イェアー!!!ポンツカ感想書きたいと思います^^
ちょっと文字こししながらお送りします☆

升「シンヤ 3ジヲマワリマシタ」
増「・・・はい」


↑秀ちゃん、初っ端からロボットみたいなんですけど(笑)
そしてヒロくん、‘疲れた’丸出しなんですけど?笑

手放せない、大切なモノってありますか?と言う質問に対してヒロくん

「普通のメールだなぁ・・・」

って言っちゃってるけど・・・いや、ふつおただから良いんじゃないの!?(汗)


♪バァンプオブチキンのぉ~ポンツカ~


自己紹介↓
ヒロさんから自己紹介が始まったから、「藤くん今回休みかー」
と、でも慣れたように聴いてたら。
(略)
升「ここまでで一番ウサギのごとく目を赤くしていたのは・・・誰?
 チャマでいいか。いねぇから


チャ・・・チャマも居ないの・・・!!?さ・・・サムスイんですけど!!!
でも、ちゃんとこの2人は笑わせてくれましたよ。

升「~の升秀夫です。で、えー今日はですね」
増「(笑)」
升「こんな僕達2人が中心となってお送りしようと思ってます(笑)」
増「(爆笑)あのねぇ、今因みにねぇ、秀ちゃんと俺はねぇ、横並びでねぇ
 前には誰にも居ねぇんだよ(笑)藤原もチャマも来てないんだよ」


つまり真正面誰も居なくてかわいそうな状態ってことですね?(笑)
と言うより秀ちゃん喋ってるときヒロくんずっと爆笑してるのよww
けど、本当この2人がポンツカ進行して大丈夫か・・・!!?(笑)
しかもヒロくん今日も噛んでた。

升「~さぁ、どんな飛び入りゲストが来るのか解りませんよー?」
増「飛び蹴り・・・ゲストみたいな」


と・・・飛び入りと飛び蹴りは違いすぎじゃない!?(笑)

でも、ここでヒロくんも秀ちゃんも私もホット一安心することが☆

増「おぉ・・・今日危なかったんだよ藤原来たか」

藤くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!
やっべすっごい一安心なんだけど(笑)


ツアー中ブームになったモノの話↓

増「マリオカートだよね」
(略)
升「なんか俺、お前等とやるとぉ」
藤・増「(笑)」←この時点でメンバーに笑いがw
升「なんか(俺が)8位とかになんじゃん
全「(笑)」
増「なるねぇ(笑)」
升「あとぉ、ゴールしないのになぁ(藤・増:爆笑)しない間に終わんのが
 なんかムカついて途中からやんなくなっちゃったもん。
対戦」


↑私も男子がDSマリオカート持ってるのをやらせてもらったんだけど、
結構ムズイよ!アレ!秀ちゃんの思いが解るんだけどww(笑)

秀ちゃんが今どのくらいのレベルかの話↓

升「(略)~なんか俺まだわかんないもん」
藤「あーいやいや、そんなんまだとりあえず置いといてさ。スピードに慣れようよ」
増「そうだよ」
升「・・・オッケーィ♪
全「(爆笑)」←特にヒロくん笑ってたなぁww
藤「(秀ちゃんの顔が)お父さんみたいな顔になってんじゃん(笑)」


↑秀ちゃんの‘お父さんみたいな顔’が激しくみたいんですけど(笑)

今回ヒロくんが藤くんのことを「藤原」とか「藤」とか「藤くん」て
色々な呼び方で呼んでたところになんかキュン!(なぜに)
てか今回のポンツカ、40分もあるんだけど!長ぇーッッ!!!
ラジオより多めに回してまーす♪てあるけど、今回長すぎだべ!?
でも長いほうが嬉しいwwイェーイ☆ちょっと長すぎるので明日にまた
続きます☆ あー疲れた。今部屋めちゃ暑い。汗かいちゃったよ。
あ。nanaちゃんの返信また明日d(殴)
 2006.02.26  イタレポ☆
どうも、転入生に「出身何処?」って訊いて「神奈川」と言われて
「神奈川って何処にあるっけ?」と言ってしまった春未です。
うん、ちょっと焦った顔して「・・・・東京の隣の・・・」って言われた。
ごめんね、東京の隣(下?)が神奈川なんて覚えてられないよ・・・!
私愛知県人なんでねぇ・・・
その子に尽かさず「BUMP OF CHICKENってアーティスト知ってる???」
って訊いたんだけど、知らないって言われちゃったYO☆(涙)

今日ポンツカのこと書くって言ったけど前言撤回でお願いします(ぇ)
イタレポ!(なんかポンツカとかでこんなタイトルありそう!/ないから)
今日は4日目ー☆

4日目(2/14)
この日は年に一度のバレンタイン!って言うのにスキーやってますから(笑)
えーっと、この日はスキー絶好調まあ2・3回転んだけど(笑)
それで、スキーのあとにスケートをやりに行きました!ヤッフー☆
でも正直、身も心もバテバテだったんですけど・・・(汗)
で、スケートとか言って何年ぶりだ!?とか思いながらもやったら、
スキーの後だからかわからないけど、何かとできちゃったww
スケートでは1回も転びませんでした♪正直、スケート場で転ぶと
おしりペターンなって痛いよね・・・!?スキーと痛さがまた違うんだよ!

