うーん。どうコメントすればいいのかな?(困)
しかも95%がちっちゃい包み紙でできちゃってるんだって私。あら大変。(困ってるように思えん)

まあ気を取り直して本名でやってみよう↓

○○の67%は9号でよかったっけ?で出来ています
○○の21%はきなこもちチョコで出来ています
○○の8%はSABBAT13で出来ています
○○の4%はモミモミ君で出来ています

キ・・・キター!きなこもちチョコ!!!!!(笑)チロルのね!w
でも細美さんはきなこもちチョコ食べてないらしいですよー。
そしてモミモミ君!わはーウケるわ~!!!

因みにサイト名をBUMP/ELLE,どっちともで解析してみた↓

Spring catをBUMPので解析

Spring catの91%は乗車券で出来ています
Spring catの3%は基央のハーモニカで出来ています
Spring catの3%は素敵なおチビさんで出来ています
Spring catの3%はチャマへの希望で出来ています

お~!ほとんどが乗車券か!そして藤くんの真っ赤なハーモニカでもできているんだね。
なんだか頼もしいよ!最後チャマへの希望だもんね!何に期待してるんだか!(笑)

ELLEので解析

Spring catの48%はどこどこ言う機械の音で出来ています
Spring catの32%はあいつから買った君の写真のコピーで出来ています
Spring catの9%はマネージャー石谷氏で出来ています
Spring catの8%は高橋宏貴 で出来ています
Spring catの3%は高田雄一で出来ています

ほー・・・これまたなんかコメントしにくい(笑)
でもまあSpring catもこのような感じにできていますのでよろしくお願いします(笑)

長くなるので読みたい方のみ↓+コメント返信 まいこさん
... read more
■増川弘明(別名キムタク)!高橋ダイアリー更新☆

まあ、まず見ろ!

この記事を読み、そして写真に写る゛ヒロさん゛を見て・・・(笑)
藤原誕生祭は代官山で行われたんだろうか?
でも゛ヒロさん゛がこんな(キムタク)になるまでお酒をガバガバ飲んだんでしょうね(笑)

『ちょっ、ちょっまてよ!』

キムタクやわ~!!w(爆笑)これを約10回・・・!聞きたかったなぁ(笑)
もうポンツカでお酒飲んで゛ヒロさん゛になってくれないかなぁ?(笑)
まあそれはもう放送できなくなりますよねヽ(´∀`;A

写真の゛ヒロさん゛は完全に゛ヒロさん゛になってる。酔ってるわぁ・・・(笑)
もう゛ヒロさん゛顔がもう違いますもんね。
でもこの記事を゛増川さん゛が見たら、きっと忘れてるんでしょうねぇ・・・(笑)

※あの藤くん似の音源は解除致しました。すみません。

まあそんな感じ☆  ゛ヒロさん゛出現アゲインでちょいテンション上がった奴でした。コメ返信は次!
タイトルはさて置き今回は面白いバトンを見つけたのでやりますね☆

好きな曲バトン

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

了解です☆楽しそうだー!!!

あ:Addicted/ELLEGARDEN
い:in between 1 and 0/MOTOO FUHIWARA
う:WISH/嵐
え:Ever lasting lie/BUMP OF CHICKEN
お:おやすみなさい/aiko

か:カルマ/BUMP OF CHICKEN
き:金魚花火/大塚愛
く:くだらない唄/BUMP OF CHICKEN
け:喧嘩上等/東京事変
こ:言葉よりも大切なもの/嵐

さ:サクラ咲ケ/嵐
し:シスター/ポルノグラフィティ
す:スターフィッシュ/ELLEGARDEN
せ:センスレス/ASIAN KUNG-FU GENERATION
そ:So Sad/ELLEGARDEN

た:黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
ち:蝶の機織り/aiko
つ:つくね70円/大塚愛
て:天体観測/BUMP OF CHICKEN
と:とまどいながら/嵐

な:夏の名前/嵐
に:虹/ELLEGARDEN
ぬ:×
ね:ネコに風船/大塚愛
の:No Regret/倖田來未

は:バタフライ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ひ:瞳の中のGalaxy/嵐
ふ:プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
へ:HEY!/福山雅治
ほ:星物語/aiko

ま:前ならえ。/aiko
み:Missing/ELLEGARDEN
む:Mugen/ポルノグラフィティ
め:メリッサ/ポルノグラフィティ
も:妄想チョップ/大塚愛

や:柔らかいローウィン/藍坊主
ゆ:夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN
よ:×

ら:ラーメン3分クッキング/大塚愛
り:リリィ/BUMP OF CHICKEN
る:ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
れ:Red Hot/ELLEGARDEN
ろ:ロストワールド/ELLEGARDEN

わ:Whatever are you looking for?/木村カエラ

あー楽しかった☆多分コレ回す人とか決まってないよね・・・?
でも音楽好きさんはどうぞ持ってってくださいね^^許可なしで全然OKです^^
これ考える前にポーンて曲が出てくるから良いですよvvうん楽しかった!

コメント返信↓ まいこさん ノヴァさん
... read more
 2006.04.24  RIOT~4/19
先週のRIOTの感想書くの忘れてやんの。でも旅行中だったしね!(汗)
そして本当に3人でやってるんだねラジオ(笑)それでは感想だぃ!!

生=ウブさん 雄=雄一くん 高=高橋さん 細=細美スイッチ

高:「そだそだ!!そーだ俺ねー忘れてたの。先週」
生:「そうなの?」
高:「細美さんにねー、前『高田スイッチ』ってあったでしょ?それを作ってもらったの!」
生:「おぉー!!!」
高:「『細美スイッチ』」

名前がピタゴラスイッチみたいだ!(笑)さて細美スイッチとはどうゆうものなの!?

高:「誰かが細美さんに挨拶をすると、(返事が)返ってくる」
生:「細美さんお疲れ!」
細:『お疲れぃ!』
皆:「www(爆笑)」
雄:「すげーリアル」
高:「そうだねーw」
生:「怖ぇー!」
雄:「細美さんお疲れっす!」
細:『お疲れぃ!』
皆:「ww(笑)」

スイッチから細美さんの『お疲れぃ!』の声が!(笑)
これがあれば、3人でラジオをしてても安心だね☆(安心なのか?)
て言うかスタッフさんの笑い声の方がでかいんだけどさ!!!(笑)

生:「じゃあ今日はこんな曲から始めましょう。これは高橋さんがね、この曲をかけたいって」
高:「なぜか上がります。えーELLEGARDENでAddicted」


♪Addicted

生:「ハイ今聴いて貰ったのは、ELLEGARDENでAddictedでした。どうすかね?」
雄:「何が?」

ゆ・・・雄一くん“何が?”はないでしょ!(´∀`;)

─ライブがない飽きの日は何をしていたか、音楽以外の趣味は何ですか?と言う質問

高:「俺はねー基本的にバッティングセンターに行って筋トレしてました」
雄:「バッティングセンターで筋トレ!?何処に向かってるんすか!?

高橋さん、ファンに見つかったらどうするんでしょう・・・?(笑)

高:「バッティングちょー上手くなった、俺!!」
雄:「まじ!?」
生:「前でも高橋さんバッティングゥ・・・ぶっちゃけ4人の中では1番ダメだったじゃないですか
高:「おッ・・・!お前ねぇ、そーゆう残酷なこと・・・」

ウブさんにガツンと言われてしまった高橋さん(笑)ここでスタッフ’s大爆笑☆

でもここで雄一くん・高橋さんからの反撃!
雄:「でもー、生形さんもなんか4番でピッチャーだったとか言ってる割にはぁ・・・」
生:「俺は4番でセカンドね」
高:「お前4番でセカンドだし陸上選手だし」
生:「あと柔道」
高:「あと柔道でしょ。全部嘘っぽいんだよねー

ウブさんのスポーツマンぶりがメンバーからは嘘っぽくとられてます(笑)

雄:「本当なんだけど、10年前だからね
生:「あはははははw(笑)」
高:「過去の栄光なんてクソだから」

ウブさん撃沈!(笑)でもウブさんてスポーツマンだったんですね・・・!

