今日ふと思ったこと。BUMPの‘プラネタリウム’の歌詞
『消えそうなくらい輝いてて』の部分なんだけど
消えそうなくらい輝いてる・・・?消えそうなのに輝いてる・・・。
これを深々と考え込んでいました。私の解釈は2通りありました。
一つ目は『消えそうだけど、微かに輝いている』の意味かなって。
二つ目は『光り輝きすぎて、光が消えそう』の意味なのかなーって。

本当、コレはどうゆう意味なのか。言葉の裏の意味があるのかなって
柄にもなく(笑)考えてました。
歌詞に疑問を抱くことは結構あったり。それで歌詞カードを見つめ、
その裏の意味を探し出そうとする。けどなかなか見つからない
‘疑問’って言うより、意味を必死で探そうとしてます。
こうゆう経験は何回もあったり。例えばBUMPのsupernova。

『本当の存在は 居なくなっても ここに居る』と言う部分。
見てる方からしては「いや、コレは解るだろ」と思ってしまうけど、私は解らない。
「存在を失ってしまった。けど気が付いたらここに居た。」
って解釈してしまったんですが・・・
けど「居なくなっても」ってことは・・・・うーん?
私は解釈の仕方が多分皆さんと違ってきたりしてて、上手く言葉が
表現できないし、見つからないし
今ここで上手く説明できないんですが、こうゆう部分にも
自分への解釈を求めました。そして歌詞の意味を。

けど私でもコレは解る。感動した。涙が出てしまったという歌詞があった!
それは同じく‘supernova’の歌詞の一部。
『本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ』の部分です。
この歌詞の意味はこんな私でも解る。この歌詞に奥深く意味があったとしても
私は見つけ出せる気がしました
なぜなら、私がこうゆう思いをしたことがあるから^^
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ。解る!
もう初めてこの曲、そしてこのフレーズを聴いた瞬間思ってしまいましたvv
‘supernova’は、日常的に自分が経験したことがあることばっかなので
私でも少々は意味が解るけど、その、もっと奥深い意味を
これから少しづづ丁寧に知っていきたいなと思いました

三色団子さん、やっつんさん、ノヴァさん、nanaちゃんへの返信↓
... read more
カテゴリーに「アジカン関連」を追加しました☆
最近自分はバンプバンプ言ってるけど、こう見えて(?)
アジカンラヴァーですvvなのでこれからは
少ないと思いますが、アジカンのことも喋ります^^

早速。
アジカンのニューシングルが2月15日に発売!!!!
ワールドアパート

『ワールドアパート』!!コレ、アジカンオフィシャ
見てきました!そして視聴があったので尽かさず聴いたww
これまた私の好きな感じの曲でした☆
それでまた、このジャケットが可愛いの!ジャケ買いもアリだよ!
3月にアルバム『ファンクラブ』が発売なので、絶対買いーvv

アジカンのジャケはすっごい可愛いよね!女の子が描いてあって^^
私はもちろん曲目当てで買いますが、もう一つの楽しみがジャケット☆
お部屋に飾っても全然可愛いよね
私は一番好きな曲は『リライト』!「消して リライトして」の所大好きww
ワールドアパート

ジャケットでは『ワールドアパート』↑と

サイレン

『サイレン』↑が気に入ってます^^可愛いよねvv

そして、今一番ほしいCDはもちろん『ワールドアパート』
でも他にも欲しいのがあるんですが、それは『ソルファ』です^^
アルバムが今スッゴイ欲しいの!!けど今月買いすぎた・・・(汗)
もう1月だけで何枚買ってるんだ!?って程・・・お財布の中身が・・・
お年玉があると言う意味で買いすぎました。
CD・DVD買ったリスト↓

カルマ/supernova FLAME VEIN ユグドラシル スノースマイル 
プタネタリウム jupiter/BUMP OF CHICKEN

ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

キラキラ スター アンドロメダ カブトムシ 蝶々結び/aiko

DVDポキール jupiter ユグドラシル/BUMP OF CHICKEN(DVD)

・・・・・どんだけ買ってるんだ自分!!!!!?
本当・・・今思うとこんなに買ったんだ自分・・・(汗)
って言っても多くが中古品なんですよね(´∀`;)ゞ
aikoのとかは全て中古品なんです。お買い得でキレイだったvv
けどコレ買いすぎだなぁ・・・
2月は多分・・・『CD買おうかな』とは思えません(汗)
アジカンのCDは三月中旬にでも買いたいと思っています!!!
あーなんか長くなっちゃった・・・><

それではこれからも時折アジカンネタが炸裂しますので
 2006.01.30  ポンテカー
只今4:26分ー!!!ポンツカリピートグルグルしてます^^
今回も読まれないままー!!(笑)
確実に思ったこと⇒ライブ時期にふつおたは出さない方がいい。
ですね。ふつおたはライブの感想で埋もれてますね。
そんな涙ホロリなポンツカの自分的感想行っちゃおう!