それで、もうすぐ帰るかー!とダラダラと出口へ滑っていったら
プロ志望(?)の子達が5・6人ほどスケート場をスルスルーって滑ってきて、
みんなで「うわ!?スッゲェ上手いんだけど」と
目を輝かせていました(笑)その子達用に音楽が流れると、中心部分で
クッルクル回ったり体ペターンてやってすっごかったですから!
多分、あの子達もいずれオリンピックへと手を伸ばすのかな?
けど頑張って欲しい☆スッゴイかっこよかったもんッ^^

それで、ちょっとした事件がありました・・・
スキー中、私とはグループが違った子が誰かと真正面から激突して
鼻を強打し、両方の鼻から鼻血が出てました・・・それも、ずっとずっと
止まらなかったらしくって・・・それでずっとずっと
ティッシュで抑えててもスグに血の色に滲んでって、それで訊けば
鼻の骨が折れてるかもしれないってほど重傷で・・・
本当心配しました。でも、その子は1日経ったら鼻血も止まって、
午後からはレッスンに出ていました。本当良かった・・・
でも、何かあるといけないからその子はみんなよりも1時間だけ
早くにレッスンを終わって、自分の部屋で休むと言う様子でした。

なんか、旅先でスッゴイ色々ありました・・・
言っちゃえば、私が風邪引いてたのもイタリア行ってたのと関係ありなんです。
まあ、5日目のレポで詳しいことが明らかになりますんで(笑)

えーっと。nanaちゃんの返信は明日ほど・・・!
 2006.02.25  ごっち!
今日はレポをお休みして、アジカンのこと喋ります☆
久々にアジカンの話するーわ!ドキドキ!ラブメール!(それバンプ)

もうワールドアパート発売されてるー・・・!しかもイタリア行ってる間だし!
と言うより、欲しい欲しいばかりで買ってない私です。
いや、違うの。買ってないんじゃなくて買えてないだけなの!
お・・・財布と相談だよ!1月にね、買っちゃったからたくさん。
レンタル・・・でもどちらかと言うと買いたい(欲張り)
なので、3月。ファンクラブが出る時らへんにまとめて買うぜ☆
ってそうゆうお金がないんだよ・・・問題はお金なの!マニーだよ!!(あっそう)

そう言えば、アジカンオフィシャでファンクラブのジャケや
詳細が書かれてますね☆ジャケとかは画像が小さくて、ちょっとまだ
よく見えないんだけど、今回も可愛いジャケで嬉しいww
そして発売日がめちゃめちゃ待ち遠しい・・・!!!
ね?アジカンファンはそうでしょ?(何気に同意を求める私)笑
でもお金が・・・CDの話になるとお金が絶対絡んでくる。
まあどっちにしろ買うべ。絶対今年中には買ったるから!(むふん!)

あと、ワールドアパートの壁紙もダウンロードしましたーん☆イェイ!
可愛いよね、うん!壁紙ダウンロードして、もちろん変更しといたww
かわういーーーーーッッ
アジカンやっぱりダイスキだ・・・!!!この段階からして‘ジャケットが好き’
みたいに聞こえてるかもだけど、唄もスッゴイ好きだからッさ♪


ウィ!明日は4日目のレポ書きますよーって言いたいけど、明日は
ポンツカのこと書こうかなと思っています!(オイ)
言うの遅いけど、ポンツカにて「バンドの神」がイラストのところに
アップされてますね☆藤くん作!なんか、ハルジオンの初回ステッカーの
ヒロくんが描いたようなのに似てるねッ!(知らん)けどかわうい!(笑)
いや、正直可愛いって言うか・・・ボケっとしてていいよね(笑)
リンクからポンツカサイトへ飛べますよww

ノヴァさん返信↓
... read more
ね、タイトル見ただけでビックリしちゃったでしょ。
うん、コレこうゆう夢を見たんですよ。夢ですよ夢・・・!泣ける~(涙)
実は前も見たことあるんです、前は升くんと握手してた。
今度はヒロさんと・・・?(笑)どうか正夢になってくれることを祈る!!

