
いきなりですが移転しま-す!★


ほんといきなりだねってつっこみやめてね(・∀・)爆

ってことで、
ここのブログは永久に放置プレイにします!←

新しいぶろぐはどどん!


Raspberry


です:) 飛んじゃって!


飛んだらこめ!して!ください、!←

りんく変更もお願いしまする!


もうね、!

Raspberryでは
色々とオ-プンにしようと思います!


年齢とか、身長とか、本名以外!←あんま意味ねえ★!


それでは!
友だちが「mixi入りなよ!招待してあげるから!ってか入ろ?入るよね?」

と恐喝してきてくるんですけど。(バロスw)

けっこう前から言われてて「mixiなンて面倒だカら嫌ぁ-!」

って拒否ったけど,その子も負けじと勧めてくるんで

mixiに入ってしまった○| ̄|_

アレまじでメンドイんですけど!

「マイミク」の日記見てはわざわざコメントして・・はぁ(-Д-;)

FC2に慣れてしまった私だカらね・・・

mixi私の学校の生徒がうじゃうじゃいるんですけどあqwせdrftgyふじこ!

めんど-い。多分続かな-い。

私きっとFC2重視だと思うなぁ・・だってコッチ恋バナ暴露できるし?笑

mixiはオフ友が見てるからこそバカなこと書けないよ・・

それに私こっちの方がネッ友多いしw ←ぷ

更新しようかな-って思ったらまずはコッチを更新します★!

優先順位は当然コッチσ(・ω・*)

あ。でも「mixiに入ってま-ス★マイミクになリましょ-」って人は歓迎ですヨ。

・・・この記事mixiの営業妨害にならないよね?
 2007.01.28  なんつうこった
▼今日はグダグダと恋について語ります

男は基本、優しくなくちゃ!と昨日友達と話してましたー。
優しくなくちゃ話にならんよね。クールな人が好きって人は別だけど。


つか!私はオシャレな男子に弱いです。
学校でもオシャレな男子を見てはキャッキャ言ってますよ私。笑


なんかねー。私の学校では
「カッコイイ、優しい男子」とかは女子の間でファンクラブができてるよ。


その人と話す度にキャーキャー言ってる子達がMY FRIENDSです☆
つかさー友達の3割が彼氏もちなんだよねー。
はあ・・・告白したことない私がどうやって彼氏なんか作るんだYO!!!?涙


1回も告ったことない友人Mと私で「恋をしたら告ろうぜ☆同盟」を造りました。笑
恋をしたら絶対に告白しようって決めました!
何もやらないで砕けるより、当たって砕けろだよね!もしかしたら実るかもだし!


でもね。私、恋をしたら行動に出ちゃうんだよね・・・笑
周りは気付いてるかどうか分からないけど、完全に好き好きオーラ出まくり。
だから今回恋をしたら


ツンデレ目指します!


ぶはッ! がんばりマッスル★←久々に出た!


▼コメント返信 濁ちゃん
... read more
 2006.07.28  暑いですもんね

赤味噌って愛知県しかないの!?


教えて愛知県意外の人!(昨日に引き続き)

はぁ・・・最近はなんなんでしょうかね。お日様が照りつくしてますよね。=暑いんですよね。
あ、ここの一行を読んだだけで「こいつネタがないんだな」って察知した人は

かなりSpring cat歴が長いですね。おめでとう!

はい、ようするにネタがないんですよ。
今回は「ネタがない」と言うことを記事の「ネタ」にして書こうと思ってます。(∑

皆さんはネタがないときは普通は更新しないと思いますけど、私の場合は
コメント+一言メール返信をするがために私は更新します。
って言うのは冗談で・・・あとちょっとで小旅行なので、なるべく更新しておこうかな~って^^;

あ、ココでもう言っておきますね。
さっきも書いたように、私はもうすぐ小旅行しに地元である愛知へ旅立つので、
しばらくの間はブログ更新できません☆彡
ブログは更新できませんが、私は思う存分楽しんできますんで大丈夫★(殴
携帯で色々撮ってくる予定ですがー・・・ココに載せれるようなモノはムリかもです><

なので味噌カツでも撮ってきましょうか!?

