 2006.11.21  またですか。
今、BUMPと言ったら「涙のふるさと」で色々盛り上がるだろうと思いますが!
私は11月中には買えないんで、話についていけそうにないんで、
久々にポンツカの話でもしましょうか!

今週(11月19日)のPONTSUKA!!↓
なんて言うかね、最後ビックリした。

チャマ:今日を持って、このポンツカ・・・7年やってきましたけど・・・

的なことを言ってたので、終わっちゃうの!?って一瞬思わされました^^;
後々考えれば、ヒロさんの誕生日企画あるから「んなわけねーや」と思いましたけどね。笑

てゆーか来週もメンテ!?ちょっ!多くない!?先週も、先々週もだったじゃんし!
ちょ・・・ベイエフエム・・・ポンツカの時間にメンテやんなよぉ;

そう言えば、ポンツカでついに涙のふるさとが流れましたね。
うん、私はインターネット放送だから聴けなかったけど★

よし!短いけどごめんなさい>< コメント返信↓ ゆずはさん shiorinn
... read more
タイトルはポンツカの例のアレですよ。笑

今週のポンツカはW杯の都合上深夜2時からの放送でしたね^^;
なんとな~く違和感がありますよね。やっぱりポンツカは深夜3時じゃなくっちゃね!

今回のポンツカは多分、レコーディングの合間に撮ったんでしょうかね。
かなりの雑音でした( ̄△ ̄;)
なので久々の「チャマこれ聞いて!」も増して雑音でしたね(´∀`;)

それにチャマ、メール来ちゃってるしね。
読んでみ?読んでみ?と言い合う藤くんたちが笑えましたけどねw

そして姉と弟のメールでしたが、チャマ・・・何の恥じらいもなく「どシコリ」とか・・・orz
おーい!W杯の関係で多くの人が聞いてるんだぞ~い!?笑

W杯の関係があったからか、4人ともすごいテンションですよね~★
ヒロさんは風になりたがってるしねぇw 笑

そしてどーでもいい話に盛り上がっちゃって、升くんがメール読んでるのに聞いてないし。
藤くん、軽くひっぱたかれたいんだね。笑 何回も言いすぎだよ!w

最後、チャマからのお知らせがスッゴイびくびくものでしたよ・・・(´ー`;)ゞ
また休みかと思ったよって言ってるヒロさんに同感だぜ☆ 笑

最後 BUMP OF CHICKENと! ってことは他に誰か居るの?笑

@以下バトン@ +コメント返信 ★☆こまち☆★さん
... read more
今週のポンツカでチャマが言ってたんですけど。


『今年中には皆さんにお届けできますよ。 そうゆう感じで良いのかな高チュー?w』


みたいなこと言ってましたよね?ましたよね?てか言ったぞ?

ってことは・・・新曲(もしくはアルバム)がもうじき私達に届く!!!!!

藤くんが最近ポンツカに出てきてるのも、曲が完成したからって思って良いんだよね。


良 い ん だ よ ね 。

っしゃあッッ!!!!!!

でもこれで早とちりだったらごっつ恥ずかしいぞ自分!

あ、前に記事にも書いたんだけど『6月にアルバム発売』的な噂があったんですけどね。

それ本当かもしれませんよね。 キャーキャーw

っつーことで櫂から来たバトンやろう!
... read more
ポンツカの感想久々に書きます。(5/7)


バンプオブチキンのぉ~ポンツカ~の゛(ポンツカ)ァ~゛が終わる前から
藤くん自己紹介始めちゃってたし。てか藤くん居たこと自体がビックリ。
冒頭から藤くんが居ると、ちょいとビックリ、そして半分嬉しい。

昨日(今日?)博士の日なんだ。知らなかったよ!

チャマが思う藤くん→プロディユース博士(太郎) 
藤くんが思うヒロ →空気博士
升くんが思うチャマ→肛門博士
ヒロが思う升くん →古着の面白Tシャツ博士

おいおいおい。おーい!升くんそれはないだろ!?(汗)

バスケ一筋さんからのお便り↓
もうみんな(特にチャマ・藤くん)バスケ部の思い出話しすぎだね☆
ヘイ!ヘイパス!みたいなさ(笑)
みんなシュートすることしか頭にないらしい。まあ私もそうだったよ昔。


今回、久々に゛チャマこれ聞いて゛がありましたよね。8月ぶり?
もっちときょんしー。(笑)
でも素晴らしかったね。バイオリン・ビオラ・チェロetcで天体観測!きょんしー流石だね!(笑)
もうすごい綺麗だったよ!音とかリズムとか。すごいな~!!!
うちの兄もあんな風になるのだろうか(アイツはベースもバイオリンも弾ける)
あー。私もピアノでも良いからバンプの曲弾きたいわ。