─ライブでの失敗談を教えてくださいと言う質問

生:「俺1番面白かったのが、3年前くらいの名古屋」
雄:「うん」
生:「(雄一が)1曲目のド頭で音が出なくなったんだよね。それで俺に合図したじゃん?『ダメダメダメ!』って」
皆:「ww(爆笑)」
高:「顔でしょ?(笑)」
雄:「だからー音がー始まる前の時点でー出ないことが自分で分かってたわけね『こりゃいかん』と思ってー」
生:「『いかん』って思ったんだよね、で俺に合図したよね。それで俺のイントロから始まる曲だったから、全員の顔見てから始まるわけよ」
雄:「そう『止めてくれ』って言ったのに熱くイントロやっちゃったの
皆:「www(大爆笑)」

ウブさんそれはないっしょー!(笑)
ウブさんは雄一くんがまだチューニングが完了してなかったかと思ったらしい(´□`;)

ほい!終了ですねww
最後らへんに高橋さんが逆ギレしてますので是非皆さん聴いてみて下さい!
これからポンツカ聴きます☆
ポンツカのギャラリーにチャマが描いた『恋愛の神』がアップされてますよ^^
み・・・見た瞬間吹かしました(笑)ヒロさんが言ってた『クルって振り向くんだよ』ってコレか!w
息子さーん(笑)ご利益あるでしょうか?

コメンツ返信↓ オレンジマンボ~さん まいこさん
... read more
南国

私の心は南国気分だぜ(笑)

な~んてこと言って。
えーっと先日スペインで撮った写真をアップしたら、思いもよらぬことに
たくさんのコメントを頂きました。(そして返信遅れました。)ありがとうございます!
なので、皆様のリクエストが多かったので、スペインの写真をまたアップします!(イェイ!)


スペインでの思い出詰まった写真や、素晴らしき風景・建物。

そんな素敵な数々の写真を載せています。

それでは皆さん、気分も心もスペインに!(笑)

リーダーオンリー
... read more
 2006.04.21  やっべぇよ!
Spring cat NEWS!!
■リンクにメルさんの星屑キラキラ。様を追加しました☆

そしてそのメルさん宅から勝手に持ってきたバトンを今日は答えまs(殴☆)

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください


□あいつの名前を教えてください。
メルさん☆

□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
知り合ったばっかのブログ友^^(と思い込んでいる)

□あいつを色で例えると?
←こんな感じの色☆ 本当に明るい感があるように見えます^^

□あいつを四字熟語で例えると?
と・・・東西南北?(蹴)いや、どっち向いても素敵な人って意味★

□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
まだ知ったばかりでも分かる事。メルさんは明るくって面白い!

□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
私が見る限りありませんよ^^

□あいつに唄わせたい唄は?
エルレのスターフィッシュで。

□あいつと遊びに行くならどこ?
沖縄行きたいな~

□あいつと一日入れ替われたら、何する?
メルさんの部屋物しょk(殴)

□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
これからもお願いします(*´∀`*)

□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。
ばっくん ノヴァさん フクちゃん nana 櫂。 そして見た方は是非!

それでは皆さんよければこんなうざい私に対して答えてくださいませ!

そしてめっさ遅れたコメント返信↓ nana 絢香さん 櫂 メルさん パンダ饅さん 三色団子さん 
... read more
って今週のRIOT ON THE RADIOで言ってました。私の思いじゃないよ!!?(汗)
明日くらいにRIOT(略)の感想とか書きます。

細美さんダイアリー更新!

押忍!今回はコレ!↓

+ELLEGARDEN好きさんへ100の質問+

長くなるので、読みたい方のみ見て下さい↓
... read more
えーっと。皆さんお元気ですか?私はそこそこです。
最近は何をしてもつまらない感覚が出てきてしまった私はどうすればいいのでしょう?(知らん)
そう言えば最近、季節構わずマフラーなんか編んじゃってます。うん、笑っても良いよ。
母に『音楽以外の趣味を持ちなさい』と言われたので、なぜか編み物に。
んな歳じゃねーっつーの!!!とか言いつつ1週間で結構進みました☆


そんなことどうでもいいの。(やっと気付いたか) 


今回はスペインの画像を載せますね。気が向いたので。って言っても今回の所は1枚です。
まあまた気が向けば載せようと思っています。
あ、コメント返信めっさ遅れてごめんなさい( ̄  ̄;)次やります。
それでは見たい方のみ。

リーダーオンリー
... read more
 2006.04.19  宣戦布告!
ごきげんよう。皆さんお久しぶりでございます。
友達にDVDに撮って貰った『花より男子』全9回を見終え、セレブチックになってる春未です。
まあ見た目も中身も何もセレブにはなっていませんが。

そんなこんなで、春未・ここに復活!ただいま帰りました。
ブログから離れるとかなんとか言っちゃってたけど、実際旅行行ってただけですから。
行き先はスペインはい。楽しんできました。
感想はもう面倒なので書きませんね。長くなりそうだしさ。

でも初日のしかも朝っぱらから災難が待っていました・・・・・・・・・

朝4時に起き駅までタクシーで行くため50分に来るのを45分から寒い中外で待つ。





50分に来るはずのタクシーが来ず・・・過ぎてから電話を3回ほどかけても
『大丈夫ですから、彼はちゃんとそちらに向かっています』
としか言わん。 来てねぇんだよクソババァめ。

それで予定より10分も遅れてタクシーが到着。 遅刻だなんてぶっ殺すぞ

が。

電車がこれまた遅れて10分後に駅に着く。 最悪。

そんでホテルの私の部屋の鍵が壊れて部屋に入れず・・・まあ最終的にはなんか直ったんだけど。

災難続きでしたよ。しかもめっちゃ疲れたしさ~!

まあ今度写真でもアップしようかな~とか思いつつアップしない(殴)
あのー・・・暇あればやらせてもらおうかなとか思ってますんで。ベストピクチャーでね。


アクセス解析とか見てると、私が更新してない日もすっごいお客さんが訪れてくれてて・・・・
ありがとうございます。なのに私その時旅行中。むふ☆(うざッ)
これからも皆さんが訪れてくださることを願うまでです。
色々うざい点があると思いますが(いや腐るほどだよね)、でも私はうざいなりに頑張ります!


ブログとの戦い!ブログをこれからずーっと更新してみせる!宣戦布告よ!


って『ずーっと』って毎日とか一生とかじゃないですよ?『できる限り』の範囲で。
(宣戦布告の使い方微妙に違ってるしね)
 2006.04.14  すりりんご
さ~タイトルはさて置き(おいッ!)
今日は藤くんの作り上げたサントラ集の感想でも軽く書こうかなと思ったんだけど・・・
バトンが回ってきたので、答えようと思います☆
今回はフクちゃんからです。いつもありがとう^^

一発変換バトン
・お題のテーマを一発変換
・やったら、1つお題を増やす
・それで5人の人に回す


りょうか~い!