↓ポンティカ感想
... read more
 2006.01.29  続く未来
タイトル関係ないでーす(笑)
今日、クラスの文集の会議がありました。つまんなかった!(涙)
それでなぜか表紙を描くのを任されました。・・・・は!!?(汗)
そうゆうのは、絵が上手い人に任せてよ・・・!!
こんなヤツが描いたらクソもひったくれもないよ!?
とかブツブツ言いながらもその役をしぶしぶやりました。
だって他の役なんて最悪だったもん!(笑)

文集の表紙のお仕事、今日から早速やりました。
会議中もずっと黙々とやってました。だから内容とか全然聞いてないし(笑)
それに私が描いた表紙、学校のこととかと全然関係ないの!(笑)
けどそこに男友達が『犬描いとけ!あとサルも!サル描いとけ!』
コッソリ耳元で何回も言ってきました(笑)
私の絵に動物キャラはひとつもないのに、なぜか犬とサル描けと言われた。
まあ即断ったけど☆(笑)

自分は表だけを頼まれてて、男子が裏表紙を描く係りになったんだけど、
なんか・・・心配。男に任せて良いのだろうかと(笑)
けどソレはそれでいいかなと(単にめんどくさいだけ)
火曜日までには終わるかな^^結構会議中に進めちゃったから
あとは文字入れと黒で塗りつぶす所とギターと。(・・・ギター!!?
私の描く文集の表紙にはギターも入る予定です(笑)
自分でも、どんな文集になるかが楽しみだーwwワクワク☆

とうとう明日(と言うより今日?)はポンツカですね^^
多分、今週分のは収録で撮っておいたのかな?けど楽しみ><
バンプは昨日今日と、幕張でライブかー。
なんかバンプ中心ブログさまとか見てると、そうゆう記事多い!!!
「幕張バンプライブ」とか「BUMP幕張」とか良く見かける(笑)
けど最終の代々木体育館まで、全力で走ってもらいたい!
お客さんにも、全力で拳上げて、全力で唄ってもらいたい!


ノヴァさん&三色団子さん 返信↓
... read more
 2006.01.27  うっそ!!?
ななななな・・・!!!!!!!?!!!!!!!????

BUMP NEWアルバム6月頃発売!!!!?

予定なのか分かりませんが、そうゆう記事がチラホラあったので・・・!!!
うっそーんvvv絶対買うぞ!!!って言っても、ちょっと早くないかな・・・?
ユグドラシルからまだシングルは3枚しか出てないよね?
(プラネタリウム+supernova+カルマ)
でも、本当ならば嬉しい>< 絶対買うぞぉwww
※コレはデマかも私も知らないので、ご承知下さい

本当なのだろうか・・・・・・・
でも出たら出たで嬉しいから良いけど^^
そうゆう情報とかって、どうやって入手してるんだろうか・・・?
私は行き着けのブログさまで見て知り、BARKS(だっけ?)の所でも
同じ様な記事が書いてあったのを見つけました。
ううーん・・・・・・デマじゃないのだろうか・・・・??

もし出るならば、私的に夏ごろに出て欲しいです!理由は秘密ですけど(笑)
最近はバンプはツアーで忙しいから、アルバムとかなんて
おもいもしてなかった。まあ、本当かどうかは分からないし、
タイトルも未定なそうだから。

と言う、ハプニングなことがあったので、お知らせしました。
確認で言いますが、この内容はデマかもしれません。お気を付け下さい
ずっと休んでた友達が今日久々に学校に現れた。
その子はサボリじゃありませんから(笑)風邪を引いてたらしい。
それで、前その子に送った(携帯の)メールが、何回も同じ内容が届くらしい。
説明下手だなーとか本当思っちゃうけどさ・・・(汗)
一回しか送ってないメールが、何度も何度も届くんだってさ。私のアドレスから。
って・・・・怖くない!?(笑)
私一回しかその子に送ってないのに・・・何回も届くんだってさ。怖ー!!
謎だよ・・・とか思いつつ人事だと思ってほっといた(殴)

あとその子とは違う友達で、メールでバンプってる子なんだけど。
その子の学校の先輩で、藤くん似の先輩が居るー言うてメール来ました。
似てる・・・・うーん・・・とりあえず写メって送るように頼みました(笑)
なんか、その人から見ると「めっちゃ似てる!」になるかもしれないけど
人それぞれで「全然似てないじゃーん」てなるのも多いからさ。
ね?分かるよね?(笑)

このブログで書くことって、読んでる人に問いかけるように書いてるよね(笑)
自分で思ったこととか愚痴とかをバンバン言っては・・・ないよね。
そのことに関して、どうなんだろうーとか思っちゃって。
けど問いかけるようにしたほうが、何かといいかなーって・・・
またどうでもいい話した。こうゆう話するの大好き(笑)

↓それーと、アイラブたねさんからバトンが来ました!イェーイ☆
... read more
 2006.01.25  最近思ったけど
自分ブログばっか更新してるなーって。
なんか・・・暇やなーとか思って。いや、暇じゃないの。
宿題とか課題とか色々残ってんの。やろうとしないだけ(自爆)
読書感想文とかも、結局できんくって延長してもらったし(汗)
まだ本読めてないからさー読む気がないからさー無理なんだよねー
他もたくさんあるんだけどー・・・うーむむむむむ
今日、できるのはやろうかな。国語とか。数学は無理(即答)

あと昨日言ってた理科のテスト、テストやりましたー!
思ってたより簡単で良かった・・・
けど、空欄の方が多いよ・・!!!
笑ってらんねぇーみたいなさ。そこの貴方、笑ってないでよ。
それと水泳でした。今日体育やらん人多かったな!!!
なんでだろ?やっぱ筋肉痛?私だって筋肉痛だったよ・・・けどやった。
体育は個人的に好きだから。まあよるけどね、種目とかに(種目?)

