 2006.07.23  NANO-MUGEN FES.2006
■NANO-MUGEN FES.2006のライブレポートがアップされました!

一応アジカン主催のフェスだし、エルレも出てるけどカテゴリーは「アジカン関連」で☆
最近はよく「ブルートレイン」聴きます~。なんでか分からないけど。
ブルートレインはなんか分からないけどスッゴイ気に入ってるし、体が反応するんですよね。笑

そう言えば!!
左にカウンターつけました☆ 昨日の夜からやり始めてますw
もっと早くからやればな~と後悔もありつつ。
心機一転!と言う気持ちでやっていきま~すw
これからもどうぞSpring catに足を踏み入れてくださいませ★

はい、そしてココからはdenchuさんからのネタです^^(ありがとうございます!)

その名も、成分解析 with 和色大辞典!!!
またキましたね~成分解析!色々とあるんですね^^ 今回はです!
早速やってみました~ん☆(キモーイ

春未の解析結果


春未の53%は枯茶(からちゃ)でできています。
春未の18%は黒紅(くろべに)でできています。
春未の16%は藤鼠(ふじねず)でできています。
春未の10%は老竹色(おいたけいろ)でできています。
春未の3%は黄金(こがね)でできています。

春未の解析結果を調合すると#806a5aになります。

調合した色を拡大にしてみましょうか。この色です^^
うーーーーーーーーーーーーーーんと。

色汚いなぁ~

兎に角「春未」=「汚い色」なのかな・・・軽く泣けるぜ
気を取り直して本名でやってみました!

の解析結果

=春未の本名)


の53%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。
の29%は黒緑(くろみどり)でできています。
の13%は丁子茶(ちょうじちゃ)でできています。
の2%は桜色(さくらいろ)でできています。
の2%は藍海松茶(あいみるちゃ)でできています。
の1%は暁鼠(あかつきねず)でできています。

の解析結果を調合すると#ac634fになります。

 

調合した色を拡大にすると。この色^^
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

結果的に私は汚い色なんだ?


うううーーーーーーわぁぁああ。でもdenchuさんには感謝してます!
なんせネタがなかったんですから

えへへへへ。ってことで貴方も自分の色を分析してみよう!→成分解析

クリックして自分の色を分析しよう!

自分の色が汚くても怒らないでね☆



以下一言めーる返信 denchuさん sakuちゃん
... read more
ワールドアパート2

↑私が買ったワールドアパート!!画像も載せときますo(^v^)o
一ヶ月遅れでも初回盤を買うことができました☆★ラッキーだ~
そして、曲も素敵!もちろんサビの部分は大好きだけど、サビに入る前の『革命を』もすき!
なんだか興奮する気分で、最初に聴いたときは、飛び跳ねて居ました
昨日、早速nanoに入れてワールドアパートエンドレスして聴いてます(´∀`*)気分が盛り上がる
明日パンダ饅さんにコメント返しをしますね☆
 2006.03.19  鯵
YAHOO!ミュージックで、ワールドアパートのダウンロードができます☆

って、こんな情報遅いって・・・?(汗)
久々にアジカン情報入った(?)ので、皆さんに一応お伝え!!!

明日くらいに、今日買った『ワールドアパート』について語りたいですvv
そうです!私やっとワールドアパート買ったんです!
ってもうアルバム発売しとるっちゅーねんて!!!!(涙)
まあ、ワールドアパートについて言いたいことたくさんあるから、また明日じっくり☆

今日は短めに!てか今日2個目書くんで。
 2006.02.25  ごっち!
今日はレポをお休みして、アジカンのこと喋ります☆
久々にアジカンの話するーわ!ドキドキ!ラブメール!(それバンプ)

