 2006.03.31  わーいわーい
ヒロさん豹変!?高チューダイアリーが更新されましたよー!

アップされてる写真がブレてますが、むしろブレてるほうがいいんじゃないかな。
ヒロさんの豹変した顔とかバッチリ撮られてたらやばいんじゃないかな?(笑)良い意味で。
また次の更新が楽しみだ!高橋さん、期待してまっせ!!!

M+ブログで藤くんがMOTOO FUJIWARAとして書き出されています。
相変わらず、ピースが似合う藤くん^^ちょっとあごひげが生えてきましたか?
やはり藤くんは『妹』の話になると、食いつきが非常に良い(笑)『CALL ME お兄ちゃん!』(笑)

またバトーンが来ましたので、書く事無いので答えたいと思います☆フクちゃんからです♪
音楽バトンだなんて・・・ww今の私にピッタリ☆(笑)フクちゃんありがとーう!

♪音楽バトン♪

Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)

BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
aiko
YUKI

Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
BUMP≫全てなんですけど、その中でもオススメな曲↓
   天体観測 ギルド Ever lasting lie(スペルあってる?)

鯵缶≫ループ&ループ ワールドアパート 永遠に 

ELLE≫スターフィッシュ モンスター Addicted 

aiko≫前ならえ。 最後の夏休み キラキラ

YUKI≫メランコニスタ joy 歓びの種 

Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
前に比べて全然増えましたよーww(喜)
私が今持ってるのは・・・えーっとえーっと(調べて来ます)

丁度30枚ですね・・・!増えたー!!!前(12月末)3枚しか持ってなかったのに・・・!!!
この3ヶ月どんだけ買ってるんだ自分ー!!!?(答:27枚)
と言うより、何処にそんな金があったのかが知りたい。(今の状況からするとね)
まあ、半分以上が安く買ったモノなんですけどね☆あ!お金はお年玉から使ったんだ!!
ハーイハイハイ、やっと解った。自分買いすぎ。反省orz
でもまたここに増えるんだよ。ファンクラブと藤くんのサントラが
んふふー楽しみだww まあ、4月の末くらいになるんだけどね( ̄  ̄;)
あ、コレバトンてことすっかり忘れてた。 ごめんここだけめちゃ長いやん。バトンに戻ろう・・・!

Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
BUMPのカルマ/supernovaと、鯵缶のブルートレイン。て本当最近やん。
エピソードと言えば、鯵缶のは1ヶ月遅れで買ったのに初回だったこと。

Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
iPod nano!コレいいよ便利だよ充電切れるの早いけどいっぱい入るし薄ちっさい(←息継ぎなしで)

Q6:何か楽器できますか?
ピアノとか。 今めっちゃギターやりたいんよ!!!アコギィィィイイ!!!!

Q7:次バトン渡す人
ノヴァさんはフクちゃんからもう回ってたからなぁ・・・(←違う人に回せよ)
じゃあ、あまり回してない方々に回しまーす!
・琳ちゃん ・ふっちゃん ・nanaちゃん! 3名様。暇だったらお願いします!!
別に記事はELLEに関係ないですよ?(笑)でもスターフィッシュ大好き。

えーと今日は琳ちゃんからバトン回ってきたので、答えまーす☆

☆ネーミングセンスバトン☆ 
~このバトンは、貴方のネーミングセンスを問うバトンである。これからする質問に答えて、改めて自分のセンスを見つめようという目的のもとに作成されたバトンである~


問1.可愛い熊のぬいぐるみ。君の考えた名前は
可愛かったら『』て書かないでしょ(笑)『くまorクマ』でしょ?(早く答えろ)
えーっと名前?ハニーがいいなぁ

問2.凶暴な三つ尾の犬。君の考えた名前は
ぶ・・・・・・・ブロッド。(英語で書かないだけ許して)

問3.今、秋葉原で人気の眼鏡・猫耳・メイド服・ブリッ娘の美少女。君の考えた名前は
ごめんそっち系分からない・・・(汗) 兎に角女の子の名前でしょ? ねねでよろしく。

問4.ピンチの時に現れた5人組の正義の味方。彼らの名前は何レンジャー
難しい・・・!(汗)えーっとえーっと・・・ レフレンジャーなんてどう?(もう投げやり)

問5.最後に自分のサイトの名前の定義をしてほしい。
なんだねその上からモノを言ったような態度は。(笑)
あ、Spring catて名前? いいじゃない。別にね。文句言われる筋合いなし!