最近、絵文字使おうかとか迷ってます。
使うと使うでちょっと見にくいところもあるしーとか。
まあちょくちょく使います^^どうでもいいこと言った(今気付いたのか)
あと今日はMyリヴで色々友達とトークしましたー
楽しかったvvまた暇あればやろうかなーとか。
リヴ飼ってる人は、是非お喋りしましょうね

↓返信 三色団子さん
... read more
 2006.01.24  お知らせ☆
リンクに一件追加しました^^三色団子様が運営してる更級ブログ様です☆

月曜は学校サボりました!いや、休んだの!!!言い方だけで偉い違い・・・
けど明日、理科のテストがあるしぃー><いやだー!解らないー!(涙)
全然覚えてもないし、覚える気もないからさ(やれよ)
覚えたとしても、多分無理だし。・・・・・サボろうかなぁ(殴)
まあ明日の体調次第だね☆(明日確実に行くことになるな)
そうだ、体育で水泳あるんじゃーん・・・><嫌だアレ筋肉痛になるぅ!!
一週間経った今でもまだ痛いからさ!!!!!(≧□≦@)
ヤル気でないー・・・!!!

そう言えば、こないだaikoのCDを買いました^^イェイ☆
インターネットで買ったので、まだ届いてないけど・・・><
キラキラとかスターとか他にも色々ッ(´∀`*)
早く届くといいなぁ~( ̄▽ ̄◎)待ち遠しいッ!

今日は友達と出かけたので、(←休んだ理由)本とか服とか見てきた!
けどなかなかいいのがなくってぇ・・・(涙)
本とかは読む気になんないからね(汗)マフラーとかも見てきたり^^
でも今のも気に入ってるからいいやッとか思ってて。

あー・・・こんなことやってる暇があるなら理科の予習しないと><
明日本当にヤバイ点数取っちゃうよぉ!!!(涙)
まあ、いつも取ってるんですけど(自慢にならないから)
いいよ・・・まだ充分後あるし(いやそうでもないよ)

最後にBUMPオフィシャル更新されてましたね、タカチュダイアリー☆
昨日更新されてた画像の方は、藤くんだけ藤くんに見えない(笑)
升くん可愛いー←ブログにて初めての絵文字(笑)

最近ヒロさん愛の春未でした。明日に三色団子さんの返信しまーす(汗)
 2006.01.23  どうもー
改装し隊です!(殴)
色々変えてます・・・!まぁお試し期間ww
コレも可愛いーvv気に入ってまーすヽ(´∀`@)
カレンダー部分の女の子とかもめちゃCUTE☆
後ろの柄が水玉模様なのがポイントー!!ラビュラビュ!!

そう言えば今日はポンツカの日だッ!!!!!
コレ書いてる時はまだインターネット放送に更新されてません!
多分、みんなが読んでる頃はポンツカ聞いてるけどね^^
明日ほどに感想書き升!最近「~ます!」て変換すると
絶対「~升!」になる(笑)升くんじゃぁああ!!!(笑)

ラジオに手紙とかメールとか出したことがないからなー・・・
けど最初に出したのがある意味ポンツカで良かった( ̄▽ ̄◎)
読まれた・読まれなかったとかナシに、そう思えます^^
うーん・・・読まれるのかなぁ・・?まあ読まれなくっても
内容だけでも本人達に伝わればいいんだけどね(´Д`*)
て、メールとか手紙を選ぶのは編集者とかマネさんだよね・・・
たかチュ(さん)とか・・・(うむむむむ・・・><
まあ、あまりポンツカのことは言わないことに決めます!!
忘れかけたほうが多分良いんだな!(え)
でも出したと言う事はしっかり覚えとこう、と!


追記:ポンツカ今聴いてきましたー^^読まれてませんよ(当たり前だ)
ヒロさん、ツアーグッヅに敷布団てなんやねん(笑)
藤くんが最後らへんでスムーズに登場したからちょっとビツクリ。
チャマくんがツアーグッヅのデザインのことを言ってましたね!
ツアーグッヅのデザインって、案外難しいんだねぇ・・・><
升くんのコンプレックスって・・・(笑)
コンプレックス=ヒロさんみたいな人だよね(笑)
と、言うよりさ。私重大なことに気付いた・・・・・・・・・・
ポンツカとかって、コーナーに沿って送るんですよね・・・?
私のは『ドキドキラブメール』でもなく、『バンやろ』でもなく、
本当普通の『ふつおた?』ふつおたって言うのか分からないけど・・・
そうゆう感じのなんけど・・・メールにそうゆうの記入してなくて><
まぁ・・・いいや、今度また出そう。
今は受験+ライブシーズンだから、今出すのは失敗だったかなぁ(汗)
まあまだ読まれない確率の方が多いけど、確立はある!
あー・・・ポンツカに出したことを言わないようにしてるんだ・・・・
そう言えば、ヒロさんのTシャツの当選者、おめでとーございます☆
いいなぁ・・・手紙で出した人から選んだって、私無理じゃん(笑)
私の住んでる地域無理なんですよ><(涙)
うわぁん!!!!まあ、いいや。ウィンドーズに追加しとこっ^^