1.あいーん→藍ーン
2.どっくふーど→ドックフード
3.こまねち→こまね血
4.みかん→みかん
5.だっちゅーの→ダッチューの
6.りかちゃん→リカチャン
7.ふぉー→フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→ 切れてナイッスよ
10.かんじゃにえいと→患者に瑛と
11.やっさん→矢ッさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→カトゥーン
14.ぶいしっくす→ブイシックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと→患者に瑛と
18.おんざれいでぃお→オンザレイディ御
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご→おきた相互
21.むひょうとおる→霧氷と折る
22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ→なスラブクラブ
24.くろさきいちご→黒崎イチゴ
25.こうやどうふ→高野豆腐
26.しぶやゆーり→支部やユー理
27.おろなみんしー→御路ナ民シー
28.こうだくみ→こうだ久実
29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30.あれろっく→アレロック
31.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
32.ばらのきびわのきれもんのき→バラの気びわの気レモンの気
33,わにじまあぎと→和に字まあ儀と
34,えどわーどえるりっく→エドワード得るリック
35,こいけてっぺい→小池徹平
36.とくなが→徳永
37.すぴっつ→スピッツ
38.そらたんとろくたんかわいすぎ→空たんと六反可愛すぎ
39.しょうしゅうぽっと→召集ポット
40.しらねえよ→白根絵よ

追加:「あまったれとんじゃねーよボケが」で。(長いなぉおい)

次の走者:オレンジマンボ~さん つくよ。さん 三色団子さん たねさん 絢香さん
暇さえあれば、皆さんお願いします。

それと私ちょっとの間ブログから離れることにします。
でも1週間以内には更新する予定です。ご心配なく。(心配してる人とか居ないしね多分)
今回はこうゆうことになりましたが、一週間以内に更新されたその日から、
また私はここに戻ってきますので。それでは皆さんお元気で。

コメント返信↓ 紫さん
... read more
 2006.04.12  ほっと一安心
Spring cat NEWS!!
■リンクにオレンジマンボ~さんのオレンジマンボ~日記様を追加しました☆

■『ELLE関連』をカテゴリーに追加しました☆
えーっと、ファンの皆さんにはほっと一安心なことが!

ELLEGARDENオフィシャDIARYが更新されてました!!!
細美さんが、喉のことを書かれています!
これは私がここで言うよりも、皆さんが細美さんの書いた日記を読むことをオススメします。
細美さんも、貴方が読むことを期待してるので。

早く治して、そしてアルバム制作に取り掛かってほしいです。
でも、私がこんなこと言える筋合いなんてないんですけどね。
なので細美さん、そしてELLEGARDENのペースで進んで欲しいと思います。

そう言えば昨日ロッキン・オン・ジャパンの8月号(BUMP表紙)を読み返してみました。
今回はBUMPの記事じゃなく、ELLEの記事を注目してました^^
細美さんとギター生形さんのインタビューが載っているんですけどね。
このインタビューでは、細美さん・生形さんと一緒にインタビューされてるんですよ。
スゴイ真剣な話とか。たまに面白い話だとか。

『あぁ、細美さんは意志が強い人だなぁ』

『生形さんは細美さんのそうゆう所に惹かれたんだ』

などを、改めて知ることができました。
そしてこのインタビューを読んで、私がもっとELLEに惹かれていきました。


ジャパンには最後から2ページ前に『野外取材』(だったっけ?)と言う記事があります。
そこでエルレの取材前などが書かれていました。
読んでみると、すごく面白いことが書かれていました。
細美さんのことなんですけどね。取材前に細美さんがしでかした面白いことが書かれていました。
まあ、これは表では言いませんね☆買った人だけが分かるということでw

それではコメント返信、遅れてすみません↓ オレンジマンボ~さん メルさん ノヴァさん
... read more
藤くんバースデイ


藤くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

藤くんにとって27度目のこの日。藤くんにとって、素敵な日になりますように。

心から願っています。

もっと藤原祭ぽくわーッ!!!ってやるよりも、

やっぱりシンプルに、祝いの言葉を率直に書いてみました。

本当に、生まれてきてくれて、そして藤くんのお母さん、生んでくれてありがとう。

そして貴方に出会えて、ありがとう。

そんな今日この頃。藤くんはチャマのアレを見れたのか。(笑)
私は今日、藤くんの誕生日と言う事でケーキを買って食べました。
ちゃんと食べる前には『藤くん、お誕生日おめでとう』と言って食べましたww
でも正直ケーキはムースが多くてくどかった・・・

そして藤くんの誕生日、私はなんと!
『SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA』を買いました!
藤くんの誕生日に☆←強調
あとアジカンの『ファンクラブ』も買いました☆
CD

驚いたのが・・・
サントラ

ファンクラブ

どちらとも初回盤だったんです・・・!もう・・・幸せww
多分この2枚は、思い出になると思います^^だって藤くんの誕生日に買ったんだもん☆
またこの2枚の感想等は次回書こうと思っています。

それでは、藤くん、おめでとう。 

人生の中でたった1度の『27歳の1年』を大切に、そして楽しく生きてください。

貴方の誕生を心から祝福申します。


あ、微妙に高橋さん。期待してますよ!何にって高橋ダイアリーに決まってるじゃないですか☆
ってことで、高橋ダイアリーに期待してる春未でした^^

(コレ実は2回目の投稿;サーバの調子が悪かったらしい・・・)
なんか手から血の匂いがしてきます。(え?大丈夫かよ自分)
あのですね、ポンツカが新コーナーを作ったように、Spring catでも新コーナー(カテゴリ)!!
その名も『RIOT ON THE RADIO』!ハイ、分かる人は分かると思いますが、
ELLEGARDENのレギュラーラジオ番組ですよね。
ハイ、そのラジオの感想等もこれから書きたいと思っています!イェーイ☆
来週から細美さんが声帯手術でラジオに顔(声)出せないらしいです。寂しい・・・
でも、細美さん居ない分、あとの3人が頑張ってくれるらしいですよ!(笑)
リンクも一応→bayfmストリーミング(ELLEGARDENの所から聴けます)

それでは書きましょうか☆


今回は細美さんとギターの生形さんの二人で進行☆
最初の方は、アメリカであったライブでの思い出話や知人のお話。
知人のお方にはとてもお世話になったようで^^

細:「なんか『イエガーボブ』って読むのかなぁ?なんか変なお酒を勧められて
生:「あーなんか飲んでましたね!」
細:「(笑)それでなんかコレを飲むと時差ボケが直るって言われて飲んで、ちょっとしばらく訳わかんなくなった覚えがあります

そ・・・そのお酒大丈夫なんすか!?(´∀`;)

細美さんのお友達のニューヨークにお住まいの矢野あきこさん(漢字が分かりません;)のお話

細:「俺一応着いた時電話したの『着きましたよー』って。『食事でもどうですか?』って」
生:「うん」
細:「『じゃー今から出かけるのもなんなんでウチにいらっしゃらない?』と」
生:「うん、ありえない!
細:「ありえない!

何やらあきこさんのお宅に招待されることにありえないらしいですよ(笑)
細美さん・生形さん・高田さん・カメラマンでお邪魔して、手作りすき焼きをご馳走になったらしいです。
あれれ?高橋さんはどうしたんでしょう?(´▽`;)
あと細美さんは喉の相談をいっぱいされたようです。

細:「僕細美武士、多分来週からしばらくこの番組をお休みすることになると思います」
生:「そうですね」
細:「えーっと(笑)代打として生形が、・・・・やってくれるんだよね?」
生:「はぁい、やりますよ」
細:「バッチリですか?」
生:「あのー・・・三人で
(笑)
細:「あぁー三人でね(笑)ちょっと1人だと不安だもんねwまあ3人でも相当不安だけど

細美さん、これからのRIOT ON THE RADIOが相当不安なもようw(笑)

ここで細美さんの声帯手術、その後のことに関してのお知らせ。
手術を終えた後は、何日か声が出せないらしいです。でも心配は要らないとのこと。
私も成功することを祈るしかないですね。

飛行機内での細美さんの過ごし方について

細:「大体『水曜どうでしょう。』観てました」
生:「おぉー!パソコンで」
細:「俺の今日の喋り口調がちょっとなんか小泉りょう(?)入ってないかい?
生:「入ってますね」
←なんか投げやり口調ですね(笑)
(笑)
生:「今日のって言うか最近入ってますよね」
細:「そう。で『水曜どうでしょう。』と俺等はなんか接近するようなしないような不思議な関係が続いて居ましてー」
←もどかしい感じだねw
生:「はい」
細:「(略)俺が『どうでしょう。』好きだってラジオとかで言ってたら『どうでしょう。』グッヅ山程送ってきてくれましたから!
生:「(笑)」
細:「俺達はメディア嫌いのテレビ嫌いですけど、『水曜どうでしょう。』ならいつでもノーギャラで喜んで出演させていただきますよ?(笑)」
生:「ははははっ」
細:「まじでね」