それと、水・木に体壊して学校休んでました。ので更新できませんでした!
けど今日はこうやってパソコン触れてるので、イタリアレポ書きます!
レポレポ言ってるけど、コレ日記だよね確実に(笑)
じゃあ今日はイタリア3日目☆

3日目(2/13)
この日も午前のスキーレッスンでもうバテバテ・・・
スキーレッスンは、午前2時間・午後3時間あるんだけど、もう
スキーボードとか運ぶだけでバテバテだから・・・(汗)あとこの日は5回くらい
転びました・・・!ああぁぁあああああ・・・・足がもげるってば!!!!(涙)

そう言えば、スキー教えてくれるコーチ(イタリア人)の名前がね・・・!
コレ言っちゃって良いのかな・・・?まあ私が許す!(ぇ)その人の名前が
「ジョジョ」だったの。ね?BUMPファンなら「ジョジョ」ってなんか
うっすら(いやハッキリ)覚えてる言葉じゃない?ハーイそうですよ・・・!
「ジョジョの奇妙な冒険」!ヒロ(共にBUMPメンバー)が夏ごろめちゃ
好きだった(多分イマも?)漫画のタイトルの一部だよー・・・!
いや、これコーチの名前聞いたときに尽かさず思ったもん。
「ジョジョ・・・!の奇妙な冒険・・・!ヒロさんだぁーぐあぁぁぁああ」って(笑)
口に出して言わなかったけど。(周りにバンプ好き居ないもん)
とかどうでも良い事思ってました☆ハイスキーに集中しろよって?(笑)

この日もディナーに前菜パスタ・・・!ちょっとちょっとパスタ3日続けて
出てるんですけど・・・!?もう飽きたよパスタ・・・!他なんかポテトっぽいのが
出てきたんだけど・・・クドイったらありゃしない!(涙)まあ美味しいよ。
美味しいんだけどねぇ・・・(汗)食事はノーコメでお願いしますわ(ぇ)

あとこの日は部屋にあるTVでオリンピックのアイススケーティングを見た!
「この人達転ばんの・・・!?」って思うほどビューンて滑ってくから
ビックリしてました。スッゴイね、やっぱオリンピックすごいや・・・

あとは・・・私が言うのもなんだけど、ジョジョが英語カタコトだったことかな。
ジョジョは私達に英語で教えてくれるんだけど、まぁジョジョもイタリア人だし
英語はそんなにできないんだけど・・・もうジョジョが喋るたびに私はなぜか
笑ってしまっていました(失礼だぞ)私達の誰かが
「What's you are name?」と訊くと、ジョジョは
「マイ ネーム イズ ジョジョ」って本当カタコトで言うの・・・!
ごめんなさい・・・ジョジョ笑えちゃうんだもん!(笑)
私と一緒のグループ(中級者)だった友達と何回も笑ってました。
もちろんジョジョに気付かれないように(笑)ごめんジョジョ(今更)

そしてこの日もお菓子もらったよー・・・!スキーやって折角痩せてるのに
これじゃあ意味無いじゃん・・・!とか言いつつもらう私なんだけど(笑)

3日目の収穫物
・チョコ(コレもショップで買った子がくれたーww優しいのぅ・・・)
・ポッキー(イタリアポッキー売ってるんだ!?イギリスは無かったのに)
・マシュマロ(この歳でマシュマロって正直はずい・・・笑)
・アメ(アメは確実にもらったなーvv美味しいもんアメって☆)

みんな色々くれたよーお前等買いすぎー(笑)
あと、バトン受け取ってくれた方々Thanks! ノヴァさんの返信は明日で!
 2006.02.21  2つ目のバトン
うぅー!では昨日言ってたのう一つのバトンを答えます・・・!
フクちゃんありがとう!!!

何バトンかわからないバトン(おい)

▼お名前と年齢をお願いします。
HNは春未です。よく春末に間違えられます・・・慣れましたけど。
年齢は秘密でお願いします。一応十代です。

▼青春エンジョイしてますか?
多分してますねー(笑)イマが一番しとかないとだめな時期かも

▼青春=恋になると思う?
何にでも繋がるんじゃないかな?
恋でも友情でも。部活とかでも結構繋がるんじゃない?
因みに私は帰宅部です(笑)

▼自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
バカできる時こそバカしろよ!ってフレーズが自分に合ってます(笑)
と言うより、実際最近友達とのメールの内容が「青春」についてなんですよ(笑)
結構、バカやることによって青春できるんじゃない?って結果です。

▼学校生活は青春だと思う?
学校こそスペシャルでしょ!(チャマ風にね)

▼青春といえば?
涙!悲しみの涙じゃなくたって、色々な涙があるじゃない(藤くん風)
私の場合は、爆笑して笑い泣きが似合ってるかなー(笑)

▼初恋はいつ?
うーん・・・幼児期?小学校1年くらい時にズッキュンて(笑)

▼告白はする方?待つ方?
告白なんてしたことないよ・・・!(恥)
どちらかと言うと待つ派。待つって言うか、一緒に居れるだけで
多分嬉しいってか幸せなんじゃないかな?

▼過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
したことはないです・・・!(汗)
されたことは一回だけ・・・小学校5年生のときに・・・(ノ□ヽ)

▼自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
バカすることとかーあとBUMPかなッ(笑)
音楽全般的に良いし、友達とか言って最高だよね!