nanaちゃん&三色団子さんの返信↓
... read more
 2006.01.22  変更。
プロフィールの画像をカルマのPV画像に変更!カルマイェイ☆

Excite musicが更新されてましたね!
カルマロングインタビュー&ビデオメッセージ、My旬ランキング!
彼らのアップされてた画像を見て、最初に思ったことは

「升くん、大人の男性になった」

です。My旬ランキングの方の画像で、なんか爽やかな笑顔に口ひげ。
ちょっと長い髪の毛。気に入った!(笑)
‘大人の男性になった’って言っても、見た目ですよ。勝手な想像!
藤くんは夏に続き桃鉄・・・(笑)完結おめでとうございます!!!!
・・・・6000億ドル盗まれた!?あー・・・かわいそう・・・><
(盗まれたって、ゲームの中でね←違う意味で捉えないで)笑
プレゼントのポラ、ほしいー!けど送る気がない奴(殴)

昨日・・・?昨日だっけ?前、話したポンツカのお便りのですが、
ポンツカって確か、一回に何度も収録するんだよね?
だから・・・私のが、(もし)読まれたとしても一ヶ月後くらいあとだー・・・><
送ってから、なんか心配になってきた。いろんな意味で・・・(ノ□`;)
けど、友にその事を言ったら「読まれたら絶対伝えて!」って言われました。
友よ・・・その確率は半端なく少ないよ?(苦笑)
でもやっぱ選ばれやすいような内容にはしときました。多分ね、自分的にだよ(汗)
内容の中で「友達に紹介した」ってのがあるから、ワンパターンだから選ばれないかも><
てか「かも」とかの前に、もう多分ダメだぁ・・・ヽ(´□`:)
とかネガティブシンキングになっちゃった・・!!!けどポジティブに頑張ろう・・・!(汗)
あ・・・!明日nanaちゃんへコメントの返信書き升!(漢字になっちゃった)
 2006.01.21  可愛いーvv
さっき気付いたけど、BUMP LINES!が更新されてましたね!
バンプメンバーが打ち上げしてる画像もアップされてて・・・vv
その画像見て、

「チャマおもしろーい!(顔が)」
「ヒロさんサプライズっぽいね!(顔が)」
「升くん・・・!!(カメラ目線じゃないの)」

そして、やはり藤くんにも目が行った


・・・・・・・!!!?


藤くんの雰囲気がちょっと変わったような気がするなーとか思ってたら・・・


藤くん



藤くん前髪切った!!!!?

切ったように見える・・・!!!
わーわーvvパッツンだぁwwカッコイイけど可愛い!!
オンザ眉毛だけど、前結構長かったから今見たらすごく短く見える!!
今の藤くん好きだなー^^前髪パッツンと言うよりパッサリ!
あーあーあーっなんか今日は衝撃多いなーとか。BUMPのことでね

藤くん前髪切ったぁーvvへぇーwwわーvv(今の藤くんお気に入り)

とか思っちゃったことを記事にまとめてみたけども
やっぱ藤くんが『前髪切った』ってのが本当衝撃的だよね(私的にはモロに)
BUMP LINES!のアップされてた画像みて思ったけど、
会場に入れなかったお客さんたちすごいね!やっぱ入れなかったらそうなるよね・・・!!
私も会場近くに住んでたら、絶対駆けつけて耳澄まします(´□`

また画像見て思ったけど・・・角度が違って前髪が短く見えるだけ・・・?
あーわーわー分からないけど、多分切った!切ったに100円!!(え)
バンプのレギュラーラジオ番組、『PONTSUKA!!』に
おたより出しちゃったよぉぉぉぉおおおお!!!!!!(恥)

うをぉお・・・!!!なんか、今でも心臓ばっくんばっくん(興奮)
読まれるかも分からないのになぜか・・・うわぁ!!><
と、言うより読まれるかとかの前に、やっぱ出しちゃったことに興奮じゃい!!!(汗)
うわぁーうわぁー・・・!一応、‘春未’で出しました!!
(あ・・・ラジオネームって書くの忘れちゃった・・・)
読んで貰えるといいなーっ・・・けどやっぱ恥ずかしい><(キャー!)
なんか、読んで貰ってもBUMPメンバーからの反応が冷たかったら凹むし・・・(汗)
けど送ったからには!と思って、升くんに呪文要求しときました(笑)
本当に答えてくれるか分からないけど(その以前に読んでもらえなかったら・・・)
まあ、放送されたらここですぐさま言いますので!!!
あ。やっぱり恥ずかしいから言わないどこっかなぁ・・・(なんだよ)
私のこと前から知ってる人ならば、確実に『これだ!』ってなりますよ(笑)