バンやろ~
Apple pie(アッポーパイ)さん(笑)
けいちゃんとAちゃん、どっちをドラムを選ぶのか。と言う質問ですね。
私もドラムやりたいなぁ。なんかやりたい。バンド組みたい。
ヴォーカルじゃなくて、ギターとかで良いからさ。(感想ズレてる)


テニス部の勧誘方法どうすればいいですか?て質問↓
チャマが言う『ラケットを持った少年をよく見かける』、分かるよ~(と言ってみる)
と言うよりみんなジャンプ読んでるからテニプリ知りすぎ!!!(笑)

なんか勧誘方法をちゃんと言ってあげてたのは升くんだけだよね。(笑)
あとはみんな自分の部活話を話してましたね。チャマ中一最初らへんサッカー部入ってたんだ。
シャラポア案は私はオススメしませんよチャマ。(笑)


藤くんは母の日ちゃんとお母さんに色々してあげてるらしいですよ。
カーネーション。もらいたいわ。(お前それだけは言うな)
チャマ、くみちゃんに何かしてあげたら?^^


子供の日の思い出で藤くんのは苦い思い出だね。
うーん。子供の日の思い出かあ。ないな。ないない!
なんかでも幼稚園とかで折り紙でこいのぼり作ったりしたわ。


そんで私生活+コメント返信↓ 櫂 shiorinnさん
... read more
それじゃあ、数十時間前にバグってエラーになった記事同様に、ポンツカの感想書きます。orz

えーっとまず・・・藤くん!(もうすぐ)誕生日おめでとう!!!!!!

ハッピーバースデートゥーユゥー♪ハァッピィバァ~スデェ~トゥ~ユゥ~♪(チャマ達に混ざって)

それで、本当藤くん。青森からマラソン、お疲れ様でした(笑)
膝が痛くなるほどねぇ・・・お疲れ様です!(いや実際には走ってないからさ☆)


あーー!昨日書いたコトなんて忘れちゃったよ・・・(涙)


「マイーケル」さんからのお便りに対して

藤:「俺、『マイーケル』が(キャッチフレーズに)良いなぁw」
あれれ?藤くん。企画ズレてってるよ(´∀`;)

「前髪の貴公子」と言うキャッチフレーズに対して

藤:「どうゆう風に貴公するのか、貴公なのかね?」
藤くん達はそこまで詳しく書いて欲しい!

あー・・・藤くんのゴロリの真似がまた聴きたい・・・w(笑)「わくわくさ~ん」の声vv
チャマもなんかすっごいなりきれてる!わくわくさん、私も大好きよ☆

牧場キャッチフレーズにて「藤原牧場、笑顔の源、皆でがぶ飲み藤原牛乳」に対して

チ:「すごくない?藤くんの飲むんだよwミルクww」
藤:「あー・・・え!?そうゆう意味!?」
←違うよ藤くん(´∀`;)
チ:「違うと思うけど~(略)」←違うでしょチャマ!?
増:「違うと思うけどって違うからさ!!!w」←ヒロさんナイスツッコミ☆

本当楽しいよ。なんかチャマとか大爆笑で

チ:「助けて~皆ぁー!w(笑)俺に力をくれぇー!!早くぅ~!w」

って、本当に笑いが止まらないらしいよ(;´∀`)
それにメンバーケーキ食べ始めたら止まらないしね。読んでる最中もくちゃくちゃくちゃ。
わざとらしく口をくちゃくちゃ鳴らす彼等が好きだ(好きなんだ)

そして最後のメンバーの紹介にて。藤くん
藤:「27歳になるまさにその時、ヨガテレポートをしたい
ここでまたチャマの爆笑の声が聞こえます。どんだけ笑ってるんだチャマめ(笑)
顔が真っ赤になったチャマが見たいよ(変態め)

ヨガテレポートして0.1秒くらい5メートル横に動いてるらしいよ!発想が中学生みたい☆(笑)
そんでけつを出しているチャマの背後を取っちゃって、眼が合っちゃうらしいよ(笑)

そしてなにやら新コーナー!!
腐女子の為のコーナー・・・?(え・・まじ?)で、男性が熱き友情を送るコーナーらしい。
ねぇ、これ本当にお便りくんの?(それいっちあん心配)
まあ今後のこのコーナーの活躍ぶりに期待するかなぁ(期待すんの!?)

藤くん誕生日まであと二日!!!!

それではコメント返信↓
ふっちゃん 絢香さん(2回分) 櫂さん(2回分) 凛音さん つくよ。さん
... read more