問6.それでは、このバトンを5人に回そう。その5人とは誰?
毎回、毎回、同じ人に回しててごめんなさい。でもお願いします。
・たねさん(ちょっとこさ久しぶりに回させてもらいます!)
・ばっくん(また回してごめんね・・・><クレアちゃん、本当可愛い☆)
・ノヴァさん(良かったら受け取って下さい!←バレンタイン風で。笑)
・三色団子さん(毎回コメントありがとうございます♪バトン、良かったら・・・!)
・パンダ饅さん(暇でしたら受け取って下さい!また絵のアップ楽しみにしてますね☆)

それでは三色団子さんへコメント返信↓
... read more
今日、リンクにFujiちゃんの僕の世界。様を追加しましたww

それでですね。最近Spring cat異常にお客さんが増えたみたいです。
本当にありがとうございます。本当、藤くんの言うとおり『ありがとう』が足りないくらい!
でも、本当感謝してます
それでですね。管理人ページにはアクセス解析ってのがあるんですよね。
そこで、どうゆう風にしてここにたどり着いているかとかも見れちゃうわけなんですよ。
まあ、リンク元とかサーチしかわからないんですけど。

結構最近、サーチで検索してここに来てくれてる方とか居るんですよね。ありがたいです。
それで『サーチワーズ(検索した言葉)』の部分を見て、驚いたことが一つ。


銀貨三枚


私のブログに、「銀貨三枚」と検索してきてくれた方居たんですよ・・・!!!
よく「銀貨三枚」でSpring catを見つけたな!と思っちゃいました。でもありがとう!
多分この記事を見た人が、検索してくださったのか、まあそれ以外もあるでしょうね。
でも、私のブログにわざわざ足を踏み入れてくださる方、本当ありがとうございます。

私以外このブログを見る人が居ないなら、書いてる意味なんてないんです。
1人でもこのブログを見てくださる人が居るならば、私は書く意味が生まれてくるんです。
自己満足の為なんかじゃなくて、『人にも見て欲しい』と思うから書くんです。
自分1人の為、誰にも見られないままじゃあ、何にも意味なんてないんです。
なので私にとってこのブログを見てくださる方々は、かけがえのない『意味』をくれる大切な人です。

これからも、1人でも見てくださる方が居るのならば、私はその人の為に書き続けます。

B=PASS1月号にて、藤くんが言った言葉に、私の思いを置き換えて書かせてもらいました。
藤くんにとって『CDが1枚も買われなかったら、歌う意味はない。もし買ってくれた人が1人でも居るのなら、僕はその人の為に歌う。』と言う思いがあるそうです。

明日、三色団子さんにコメント返信させてもらいますね
いつもコメントいただいて、本当嬉しく思っています( ̄  ̄*)
そんなこんなで、今日琳ちゃんの缶コーヒーは無糖で。様をリンクに追加しました~!
ガチャピンの腹黒さが分かち合える仲間なので、是非行ってみてくださいね。

さてさて、昨日散歩中にデジカメで撮った写真を載せましょうか☆
昨日はスッゴイ空がきれいだったので、空を撮りましたww
空

薄っすらですが、飛行機雲が見えていますww わかりますか?
空が、絵に描いたような爽やかさで本当好きです^^ 写真撮るのも楽しいし☆
チャマ目指します!(笑)

空2

お次はアングルを変えた空☆ キレイ!あ、写真がきれいじゃなくて、空ね空!(笑)

木々

これは木とかそこらへんを撮ったもの☆(適当だな)
ちょっとアングルを間違えちゃって、逆行になってる面もあります・・・( ̄  ̄;)

やっぱ、撮るのって楽しいなーって思ったwwチャマ本気で目指そうかな?(笑)
他にも色々撮りました♪自分の影とか、お花とか。また機会があればアップしますww


そう言えば今日、こりずにポンツカにお便り出しました。藤くんのお誕生日企画の方にww
『極上キャッチフレーズ』&『牧場キャッチフレーズ』を二つ書いて送りました☆
読まれるとかないと思うけど、可能性は0じゃない!
今週の藤くんの極上キャッチフレーズの2つ目の人、見事にパクってますね!(笑)
と言うより、私『牧場キャッチフレーズ』の方は、ちょっと自信あるんですよ。
ちょっとギャグも入ってますがね(笑)まあ来週は収録でとってるはずだから、
読まれたとしても、再来週くらい? まあ読まれたら言いますよ。

■□私信⇔三色団子さん□■
メールでリクエスト(?)があったので、私の町(から見えるもの)を撮りましたww
また、色んなところに行って撮ってアップしたいと思ってます☆

それでは、コメントの返信↓ きざさん フクちゃん
... read more
 2006.03.26  私の兄貴
今日は音楽好きな私の兄のコトを、バレないなりに書きます(書くなよ)

