嵐のニノと、長澤まさみの熱愛・・

しょっく-!

あんちゃんは独身でいてほしかった!←
むむ・・(´・ω・`;)

でもしょうがないのかな、、!


あと、中居くんと倖田來未の交際・・

いやや-!

歳の差10でしょ?
い-や-だ-!

中居くんはもっと、、、
うん、違うイメ-ジだったのに。


あと、
NEWSから錦戸亮が脱退して、
と-まくんが入るって噂が、、!

そんなん知らんかったし!

これが本当なら、
ようやくデビュ-なんだ、、!

でもNEWSはなあ、、←不満げ


なんか、上に書いたこと全てに対して

全否定★

で、ごめんなさい(´д`)


う-ん、、


んま、いいや。


久々にばとんやります↓
... read more
今日は髪の毛きりました-。バイマイセルフ。

バッサリよ、バッサリ。
軽くなリました。髪の毛あらうとき楽ちんだ-い★!


もうそろそろ夏だしねッ!!!
髪の毛は短くてなんぼでしょ!! 
涼しくてなんぼ!!!!


ってことで,sakuちゃんから笑えるバトンいただきましたヽ(・ω・★)
... read more
あたしのクラスに まさみ という
女の編入生がきたことはご存知ですよね?

その子 可愛くて
一部の男子カらモテてるンですよ(*´∀`*)



あたしのクラスに K もいるンですけど
アイツ絶対に まさみ のことが好きだしッ!!!! わら

もうね
行動がバレバレなンだっちゅ-のッ

アイツは元々 好きな子にはオ-プンで
まさみ にもよくちょっかいだしてて

みンな K は まさみ のことが好きだって
噂してて。

でも K は「冗談でやってることぐらいわかるだろ?^^」 って。
だカら 「Kは本気ぢゃないンだ?」って思ってて。


けど最近
帰リの電車で まさみ がいるあたしたちの車両にきて
まさみ と ト-クト-ク。

あたしと友人が K に話しかけようとしたら
「後でいい?」ってゆってきて


「あ!!まさみと話したいカらカ-w ごめんッ(bdゝω・)-★」


って ゆったら
思い切リ ポカ って叩かれたあ-ッ

やっぱお前
本気ぢゃないとか言いつつ 本気なンぢゃんッ


わかリやすいンだよッ (σ*´Д`*)σ




まさみ も K のこと 好きらしいンです


好きってゆ-カ・・ 気になる? みたいな。


もうお前ら 付き合えよだしッ!!!


みンなで言ってました(・∀・) アハッ


まぢ見ててイライラしますよ

お前ら なに イチャついてンだよ- こんちくしょ-ッ

みたいなd(・ω・◆)

まさみ が告ったら 絶対OKするのに-ッ



そ-いや K に映画に誘われました(・∀・)!★

わ-いッ


K と アイツ は にこいち だから
映画に行ったら アイツもくるかも-ッ♪


↓バトン
... read more
YUIのアルバムぜったい借りるし(♥b'з'd)⌒$ ←買わないんだね

YUIラブのともだちがいるからそのこに借りればタダ!!!!! 
お金もやりくりしなくちゃね☆ わら


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日は部活しに行ってきたああ!!!(★*'`pq)
部活の感想はとくになし。わら


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


なんかあンま会わなかった幼なじみが
前髪パッツンになっててビビった∑(=゚ω゚=;)

そりゃ-今パッツンは流行リだけど・・
言ってくれればい-ぢゃん!!!((∑えッ!!!!?

そしたら会った時に
こっちも心の準備ができるぢゃんね!!!!!?(必要ねぇええ☆


なンかアホ炸裂なのでバトン行きましょッ(%★'A`!)
... read more
桜祭リ行ってきました------------(*´∀`*)ノ------------!!!!!!!!!

楽しかった!★
結局クレ-プとじゃがバタ-しか食べなかった・・↓

小食なもんで(-Д-;)ゞ

でもじゃがバタ-が想像以上においしかったああ!!!!!!! わら
けどコッテリしてておなかいっぱいになった・・(´Å`;))


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 


あとねええ・・
さくらがめっちゃキレイだった(*´v`艸)+。

さくら-さくら-さくら-咲くよ-僕の心に-♪ わら
サクラと聞いたらこれでしょおおヽ(・ω・★)

まあ最近だったら・・
アンジェラ・アキのサクラ色もだよねええ。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


なんかど-でもいいけど・・
外でやってる選挙運動がめっちゃうざあ-----------い。

ムカ02しながら「HONEY BEAT」聴いてたら・・・


「♪笑って~ 笑って~ 笑って~~~」


σ(´曲`;)


↑こんな気持ちになってしまった。 わら
... read more