この興奮をこれからいろんな人に伝えてきます・・・!!(こんな時間にね)
メールとかそこらへんだから大丈夫だけどもね(笑)



智香ちゃんからバトンが来てたので、見たい方のみ↓

... read more
アルエはリズムが好き(´∀`*)

タイトルがバンプっぽいですが、一応カテゴリは私生活で( ̄□ ̄;


明日、学校にバンプのCD3枚持ってきます!(イェイ☆)
授業で使うんですよー^^授業で使うなんて、ワクワクッ(o≧▽≦o)
どれを持っていこうかなーうむむ・・・
アジカンもできれば持ってきたいしなー、なんて。
でもカルマは絶対持っていこ!!!!あとは・・・うーん・・・・・・・
けど、こうゆうの考えるの楽しいなーって(笑)

それで最近クラスに欠席者が多い・・・悲しいなぁ(涙)
風邪引いた人も居れば、まぁ・・・うん。そうゆうサボリとかが(笑)
それも全部含めてどっこいしょ!みたいなさ。(?)
兎に角欠席者が多くて、担任も結構ビックラこいてた!!

最近、メールでバンプってる友(引っ越しちゃったけど、オフ友ですよ)
とメールしてて、もう話題がバンプ以外ないっぽい(笑)
履歴見ても

「うわぁ・・・バンプの話しかしてないじゃん・・・(笑)」

とか思っちゃったり(笑)
私は今その子に携帯の待ちうけを藤くんかヒロさんかチャマくんか升くんか
メンバー全員にするのかを悩み相談してます(自分で解決しろ
一週間ごとに変えてくのもいいなーとか思ってて。
けど、それはそれで面倒かなーと(実行しないと意味無いだろ)

まあその子の返事が帰って来るのを待つかな(笑)


この記事のカテゴリをBUMP関連に変えるべきですが、
これも一応私の私生活の中でのバンプなので、私生活のままで^^
 2006.01.18  ∑(゜□゜*)
増川バトン発見・・・・!!!!!!!

キャーキャーキャー!!めちゃめちゃ興味ありなんですけど・・・!!!!!
やらないでいられない(笑)早速やっちゃおう!


増川バトン(ラビュヒロさん!)


1.まずはじめに、増川さんて見た目どんな感じ?

可愛いか細い・・・とかじゃないですか?
見た目でしょ!?中身じゃないでしょ・・・!!!?
けど細いよねー。前付けられたあだ名の『ホセ』の意味が分かるわ!
あとは可愛い!(言っちゃったよコイツ)


2.増川さんを一言で表すと?

一言で!!?      うーん・・・・・

・・・にょろんぱ

ごめんなさい、みんな今絶対『・・・?』とか思ってるね(汗)
出てきた言葉を言っただけ(殴)けど、なんとなくにょろんぱみたいなさ。
にょろにょろーって感じに動いたり(ハーモニカの舞の時とかね)
『んぱ』はハッキリ言って関係ないよね(笑)
うん、そんな感じよヒロさんは。


3.増川さんの魅力は?

これは断然笑顔キューティクルなところ!
あと、よく噛んじゃうところ!(笑)
読んでる時に噛むことも一つの魅力だよね!もちろん私も噛みまくりだよ^^(笑)


4.ま す か わ の四文字であいうえお作文作ってください

前にもやったぞコレー!!!(笑)

ま  まじで
す  ステキな
か  可愛い
わ  ・・・ワッショイ!(殴)

本当は『わ』の部分にヒロさんの名前入れたかったんだけど・・・!!
やっぱさ、『わ』はもう『ワッショイ』しかないでしょうね(笑)


5.自分の知ってる増川トリビアを教えてください
・・・思ってみれば、そんなヒロさん知識もってないよ(゜□゜;)
藤くんと中学時代交換日記やってたこととか、
中学の頃のあだ名が『ホモ川』だったことしかあんま知らない・・><
あとはジョジョファンなこと、かな?


6.最後に誕生日を迎える増川さんに一言。
過ぎちゃったね、(笑)
えーじゃあ半端なく日にちあいてるんだけども・・・・

ヒロさん、お誕生日おめでとうございました!(過去形)
鍋食べたいと言って、鍋屋に行ったらおでんを食べる、
そんなヒロさんが大好きです!
これからもカッコイイ、そしてかわいいヒロさんで居て下さい!


