昨日のMステ
見ましたか-っ!?

見ましたよお★

超!豪華メンバ-だった(^o^)/

・木村カエラ
・大塚愛
・RIP SLYME

が最高だった!
とくに、RIP SLYME!!!


熱帯夜よすぎ!
つか・・あのダンス!!!!! わら

ちょ-いいんだけど!
あのダンスが頭から離れない(´∀`)ノ-☆


ホテらす ネツタイヤ
あなたならAh あたしならYear


着うたは前から持ってたんだけど、
あのダンス見るのは初めてだった!

だから、もう1度見たくなって
ゆ-ちゅ-ぶで検索しちゃったよ!!!


よすぎ(^ω^)www


皆さんも、是非!見て下さい☆



ちゅ-か、ペス萌えすなあ~っ!←


以下 恋バナナ←定着
... read more
最近ギガント★ドラマヲタク(^ω^)w

花きみのOP・ED好きす(・∀・)!

イケナイ太陽♪
PEACH♪

いいよ~っ!
nanoに入れてガンガン聴いとる★

さいきん音楽の話しなかった分、
今日は話すよ~っ!


イケナイ太陽はね、
ノリがいい!
気分が上がるね(^∀^)♪

レンジの曲はけっこう好き!
本人達は微妙だけど←
夏の曲が多いよね、夏=レンジ!


PEACHはね、
めっちゃポップだよね!
PVが観たくなる感じ☆

大塚愛の曲は-・・
その時その時で、好きかな(・∀・)
今回はすてきんぐ★


やっぱドラマの主題歌になる曲って
影響大! だよね(´∀`)


aikoも『ホタルノヒカリ』の主題歌に
【横顔】出てるから聴いて~っ!

今日はYUIのNEWアルバム

「CAN'T BUY MY LOVE」

について語リます(*∞'V`◆)+゜
語るってか・・感想みたいな? わら


え-っと・・率直に言うとですね・・・

イイ!!!!d(´∀`★)

1曲目の「How crazy」から始まるのがいいんですねコレ!!!!!
それで「Rolling star」キタ───(*゜∀゜*)───!!!(死語☆)みたいな。


あたしがこのアルバムで気に入った曲は

「How crazy」



「It's all right」ですヽ(・ω・★)


How crazyはね・・
サビがとても素敵!!!!!

サビの追いかけっこが
あたしはすごい気に入リました(◎'`♭)


そしてIt's all rightですね!!!
これは歌詞がすき【*´д`*】

一応この記事のタイトルも
It's all rightのサビの一部です(〃´∀`)ノ


YUIはどっぷリはまってますね。わら

Mステの春に聞きたい歌ランキングでは
4位にCHE.R.RYが入ってましたね!!!!


すごいなあ☆$+。
きっとこれからドン02はまリます。わら
 2007.01.25  そんなRolling days
やばいです。YUIがめちゃくちゃキてます!

Rolling starすごくいいんですけど!!!

この曲はラジオで初めて聴いて、すごくイイ曲だなって思ってたら
CMでもこの曲が流れてて、一瞬で惚れました。

レンタルしてどうやら反抗期は過ぎたようなnano子ちゃんに入れて聴いてます。
最近nanoの調子いいんですよ!ふふ☆ 笑

YUI大好きな友達が、放課になるとずっとRolling star歌ってますよ。笑
だから私も一緒になって大声で歌ってますよー。^^

それで今もRolling star聴きながら更新してます♪

あーヤバイ。YUI好きだわー。かわゆい。って友達が言ってたけどごもっともだよ。
本当にラブ!!!!
あのさ、YUIの「Rolling star」だっけ?アレめっちゃイイよね!
すんごい好き。YUIの声とかスゴイ好き!

タイトルわかんないけど・・・「I feel my soul~」って曲も好き。
と言うよりアレがドラマの主題歌になって初めてYUIを知ったんだよね。

いいよね、YUI。大好き!

あとリップも好きよ。PES大好き!I love you!

あの・・・よく見かけるアー写でPESがまん前で耳に手を押さえてるやつ。

アレ超ツボなんだけど。

何あの人!子どもみたいにちょー可愛いんですけど・・・!やばい。可愛い。

PESってMステとかで歌うとき歌詞をあえて変えて歌ってるよね。
生放送なのに歌詞変えて歌えるなんてスゴイことだよね。しかも早口の歌なのに。

なんか私の友達で「ブロウ」の歌詞を必死に歌えるようにしてる子が居ます。笑
SUさんの所になるとすごく声のトーン下げてるし・・・笑笑

聞いてて楽しい^^ 面白い奴だなあ☆


それじゃコメント&一言メール返信 濁ちゃん ゆうこさん
... read more