兄は私と変わらないほど、いや、上回るほどに音楽好きな宇宙人です(最後なんか多いぞ)
まあ、バンプと出会うキッカケをくれた人でもあるんですけどね^^
そんな私の兄が最近好きなアーティストは

ポルノ(略)
・サンボマスター
・福山雅治
(漢字あってる?)
・ケミストリー

などをよく聴いています。なんかジャンルがバラバラっぽいんだけど(笑)
そんな私の兄はべーシストなんか、友達とかとバンド組んでるらしい。
ベースと言えばチャマが思い浮かびますが、まだまだチャマレベルまでは行ってないもよう。
今弾いてるのが・・・確かバンプの『アルエ』だったかな・・・?結構な音楽好き。

今日も、ベースのストラップ(肩にかける紐)が取れたとかなんとかで
近くにあるギターショップに行ったもよう。私も暇だったので、兄が帰って来てから
散歩しながらそのギターショップへ行きました^^(なんも買わないのに
けどやっぱギター見ると、つい触りたくなっちゃう。弾きたくなっちゃう・・・!!!
って、私ギターなんて弾いたこともないですけどね( ̄  ̄;)
でもギターって憧れるなぁ・・・wwって思っちゃって。最近ではアコギが欲しくてたまりません。
エレキだとアンプに挿さないとダメだから、アコギだったらいいかな~って思ってvv
じいちゃんの家に、昔父が使っていたギターが残っているという情報を得たので(情報?笑)
今度じいちゃんの家に行く時には、かっぱらってもらってこようと思っていますww
でも、弦に問題があるかもって言われた・・・∑( ̄□ ̄;)
もうずっと使ってないから、張り替えて貰わないとムリかもとか(汗)
えー・・・!なんか遊び感覚で弾いたりしたいから・・・張替え料とか高いんじゃ・・・!?

まあ、それはじいちゃんの家行ってギター見てから考えますよ。
別に張り替えなくてもいい状態かもしれないしね-☆
って、兄の話するとか言いつつギターの話にそれてっている・・・!? 話戻しましょうヾ(´∀`;A)

それで、私の兄はベースを持っているんですが、弾いてる姿を見たことがない。
いつも自分の部屋にこもって弾いてるので、聴かせてくれないんですよ・・・!
まあベースだから、アンプに挿したほうが良い音出るって解っててかもしれませんが。

あぁあ。ギター欲しいなー(結局その話に戻るんかい)1回でいいから触れてみたい!!!(切実)
でもあれ手とか痛くなっちゃんだよね・・・左の指で弦とか押さえるからさ・・・
でも一度でいいから触りたいな。・・・・・・誕生日にもらおうかな?(笑)

そんなこんなでコメント返し☆↓
三色団子さん ノヴァさん 絢香さん パンダ饅さん
... read more
こんばんわぁー!!(←ポンツカ・ヒロさん風にお願いします。笑)
今日はスゴイものを発見しちゃったんで、ここに紹介します・・・!!!
それは・・・・・・・・

BUMP OF CHICKEN 藤原基央 ウインク映像だぁー!!

主にヒロさん好きな私でも、コレにはやられました。こんな感じ→
LIVE映像からちょっと切り取ってあるモノらしいんですけどね^^
もうカメラ目線でやる藤くんに、女子達は『キャー!!!!』の嵐(笑)多分男性も(笑)

話はなるべく引き伸ばしますね(笑)

この藤くんのウインクは、升くんの投げキッス以来の萌え具合
升くんはした後にちょっと照れてたけど、藤くんは照れながらもMCを続けるところが笑えましたww

それでは、そろそろ貼りましょうかね?
って、上の記事をちゃんとみんな読みました?読まないうちに映像見るのは良くないよ?
まあ萌えを分けたい・見せたいがためにここに書いたんだから、いいとしよう!(ここ3行意味が解らん)
それじゃあ!藤くん・秘蔵ウインク映像は↓!!!

こちら

あ、もし良ければ↑の映像見た方、感想やコメントお願いします。
(コチラもタダで貼っているので素通りは禁止したいのですよ。初めましての方も良ければお礼など;)
 2006.03.23  感動よ再び
BARKSにて、MOTOO FUJIWARAとして、動画・曲視聴・記事が載っています。

とうとう発売したテイルズオブジアビスサントラ集!(英語で書けよ)
私はまだ買えていません。まだファンクラブを先に買う予定なので(汗)
4月の頭らへんに、ファンクラブ共にサントラ集買います。(丁度お金が貯まる頃なのでw)

それより、今の藤くんを動画で見たので、なんか感動しちゃいましたww
いつもは雑誌や画像だけ、もしくは音声だけだったので・・・BARKSに感謝です!


