 2007.12.10  授業中(・∀・)
今授業中です、ひまです←


昨日とか更新できなかったから一応ね‥



てかあたしのクラスの合唱コンやばい‥

超ド下手‥爆



パ-トごとに音が違うんだよ‥はあ‥





いやんなっちゃうな!




てか今ビデオみる時間なんだけど内山理名でてる!★


きゃわえ~!爆





生徒諸君を思い出す!



てかひまあああ!←
 2007.11.25  更新おろそか
いやはや、お久しぶりです!

はるみは生きてます←

最近はテスト前なので勉強の毎日ですよ‥


そんなこんなで
バンプがアルバム発売するとか言う情報もつい最近知ったりね←



そういえば一般でチケ取れなかったよ←アッサリ



だから音漏れ聴きに行くよ、寒さ我慢よ。





てかまぁあたしは生きてるんでね。



写メ日記は超更新してるんで、生存日記として興味ある人みてくださいな!



携帯からで写メ日記のURLがわかんないって人はまぁどんまいですな←



リンク貼ろうか迷ったけど携帯から写メ日記みる価値ねぇなって思ったからやめた!←





ってことで
勉強してきます~‥
 2007.04.20  携帯から
昨日携帯からブログ更新したつもリだけど更新できてなかった!汗

え-ッと
告ってフられました。

まぁ昨日告って,これから話せないかもとか思ったけど
今日すれ違った時も普通に挨拶できたからよかった。


俺たちこれからも友達な!って言われた。
あたしは今まで友達と言っていいか不安だったけど,
これで胸をはって友達と言える。


今日も彼からめ-るがきた。
「全然喋れたが-!(笑)」って。わら
まぁ逆に今まで意識してたぶん今は楽だよね。

今日なぐさめてくれたみんな,あリがとう。
 2006.12.18  ぐあ~
20061218231752
真上から撮りました↑
あさっていよいよ入試andヒロさんバースデーだあo(^-^)o
これで受かったらポンツカに奇跡を知らせようかなあ。笑
『ヒロさんのバースデーに入試受けたら受かりましたあ!』って☆笑
『しかもランラビTシャツ着てたら』とか?笑
そんなんは受かってから考えろっちゅーの!v(`∀´v)

まあもう一つ受けてて合格だったから二十日落ちたらそっちに行くんですけどね(*^_^*)

それじゃ!
20061217225248
私の部屋です♪すごい散らかってるでしょ!?o(^-^;)o
ちなみに私はジャージ姿☆笑
この後Mスクエアでも聴きながら入試に向けて勉強します。
はあー…あと2日しか勉強する日が残ってない…頑張ろ。

つーか今日で3つも更新してる…!実は暇なんじゃねえの自分……
いやかなり忙しいです。頑張りマッスル!笑