『水曜どうでしょう。』をこよなく愛すELLEさん達(笑)
ノーギャラでもELLEはスマイル忘れません!(´∀`*)

「ELLEGARDENさんの座右の銘は何ですか?」と言う質問に対して

生:「『やればできる』かな。小学校の時の先生が言ったんだけど」
細:「うん」
生:「俺小学校の時、学校同士の体育祭ってなかったっすか?」
細:「合同体育祭みたいなの?」
生:「そう!それで、10年くらい連続でビリだったんすよ」
細:「はいはいはいはい」
生:「それでその先生が来て・・・鍛えに鍛えて1年間でなんと!断トツの1位になったんですよ!」
細:「ほぉ~~~。“やればできる”と。・・・でもそれをあんまり受け継いでない感じがする
生:「ははははははw(笑)」
細:「“やればできる”的な発言お前から聞いた事ないけどなぁ
生:「w(笑)いやいやいや」
細:「“しょうがないですよぉ”ばっかり言ってたような気がするけどなぁ
生:「ww(爆笑)」
細:「大丈夫?ん?大丈夫かい?」

細美さんから3連発で痛い言葉を言われてしまった生形さん(笑)笑いが止まらないもようw

ツアーが過酷だったという話

細:「まあ睡眠時間で言ったら3時間くらい。ひどい時は15分くらいしか寝れないって言うね」
生:「ですね」
細:「結構過酷だったけど、俺にとって一番過酷だった、一番超えなければ・・・」
生:「いやいやいや!もう分かってます!分かってます!

必死に細美さんを止めようとする生形さん(笑)細美さんの過酷だったことって・・・?
細:「俺とずっとツインルームで同室で居たこの生形のいびきです!
生:「はははははっ(笑)」
細:「こぉーれはすごかった!」

細美さんの言葉だけで、相当すごかったことが分かります(笑)

細:「俺だって毎日耳栓してたもん。両耳」
生:「だからぁー、俺は分かってたんですよ自分で。だから出発前に言ったじゃないですか。『俺はいびきがすごいので、だれかいびきに耐えられる人が同じ部屋の方が良いですよ』と」
細:「バカお前がそーゆうからじゃあ俺が耐えようかなと思っただけの話よ!」
生:「w(笑)」

細美さん、自分から名乗り上げても耐え切れなかった様子・・・(笑)

細:「段々来るとかじゃなくて、無音からいきなりドカーン!とくんのね!
生:「(笑)」
細:「ドカーン!と来たと思ったら止まるんだもんしばらく」

本当に細美さんはツアー時大変だったんですね・・・(笑)
私もいびきは気にならないほう(てか爆睡)だけど・・・生形さんのいびきを一回聞いてみたいよ(笑)

今回の生形さんはいじられてばっか(笑)楽しませてもらいました☆
来週からは細美さんは声帯手術の為居ませんが、また期待したいと思ってますww
ちょっと長々となってしまいました・・・(汗)コメント返信はまた後日。

藤くん誕生日まであと1日!!!
それじゃあ、数十時間前にバグってエラーになった記事同様に、ポンツカの感想書きます。orz

えーっとまず・・・藤くん!(もうすぐ)誕生日おめでとう!!!!!!

ハッピーバースデートゥーユゥー♪ハァッピィバァ~スデェ~トゥ~ユゥ~♪(チャマ達に混ざって)

それで、本当藤くん。青森からマラソン、お疲れ様でした(笑)
膝が痛くなるほどねぇ・・・お疲れ様です!(いや実際には走ってないからさ☆)


あーー!昨日書いたコトなんて忘れちゃったよ・・・(涙)


「マイーケル」さんからのお便りに対して

藤:「俺、『マイーケル』が(キャッチフレーズに)良いなぁw」
あれれ?藤くん。企画ズレてってるよ(´∀`;)

「前髪の貴公子」と言うキャッチフレーズに対して

藤:「どうゆう風に貴公するのか、貴公なのかね?」
藤くん達はそこまで詳しく書いて欲しい!

あー・・・藤くんのゴロリの真似がまた聴きたい・・・w(笑)「わくわくさ~ん」の声vv
チャマもなんかすっごいなりきれてる!わくわくさん、私も大好きよ☆

牧場キャッチフレーズにて「藤原牧場、笑顔の源、皆でがぶ飲み藤原牛乳」に対して

チ:「すごくない?藤くんの飲むんだよwミルクww」
藤:「あー・・・え!?そうゆう意味!?」
←違うよ藤くん(´∀`;)
チ:「違うと思うけど~(略)」←違うでしょチャマ!?
増:「違うと思うけどって違うからさ!!!w」←ヒロさんナイスツッコミ☆

本当楽しいよ。なんかチャマとか大爆笑で

チ:「助けて~皆ぁー!w(笑)俺に力をくれぇー!!早くぅ~!w」

って、本当に笑いが止まらないらしいよ(;´∀`)
それにメンバーケーキ食べ始めたら止まらないしね。読んでる最中もくちゃくちゃくちゃ。
わざとらしく口をくちゃくちゃ鳴らす彼等が好きだ(好きなんだ)

そして最後のメンバーの紹介にて。藤くん
藤:「27歳になるまさにその時、ヨガテレポートをしたい
ここでまたチャマの爆笑の声が聞こえます。どんだけ笑ってるんだチャマめ(笑)
顔が真っ赤になったチャマが見たいよ(変態め)

ヨガテレポートして0.1秒くらい5メートル横に動いてるらしいよ!発想が中学生みたい☆(笑)
そんでけつを出しているチャマの背後を取っちゃって、眼が合っちゃうらしいよ(笑)

そしてなにやら新コーナー!!
腐女子の為のコーナー・・・?(え・・まじ?)で、男性が熱き友情を送るコーナーらしい。
ねぇ、これ本当にお便りくんの?(それいっちあん心配)
まあ今後のこのコーナーの活躍ぶりに期待するかなぁ(期待すんの!?)

藤くん誕生日まであと二日!!!!

それではコメント返信↓
ふっちゃん 絢香さん(2回分) 櫂さん(2回分) 凛音さん つくよ。さん
... read more
 2006.04.10  さいあくや。
ポンツカの感想長々と書いたのにエラーの関係でぶっ飛んだ。

あーあ。書く気うせるね。本当すっげぇや、このヤル気のなさ。

でも、ポンツカは面白かった。 藤くんマラソンお疲れ(笑)

んじゃあ・・・また何時間後かにまたポンツカの感想書くね。

多分皆もネタにしてる頃に。 頃っていつだよってネ。

そうだ、リンクに私のらくがき場(らくがきんちょ)を増やしました。

見てネ☆ 暇あれば。 あのー・・・結構もう絵は描きましたんで。

それではヤル気うせうせの春未でした。 ばいちゃ
 2006.04.09  R u happy?
Spring cat NEWS!!
■リンクに絢香さんのブログ懸垂二回以上出来ない人の日記を追加しました☆
あと下にPiちゃんへの私信的部分があるので、Piちゃんは見といて下さい。

そして今日はようやく藤くん誕生日企画ファイナルがポンツカでやりますよ~ww(って聴けないけど)
早くインターネット放送が更新されないかな~♪(笑)
あと今日、すごく嬉しいことがありました(≧∀≦*)人には言えないような嬉しいコトww
あ、別にやましいことじゃないですよ(笑)音楽関係で嬉しいことがあったんです^^

それでは今日は三色団子さんから回ってきたバツーンやります☆

「超進化系バトン」

①春といって思い浮かぶものは?
桜!花見!団子!(笑)あと入学式とか出会いとかクラス替えとかww
春って楽しい行事がいっぱいだぁ~☆

②YOUの大事なもの3つを教えてください
1・やっぱり自分の命は大切かな

2・家族、友達、他私に関係してる人全て

3・音楽

③あなたは猫派?犬派?
にゃんにゃん猫派でもわんちゃんも好き!