いや嘘です。食べません多分。と、言うことで思う存分に楽しんできます♪
もし愛知県に住んでる方が居ましたら、どこかで会うかもしれませんね!!!?(迷惑やん
まぁかなり不審な行動をしてると思うんで、多分それが私ですよw(∑

だってこうやって生活してるだけで、もしかしたら貴方と私は会ってるかもしれないですし^^
さっきすれ違った人が私だったり、睨んだ人が実は私だったり、警戒した人が実は私だっt(ry
世の中そんなもんですよ~(∑そんなもんなのか・・・!?

そうですよ。実は私と貴方は前に一度会ってるかもしれませんしw 笑
そう思うとドキドキもんですよねー!(お前だけな
ま、そんな感じですよ。 今日は本当にネタがなかったなぁ・・・笑

多分、明日は更新できます!明日以降は・・・まだ分かりません!
それではコメント+一言メール返信!
ノヴァさん メルちゃん sakuちゃん shiorinnさん denchuさん 琳ちゃん こまちさん
... read more
 2006.07.27  そうなの!?

北海道にはゴキが居ないんですか!?


教えて大泉洋さん!

どうも皆さんこんにちは、春未です!今日も元気です!
最近はDVDを買おうかな~なんて計画中です^^

まぁ1つ目はELLEのDVDですけどね。
計画って言うかもう決定です!よっしゃ!最近は雄一くん病なのでDVDは雄一くん凝視です。笑
いや、もちろん細美さんとか細美さんとか細美さんとか(ry
ウブさんも高橋さんも凝視です!大丈夫です!(何が大丈夫なんだか)

次!2つ目!「sakusaku」です!
知ってる人は居ますか?多分知ってる方の方が多いと思いますが・・・
今は違いますけど、前にMCで木村カエラちゃんが出てた音楽番組なんですよ。
たまにゲストとかも出てきて、aikoもけっこうゲストで出てくるんですよ!!!
まあaikoが出てるから買うみたいな。でもコレ面白いんですよ!
カエラちゃんのヤル気のなさが大いに見られてね。うん。笑 →公式

次!3つ目!「水曜どうでしょう」です!
コレは皆さん知ってますよね。私は知ってたんですけど、この前はじめて見ました。
大泉洋さんが面白くて好きです。最高!ってことで買おうかな~なんて。
まだどうでしょうの良さはそんなに知ってないんですけどね。知ってる方は教えて下さい。笑
公式

次!4つ目!「THE 3名様」
コレは観たことないんですよ。なんか聞く話によると面白いらしくって。
でも楽しそうだな~とか思っています。買うかどうかは迷ってるけど~・・・
ま、一応計画だからね!計画!買うとは誰も言ってないぞ!笑
まぁ読者様から見たら買っても買わなくても関係ねーよって感じですよね。すいません。→公式

次!5つ目!「人志松本のすべらない話」
コレねー。タイトルからして面白そうなんですよ。
公式にて
「誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。」
と書いてあるんですよねー。面白そうですわ~w →公式

もし上記に書いたモノで知ってる方が居ましたら、是非良さを教えてもらいたいです。笑
あ、でも観てからのお楽しみでいいか。うーん。まぁなんでもないです。(∑

ハーイ。夏休みはお金をバンバン使ってしまいそうです。ひゃー怖い。
でもー・・・暑すぎて多分キレる事が多いですね。笑 笑い事じゃないけどね。
ジメジメした環境とかヤバイです。

そー言えば昨日キャミ買ってきましたーイェイイェイ!!!
やっぱりね、暑い日はね、キャミ着なきゃね。死ぬって。本当にヤバイですから。
因みにキャミソールは黄色と白の水玉柄~!かーわーいーいー!
はい、文を見てわかるように暑くてもう壊れています。まぁつっこまないでくださいね。

ってことでコメント+一言メール返信です! フクちゃん shiorinnさん denchuさん
... read more