7.あ、もう一個...このバトンを贈る人を教えてください
ネット上でもオフ友にも、ヒロさんファン知らないよー!(笑)
じゃあ、藤くん好きなばっくんで。お願いしまーす^^
あとはーね、最近リンスちゃんバンプに興味持ってるように見えるので
リンちゃんがもしヒロさん知ってたらお願いします(こうゆうの押し付けって言うんだよ)



ヒロさんについて、ちょこっと語らせてもらいました^^
イェーイ!ヒロさん大好きーっ!!!!
 2006.01.18  今更ね
プール開きをしました。

今更だよ・・・!?ありえなーい(涙)
って行っても、クラスで近場のプールに行って泳いだんですよ。
一応授業だよ!授業だよ!遊びじゃないよ!(笑)
遊びなんかでプールなんかちゃっちいとこ行かないよっ( ̄□ ̄

それで、本当に疲れた・・・!キツイよーハードすぎる!!!(涙)
ガンガン泳ぎすぎてね、両腕の筋肉がもうマッハで爆発しそうなの。
そこで笑ってる人、笑い事じゃないから本当に。
もう・・・爆発しちゃう・・・よ!超新星になっちゃうよ!(苦笑)
supernovaになっちゃうよ!!!(笑)
アイラブBUMP OF CHICKEN!(話変わってるー)

それで、なんかレースみたいなのをやったのね。
そんな歳じゃないのにもう・・・(いやまだ若いには若いよ
なぜかアンカーになってしまった私。(おいおい)
けどね、めちゃ頑張ったの。
第一回のレースでは最下位から2位に持ち上げたの!(イェーイ)
あと2回ほどレースやったんですけど、どっちも1位獲得☆(イェーイ)

けどね、1位とるだけあっていろんな意味で痛い出来事があった。
最後のレースの種目が背泳ぎだったので、スイスイーっと泳いでたら



ガツン


・・・?


!?



じかに痛みがじわじわと・・・

クレイジーですよ、頭壁に激突した(痛い・・・!!!)
本当に、本当に痛いの!腕痛いくらいね、痛いの・・・!!
頭打った衝撃で多分コレ数学の解き方とか全て灰になったな。
コレで口実完成☆(こうゆう人間にだけはならないようにね)

ライブ藤くん


藤くーんvv札幌のライブでお金のマークをやってる様子で・・・(笑)
やはり、藤くんはチャマくんのデザインしたTシャツを
襟元をカットしちゃったんだね(笑)


友でバンプ好きなこにメールで『PONTSUKA!!聴いてるよー』て
メール送ってあげたの。
もちろん、前に『PONTSUKA!!』のホームページももちろん教えましたよ。
そしたらね、面白いこと書いてきやがったのアイツ。


『PONTSUKA!!って何に入ってる曲~???』


だとさ



(´∀`)


うをぉぉぉぉぉぉおおおおおおい・・・・!!!!?


前に教えただろって、本当に思っちゃった・・・
何に入ってる曲~??だって。だとて。だとさ。・・・ん?
曲じゃねぇよ・・・!!!!(笑)
ラジオだよー・・・おまっ・・メンバーの声毎週聴ける
唯一のホームページ様なのに!(様つけるほど感謝)


それでは、両腕激痛でもう泣きそうな奴でした。
うさぎさんがもう走り出しちゃってますねぇ。行きたいよ・・・!(涙)
BUMP LINS!でライブ状況がアップされてましたね!!!
写真もたくさんアップされてた様子で^^
右端にある『ライブレポスタート』→『オンエア backnumber』をクリック!
そしたら見れますよーvv

今ポンテカ聴いてまーす(´∀`@)藤くんは今回はお休みでした(涙)
多分ライブ先での収録なので歌い続けてお疲れなのかな?
でも藤くん抜きのバンプでもめちゃめちゃ面白いポンテカでした^^
今週も面白かった!チャマくんはドキドキラブメールのコーナーで
‘レスラーポンチョ’さんからのメールで偉く楽しんでたね( ̄▽ ̄◎
よほど「こんばんわっしょい!」が気に入ったんだね(笑)
でも、前‘レスラーポンチョ’さんからメール来てたのに(めちゃ最近)
ヒロさん読むとき「おぉお男!?」とか驚いてたね(笑)
前、レスラーポンチョさんは『Mちゃん』への恋を言ってたよね。
彼女できたんだ、良かったですねぽんちょさん!(≧∀≦*)
升くんの‘指輪’の話おもしろーい!チャマくん・・・トールて・・・(爆笑)
ヒロさんからジャガイモのシャカシャカのぬいぐるみもらいたい!(笑)
パーキングエリアで売ってるの見かけたんだ。今度見てみよう(笑)
自分的にヒットしたのが、ヒロさんが『シャカシャカしてるの』って言った時!
めちゃ可愛いーvvv
やばいね、可愛いよ!(笑)


無駄に追記:YAHOO検索で『BUMPブログ Spring cat』と検索したら・・・
見事に出てた・・・・ギャー恥ずかしい・・・
もうバカなこと書けないなと同時に思ったヨ。
ヘタに有名になっても困るしネ(汗)うん、無駄に追記でしたー(笑)

コメントお返事 ↓MOKKさん
... read more
 2006.01.16  イェーイ☆
模様替えーっ♪(早いなぁ・・・笑)
バンプ好きなだけに、ロックな感じにドクロ!!!
skull!!アレ・・・英語でドクロって「skull」だっけ?
まぁそんなことはどうでもいいんですけども。
けど、結構気に入ってたりー^^わーいわーいっ!

今日「ROCKIN'ON JAPAN」の、前の号が欲しくって
オークションで色々探ってみました(笑)
まあ、バンプのが載ってるのが欲しいだけなんですけどね(笑)
それで今の所狙ってるのが、バンプ表紙2005年8月号と
バンプ表紙の2004年8月号と、あとはー・・・忘れた。
でも絶対欲しい!!!だから、絶対勝ってきます!(戦争じゃ!)