▼青春はいつまでが時効だと思う?
学生頃が青春時!

▼これは青春の代表だといえば?
うーんやっぱ部活とかー友情とか恋とかだよね。
恋愛とか、上手くいかなくって涙流してもそれもまた青春だよね^^

▼自分の青春あとどれくらいあると思う?
十代で居る限り・・・!

▼最後に青春を語っちゃってください。
えーっと、何回も言うようだけど、恋愛とか、部活とか、友達とか、
そうゆうのもうすっごい青春だと思う。
もう貴方がイマやってることだって、言っちゃえば青春になるんだし。
一秒一秒の言動が青春に繋がってくるんだから。
できるときに青春しとけ!

▼最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください。
これ確実に青春バトンだよね(笑)えーっと
三色団子さん、ノヴァさん、nanaちゃん、たねさん、ばっくんで。
たねさんにはこのバトンの答え期待してます!(ぇ)
 2006.02.21  レポ2日目
今日は修学旅行inイタリアでのレポート2日目を行います!イェイ!

それと、リンクにBUMP日和のリニューアルしたDiamondさまを追加しました☆

今iPod nanoに曲入れしてまーす!supernova/カルマを購入したので
早速入れちゃってますvvうーんいつになくC面(笑)は面白い!
いつも夕食食べる時はCDかけながら食べるんだけど、私が今日の夜
「じゃあ今日は車輪の唄かけよっか♪」と母に言ったら「えー!?またー!!?」
と言われた。けど、バンプの曲名をもうマスターした母に乾杯☆(笑)
まあ私が一方的に曲聴きまくって母が覚えてしまった的な感じですww

じゃあレポ書こうかなーっと・・・
ハーイハイハイハイ!その前に、ちょっとした発見を一つ☆
3週くらい前に放送したポンツカでの「ヒロさん噛むたびTシャツ(略)」
でヒロさんが言ってた「象のはあげらんねぇ(笑)」と言ってたTシャツを
発見しました~!多分「コレだっ!」って見つけた瞬間思ったんだよね^^
私が発見した、ヒロさんのお気に入りだと思われる象のTシャツはコチラ☆↓
ヒロ


このヒロさんが着てるのも一応象ですけど・・・多分コレかな~?
うん、それだけだよ。発見したから言ってみたかっただけです。うん。
じゃあレポ行こう。なんか静まってきたよ・・・(笑)

2日目(2/12)
ぐーすかぴーに寝たと言いたいが、そうでもなかった。
イタリアの夜がめっちゃ寒いねん!!!!(なんで大阪弁なの)
本当・・・・・・寒いの!私はその日は上は長袖1枚と下はジャージで寝たんです。
それで深夜1時くらいになって「寒ッ・・・・!!?」と目が覚めました
もう寒くて寒くてたまらんたまらん・・・!上に何か着ないと本当ヤバイなと思って
スーツケースの中に入ってるフリースを取ろうと思ったんだけど、
電気をつけると一緒の部屋で寝てる2人が起きるかなーと思って
どうしようと矛盾してたんですけど、そんなときバカな悩が閃きました。
携帯で数秒つく灯りを頼りにすればいいんだ!
このとき、本当自分頭いいと思ってしまいましたよ(笑)
で、着てまたぐっすり寝ました。おかげさまでねぇハイ。(え?)
それで朝起きてみんなで「寒かったーやばい死ぬかと思ったー」って
言いまくってました。ごめんイタリア。なめてたわ・・・(今頃)

それでこの日はスキー初日☆結構滑れたからヨシだ!!(笑)
けど思った以上に転んだーよ・・・!!あんね、転んだら起き上がるとき
足が思うように動かなくって、足がもげそうになるの。痛いわぁ・・・!
まぁけど雪すごかったかなーやっぱり
あとはごはんとかがくどかった・・・前菜にパスタだぜ!?(チャマ風)
あり得ん・・・前菜でお腹いっぱい
けど結構スキーでお腹減ってたから、美味しく食べれました☆

あとは夕食の後にハービィって映画(DVD)を観ましたッッ!!!
結構面白かったーvvで、その後に部屋に友達集めてUNOやった!!
もう修学旅行でUNOは恒例だよね(笑)それで、Aちゃんが居るんだけど
その子、何回やってもドベなの!!!(爆笑)もう本当笑ったなぁ・・・ww
何で勝てないの・・・!?ってコッチが訊いてたもん(笑)いやいや、
別に私達も強いって程じゃないし(強いとかないでしょ)でもその日
10回くらいやって、10回ともドベがその子・・・!もう笑うしかない!
それで、UNO中のちょっと笑えない話。
6人くらいでやった中の1人が、赤の6のカードを英語で「red six!」
って言ったら、私と同じ頭のレベルくらいの子(=バカ)が
「え?sex?」って・・・・でも私もそう聴こえた。。。
その時私達は大爆笑してましたよ、本当は笑えない話なのに・・・!(汗)
一応言っときますが、ここのブログは健全ですので。健全ですよー・・・!