話は随分変わります。
去年の終わり頃、涙しながら聞いた『BUMP LOCKS! 最終回』。今でも忘れては居ません。
藤くんが私達に向けてくれた言葉。

『僕と一緒に 頑張って下さい。』

ラジオから聴こえる藤くんの声、とても心に残っています。
そして、最後に私達に捧げてくれた曲。『シャボン玉』。
藤くんの語ってくれた言葉一つ一つ、そして『シャボン玉』、とても印象に残っています。

ラジオを聴いてる時、『録音』と言うコトをしなかった私。
なので、あのラジオの藤くんの声、シャボン玉、もう聴けないと思うと残念でたまりません。

けれど。

私には感動が再び甦ってきました。
あのときの藤くんの声を聴くことはムリでした。でも、あのときの『シャボン玉』を聴くことができたのです。
とあるサイトに、あのときの音源が残っていたのです。

でも、私は聴くのをためらいました。

あのときの思いは忘れないし、涙する思いだったし。
今更こんな簡単に『シャボン玉』を、藤くんの声で聴いてもいいのか?
とても迷いました。
『けれど、甦る過去があってもいいじゃないか。』と私は思いました。

それで、私はあの時藤くんが歌ってくれた『シャボン玉』を聴いて、涙しました。
とても柔らかい声、そして甦るあのとき。嬉しくてたまりませんでした。
今は、その音源をnanoに入れて、安心したい時などに聴いています。


なんか、長々と語ってしまってスミマセン><この時の思いを、皆さんに言っておきたくって・・・
そして長々と語っておきながら、その音源を貼れなくてすみません。
本当に、貼りたい思いでいっぱいですが、貼り方が解らないのです・・・(涙)


↓ノヴァさん 瞬さん 返信
... read more
ワールドアパート2

↑私が買ったワールドアパート!!画像も載せときますo(^v^)o
一ヶ月遅れでも初回盤を買うことができました☆★ラッキーだ~
そして、曲も素敵!もちろんサビの部分は大好きだけど、サビに入る前の『革命を』もすき!
なんだか興奮する気分で、最初に聴いたときは、飛び跳ねて居ました
昨日、早速nanoに入れてワールドアパートエンドレスして聴いてます(´∀`*)気分が盛り上がる
明日パンダ饅さんにコメント返しをしますね☆
 2006.03.19  カテゴリ追加

ハイブリッドレインボウ  音源

一応、昨日貼ったBUMPのハイブリッドレインボウの音源を、カテゴリを増やして貼りました。
そうしたほうが、後から見つけやすいかなっと思ったので^^

supernova PV

コチラは、supernovaのPVが見れるサイトです。
多分、何ヶ月か後には見れなくなる恐れがありますが、今のうちだけでも。

カルマ PV

カルマのPVが見れるサイトです。
 2006.03.19  鯵
YAHOO!ミュージックで、ワールドアパートのダウンロードができます☆

って、こんな情報遅いって・・・?(汗)
久々にアジカン情報入った(?)ので、皆さんに一応お伝え!!!

明日くらいに、今日買った『ワールドアパート』について語りたいですvv
そうです!私やっとワールドアパート買ったんです!
ってもうアルバム発売しとるっちゅーねんて!!!!(涙)
まあ、ワールドアパートについて言いたいことたくさんあるから、また明日じっくり☆

今日は短めに!てか今日2個目書くんで。
今回はノヴァさんからのヴァトーン!!ハーイ結婚バトン←強調

<Q1:結婚したい?>
・・・死ぬまでにはしたいです。

<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
できれば20代にしたいです^^

<Q3:結婚相手に求めることは?>
兎に角、私が不安にならないくらい愛して欲しいです(切実)

<Q4:子供は何人欲すぃ?>
1or2ww 2だとしたら、男の子と女の子☆
子供にオシャレさせたいじゃん?ww(笑)

<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
怒る。(そりゃそうだわ)
相手が謝る(浮気相手と別れる)まで・・・喋らないとか?

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
やっぱり・・・・うーん。愛?

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
私は多分やめない。子供がまだ小さい頃とかは休養もらう。

<Q8:結婚生活に求めることは?>
温もり。

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
うーん。グアムかな?
(ノヴァさんの答え、笑わせていただきましたww)

<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
わっかんない!!しててほしい。

<Q11:回したい人5人!!>
毎回毎回、回してスミマセンな方々へ(汗)
ばっくん nanaちゃん フクちゃん パンダ饅さん 4人で・・・!!