④生まれ変わったら何になりたい?
魔法使いもうこれ小さい頃から言ってます(笑)

⑤あなたのやりたいバイトは?
CD屋!!!TUTAYAで働きたい☆

⑥今欲しい物を3つ教えてください
1・幸せと優しさ

2・お金(切実)

3・時間

⑦好きな芸能人男性・女性1人ずつ挙げてください
男性:(小池)徹平ちゃん☆カッコ可愛いしオシャレさん!

女性:ズバリ米倉涼子さんwwスタイル良いし美人だし素敵

⑧あなたは幽霊、オバケを信じますか?
うーん微妙。でも怖い。

⑨あなたと言えばこの一曲!(簡単に理由も書いてみてください)
私のコト・・・!?うーん。私のテーマソング的にはガラスのブルースです
(理由:コレは自分をいつも励ましてくれてる曲だから)

⑩次のバトンを渡す5人
ばっくん・ノヴァさん・絢香さん・Piちゃん・フクちゃんで!

⑪次の方は52代目さんです!!
質問内容を3つ解除・新に3つ追加して51代目として回して下さい!

①の「春といって思い浮かぶものは?」を解除。
①への追加質問=「究極の選択。視力と聴力、失うならどっち?」
⑤の「あなたがやりたいバイトは?」を解除。
⑤への追加質問=「男か女か分からない人に喋りかけようとする貴方。喋りかけた言葉とは?」
⑦の「好きな芸能人男性・女性を1人ずつ挙げてください」を解除。
⑦への追加質問=「小さな扉を見つけた貴方。その扉は何処へと繋がっている?」

それでは52代目のばっくん・ノヴァさん・絢香さん・Piちゃん・フクちゃんは、
①と⑤と⑦の質問を解除、そして私の追加した質問に書き換えて答えてください☆
なんか私の質問長いし、答える幅が狭いよね・・・(ちょっと指定してる感じだし)
まあ良ければ答えてやって下さい! コメント返信は次回で!

□■Piちゃんへの私信■□
リンク追加許可OKありがとうww早速リンクに追加・・・したいんだけど、
良ければPiちゃんのブログ名とか教えて貰いたくって・・・(汗)
なければないで良いよッ!でも、あるなら教えて下さい☆


藤くん誕生日まで→→→→あと3日!!!!!
と言うか一杯でも私キツイっすわ。て言うかBUMPに関係なく、お米嫌いな春未です。
私結構好き嫌い多いんですよ。この歳にもなって・・・(って歳は秘密ですけど)
多分、ほとんど皆さんが好きな食べ物を、私は食べれない。てか嫌い。
前ノヴァさんに「カレー嫌いなんですよね」って言ったら驚かれました☆(全然OKリアクション)
まあキライな食べ物リスト作ったんで(意味ないし)見たい方のみ反転で↓(誰も居ないよ)
・カレー ・鍋物 ・シチュー ・中華料理 ・野菜 ・魚 ・鶏肉 ・肉じゃが ・パスタ
他本当たくさんありますが、今思いつきません・・・(汗)でもこれらはみんな大嫌い。

あと今日は・・・雑誌買ってきたぞー!!!WHAT's IN?とJAPANとB=PASS!
いやったーwww嬉しいぞよ嬉しいぞよ!(笑)けどすごい出費・・・(汗)
でもファンクラブと藤くんのサントラ分のお金はちゃんとある!もうすぐ買うぞぉー!!!

あと、一昨日やった成分解析のを私の所で見たと言って色々なブログ様でネタにしてくれてて嬉しいです。
優しい方は私のブログのリンクまで記事にしてくれてて・・・(感激)
ありがとうございます。なんか分からないけど嬉しいです。なんか改めて実感。
「私のブログを見てくれてる方が居るんだな」って。嬉しい。
って言っても、私のブログで成分解析ができるって訳じゃないんですけどね!
でもコメントとかでも色々結果教えて下さった方、ありがとうございますww

それでは今日は強制バトン見てしまったのでやりまーす!

+ステータス+

【HN】
春未

【年齢】
シークレットでお願いします・・・><

【職業】
学生

【病気】
いや、特にないです。

【装備】
え?え?どうゆう意味・・・?

【特技】
絵を描くこと。他、自分の頭の悪さをさらけ出すこと。

【口癖】
「つったやん」、「あー・・・」、「疲れた」。つったやん=言ったじゃん

【靴のサイズ】
まあ普通の女性の靴のサイズと思ってください。

【兄弟】
兄1・姉1

【ペット】
nothing

+好きなもの+

【色】
黒×ピンク 黒×黄色 紫色 明るい緑色とか好きだなー。

【番号】
15 何かしら好きだなー。

【動物】
犬・チンチラ

【飲み物】
冷たいお茶とか好きだなー。麦茶。あとはスタバのモカ(スタバ限定。笑)

【本】
博士が愛した数式。これ初めて最後まで読んだ本なんですよ!
うん、読書感想文とか最後まで本読んでないうちから感想書いてるから。(本キラーイ)
あとは私が・・・・え?いつだろう。わかんないけど「はらペコ青虫」とか小さい頃好きだった^^

【花】
ハルジオン。(うまいこと言った自分!/うざ)えーっと・・・(笑)コスモスとか好きww

+質問+

【髪染めてる?】
ううん、黒髪。

【髪の毛巻いてる?】
ううん、ストレート目指してるから。

【タトゥーしてる?】
ううん、したくないから。

【ピアス開けてる?】
ううん、今年の夏開ける予定だから。

【カンニングしたことある?】
ううん、でも夏休みの課題とか友達のをカンニングだから(それはカンニングって言うの?)

【お酒飲む?タバコ吸う?】
ううん、飲まない吸わない。だってタバコ煙いじゃん。

【ジェットコースター好き?】
ううん、本格的なジェットコースターあんま乗ったことないから。ディズニーランドとか・・・
ジュラシックパークとかは乗ったことあるけど。アレ心臓とおしり同時に浮かぶね。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
いや、ない!いや!(今まで「ううん」で済ませたのにここはスゴイ勢い)
自分の住み慣れてる家・町が一番でしょ。

【もっとピアス開けたい?】
いや私まだ開けてないから。

【掃除好き?】
いや、好きじゃない(それ女として言うか?)

【丸字?どんな筆記?】
最近全然文字書いてないからさ、漢字とか書けなくなって来た(軽々しく言ったが問題発言だぞ)

【ウェブカメラ持ってる?】
え?何それ?メッセンジャーとか用のカメラ?持ってない

【運転の仕方知ってる?】
ゴーカートなら(おい)

【携帯何?】
ボーダフォンLOVE☆

【コンピューターから離れられる?】
え?もう卒業ってこと?それはムリ。だってPCでのメールとかあるし。

【殴り合いのケンカしたことある?】
それはないよ。

【犯罪犯したことある?】
ギリギリない。(え?)

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
え?

【誰かを愛したことある?】
うん。

【友達とキスしたことある?】
ううん、多分。

【誰かの心をもてあそんだことある?】
いやそれはないよ

【人を利用したことある?】
まあ軽い意味では。

【使われたことは?】
使われてることすら気付かないから。

【浮気されたことある?】
ううん。

【何かを盗んだことある?】
盗まれることの方が多い・・・(まあ小学生時代、友達に貸したものが返ってこないことを言うね)

【拳銃を手にしたことある?】
ううん。

【今着てる服】
ミッキーデザインの長袖のYシャツ+Tシャツ。下はパンツ(ジーンズ)。

【今のムード】
右肩痛い、しかもバトンとか何気に長いし。(てかコレムード?)