母がオークションでは勝ち続けてるので(笑)、母を先頭に(戦闘に/笑)
頑張ろうかと思っています!なんかですね、コツはやっぱり
制限時間(てものがあるんですけど)そのギリギリになってから
ちょっと値段上げて買うのがいいらしいです、説明下手だね。ごめん。
みなさんには理解できないかもしれないけども(殴)
絶対勝ち取ってみせますんでッ!!だって、バンプが表紙だからね!

そう言えば、最近パソちゃんがおかしいような気がする。
パソの中に曲を結構入れて、それで聴きながらやってるんですけども。
曲が終わらないうちから次の曲が流れるんですけども。(前代未聞)
ガラスのブルースの最後の方が終わろうとする5秒前くらいから
次のくだらない唄のイントロが始まるんですよ。なんじゃこりゃ!?
まぁいいんだけどもね。ちょっと思っちゃったことを打ち明けただけ!

バンプメンバー+子役

そう言えば!
天体観測で子役で登場してる子が、supernovaのPVにも出てると
言う事で、あの二人は誰役なのかがやっと分かりました!
あえての予想ですけどね!!
藤くんの隣に居る笑顔がキューティクルな子(笑)はチャマ役の子!
もう(天体観測の)PV見て分かるくらい!
変わってないねー^^笑顔なんて天体観測の時と同じじゃないのよ!!
それで、チャマと升くんの間に居るトールボーイは、
多分升くん役だった子!だと思うなー、なんか笑顔とか顔つきとか。
升くん役の子足長いねー!!!!(笑)多分・升くん役の子だけど(汗)
でも、チャマ役の子はあってると思うなー・・・!


バンプ好きに50の質問発見!やらないでいられない!(笑)
内容は100のと似てるんだけども、やってみる!
... read more
 2006.01.16  見つけたッ
見つけたーッ見つけたよぉー!!!!
これ、前から言おうと思ってたことなんだよね、
なかなか言えなくって、てか忘れてたんだけどもね

こちら

↑もうそのまま飛べるようになっていますけども。
メニコンのバックナンバーとしてずっと前から聴いてたモノ。
藤くんの『シャンプー秘話(笑)』の話で『見たい!!!』とか
柄にもなく思ってしまって、
ようやく手に入れました。その雑誌(内の画像)を。
こちら!↓



藤くん




笑っっ・・・!!!『ふじわらくん(21歳フリーター)』だとさ。
ん・・・ふふふふっ!!これは、藤くんを笑ってるんじゃなくて、
本当にそうゆうエピソードあったんだ。って言う・・・(笑)
だって、バンプって面白いこと言うけど、それ大半ウソだもん(笑)
ラジオで言ってた「このシャンプーでハリとツヤをダブルゲット!」とは
画像には書かれてないけど、スッゴイなーッッ!!!!!

藤くん茶髪だーッvvv
このときは、前髪は結構短かったっぽい^^

あと、ずっと前にメニコンのHP知ったんで、色々聴いてみたら、
升くん曰く、『思い出し笑いをする人はエロイ』んだね。
初耳だよッ!!?(笑)
で、升くんが藤くんに『なんで思い出し笑いをする人はエロイの?』って
質問して(どうゆう質問しとるんじゃ/笑)、それで藤くんが
考え込んだんですけど、ヒロさんが見事に答えを言ってくれましたよ。


なんか、見た目からしてエロイんじゃね?(笑)
って。(笑)


大爆笑さ!!(笑)そうかーそうゆう理由なのかー、とか思いつつ。(笑)
ヒロさん、話をふられてない時に面白いこと言うね!
(自分にふられたときは面白いこと言ってないけどね/汗)


そう言えば、お気に入りのサイトをブラブラ見ていたら、
BUMPの旧オフィシャルサイト発見・・・・!!!!
初めて行って見たから、面白かったー^^
何がって、増川日記(仮/交換日記名)
それで、ちょーっとしたプチショック↓

藤くんにとっての初日の交換日記をワクワクしながら見てみたら・・・
『エロチャットに興味がある(てかやってる)』と・・・
そのオフィシャルサイトは2000年の時のなんですけどね。
藤くんて・・・・とか思ってしまった出来事。
文章中読んでても『俺も、人並みにスケベだし』って。


うーん・・・・まあ男性だから仕方がないんだけども・・・。
表に出して言わなくても(書かなくても)いいんじゃないかなぁ(涙)
ちょっとしたショックだね。藤くんにショック受けたわけじゃなくて、
自分・・・自信?コレを読んじゃったことにショック?みたいな。

まあしょうがないよね・・・・男性だもんね、ラジオで
『ピロートーク』とか言っちゃう藤くんだもんね。
けど・・・藤くん大好き。(笑)結局大好きなわけですよ。何であろうと。
あ、一応『ピロートーク』と言ってしまった藤くんの声が聴ける
サイトを一応行けるように・・・こちら

↑のサイトから聴けるんですが、升くんの理想の女性、レベル高・・・!