ハイ、以下私生活↓
... read more
 2006.03.16  コメント返信
今日は溜まってしまったコメントの返信します・・・(汗)

あと、リンクにパンダ饅さんのブログと、フクちゃんのブログを変更しておきました。

そう言えば、3日前くらいから友達がメガネをかけて通ってきてました。
最初、「伊達?」とか思ってしまったけど、本当のメガネでした( ̄  ̄;)
私、メガネが似合う女性に憧れるわぁ・・・ww(笑)
でも私は、正直なところメガネとかグラサンとか似合わないから~・・・(涙)
まあ眼は良いので、メガネは多分使わなくてもいい感じなんですけどね。

あと、フクちゃんバトン回ってきたので答えまーすw

感動バトン

■あなたは涙もろい(よく感動する)方ですか

はい。もう感動する映画とか見ると絶対ちょちょぎれる。

■あなたは今までに感動したことは
映画とか、TVとかで感動しちゃってます。
感動とは違ってくるけど、引っ越す時に、BUMPの「銀河鉄道」の曲のように
電車を乗るときに、友達が6~7人くらい追いかけてきてくれました。
本当、恥ずかしかったけど、その時は泣いてしまいました。

■感動した作品は(よければストーリーのあらすじと感想も)
結構感動しちゃう派なんだけど、その作品覚えてないんだよね(おい)

■あなたにとって感動とは
感動とは・・・心の中が、なんか爽やかになる感じ

■最後にバトンを回す五人
三色団子さん、ノヴァさん、パンダ饅さん、nanaちゃん。
4人でお願いします・・・><

ハイ、コメント返信↓
名無しさん ゆゥさん パンダ饅さん  ノヴァさん  フクちゃん 三色団子さん
... read more
あ。一回で変換したら「書きます」がどうしても「~升」になる。
それだけ「升」で変換してるってことだね(笑)大半「升くん」変換。

そう言えば、今日遠く引っ越した友達から手紙が届いた。
前に「BUMPってバンド知ってる?私はめちゃ好きなバンドだよ^^」みたいなことを
書いて送ったら、届いた手紙に「BUMP、私も大好きだよww」と書いてあった。
え・・・!!!!?めちゃめちゃ嬉しかった・・・・!
友達にBUMP好き(むしろBUMP知ってる人)1人しか居なかったから、嬉しかった。
その子は千葉に引っ越した子なんで、もしかしたらBUMPと会ってるかも?(笑)

えーっと、今日はお待たせした(?)文字こししまーす♪♪♪
読みたい方のみクリックモアープリーズ↓
... read more
 2006.03.13  久々に爆笑
今週もポンツカ、笑わせていただきました。
BUMPが行った検査(インフルエンザ予防検査)、私もやったことある!!!
痛いよ・・・すんごい痛いの。鼻の奥までグイグイーって。まんじ痛いから(チャマ風)
しかも私もヒロさんと一緒で2回やったから。涙出ました(泣)
あーははははははは(壊)

そして、卒業の話。『9ジラジ』でもこうゆうこと言ってた!!
文字こしは、また時間のある時やりますんで、安心してくださいね^^
藤くんは学ランもYシャツもボタンをあげたらしい。
で・も!藤くん、実は第二ボタンだけは残っているんですよ。
それは、9ジラジ文字こしで明らかに☆

今週は藤くん居ないけど、みんなテンションいい感じで好きww
そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーして!!!!
ついにキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!
27歳になる藤くんのお誕生日企画!キャッチフレーズゥゥゥウウ!!!!
ね、藤くんもうすぐ27歳ですって。早いねぇ・・・(涙)
藤くんのキャッチフレーズを決めるらしいですけど。どうしよう・・・
メール送ってみようかしら(笑)そしてそして、藤くん大好きな
「あいうえお作文」も募集だってwwやったね藤くん☆(笑)

ハーイ!セイセイ!これHGも言ってるけど、前々からBUMPも言ってるね!
ってチャマ言ってたねvvだって、前のラジオ聴き返してても言ってるもん^^
チャマはよく、「Let's say!」て言ってたし♪テンション上がるよねvv

秀ちゃんがチャマにつけたキャッチフレーズ・・・!!!!
思わず私も爆笑してしまったけど、チャマの親は絶対泣くぞ・・・・・!?
この時、ヒロさんめっさ笑ってね。大大大爆笑!そしてつられて私も大爆笑!
今週も笑わせてもらいましたwwと言うより、なんか藤くん居ない3人でも
全然面白いよね^^むしろ居ないほうがテンション上がってる?
んふふははwww(壊)

あと、チャマ「レコーディングしてます」って言ってましたね^^
ッフーイ!早く新曲(もしくはアルバム?)が、私達の耳に届いてほしいですww

えーっと、バトーン行きましょう!↓
... read more
高橋ダイアリー更新されました!!
なんか最近更新早いんですけど・・・!?でも高橋さんナイス☆(笑)
ソウルかぁ・・・行ったことないわ( ̄  ̄;)

それで、今日無事改装致しました^^ピンクのストライプww
本当は水色と迷ったんですが、コッチにしました♪
私もこのテンプレートは気に入ってますvvカワイイ!!!