ハイそして2日目の収穫物ー☆
・グミ(コレ大好きなんですよww)
・チョコ(店に売ってたチョコを買った友達にもらったー♪♪♪)
・ポッキー(これも店に売ってたのを買った友達からvvヤミヤミー★)
・イチゴガム(ううーん美味しい!)

無駄に長いなぁ・・・>< えっと三色団子さん&ばっくん&ノヴァさんへ返信↓
... read more
みなさんお久しぶりです!修学旅行から帰って来ました・・・!!!
つ・・・疲れたー!!とか言いながらさっきショッピングしてきました(笑)
前々から欲しかったCDスタンドを買ってきました☆60枚入るヤツw
早速ズバズバCD入れてやりましたまだ結構スペースあるから
またCD買っても大丈夫vvやっと買えて大満足な所でレポ書きますか!

修学旅行 in イタリー

1日目(2/11)
朝6時30分に起きて7時に学校へ向かう。
それで友達とキャーキャー言いながら(笑)荷物をバスに詰める私達。
空港までバスで移動しました^^
バスに乗り込むと、友達から色々なお菓子をもらいました(笑)
バレンタインの意味もかねて?(笑)あとで収穫物書きます(笑)
バスの中はずっと友達とお喋り☆それで空港に到着して飛行機に乗り込む!
1,2,3月と3ヶ月連続で飛行機に乗ったので、緊張感はナッスィング!
けど以外に飛行機の中が狭かった・・・!けど我慢でなんとか乗り越える!
そしてイタリアの空港にやっと到着!と思ったらまたバスでホテルまで移動!
「あと何分?」とか考えて、ホテル着いたのが4時間後・・・!長ッ!!!
もうクタクタでホテルのベッドにドターンと倒れこむと、先生が
「次スキーボードとクツのサイズ決めにいくよー」って言ってきて・・・・おいぃ!
その時本当眠かったっす・・・!寝させてくれよ・・・!!!(涙)
で、終わって部屋に入ってやっと休めました。しり痛い・・・orz
計何時間座って移動したことか・・・!それで、みんな結構
「初日そんな寝れなかったー><」とか言ってたけど・・・・・・・・・・
私スッゲェ寝たんですけど?
本当ガン寝でしたよ私(笑)超疲れてたもん・・・! 初日はまず疲れた!
け・ど!すごいサプライズが待っていた。
なんと、BUMPのオンリーロンリーグローリーのジャケに使われてる
BUMP看板モドキを発見したんです!!
あの例の看板です・・・!けどモドキですよ。
私が見つけた看板に「BUMP」って文字は書かれてなかったんですけど
あの人間のマークが書いてあったんです!今思えば、「BUMP」って
書いてなきゃ意味無いんだけど・・・(笑)けど使い捨てカメラで
激写した自分に乾杯☆(バカだー)

1日目の収穫物(友達からもらったお菓子たち)
・梅ガム(梅の強烈な匂いがしました(笑)匂いだけでも美味しい) 
・ポッキー(丸々1袋!太っ腹~♪)
・ピーチキャンディ(コレ本当美味かった!)
・ラムネ(懐かしい~!)
・チュッパチャップス(オレンジ味!チュッパチャップス大好き☆)
・板チョコ(なんで板チョコ持ってくるん!?笑)
・パイの実(ベリ美味☆やばいちょ~美味しいんだけどww)

ちょっと疲れたんで・・・明日は2日目のを書きたいと思います・・・!

あと2つもバトン回ってきてたんで、今日1つやっちゃいます↓
... read more
 2006.02.10  色々更新
BUMPのことが色々更新されましたねー☆

高チュダイアリー

久々の更新!リハーサルも欠かせない様子が伝わってくる・・・!!

BUMP LINES

ライブレポ(広島公演)とスクール・オブ・ロック!BUMP担当
海賊先生からの手紙がアップされてます!

Spring cat NEWS(笑)
リンクにフクロウ様が管理人のrainbow color life...様を追加☆


↓以下日記↓
パソコンの壁紙をアジカンのブルートレインから、短期間だけ
バンプのアルエに変えました。また2週間後には戻す予定( ̄▽ ̄@)
それであまりパソコンに手をつけない父が、この壁紙を見て

「なんだこりゃ・・・!!?なんでこんなんになっとんだ!?」

と言ったらしい・・・(その場に私は居なかった)
そ・・・そんな驚かなくったっていいじゃん・・・!(_ _;)
その時、父が母に「壁紙変えさせなさい」て言ったらしいけど
優しい母がちゃんと言っといたよって言ったからホッとしました。
一応、なんて言ったか訊いてみると・・・

「あの子にはそうゆうことしか楽しみがないんだからいいじゃない」


って。


誰がいつそんなこと言った?