おっ友達の通称ばっくん(いや、勝手にあだ名つけたんだけど)から
バトンを頂いちゃったので、読みたい方のみ『続きを読む』で!

P.S*今回の記事、ちょっとエロ要素入りでごめんなさい><
    こうゆうの苦手だったら殴りこみなりなんでも来て!(無理だろ)
... read more
チャマ



↑やっぱりチャマはチャマ!
髪の毛下ろしたチャマも大好き!(意味が分からん方は↓の記事をルック!)
けどね、ハルジオンの時のチャマが一番可愛い!!
キュートすぎるでしょ!

チャマって本当は女の子でしょ

っぽいね、あの可愛さは。
けど男性なんだよねー反則さッッ!!!(何さ)

でもラジオではちゃんとした話してるからいいよね、
たまに下ネタ・オタク満載ネタ言うけど

ちなみに上の画像は・・・sailing dayの時くらいかなー?


今DVD見ながらやってます  が
ハルジオン!やっぱ好きだわーPVも曲も!

そう言えば、今メロディーフロッグなんですけど、
メロディーフロッグの中に、天体観測のPVが写ってますね

え?意味不明だって?   ごめん説明するの苦手なの

ま・・・まぁ見れば分かる!多分写ってるはず!!


(’x’*)run rabbit run! 札幌公演初日お疲れ様でした!
どうせだからやろうじゃないのよ。(ヤル気満々)
長くなるので、読みたい方のみ『続きを読む』クリック!

昨日・今日と、学校にnanoを持って行って、友達にバンプの曲を紹介しました!
そしたら、『キライじゃないよ』って

それってさ


キライじゃないよ

   ↓

スキでもないよ


ってことだよね、ハッキリ面と向かって言えよー(`□´;)
けど、『キライじゃない』ってことは『スキ』の確率も
あるってことでしょ?いいじゃんvなんか、私が嬉しいww

それで、イギリス人の友達にも聴かせてあげたら
気に入った曲が見つかったらしく、聞いてみたら

『ユグドラシル』の『オンリーロンリーグローリー』と『乗車権』
それと『カルマ』でした。
どうやら、ノリが良い曲が好きらしい(笑)
でも、一曲でもバンプの曲を気に入って貰えて良かった^^

それでは、バンプスキに100の質問に突入します!
(見たい方のみ『続きを読む』クリック)
... read more
 2006.01.12  高ちゅーッ
タイトル イズ ノッシングミーン!(笑)

BUMP OF CHICKENオフィシャルサイトが更新されてますね!
ライブツアーグッズ公開!わー欲しい!!

けど買えない!

あーライブ行きたいけど行けないのよね、うん。
けど、3年後くらいに行けたらいいなー・・・
ライブって何年ごとにやるんだろう?知らないんだよぉ・・・!
でも頑張って欲しいな!


そういえば明日から全国ツアー、札幌公演だ!
なら、今バンプは北海道に居るんだね。
藤くん、女性をちゃんと見てるかな?(笑)
PONTSUKA!!参照

ヒロ


最近思ったこと。
ヒロさん↑は、ラジオの時は大抵ハイテンションだね!

面白い!秀ちゃんも面白い!チャマも!藤くんも!

みんなキャラがいいもんね、味出してる。笑


そう言えば昨日のnano、曲消え去り事件ですが、笑
なぜなくなっちゃったか分かりましたよー!
説明面倒だから、見たい方だけ↓
... read more
やっとこさでブログを作成!
前々から言ってたけど、本当やっとできた。
ってことで早速今日の出来事を・・・!


今日は学校行って来ましたよ( ̄□ ̄;)
いつも髪の毛を軽くしばって行ってるので
今日はイメチェンで下ろして行きました(笑)
そしたら以外に好評ッ^^(イェーイ☆
とか思ってたらね、一人の友達がサックリこんな言葉を

友「見た目、下ろしてた方が良いよ」

って。
激スマイルで言われちゃったよオイ(藁)
本当サックリ、サックリ言われちゃった(涙)
(´∀`)


喜べるかよコンチキショー!!怒



そう言えば、本当ショッキングなことがあった

ipodnanoに入れた曲が全部ぶっ飛んだ

詳しく言うと、「入れてもらった」んだけども。
激ショック。ほとんどバンプの曲だったんだけども・・・


入ってた曲⇒75曲
バンプの曲⇒およそ45曲程
入ってる曲⇒0曲

もう・・・
入れてもらった友になんて言えばいいんよ・・・!?
なぜ消えたのか分からないけど
今日久々に聴こうかなー思ったら「入ってる曲数・0」だもん。
だから今しみじみ自分で入れてます

バンプの曲は結構持ってるから良かったんだけど
持ってないのは持ってないので買わないと・・・!
アイチューン所でバンプの曲入れようとしたら
バンプの曲がアイチューンに入ってないんだもの・・・!
最悪ーモロ最悪ー!!!!

ま、

バンプのCD買う口実ができたけどね、笑
アルバムも買うけど、シングルも全て買うつもり!
できればね、できれば

あぁーッッッ
ホリディ好きだったのに消えちゃったぁ・・・涙