そして今日YAHOO!ページで見つけたんですけど、画像がここでは
アップできないんですが、綾波レイがYAHOO!に居ました・・・!(笑)
もう「くぁwせdrtyぐ!!?綾波レイじゃん・・・!!ア・ル・エ!!!」
とか心の中で叫びましたもん(笑)
いや、こんなことだけですが(ぇ)バンプ好きなもんなんで、
こんなことも話したくなりましたんでね( ̄▽ ̄*)

明日は文字こしできたらしますねww合言葉は‘ポキポーキ’でvv(笑)
 2006.03.11  これからの予定
ここのブログを改装しようと計画中です!
今、自分の気に入るテンプレートを探し中です
でも、自分が「コレだ!」と思うようなものは
なかなか探しにくいもんですね・・・(汗)
今回のテンプレートは、ポップ・シンプル系にしようと計画中です。
1つ候補が上がっているんですが、まだこれから探そうと思っています。
明日・明後日くらいには改装予定です。
イキナリ改装して驚かないように、お知らせしておきました。
(正直、ちょっとは驚いてほしい)

それでは、長らくお待たせしたコメントの返信です。
ハンチさん、三色団子さん(まとめて)、ノヴァさん、パンダ饅さん↓
... read more
 2006.03.10  ポキポーキ!
高橋ダイアリーが更新されましたね☆
最近更新が早いので、ファンとしては嬉しいですww
ポンツカの収録風景ですね♪4人そろってると言う事は、来週のポンツカは
全員参加型ですね!(やった!)それで、なぜか分からないけど
最近ポンツカがインターネット放送で聴こうとすると聴けなくなってしまいます。
「ページが見つかりません」となるので・・・(なんで!!?)
このまま一生聴けなかったらどうしよう・・・><
私のパソコン(ウィンドーズ)がおかしいのかなぁ・・・?皆さんのPCでも
聴けないんでしょうか?良かったら教えて下さい・・・!!

それでは、文字こしが結構好評(?)だったので、書きますねww
読みたい方のみクリックモアー!↓
... read more
BUMPオフィシャにてDISCがUPされてます☆
UPされてるCDはもちろん、藤くんのソロサウンド集です♪
曲名とかも書いてある&ジャケットもアップされてます!!!!!
それで、今回の曲名は全て英語なことが発覚!早く聴きたいww
2100円・・・!!コレはバンプファンだったら「安い」と言うべき・・・だよね?
うーん買いたいけど3月はもう買えないと思うし・・・><
けど遅れたとしても絶対買おうと思っています!!!

それでは、ちょっと時間があるので「9ジラジ」の文字こし書きます!
私PCは1時間と決めているので・・・(眼の安全を思って)
なのでもし全部書けなくても、また次回できればなと思っています。
それでは読みたい方のみクリックモアー↓!!
... read more
 2006.03.08  レ
BUMP TV


Let's Experience!!

いや、コレに深い意味はありませんが、BUMP TVの昔のビデオを見てて
なんか分からないけど、無償に描きたくなりました(笑)
あのジャージがいいですよね。唯一のポイント☆
見たことがある人が居たなら、あのジャージはもちろん、この
「Let's Experience!!」の言葉も分かると思います^^

やっぱり見てて思ったのは、みんな若い・・・!!(笑)
もう藤くんとか、今より全然笑ってましたから。チャマは笑顔がかわういww
よしうみくん。←藤くんみたく言ってみたかった(笑)
ね。ヒロさんは相変わらず天然だったし、升くんは普通に若い!
バンプも一つずつ歳をとってると思うとスゴク成長してる気がする・・・vv
って、こんな一般ピーポーが言うなって話ですけど・・・(汗)


じゃあ、久々に音楽ネタを書きましょうか♪
今日は私の持ってるiPod nanoのことをちょっと話しまーすvv

nanoには、メニューに‘トップ25’と言う項目があるんです。
これは、今までnanoでより多く聴いてきた曲が25位までランクされてるんです。
それで私も見てみたところ、こんな結果がでました↓