私には少なくとも他に楽しみはある・・・!(涙)勝手に決め付けるなぁ!!
楽しみならポンツカとかバンプとか音楽とか・・・!(まぁほとんどバンプ)
失礼しちゃうよね。まったく・・・( ̄□ ̄;)
けど今度のポンツカは、私は一日しか聴けないので残念・・・(涙)
ポンツカと言えば、前から言ってるメールでバンプってるオフ友に
「ポンツカにお便り出したんよー」ってメールを出したら、
何日か後に「私もFAXで出したよ!読まれたら教えてね!そして教える!」
て返ってきました。おぉ・・・まじで!!?
もう毎週ポンツカ聴くのがウキウキになりますねーコレ(笑)
私のはもし読まれなくても、その子のが読まれてくれればそれだけでも
本当嬉しいvv早く聴きたい・・・!!!

修学旅行まであと1日!今日から準備始めました(遅)
と言うより、私は何にも手付けてなくて全て母に頼りっぱなし。
頼っては無いけど・・・母が「アンタ準備遅すぎるから我慢できないのよ!」
ってことで母がやっちゃってます(笑)
注意・私はもう一人で準備できなきゃおかしいような歳です。
修学旅行先はイタリア!帰って来たら、自己流のレポを書けたら
書きたいなーって思ってます^^なんか、レポって面白そう(笑)
それでは皆さん達者で!(あんた誰だよ)一週間後に会いましょう☆

nanaちゃん&ノヴァさんへの返信↓
... read more
今日はアジカンの事喋ります!なので明日の更新はお休み☆

昨日PCの壁紙をアジカンのブルートレインのジャケにしました!!
本当はBUMPと迷ったけど・・・やっぱりアジカンのジャケにしましたvv
BUMPの写真にしとくと色々親に言われるからさ・・・(汗)
なんか、パソコンつけて画面出てきてアジカンのジャケが出てくると
「あぁ・・・そっか変えたんだ・・・ビクった」てなります(笑)
自分でやったことなのに、いつもこんなことになります・・・(汗)
また今度、気が変わったときに壁紙変えますvv
もしワールドアパートの壁紙ダウンロードがHPでされたら、
ワールドアパートの壁紙に変更しようと計画中ww(笑)

そいえば、最近、てか今更気付いたんだけど・・・
私が買った『ブルートレイン』が初回盤だったんですよ
いや、当時はアジカンに初回盤があるだなんて知らなくって
(それとほぼ同じ頃にBUMPの初回があることも知らなかった自分)
別に初回盤がほしくて買ったんじゃなかったんだけど。
初回盤だったことに本当サプライズ・・・!!

当時の私を思い出してみると・・・

私「うわ!ブルートレインにステッカー入っとるやん!スゲェー!!」

とか言ってました。初回だったから入ってるんだね・・・(本当今更)
買ったときとか、ビニールに『初回盤』とか書いてあったかも
しれないんだけど・・・見てないし(笑)

で・も・ね!
私がブルートレイン買ったの12月下旬なんですよね。
(ブルートレイン発売日:11月30日)
それで「なぜ私初回買えたんだ・・・!?」と思って、母に訊いてみたら
私が買ったCD屋さん、全然有名じゃないし売れてないと言う事で
買えたらしいです(なんかそれちょっと陰口じゃない?)
今気付いたけど、そのお店に12月下旬に行ったとき、aikoのスターの
初回盤がまだ売ってあった・・・!そうか・・・!これからはあの店へ
CD買いに行けば初回盤ゲットできるかも!!!?(笑)

けど、今更気付く私って何・・・(汗)
たねさんからバトン来ました
ジブリバトン・・・!!頑張ろー!!!

≫ジブリ作品で一番好きな作品は?
となりのトトロ、猫の恩返し、魔女の宅急便

≫よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
そんなよく観ない・・・><
思い入れのあるのかぁ・・・ちっさい頃にトトロすっごい観てました!

≫好きなキャラクターは誰ですか?
ジジvv可愛いあとトトロにねこバス。
ネコ男爵とか好きーvvてか主に動物(?)がすきwww

≫自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
トトロのサツキ!!サツキになって、ねこバスに乗りたい(そこかい)

≫ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
みっちゃん(誰だよ)トトロの中に出てくる、サツキのお友達(笑)
あと千尋^^

≫ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
い・・・居ない!

≫ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
ゆばーば。と・・・顔なし。あれキモイよぉ・・・(失礼)

≫ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?
あのちっちゃい白トトロかジジvv

≫ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
キキ☆空とかほうきで飛んでみたい!!

≫あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?』

皆に知らせる(無理だろ)みんなで騒ぎたい!!