【今のテイスト】
ほろ苦い

【今のにおい】
コーヒーの香り

【今の髪型】
髪の毛下ろしてます。

【今やりたいこと】
今日買った雑誌早く読みたい。

【今聞いてるCD】
nothing

【一番最近読んだ本】
雑誌OKならば4月号のWHAT's IN?

【一番最近見た映画】
あのねー・・・イギリスの映画なんだけど忘れちゃった。ハービーの主人公の女の子が出てる映画。

【一番最後に食べたもの】
イチゴガム。

【一番最後に電話でしゃべった人】
友人M。

【ドラッグ使ったんは?】
ないから。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
さあ(←もうヤル気なくしてる)

【初恋覚えてる?】
うん

【まだ好き?】
ううん(もう最初らへんに比べて回答分数が少ない)

【新聞読む?】
めんどい

【ゲイやレズの友達はいる】
居ないはず

【奇跡を信じる?】
Yes. Let's positive thinking(ポジティブのスペル分からんから適当)

【成績いい?】
まあまあ

【帽子かぶる?】
ううん。髪の毛ぺちゃーんなるから

【自己嫌悪する?】
うーん

【なんかに依存してる?】
家族(笑)

【何か集めてる?】
最近はないなあ。CDとか?

【親友いる?】
一応ね。

【身近に感じれる友達いる?】
一応ね。

【自分の字好き?】
あんま

【見た目気にする?】
けっこう

【初恋】
・・・初恋が何?

【ファーストキス】
ファーストキッスは投げキッス(By ラプンツェル)

【一目惚れって信じる?】
信じるも何もそれはわかんないよ

【ビビビ!を信じる?】
何ビビビ!って。何、何かにときめいた時のビビビ!って奴? うん。

【思わせぶりは激しいほう?】
自分ではそんなの気付かない

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
あー!そうかも、わかんない。

【よく物思いにふける】
うーん・・・

【自分は性格悪いと思う?】
人並みに。

【いやみっぽい?】
わかんない。

【天使?】
あり得ん。

【悪魔?】
半面。

【シャイ?】
人見知りと言う事は分かってる。

【よくしゃべる?】
うん。

【疲れた?】
うん、めちゃんこ疲れた。
あぁあ、コレ見た人可哀相に。強制バトン・・・長いよこれ。でもネタになった!
絢香さんの所で見つけました!うん。疲れた!

藤くん誕生日まで→→→→あと4日!

コメント返信↓ 絢香さん ばっくん せんり子さん ノヴァさん
... read more
■韓国ライブの打ち上げのその後が高チュー日記に書かれていますww
高橋ダイアリー初の長文!高橋さんも、そして私も大満足!!(嬉しいw)
そして有料チャンネルのTVをバックに写真を撮る高橋さんがスゴイ・・・!!
&そのTVの前で笑顔に写る藤くんもスゴイ・・・!ヒロさんは豹変してるから無敵ポーズ(笑)
ビールが入ってるグラスを軽々持ち、得意げな表情で写るヒロさん。スゴイです・・・!

ヒロさんは豹変すると『増川』が『ヒロさん』となるんですね(笑)
私はいつも「ヒロさん」と言ってるのでややこしいですが(汗)
どうやらいつものが「増川」で豹変すると「ヒロさん」に変わるんですね(笑)
何やら「ヒロさん」の時の方がとても面白くて良い奴!に見えるそうです^^

今回も笑わせて頂きました。高橋さん、そしてヒロさん、藤くん!ありがとう!!!


今気付いたけど、昨日分の日記書いてないから藤くんのカウントダウンが1日抜けた・・・!
と言う事で、カウントダウンはもうしょうがないけど、今日は2つ書こうかと思ってます。
まあ一昨日(?)とかなんて・・・えーっと3つくらい書いてない?(笑)
コレはBUMP関連としてカテゴリーにIN☆ コメント返信は2つ目でしますww
だぁって暇なんだもん。(キモイぞ)でも今日は遊んできました!(わーい!)
えーっと!今日は面白いツールを見つけたんで、早速トライ☆
なんか最近人気らしいです、成分解析!
さぁ、私はどんなつくりなのでしょうかね!?わくわくドキドキ!(笑)
そして結果はコチラ↓

春未の成分解析:

春未の88%は厳しさでできています。
春未の4%はツンデレでできています。
春未の3%は愛でできています。
春未の2%は血でできています。
春未の2%は利益でできています。
春未の1%は情報でできています。

だとさ。
待って、待って、待って。何88%が厳しさって(笑)
そんで2%は血ですとな?(笑)でも3%は愛だってww(真に受けやすい)
え・・・ツンデレって?ツンデレ=優しいって意味?ツンデレの意味知ってる方教えて下さい。
まあ楽しませていただいたところで、私の大好きなバンプメンバーも解析させて頂きました^^

藤くん↓

藤原基央の成分解析:

藤原基央の70%は理論でできています。
藤原基央の23%は微妙さでできています。
藤原基央の4%は信念でできています。
藤原基央の3%は宇宙の意思でできています。

コレが藤くんの成分解析。微妙さって・・・(笑)信念が4%!おぉ!!
宇宙の意思ってのがまた微妙だなぁ・・・(笑)

ヒロ↓

増川弘明の成分解析:

増川弘明の51%は覚悟でできています。
増川弘明の32%は苦労でできています。
増川弘明の8%は明太子でできています。
増川弘明の1%は魔法でできています。
増川弘明の1%は厳しさでできています。

コレがヒロさんの成分解析。1%でも魔法があるって言うのは正直笑ったww
そして8%は明太子!(笑)そして覚悟でできてるってどういう意味よ(笑)

チャマ↓

直井由文の成分解析:

直井由文の51%はやましさでできています。
直井由文の20%は不思議でできています。
直井由文の16%は鉄の意志でできています。
直井由文の8%は欲望でできています。
直井由文の3%はハッタリでできています。
直井由文の1%は砂糖でできています。
直井由文の1%はやらしさでできています。

コレがチャマの成分解析。ちょっと51%はやましさって・・・(笑)
やっぱりチャマは1%でもやらしさがあるんだね。そして砂糖って言うのが可愛いww

升くん↓

升秀夫の成分解析:

升秀夫の76%は世の無常さでできています。
升秀夫の17%は柳の樹皮でできています。
升秀夫の5%は毒電波でできています。
升秀夫の1%は元気玉でできています。
升秀夫の1%は真空でできています。

コレが升くんの成分解析。なんか・・・コメントしにくいなぁ(え?)
1%が元気玉って・・・少ないなぁ(笑)

ちなみにBUMP OF CHICKENの成分解析↓

BUMP OF CHICKEの成分解析:

BUMP OF CHICKEの98%は苦労でできています。
BUMP OF CHICKEの1%はミスリルでできています。
BUMP OF CHICKEの1%はツンデレでできています。

って98%が苦労って多ッ!!!でも、苦労あってのBUMPだもんね。(いつから?)