1  supernova /BUMP OF CHICKEN
2  ガラスのブルース 
3  とっておきの唄 
4  ナイフ 
5  ノーヒットノーラン 
6  カルマ 
7  バトルクライ 
8  ホリデイ 
9  くだらない唄 
10 embrace 
11 プラネタリウム 
12 銀河鉄道 
13 ギルド 
14 アルエ 
15 飛べない魚 /ASIAN KUNG-FU GENERASION
16 ハルジオン /BUMP OF CHICKEN
17 sailing day 
18 車輪の唄 
19 ロードムービー /ASIAN KUNG-FU GENERASION
20 オンリーロンリーグローリー /BUMP OF CHICKEN
21 乗車権 
22 キャッチボール 
23 ブルートレイン /ASIAN KUNG-FU GENERASION
24 リトルブレイバー /BUMP OF CHICKEN
25 ベンチとコーヒー 




1位はsupernovaまあ私一時期supernovaばっか聴いてましたから。
で、見ていくと気付くと思いますが、バンプとアジカンしかランクに
入っていない・・・!!?と言うよりバンプがなんか総なめしてる!?(笑)
バンプとアジカン以外にも、aikoやジュディマディetcが入ってるはずなのに!?
まあこんな感じにバンプばっか聴いています(笑)


最近更新も鈍くなってきたし、書くことがありません・・・!!!
ネタ募集中!(いや、してないしてない)
今度、時間があれば前言ってたラジオの文字こししますね。
でも今日はちょっと時間がないので・・・>< また今度書きます^^

↓返信↓ノヴァさん 三色団子さん 智香丸ちゃん
... read more
えーっと、イタリアレポ書いてませんね(殴)今度辺りでイタレポも無事終了☆
で、バトンがばっくんから回ってきたのでー答えますww
何バトンかわからない・・・!


■恋人にするなら…
んぁー・・・藤くん!

■ペットにするなら…
升くん(笑)なんかポンツカでペットにされたい的なこと言ってたので(笑)

■結婚するなら…
ヒロさん!!

■浮気するなら…
う・・・!?しないよー、とか言いつつてっちゃん!
徹平ちゃんカワイーww

■両親にするなら…
反町さん(父)と、米倉涼子さん(母)!!
スペシャルすぎだぁ

■兄・姉にするなら…
チャマくんがお兄ちゃんだったら、絶対楽しいはず☆
お姉ちゃんは・・・深田恭子ちゃんww

■妹・弟にするなら…
うおぇ!?うーん・・・妹にサエコちゃん(笑)
弟は居ない・・・!

■虐めるなら…
え・・・!?い・・・居ない

■虐められるなら…
・・・・!!!!?居ない!

■語るなら…
長澤まさみちゃん^^

■甘えるなら…
嵐の桜井くんww

■甘やかすなら…
市原くん?(笑)

■敵に回したくないのは…
うー・・・・ん。古畑さん(笑)

■デートするなら…
これチャマくーんwwチャマ2つもあがってるし(笑)

■旅行行くなら…
ばっくんと同じで、バンプメンバーと行きたい・・・!!!
フッキー(さん)とタカチュー(さん)も一緒に☆(笑)

■バトンを11人に回してね…
多過ぎなんだよ・・・!11人てなんだよ・・!?(汗)
三色団子さん、ノヴァさん、フクちゃん、琳ちゃん、智香ちゃん、
とりあえず、上の方々お願いします><5人で精一杯ー!!!(汗)
 2006.03.05  ッツァマ!
BUMP LINES!の写真が更新されましたね☆福島マリンメッセのと
名古屋レインボーホールのです。
福島マリンの写真で、チャマがTシャツを指差してる写真があるんですが、
なんかチャマがすっごい若々しく見えます(゜□゜;)
前髪を真ん中分けだからかなぁ・・・?私だけ?かな?それと、チャマが
ツアータオルを高く上げてる写真なんですけど・・・・チャ・・・チャマ・・・
パンツ見えてない?
いや、コレ以上言うと変態さが増すので言いません(←死ねよ)

名古屋の写真の方は、みんなすごく良い顔で写ってましたww
そしてヒロさんがすっごい明るい色に髪染めたなーってのが、よく解る(笑)
チャマはTシャツを客席に投げた後なので、上半身裸!(サービスショット)
そしてそして、天体観測のPVで藤くんの子役を演じた‘リオ君’が
楽屋に遊びに来たということで写真に写ってました!!も・う!
すっごい大人っぽい・・・!!5年前から、スゴイ成長したのが見られますね^^

JAPAN来月号にBUMP OF CHICKENが!!!
サウンドトラックや、ツアーについて書かれる模様です☆

それで、この前書いた記事にちょっとした訂正です(汗)
‘jupiter発売時のバンプのラジオ’と書きましたが、そこを訂正で
‘jupiter発売時にバンプが出演したラジオ’です・・・><
今度、このバンプの4人が出てくれた、9ジラジの文字こしを
ちょこっとだけ書こうかと思っていますww