≫あなたは紅の豚のポルコです。
『レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?』

エェ・・・食べ肉い(そこで‘肉’にすんなよ)

≫カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
良い迷惑だなー(笑)シカト生活じゃないですか

≫心に残る名シーン
メイとサツキがお母さんにトウロモコシ(笑)あげたシーン

≫あなたはどっち派?
 『ジジvsバロン』

んー・・・ジジ!

『大トトロvs中トトロvs小トトロ』
全部好きだけど、一番は小トトロvv

『猫バスvsメーヴェ』
猫バスーww

『ヤックルvsモロ』
どっちも忘れた!誰だキミたち!?

『天空の城vs動く城』
動く城

『飛行石vsハク』
飛行石

≫好きな声優さんは?
ジジ役のお方vv

≫回す人を決めて下さい。
えーっとえーっと・・・
ばっくん・nanaちゃん・三色団子さん・ノヴァさん・智香丸ちゃんで!

上の方々、忙しかったりしたら拒否ってOKです・・・!!
それとノヴァさんのブログは音楽関係ですよね・・・?なので、
拒否ってもらってもいいですし、暇があったらやって下さい><
 2006.02.07  YUKIラヴァー
BUMP好きでありアジカン好きでありaiko好きでありYUKI好きな春未です。
因みに東京事変も木村カエラちゃんも大好きです

ところでところで!
一昨日ほど前にYUKIの『メランコリニスタ』のPVを発見しました☆(イェイ!)
メランコリニスタってすっごいタイトル・・・!なかなか出てこないよね!(汗)
けど必死に覚えます・・・!!!!
それで、見てみたら。YUKIセクスィー!!!!!
てか・・・・・・・・・このPVエロくない・・・?(汗)
最初らへんは変なおじさんがなんか走ってて・・・?
ちょっと良く分からんPVだけど、YUKIの衣装が・・・!!
男性の方が見たらぶっ倒れるんじゃないでしょうか?(推測)
衣装+YUKIの行動が本当にエロイから・・・(汗)
けど最初の部分のYUKIが髪の毛食べてるところ可愛い
YUKIの髪型はチャマくん並みに変わりが早いので、楽しめます(ぇ)
歓びの種は結構ショートだったのに、今はちょっと長くなって可愛いww
まあいつのYUKIでも可愛いんだけど☆チャマくんも一緒vv

↓今日の出来事↓
今日は調理実習があった!って言っても、今日はどうゆう風に作るかとか
材料決めをしてたんだけど。他、先生が見本でパイ(?)みたいなのを
目の前で作ってくれてたんだけど、それを見て思わず

「不味そう・・・」

って思ってしまった・・・!!(失礼)しかも隣に居た友達にこの言葉
連呼してましたからねぇ私(確実にうざがられてたぞ)
本当。なんかナッツやらレーズンやら干しブドウとか入れてて・・・・
私そうゆう系嫌いなんですよ。干してあるやつとか。
フレッシュフルーツ系が大好きなんでねvv(実際今日のおやつは洋梨ONLY)
再来週の調理実習は全然楽しみじゃないなぁ・・・
自分で解ってて不味い料理を作りたくないしね(苦笑)

本当最近、休みの日になるとめまいがする・・・限って日曜日。
もうそうゆう歳なのだろうか・・・・・・(※まだ10代ですから)
けど結構頭の中がグルグルしちゃってクラクラ・・・・><
まあ今度病院行ってみようかな・・・(とか言いつつ行かない奴)

nanaちゃん&鈴木さん&ノヴァさん&三色団子さんへの返信↓
... read more
 2006.02.06  卑屈・・・
BARKS

オリコンスタイル

えーっとBUMP幕張ライブの様子がアップされてます( ̄  ̄@)
けどなぜに幕張ライブだけアップされてんの・・・?
もっとzepp札幌からレポしてくれればファンにとっては嬉しいのにね!
なんで幕張だけ・・・(涙)
でも、レポがアップされてるだけ喜ばしいことですよね。
画像もアップされてるってことで充分じゃないか(自分に言い聞かせる)

BUMP LINESや他ライブレポの画像を見てて、チャマくんが
幕張ライブでリストバンドを2つ付けてたことに気が付いた^^
左手首に2つもつけてて、暑くないのかな・・・?(≧□≦;)
けど、なんかそうゆう所がオシャレーww

ヒロさんのリストバンドの付け方(手首よりちょい上)、なんか
やってみたいな~って思った(´∀`◎)
けど私思えばリストバンドっていっこも持ってないじゃん・・・!!(涙)
欲しいなぁ・・・カッコイイの欲しい。
でも、初めて買うリストバンドはバンプツアーのが夢!(笑)
まぁ生きてる中でライブに行ける確率も少ないんだけど・・・(汗)

さっきヤフオクで色々バンプで検索してみた。ら。
色々ツアーグッズが売り出されていた・・・!とかチケットとかね。
まあ見つけても買わない私。
今日はヤフオクでバンプの音源+ビデオを購入☆楽しみ!!!
私の家はスペシャTVとか見れないんですよ・・・(ばあちゃん家はあるけど)
だからそうゆうのってめちゃめちゃ貴重なんですよ。