一番上のは「春未」でやりましたが、今度は私の本名でやってみました↓(○○=私の本名)

○○の成分解析:

○○の半分は夢でできています。
○○の40%は宇宙の意志でできています。
○○の4%はツンデレでできています。
○○の2%は陰謀でできています。
○○の1%は魂の炎でできています。
○○の1%は愛でできています。
○○の1%は苦労でできています。
○○の1%はカテキンでできています。

だそうです。私の本名でやってみました。半分が夢だって。あら素敵ww(笑)
2%でも陰謀があるんだ私・・・(笑)カテキンてなんやねん。
そしてまたもやツンデレ。ツンデレって本当What that mean!!?
まあ楽しませていただきました。さあ、皆さんもレッツトライ☆

→http://ledyba.ddo.jp/2006/04/04015951.php
一応リンクできないようにしておきました。アドレスにコピペしてやってみて下さい。

藤くん誕生日まであと→→→→6日

コメント返信↓ Piちゃん ぱんださん オレンジマンボ~さん 櫂さん
... read more
ベストピクチャー①に続き②なんて造っちゃいました。笑っとけ笑っとけ。
お次は絵なんかを描いて、それを撮ったものですね。
ハイ、私絵とか描くの結構好きなんですよ。コレは結構視力低下原因になるかもだぞ!(シャレになんねぇ)
まあ実際私のヘボ絵集と言う感じですね。管理人としても色々コレ遊んでみちゃいました。
描いた絵は女の子ONLY。てか人物画しか得意としていません。
※苦情など受け付けませんので。

見たい方・興味がある方・暇な方・まあ他モロに見たい方・苦情を言わない方はどうぞ。

リーダーオンリー


(藤くん誕生日まで→→→→あと6日)
... read more
カテゴリーを増やしました。その名も『ベストピクチャー』。
コレはですね。私が撮った写真(ピクチャー)を載せていこうと言う企画ですね。(企画じゃありません)
今回も色々撮っちゃったんで、色んな方達(まあブログ見てくださってる方のみ)に紹介しようと。
それでですね、前回は外を撮ってみたんですが今回は私の部屋の物を色々撮ってみました。
一応伏せて載せますね。 見たい方・興味がある方・暇な方・まあ他モロに見たい方はどうぞ。

リーダーオンリー
... read more
■Spring cat NEWS!!
・たねさんのサイトうえきばち様をリンクに追加しました☆
・純玲ちゃんのサイト■Butterfly■様をリンクに追加しました☆
是非ココから行って見て下さいませ。

只今22時43分24秒。
うーんとね。書くコトが本気でナイです。じゃあ書くなって?
でもコメント返信しないとダメだから、何か書かないとダメな状況に陥ってるんですよ。
うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。
ネタがないなぁ・・・( ̄  ̄;) 

じゃあ、久々に音楽ネタ行っちゃおう!(ネタ詰まりにピッタリだ)
今回はnanoのトップ25のパート2です☆前もコレやったんで。
ハイ最近の私が聴きまくってる曲はコチラだ!↓


1  スターフィッシュ
2  増川ラップ
3  supernova
4  Addicted
5  ガラスのブルース
6  とっておきの唄
7  モンスター
8  カルマ
9  ホリデイ
10 夢の中へ
11 ノーヒットノーラン
12 ナイフ
13 ワールドアパート
14 ギルド
15 ハルジオン
16 ジターバグ
17 ファニー・バーニー
18 バトルクライ
19 ハイブリット・レインボウ
20 プラネタリウム
21 乾杯
22 embrace
23 Under Control
24 虹
25 ロストワールド


もう面倒なので、アーティスト名は書きませんね(オイオイオイ)

最近、バンプの『朝のいってらっしゃいメッセージ』と言う音源をなんかゲットしました。PCからね!
いや最近て言うか結構前。3月下旬。なので、学校行く前とかはコレ聴いてにやけてから行きます(キモ)
まあ15秒くらいなんですけどね(短いからこそ朝に良い)知ってる人も居ると思うけどこんな感じよ↓

直「Good morning everyone♪BUMP OF CHICKENの直井由文です」
升「升秀夫です!」
藤「藤原基央です!」
増「ゲバゲバゲバw」
メ「(笑)」←ここで女の人の笑い声も聞こえる
増「増川弘明です!」
藤「上司に怒られても、ガンバだよ!」
メ「せーの、いってらっしゃーいwww


って感じのなんですけどね。藤くんの「上司に~」を本当優しい声で言ってくれてるので、
本当頑張れる気がしてくるんですよね。まだ上司とか居ないんですが(笑)
「ガンバだよ!」と言うより「ガンバだよ?」と言う感じに。問いかけ風かも。
良いんだよ、コレ。朝の15秒チャージだよ(笑)

ハイ、そんだけでした。 お!もうコメント返信の所までこれた!(喜)

藤くん誕生日まで→→→→あと7日

それではコメント返信↓ パンダ饅さん たねさん 純玲ちゃん つくよ。さん
... read more
最近バトンが来てたのでやってましたが、こうなくなると書くことがないことに気付いた春未です。

そう言えば、昨日髪の毛をバッサリ切りましたショートカット万歳!
けどちょっと切りすぎた面もあります・・・(汗)まあ気に入ってるのでヨシ☆
あとは、洋服を何かデコりたいなと思って、缶バッチなんか買って来ちゃったよコノヤロー。
いや、良いの見つかったからいいんだけど。
他はバック!すんごいオサレなの見つけちゃった!前々から欲しかったのだからラッキー

あーあ。なんか春休みとか言ってワーキャー騒いでる方、楽しそうで良いねぇ・・・( ̄  ̄*)
私は休み好きだよ?好きだけどなんか・・・・こう、暇なんだよ!退屈なんだよ・・・!!!
遊んだりするけど・・・毎日遊んでられない年頃なんでね。(何さ)
皆さんの休日の過ごし方募集してます。(ぇ!?)
いや『遊んでる』とか『ショッピング』とか『音楽聴いてる』とかワンパターンなの以外でお願いします!
マジに困ってますから!!!(notジョーク)
あ、本当に募集しますよ?コメントフォームやらメールやらで。
と言うより私自身も、皆さん休日どう過ごしてるかすっごい知りたい!

あー。藤くんもうすぐで27だってサ。なんかヒロさんの誕生日がついこの間のように思えてきたよ。
と言うより、ポンツカで藤くんお誕生日企画やってるけど、藤くん1回も来てないよね?(汗)
しかも今週で藤くんのお誕生日企画ファイナルだよね!?(汗)
でも正直の所、藤くんのお誕生日企画の募集するの遅かったしね。
私のカレンダー、藤くんのお誕生日が12日の所に派手に書いてあります(笑)

あと今日ファンとして恥ずかしいことが起こった。
私、表にはあんま言ってないんですけどELLE好きなんですけどね。
ELLEのレギュラーラジオ番組のストリーミングがあるんだね・・・!
あーーーーーーーはははっはははははは今頃知ったし。
そして細美さん面白いんですけどね。 肉子(爆笑)
あーハイそれだけでした。うん。

お返事はもーっちょっと待ってください(おい)


追記:プロフィールをもっと詳しく書き直しました。
   こんな私に興味を持ってくれた方はどうぞ見てやって下さい(んな物好き居ない)


藤くんお誕生日まで→→→→あと8日 
お次は2つ目のバトンです☆ばっくんから来ましたwwマイダーリn(殴)
ありがとーうね!! ヨッシャ頑張ろう!

~恋愛バトン~10の質問

※最初に言っておきますが、私の恋愛なんて本当うざいですから。苦情受け付けませんから!!

1.貴方の初恋はいつですか?
ちゃんとした恋は5年生の頃かなぁ・・・?

2.その恋は叶いましたか?
ま・・・まぁまぁ(あざーっす!!)

3.今、恋はしていますか?
残念ながら・・・ でも、好きな先輩なら。

4.貴方はその人の為に何かしていますか?(複数回答可)
いや別に何も(←ちょいウザイ)
ただたんに見つめるだけで幸せだかr(やめろ)

5.その人の名前を教えて下さい。
言える訳あるかい!!!!(←うざポイント)

6.貴方のことを好きな人は居ると思いますか?
いや、居ないでしょ!(独断) あ、でも視線感じるとき多いです(汗)

7.恋愛は貴方の何ですか?
なんかね、心の奥底からキュン!てさせてくれるモノ。

8.恋愛に関してのエピソードを教えて下さい。
エ・・・エピソードかぁ・・・(苦笑)
5年生の時に好きだった子(初恋の子)の好きな人が自分だったことを友達から聞いて、
今までにないくらいキュン!てなったね(笑)若ぇーな自分!