もうワールドアパート発売されてるー・・・!しかもイタリア行ってる間だし!
と言うより、欲しい欲しいばかりで買ってない私です。
いや、違うの。買ってないんじゃなくて買えてないだけなの!
お・・・財布と相談だよ!1月にね、買っちゃったからたくさん。
レンタル・・・でもどちらかと言うと買いたい(欲張り)
なので、3月。ファンクラブが出る時らへんにまとめて買うぜ☆
ってそうゆうお金がないんだよ・・・問題はお金なの!マニーだよ!!(あっそう)

そう言えば、アジカンオフィシャでファンクラブのジャケや
詳細が書かれてますね☆ジャケとかは画像が小さくて、ちょっとまだ
よく見えないんだけど、今回も可愛いジャケで嬉しいww
そして発売日がめちゃめちゃ待ち遠しい・・・!!!
ね?アジカンファンはそうでしょ?(何気に同意を求める私)笑
でもお金が・・・CDの話になるとお金が絶対絡んでくる。
まあどっちにしろ買うべ。絶対今年中には買ったるから!(むふん!)

あと、ワールドアパートの壁紙もダウンロードしましたーん☆イェイ!
可愛いよね、うん!壁紙ダウンロードして、もちろん変更しといたww
かわういーーーーーッッ
アジカンやっぱりダイスキだ・・・!!!この段階からして‘ジャケットが好き’
みたいに聞こえてるかもだけど、唄もスッゴイ好きだからッさ♪


ウィ!明日は4日目のレポ書きますよーって言いたいけど、明日は
ポンツカのこと書こうかなと思っています!(オイ)
言うの遅いけど、ポンツカにて「バンドの神」がイラストのところに
アップされてますね☆藤くん作!なんか、ハルジオンの初回ステッカーの
ヒロくんが描いたようなのに似てるねッ!(知らん)けどかわうい!(笑)
いや、正直可愛いって言うか・・・ボケっとしてていいよね(笑)
リンクからポンツカサイトへ飛べますよww

ノヴァさん返信↓
... read more
今日はアジカンの事喋ります!なので明日の更新はお休み☆

昨日PCの壁紙をアジカンのブルートレインのジャケにしました!!
本当はBUMPと迷ったけど・・・やっぱりアジカンのジャケにしましたvv
BUMPの写真にしとくと色々親に言われるからさ・・・(汗)
なんか、パソコンつけて画面出てきてアジカンのジャケが出てくると
「あぁ・・・そっか変えたんだ・・・ビクった」てなります(笑)
自分でやったことなのに、いつもこんなことになります・・・(汗)
また今度、気が変わったときに壁紙変えますvv
もしワールドアパートの壁紙ダウンロードがHPでされたら、
ワールドアパートの壁紙に変更しようと計画中ww(笑)

そいえば、最近、てか今更気付いたんだけど・・・
私が買った『ブルートレイン』が初回盤だったんですよ
いや、当時はアジカンに初回盤があるだなんて知らなくって
(それとほぼ同じ頃にBUMPの初回があることも知らなかった自分)
別に初回盤がほしくて買ったんじゃなかったんだけど。
初回盤だったことに本当サプライズ・・・!!

当時の私を思い出してみると・・・

私「うわ!ブルートレインにステッカー入っとるやん!スゲェー!!」

とか言ってました。初回だったから入ってるんだね・・・(本当今更)
買ったときとか、ビニールに『初回盤』とか書いてあったかも
しれないんだけど・・・見てないし(笑)

で・も・ね!
私がブルートレイン買ったの12月下旬なんですよね。
(ブルートレイン発売日:11月30日)
それで「なぜ私初回買えたんだ・・・!?」と思って、母に訊いてみたら
私が買ったCD屋さん、全然有名じゃないし売れてないと言う事で
買えたらしいです(なんかそれちょっと陰口じゃない?)
今気付いたけど、そのお店に12月下旬に行ったとき、aikoのスターの
初回盤がまだ売ってあった・・・!そうか・・・!これからはあの店へ
CD買いに行けば初回盤ゲットできるかも!!!?(笑)

けど、今更気付く私って何・・・(汗)