最近見つけた、天体観測発売時のバンプが出演したラジオが聴けちゃうサイト↓
フロントゲート
↑3月2日前編でヒロくんが言ってた、「俺かとやんに第五ボタンあげたわ」
って言うのを、9ジラジでも言ってましたvv(笑)
噂の‘かとやん’ですね?(笑)
チャマ、‘愛知には可愛い女子がいっぱい居るよ’と言ってましたね(笑)
私一応愛知県人でーす☆イェーイ!とか言ってとっくに時効だね。
ハイそれでは、返信はちょーっと後でお願いします(汗)

ちょっとした追加↓
やばい、フロントゲートで言ってる「ラピュタ」の話、やば面白いww
もう大声出して笑っちゃったもん。ポンツカ並み、いや以上かな?
みんなラピュタに出てくる人(特に‘ママ’多々)物真似してるしね^^
銀貨三枚で娘を売ったのかい?爆笑ww
タカチュ日記更新されましたね☆ふ・・・藤くん・・・!イチゴサンド・・・!!
藤くんの好物がイチゴサンドと言うだけでスッゴイ興奮ぶりな私(危)
と言うより、この記事だけでみんなブログとかですっごい取り上げてて、
藤くんって存在自体がスゴイなぁって思いました。改めて実感だべ。
でも‘イチゴサンド’を食べる藤くんて、めちゃめちゃ可愛い
イチゴだぜ!?(チャマ風)写真でアップされてたように、残りの一つを
私が食べたいくらいですy(略)けどイチゴサンド食べたことないわ・・・!
今度是非食べてみたいです。あの写真にあったメーカーのイチゴサンド♪(笑)

私の寝る前の習慣はバンプのラジオ(in MD)を聴くことです( ̄  ̄*)
アルバムjupiter発売時のバンプのラジオ、『9ジラジ』です^^
もう言っちゃあ悪いけど、みんな今よりすっごい若々しい。本当。
藤くんとか、今より全然笑いまくりでした。
今じゃあ藤くんイチゴサンド食べちゃってるけどね(笑)いや、
イチゴサンドを食べる藤くんのことを否定していないよ!!!!!

あと、昔のラジオで流れたライブ音源とかを聴いてます☆
所どころでMCがあるので、メンバーの声が聴けてラッキーッ
ライブでの歌詞変えとかも入ってるんでwwそれを毎晩聴いてから寝ます^^
それ聴いてから寝ると、グッスリ眠れるんですよvv(笑)

それではポンツカ聴きながら書いてるんだけど。
ヒロさんアンプの箱の中に隠してたって言ってたけど、アンプの箱って
アンプ自体てことなのかな?(笑)ヒロさんの大爆笑が可愛いと思った春未でしたww
 2006.03.01  もう3月だべ。
ハーイ!体調崩して休んでました・・・(_ _;)なのでポンツカの
文字こし、もうできないっぽい(ぇ)気分次第だったんで♪(殴)
今日はイタレポ5日目!書きますねー、けど短めに・・・><

5日目(2/15)
この日は午前・午後と気張ってスキーもガンガン滑ったんだけど、
ディナーの時に気持ち悪くなり、一人ただただ部屋に戻ることに・・・・(汗)
自分でも「大丈夫だと思うんだけど・・・」と思ったけど、さらに段々
気持ち悪くなり、吐き気が増し、呼吸困難になってしまいました
いや、コレは本当。実話ですからね・・・!
それでずっとずっと苦しくって友達とかも体さすってくれたんだけど。
けど更に呼吸が苦しくなって・・・(涙)で、気付いたら泣いてました。
自分でも今思うと「すぇdrftgyふ!?」とか思っちゃったけど、
本当あの時は苦しかった・・・><「あぁ・・・私ここで死ぬんか」とか真面目に
思っちゃったもんサ。けど、今は結構回復してますよ☆安心して下さい!
まぁその日の夜は、友達が私が寝るまで診といてくれました(Thanks!)
でも良くなった日には「次の日めちゃ寝不足だったんだけど」と
嫌味たらしく言われました(すまんねぇ)でも、本当今は大丈夫ですよ!

けど今日朝熱を測ったら37.4あったんだけど、母が「コレくらい大丈夫だわ!」
っつって学校にむりくり行かされました。まあ、学校行ったら治りましたけど。
でも今も正直キツイ・・・>< 

それでは長らくお待たせした、三色団子さんとnanaちゃんと鈴木さんへ返信↓
... read more