9.貴方は、何歳に結婚したいですか?
できれば20代に・・・!

10.貴方は 親友と彼氏(又は好きな人)どちらを取りますか?
親友だね!!!だって友達ってスッゴイ基調だと思う。

11.このバトンを誰に回しますか?
また同じメンツになると思いますがごめんなさい><
・フクちゃん ・パンダ饅さん 暇だったらお願いします!

藤くん誕生日まで→→→→あと8日
バトンが2つも来ちゃったよってコトでこのタイトルになりました。いや、ムカついた方ごめんなさい。
まず1つ目は愛しの三色団子さんから☆

『ミュージカルバトン』

* コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
容量・・・!?多分全部PCのnanoの方に入っちゃってるからなー・・・
でも多分nanoに入ってる分だったら多いと思う( ̄  ̄;)

* 今聞いている曲
あ、今ポンツカのインターネット放送聴いてるんですけど(笑)

* 最後に買った CD
ワールドアパートとサイレン☆ 鯵缶だべサ。

* よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
あ、コレ昔の日記でやったコトあるバトンだべ!(今頃気付いたぁー)

・大塚愛ちんの「さくらんぼ」
コレはなんか学校の掃除中とかに竹箒持って友達と歌ってましたから(笑)
なので何かしらわかんないけど思い入れある。

・バンプオブツィキン(←チャマの発音で)の「天体観測」
コレは前にも言ったように、初めてBUMP好きさんと話した時に
その子が歌ってくれた曲ですんでww 

・福山雅治の「虹」
コレは思い入れって言うか、単に大好きな曲です(おい)
ドラマの「ウォーターボーイズ」の主題歌に使われてたので好きになりました^^

・SMAPの「世界で一つだけの花」
コレは思い出から拭い出せないでしょう(笑)
もうこの唄とか結構学校とかでも何か行事があるごとに歌わされました。

・鯵缶の「遥か彼方」
アジカンを知るキッカケとなった曲ですね。
もう「キッカケ」ってだけで私の中ではとても大きな曲ですから。

一応思い入れのあるのをチョイスして書きました☆

*回す方!
・たねさん ・琳ちゃん ・ふっちゃん 
よろしくお願いします・・・!!!

2つ目のバトンはまた後日しますね☆

↓コメンツ返信 櫂さん たねさん
... read more
 2006.04.03  模様替え
今日はMy roomを改装しました
2日前くらいから『こんな感じに部屋改装したい』って決めて、イメージ図描いてました^^
それで今日は自分の部屋に必要な本棚とカーペット、そして気に入ったのでサボテンを買いました♪
サボテンは、もうすぐレジ行こうかなと言う時に思いつき買いました(笑)
前にもサボテン買ったことあったんですよね☆でも結局水のやりすぎで・・・(ホリデイじゃん)
今回買ったのは小さいサイズのを3つセットでww本当可愛いの!癒される~

あとはベッドの位置を大胆に変えて、今日買った真っ赤なカーペットひき、本棚に本詰めて完成☆
本棚の開いたスペースにコンポ置いたり、一番上の棚にはサボテン’s☆(笑)
私自身、New my room気に入ってるので良しww

そう言えば、押入れも片付けていたらなんと!小学生時代使っていたリコーダーが出てきた・・・!
懐かしいー!!!とか思いつつ吹いてみました(笑)もちろん曲はBUMPの曲♪
なんか、多分ピアノ習ってたからだと思うけど、楽譜がなくてもスラスラ吹けた☆
BUMPの曲は多分サビ部分など全部吹けました^^ 
けどプラネタリウムとかオンリーロンリーグローリーはテンポとか、半音下げとかでできなかった><
でも自分でも『スゲェ!!』とか思って、私の母がスノースマイル好きなので吹いてやりました♪
もちろん『車輪の唄』を吹いた時はスグに『車輪の唄でしょ!!』って言われました☆(笑)

えーっと、琳ちゃんから、以前も答えたバトンが来ましたが、またトライしますねッ

音楽バトン

Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
以前言ったアーティストさん(BUMP,鯵缶,ELLE,aiko,YUKI)以外で答えます☆

大塚愛
東京事変
木村カエラ
福山雅治

4人ですね。

Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)

大塚愛≫フレンジャー(PV可愛すぎ) ビー玉 妄想チョップ

東京事変≫修羅場 群青日和

木村カエラ≫hapiness!!!  untie Level 42

福山雅治≫虹 東京

Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
30枚です。

Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
前回と同じでお願いします( ̄  ̄;)

Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
nano!あと前言い忘れてたコンポ☆

Q6:何か楽器できますか?
ピアノと笛(笑)

Q7:次バトン渡す人
前回とは違う方々へGO☆
・三色団子さん(音楽好きってコトがすごく伝わります)
・パンダ饅さん(音楽好きそうな感じします)
・櫂さん(初バトン、良ければ受け取って下さい!)

上の方々、よろしくお願いします!
コメント返信、次回やりますね(汗)

藤くん27歳までのカウントダウン開始→→→→あと9日
 2006.04.02  ふふん
■Spring cat NEWS!!(笑)
リンクに櫂さんの黒猫革命様を追加しました☆
櫂さんは、私が思うに面白い方なんですよ。一押しです。大好きです(ぇ)

えーっとここから私生活。
今日は友達のバースデーだったので、4~5人でお祝いしました( ̄  ̄*)
お祝いって言っても、ショッピングしてボーリングしてピザハットでピザ食べただけですけどね(笑)
プレゼントとかも喜んでくれましたよー。必死に選んだプレゼント(ネックレス)
今日一緒に祝った友達と前日に選びに行ったんですけどね。

友「ねーコレとか似合うんじゃない?」←可愛い系のを持ってきた
私「あー・・・違うんだよ。アイツはもっとダークなドロドロな感じが似合うんだよ」←一応冗談
「あー解る。」←問題発言

冗談で言ったつもりがマジで受け入れ、そして同意する友達・・・・・・・。
でも、今日バースデーだった子も可愛い系じゃなくてカッコイイ方なんだよ。
とか思いつつも結局はシンプルなのに決まった。(←大正解だった。)

ボーリングは久々にやったなぁ・・・・・・。別にボーリングでの思い出とかないわ。(寂しい奴め)

ピザハットはピザ2枚でお腹いっぱい(≧□≦;)てか2枚てなんだよ!?て自分で思った。
最近小食だわー・・・・・・なんでだろ?スグお腹いっぱいになる( ̄  ̄;)
しかも最近全然眠れないし(それは関係ないだろ)
なんかね、なんかね。11時にベッドで眠ろうとすると、絶対12時くらいにしか寝れないの!!
1時間後にしか寝れないの・・・なんでだろうかね?ううん・・・・・・(-△-;)

そう言えばそう言えばそう言えば。
今更だけど、前のクラスにBUMP知ってる人が居た(男)
言うのが遅いんだよ。もう!怒っちゃうぞ!ぷんぷn(やめろ)
最終日、文集の中に私はBUMPが大好きと言う事をアピールし、BUMPを広めようとしていました(笑)
そしたら、その男が『あ、BUMP OF CHICKEN』とか言ってんの。
「知ってんの!!!!?!」って言ったら「うん」だとさ。おめぇ・・・・・早く言えよ!!!!(怒)
でも、「すきなの?」て訊くと「別に知ってるだけ」だって。
いや。知ってる人が居るだけでもエクセレントさ!私の中でそいつポイントアップ(笑)
まあ、順調にBUMP好きが私の周りに増えてきてる。(自力で増やしてる)

あ、あとさ。『ナルニア国物語』て面白いの?

コメンツ返信↓ nanaちゃん 櫂さん
... read more