それと今年のMVA、バンプはROCK VIDEOに選ばれてました!!!
カルマが選ばれてましたよーwwwわーわーおめでとうございます☆
じゃあBUMPが日本武道館の舞台に今年も立つってことも
ありえるのかな・・・?!けど一応おめでとうございますー!!!!!
バンプも、番場さんも。BEST作品に選ばれることを祈るのみ・・・!!!
私生活中のバンプ話をしますね。

昨日書いた記事での「お客さん」は24歳の女性なんですけどね。
その人結構テンション高い人で(笑)私がnanoを聴きながら
BUMPの曲でノってると「あんれーッ!?nano持ってんじゃーん!!!?」
と言われた(笑)それで自慢げにnanoを見せ付ける私(いやらしい)
それで彼女は細々とした目で画面を見て。


『バンプじゃーん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・知ってんのーーーーーーーーーーーーーぉぉぉおお!!!!?
本当その時ビックリした。今考えてみれば、24歳って歳だから
知ってておかしくない(てか知ってる人の方が多いか)って思ってるんだけど。
本当ビックリしちゃったよ・・・!!

私「バンプ知ってんの!?(@□@;)」←思わず敬語じゃなくなった
客「知ってるよー^^超有名じゃん
私「へぇ・・・」←スゴク近くにバンプ知ってる人が居て興奮

客「『天体観測』でしょー?見えないものを見ようとして~

熱唱してくれました(笑)
うっわー!こんな近くにバンプ好きが居るとは知らなかった。
天体観測で知ったって言うのがなんだか良い響きに聴こえる(何でよ)
熱唱してくれたお礼にnanoで天体観測聴かせてあげました(笑)
けど私、初めてバンプファンの人と喋ったので(オフで真正面で)
本当嬉しかった・・・!!!(小さな叫び)
だってだってだってだって・・・・!!バンプの良いところとかを
ズバズバ言えるのって・・・本当嬉しかったんですけどvv
けどそのお客さんとももうすぐお別れなんですよ・・・
今度来る新入生(女子)がバンプファンであることを祈ります(涙)

そんなMyエキサイトでした。バンプを語り合える仲間って素晴らしい
 2006.02.04  やっとこさ!
昨日やっとBUMP LINESの写真がアップされましたね!
ヒロさんとかチャマくんとか・・・ステージ下に降りてまで・・・!!!!?
最前列の方々・・・羨ましいぜコンチクショー・・・!!!(涙)

それとリンクに、nanaちゃんが管理人さんのLUKY SEVEN様を追加しましたww

ここからはそんなバンプ話じゃないのであしからず。

最近、バンプ友達(同時にオフ友)が学年末があるから、しばらく
メール返信遅れると着ました。ならば長い間バンプメールが送れないと
察知した私は(笑)長文で送ってやりました(しかもパソメール)
それで「あーしばらくコイツとバンプ語り合えないのかぁ・・・」とか
思ってたら次の日にその子からチャッカリメールが着てるんですよ(笑)
「アレッ・・・!?(汗)」と思って内容読むとそこには

『ぶっちゃけ勉強してないから、メェルとか全然返せるよー』 だって。

それじゃあ・・・前回のメールの前説いらなくネ?
とか思いつつ。
まあいいんですけどね、こうゆう友達だからこそ私とつりあうみたいな(ぇ)
けど内容が結構バンプ話だったのでヨシ☆(笑)

イカ私生活(以下ね、イカだと笑えてくるんだけど)

... read more
 2006.02.01  名誉挽回☆
どうも、YAHOOサーチで『BUMP チャマ ホモ』で見つかるSpring catの春未です。
こうゆうことも、管理人ページで解るのでそこらへんは承知してくださいね☆(笑)

リンクにノヴァ様のブログ、見えナイものを見ようとして・・・様と
お友達の紗生ちゃんのブログ、BUMP日和様を追加しました☆

今日はフランス語のリスニングのテストがあったー・・・!!
何も知らされずにやったので35点中30点!私的に超上出来☆
けどみんな満点とかでなんかちょっとショック・・・だったんだけど。
でも、フランス語でポスターを描いて来いと言う宿題が出ていたので
結構楽しんで絵とかもつけて描いて提出したら、絵を褒められちゃった
とか小学生みたいなことを言ってみつつ(笑)
ところでところで、先日言った文集の表紙はまだ終わってません!
絵は一応終わりギターも描いて(笑)残すは文字のみ☆
けど文字が私にとって難関・・・と言うより面倒なのかなー(笑)
でもあと少しなので頑張ろう^^

今思えばもう二月!早いなー・・・(´∀`;)
スキーまであと2週間切った!うーッ!←チャマの真似(笑)
まぁ頑張ります!

nanaちゃんへの伝言&三色団子さんへ返信↓
... read more
